FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 やられました。
やられまくりました。
て、そんな出だしでは皆様 興奮 心配してしまいますよね^^;
実は先週一週間殆ど忘年会でした(1日だけオフ)
姫会はやられて当然なんですけど例のS部の忘年会(部でのではなくてシステム部の一部の人達と)でもまたもぐでぐで状態になってしまって、結果課長のおもちゃにされてしまいました。
ただ酔っぱでふらふらしているのかと思っていたら・・・
風邪?インフルエンザ?
はい、実は週末~今日までずっと寝込んでました。
39度台まで熱が上がってしまって、今やっと熱も下がってきて、こうしてブログを更新しています。

イブイブの夜には会社でやられまくった事を詳しく主様に報告して罰を与えて頂く筈だったんですけど、それも流れちゃいました。
とりあえす詳しい事はまたの機会に書くとして、今日は近況報告だけで。

またベッドに戻ります。




[PR]

コメント
この記事へのコメント
おだいじに~m(_ _)m

水分いっぱいとってねぃ^^

私はムダに(?)元気なので、風邪ってなに??、ってカンジです(^_^;)
2012/12/24(月) 22:04:48 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
お大事にしてください~
まずは体調をととのえることからですよ><
2012/12/24(月) 22:11:50 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは
美優ちん大丈夫?

ちょっと全裸の時間が長かったのかなf^_^;


とりあえず お大事にm(__)m
2012/12/24(月) 22:20:50 | URL | ハル #-[ 編集]
服着ないからぁ〜(;^_^A
暖かくして寝てください~。
ちゃんと治して、年明け姫始め会に備えてくださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/12/24(月) 22:37:21 | URL | やじろべ #-[ 編集]
お大事に
あまりに更新が無いので体調が悪いかと
心配してました。風邪ですか、早く治してくださいね。
睡眠を取って体力を回復するのが一番の薬ですよ~
おもちゃ話は楽しみにしてますから治ったら
ブログにアップしてくださいね~
お大事になさってください。
2012/12/24(月) 22:40:35 | URL | ミアコルサ #7VdUgzpw[ 編集]
もぉ
だめじゃないか。
リアルでもみんなのおもちゃだけど、ここでもみんなの美優ちゃんなんだから、体調管理はしっかりとね!
ノロとかも流行だしてるから気をつけよう。

せめて楽しく気持ちのいい夢を見てね(^^)
みんなのコメントを読んで元気になりますように。
2012/12/24(月) 23:18:49 | URL | look90 #-[ 編集]
元気になぁれ
無理しすぎたみたいだね
ゆっくり休んで早く良くなってね
何時もの楽しくて綺麗な肌の美優さんが
好きし 体調が悪いと意地悪な事言う気も
無くなってしまうよ
2012/12/24(月) 23:36:05 | URL | Bullpon #qbIq4rIg[ 編集]
お大事に
せっかくのお休みに残念でしたね。

私はそろそろサンタになって娘の
枕元にプレゼント持っていく時間
です。

美優さんも早く寝て下さい。
サンタが来るといいですね。
2012/12/24(月) 23:41:24 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
メリークリスマス!
ってそれよりもカラダは大丈夫ですか?
今日は、主様とxxxかなと思ってたんですけど、それどころじゃないみたいですね。
今年も後少しなので、早く良くなってくでさいね。
2012/12/24(月) 23:46:36 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 23:50:57 | | #[ 編集]
あらら
体調管理の大事さを痛感させられる季節ですからね、御身体お大事にです。

はやくよくなりますように。
2012/12/25(火) 00:03:30 | URL | 汐 #-[ 編集]
あらら、お大事ににねぇ。
ライブ配信見てみたいですよ。登録したのに見れてない~(ToT)
2012/12/25(火) 00:04:31 | URL | andy #-[ 編集]
お身体には気をつけてくださいね
2012/12/25(火) 04:23:28 | URL | まつ #-[ 編集]
お大事に...
美優さん...ノロウィルスが流行っていますので、呉々も気をつけて下さいね。早く元気になって、エロエロな美優さん復活をお待ちしています。
2012/12/25(火) 10:01:44 | URL | 由弥 #ACPccR3U[ 編集]
お大事に
来年はより一層やられまくってほしいです
2012/12/25(火) 15:00:19 | URL | 銀色 #-[ 編集]
まずは、一休み。
美優さん、39度台の熱は体が休め~のサイン。
お腹は痛くない?(痛くなければノロでは無いと思う。)
関節は痛くない?(痛くなければインフルの可能性低いと思う。)
食欲が無ければ、温かいココアなど甘い飲み物でも
飲めれば いいそうです。
まずは、温かくして休んで下さい。
2012/12/25(火) 21:31:09 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
せっかくのイブに残念ですが、やはり体が第一。ごゆっくり静養して、早く元気になってくださいね。
私は、仕事が忙しくさらにコミケ参戦の準備で目が回りそうです~~。
お大事にね。
2012/12/25(火) 21:46:38 | URL | sin #-[ 編集]
寒い中、裸で汗かいちゃったからですかね?

お大事に!
2012/12/26(水) 01:40:54 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
お~っておもったら・・・;;
更新されてる~。
出だし見て、お~って成って、チンチンむくって成りかけたら、風邪の落ち。><

大丈夫でしょうか?

看病に飛んで行きます。
お呼びください。
2012/12/26(水) 15:34:59 | URL | 華太郎 #YhlSga9g[ 編集]
風邪ですか?
お大事に!
肌と肌を合わせて汗をかいたら治るかも(^O^)

俺は年明けてからが用心かな(^_^;)
2012/12/26(水) 22:27:42 | URL | たくみ #-[ 編集]
お大事に
最近知り、このブログにハマったものです
自分も先週風邪引きました
流行りもの(インフルエンザ、ノロウイルス)でなければ良いですね
しばらく野外露出は控えて
また元気な露出をお待ちしてます
2012/12/27(木) 02:45:44 | URL | もつ #-[ 編集]
39度台とは凄い!
インフルも桁違いの大暴れ?

罰無しのイブイブになったのは心残りでしょうけど、完全に治してからの、楽しい罰報告を待ってます。
2012/12/28(金) 22:26:51 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/484-4036eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック