FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 取引先との忘年会、それはただ私を凌辱するために開かれている会でした・・・

にゃんて出だしで書くとかっちょ良い感じがしますね^^
さてさて新年皆様は如何過ごされました?
明日からお仕事の方も多いかと思いますけど、私も明日からお仕事です。
1月は会社の某プロジェクトの関係でライブ配信の回数は減ってしまうそうですけどちょこちょこ登場するようにしますね^^

タイトルと出だしは、ホムペ告白日記6にアップした手記の御案内です^^
年末は忘年会が集中しちゃいましたけど、その中で姫会と姫会SPも開催されました。
姫会の方はいつも通りの展開って感じでしたので(映像もないですし)、姫会SPの方に絞って手記アップしておきました。
飲み過ぎてぐったりしている美優ちんにオヤジ共の魔の手が・・・

掲載していない未公開画像の一部はライブ配信で配信しますね^^

20130106

ホムペはこちら⇒~公衆便所女~美優のお部屋



新年の沢山のコメントありがとうございました^^
個別にコメ返出来ませんでしたけど大変感謝しています^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あけおめこー❥
魔の手かぁ。
俺も!とか取引先になりたい!と言う人が以下多数になりそうな予感w
今度ライブ配信遊びに行きますー♪
2013/01/06(日) 11:30:28 | URL | てる #-[ 編集]
オヤジ共の魔の手、
いや「魔法の手」では?

特別忘年会で今期の評価も磐石ですね。
部長もこんな部下ばかりなら楽だろーね。
2013/01/06(日) 13:15:13 | URL | hiro #-[ 編集]
しばれるねぇー
あんまり寒いので、何にもする気が起きない。
でも、記事読んだらちょっと元気になった。
2013/01/06(日) 13:45:48 | URL | look #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も期待しております( ̄ー+ ̄)
2013/01/06(日) 13:53:21 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
手記も楽しみ
美優ライブ
いま見てます。
iPhoneなので
コメント出来ないのが残念です(>_<)
2013/01/06(日) 13:57:41 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
本当に、次々参加者が増えますね~。このままだと、10Pも目前かも?
最後に取引安泰、と言っているのがちょっと笑えました。美優さんの肉体接待、受け手みたいな~~。
仕事が忙しそうですが、体調にはお気をつけて~。
2013/01/06(日) 16:25:45 | URL | sin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今日も、ライブちょっと遅かったー
美優ちゃん、御開帳お願いしまーす。
今年はいっぱい参加できますように。

あいかわらず、羨ましい職場です。

2013/01/06(日) 16:28:45 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
あけましておめでとうございます

昨年は忙しくあまりお邪魔出来なくてごめんね。
今年はもう少し遊びに来ますね。

それじゃ今年も宜しく。
2013/01/06(日) 17:50:57 | URL | ひろし #-[ 編集]
日記読みましたよ-。
美優さんが脱いでいく連続写真が生々しくて良いです。

いつもこんな感じで晒しちゃってるんですね!

お持ち帰りエッチは、どんな感じでした?


2013/01/06(日) 18:30:25 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
みんなの前で
美優ちん忘年会お疲れ様でした。
こんな忘年会ならどんな予定もキャンセルして
参加しますよね~
スカートを躊躇なくめくる
美優ちんを見てみたいなぁ~
新年会の報告も待ってますねw
年始は忙しいみたいだから無理しないようにね。
2013/01/06(日) 21:27:47 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
こんばんは
美優ちん、風邪はもう大丈夫?
相変わらずうらやましい会ですな、姫会はo(^-^)o

てか、パカパカ携帯だと容量オーバーで美優ちんのエロ写真があんまり見れなかった(ToT)
美優ちんを視姦したかったのに~(≧Д≦)
2013/01/06(日) 21:38:16 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てるさん
取引先になりたい人多いですね^^
マジで募集したら営業成績トップになるかも?(笑)
ライブ配信もお待ちしてますね^^
2013/01/06(日) 22:29:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
起きてない時は魔法の手にはならないですね^^;
部長はぐいぐいタイプでなくて部下に任せるタイプですから私みたいな部下も生まれてしまうのかも♪^^
部長らっきですね^^
2013/01/06(日) 22:32:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> look さん
元気になって頂いてなによりなのです^^
でも部分的に元気になっただけだったりして^^;
2013/01/06(日) 22:32:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
> 狛彦さん
今年もよろよろです^^
どんな年になるか期待してて下さいね^^
2013/01/06(日) 22:33:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 手記も楽しみ
> ライダー1号さん
ライブ配信いらしてたんですね^^;
ありがとです^^
あの後は2ショで凄い事になっていましたゆ(〃▽〃)
2013/01/06(日) 22:34:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうなんです。
自社の姫会はメンバー固定で噂が広まる危険性は低いんですけど、取引先はちょっとやばいですね^^;
そしたら10Pでも20Pでもしちゃえばいっか(〃▽〃)
2013/01/06(日) 22:37:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
> Mac吉さん
ライブ配信遅かったんですね^^;
残念です。
昨年程数は多くないかもしれないですけど今年もちょこちょこしますので御時間の許す限り参加して下さいね^^
2013/01/06(日) 22:39:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
はいにゃ^^
お待ちしてますねぇ^^
2013/01/06(日) 22:39:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
大抵こんな感じですね^^;
Bさんが一部始終撮影してくれたらもっと写真あったんですけど絶対途中から体を弄ぶ方に参加していましたね^^;
太郎さんもされてみたいでひょ?^^

HさんのHは激しかったですぉ(〃▽〃)
2013/01/06(日) 22:45:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: みんなの前で
> ミアコルサさん
スカート捲くる事に抵抗なくなってきてる事はあびないですね^^;
昼間は2ショありがとです^^
未公開映像一人占めでしたね^^
2013/01/06(日) 22:47:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんは
> ハルさん
心配してくれてありがとです^^
体調はもう回復しましたゆ¥^^¥
携帯だと余り画像見れないんですね^^;
PCで是非♪
2013/01/06(日) 22:48:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
2ショありがあとう
美優ちん昼間は2ショット
ありがとうなの~
とても楽しく素敵でした。
今年は良い年になりそうです~
美優ちんも身体に気をつけて
仕事にエロコスに頑張ってね~
またよろしくお願いしま~す
2013/01/06(日) 23:44:10 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(月) 00:15:01 | | #[ 編集]
美優さん、お正月休みは ゆっくりできたのかな?
日曜日に配信あったのね><。
見れなくて残念。

手記読み終えて、動画で見れたらな~と思い考えた。
そして連続写真をプリントアウトして、パラパラまんがにしてみたw。
これが意外に 動いて見えるw。
俺って暇人・変わり者・それとも変態?(まぁ楽しめたからいいやw。)
美優さん がんばり過ぎる人だから、
新しいプロジェクトがんばり過ぎないでね。
2013/01/07(月) 21:57:52 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
少し遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
相変わらずのエロさで新年から興奮しっぱなしです
体調だけは気をつけてくださいね
2013/01/08(火) 04:59:08 | URL | まつ #-[ 編集]
あけおめ~♪
忘年会に新年会。
恥辱されるイベントが盛りだくさんですなwwww

今年も恥辱にまみれた美優たんを、たくさん見せて下さい♪♪

これからもずっと、美優たんがだ~~~~い好きです♡♡♡

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/01/10(木) 13:25:55 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 21:45:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 22:19:31 | | #[ 編集]
Re: 2ショありがあとう
> ミアコルサさん
らっきでしたね^^
際どい姿を見られるだけで私も興奮してしまうのですよ(〃▽〃)
2013/01/14(月) 13:24:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
お正月はゆっくり出来ましたゆ^^
(ちょっと変態モードでしたけど(笑))

>連続写真をプリントアウトして、パラパラまんがにしてみたw。
すごーい(≧▽≦)
そのままストリップ動画に出来ちゃいますね^^
(わたしもしてみよっかにゃ?)
2013/01/14(月) 13:26:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>まつさん
心配してくれてありがとです^^
こちらこそよろしく御願いします^^
良かったらライブにもちんこ顔出しして下さいね^^
2013/01/14(月) 13:28:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あけおめ~♪
> 公瑾くん
おめおめー^^
また次回の飲み会では何かされちゃいますね(≧▽≦)
私も公瑾くん大好きですぉ^^
2013/01/14(月) 13:29:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/486-846d4c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック