FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は大雪です。
車でお買い物に行く予定もあったんですけど色々と中止ですね^^;

今日はお正月に親戚が実家に来てた時の事をちょこっと書きますね^^
来てたのは例のおじさん家族。
はい、何回か誘惑してしまった例のおじさんです(〃▽〃)

最近は私に会うと胸や太ももに視線を感じてしまいます。
♀として意識してるから?

昼間っからお飲んでほろ酔い気分のパパとおじさんと私(おばさんはお酒飲みません)
暫くは付き合っていたんですけど色々としたい事があって途中で自分の部屋へ。
主様に電話でちょっと刺激的な話をされてしまった事とお酒が入っていた事がきっかけだと思います。

電話を切った後も頭の中では隠微な思いが渦巻いていました。
ライブ配信にきてくれている方々が気持ちを込めてチップしてくれているコスプレ基金(この呼び方良くないですか?)で年末に購入させて頂いたいくつかの衣装。
「その衣装で一緒に飲んであげたら?(笑)」
その主様の一言が私に火をつけてしまったのです。

でも分かっていました。
おばさんも一緒だし、そんな格好で一緒にお酒を飲んだりするのは現実的ではない事を。

それでも、それでも、
私の変態心は収まる事を知らず、結果部屋の中で全裸になって自慰行為を始めてしまいました。

部屋の入り口を少しだけ開けてのオナ。
楽しげなパパとおじさんの笑い声。
突然私の部屋まで来る事は殆どないでしょう。
でももし来たら・・・
そう考えると頭の中が真っ白になってしまって何が良くて何が良くない事かも分からなくなってしまいます。

隙間からおじさんが覗いているつもりになってしていました。
でも、それは虚空の願い。
全裸のまま部屋を出ると廊下で始めてしまいました。
そして、更にパパとおじさんがいる部屋の直ぐ近くまでいってしまいました。
皆の会話と呼応するように聞こえる嫌らしい音。

もしこんな姿を見られたら・・・

最後にはパパとおじさんに見られながらオナニーショーをしている私。
それが私が達した時に思い描いていた姿でした。

うーん・・・
どうしようもない変態娘ですね^^;



ライブ配信では余りぎりぎりに出来ませんでしたけど、ここではぎりぎりにしてアップします^^
コスプレ基金での新しい衣装のいくつかです^^
今年はまた恥ずかしい衣装で外を歩かされるのかなぁ(〃▽〃)

・お腹部分がレースのオープンファスナーワンピ
 大事な所が隠れ過ぎでつまんなーい(≧▽≦)
20130114_1.jpg

・ウエストオープンカットのワンピ
 伸縮性もあってスリット位置も自由自在なのです^^
外で着るのは相当恥ずかしいですけどお気に入りの衣装になりました^^
20130114_2.jpg

ライブ配信でチップしてくれている方々には改めて御礼申し上げます。



ツイッターでもちょこちょこ聞かれるのでまとめてライブ配信の案内しておきますね。
(定期的に載せないとダメかにゃ?^^;)

・参加するのに費用はかかりません。
・美優ちん配信はログインユーザ限定にしていますので会員のログインが必要です。
 会員になっていない方は会員になった上でログインして下さい。
 本ブログの右側に「FCライブチャット」のバナーがありますのでそこから入って頂いて会員登録をお願いします。
 勿論会員登録も参加も一切費用はかかりません。
・ポイント購入について
 一部(特にアダルト)はポイント配信があります。
 エロいライブ等々ではポイント購入をしないと見れないものもあります。
 その辺は御自由にって感じで^^
 (注:たまに美優ちん配信でもポイント所持者限定配信をする事もあります。 チップしてくれる方の御礼配信ですね^^)
・配信場所
 一般とアダルトがありますが殆ど一般にいます。
 たまに2ショでアダルトに出没する場合があります。
 (入れた人はらっき♪^^)
・配信者名
 2ショのアダルトでは「美優」で滞在しています。
 一般では英字1文字の名前でいますので探してみて下さいね^^
・配信タイミング
 ランダムです。 夜が多いです。
 配信時はツイッターで案内がツイートされますのでフォローされていない方は是非フォローお願いします^^
・配信内容
 「咲」の影響と営業活動として始めた麻雀(3P)の御相手と未公開画像の配信中心です。
 たまに動画も流したりします。
 HPやブログに載せていない未公開映像も出しています^^
 雑談中心と思ってくださいね^^
・キック機能について
 配信者には視聴者をキックする事が出来ます。
 永久追放(該当配信者の視聴が出来なくなります)の機能も有りますので知らない所で発言なさる時は御気をつけて^^
 (この機能を使用出出来るようにするために会員のみ参加可能にしています)
・スマホでの視聴について
 スマホでも視聴は出来ます(配信も出来るみたいです)
 ただ発言が出来ないようです。
 PCからの視聴を推奨します^^

お伝えする事はこんな所かにゃ?

大雪の中、全裸で外に出てみたくてうずうずしている美優ちんでした^^

・B地区辺りをクリックしてね(〃▽〃)
 ↓ 





  

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
大雪全裸はさすがに寒いぞ(>_<)
2013/01/14(月) 13:30:18 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
風邪引くからやめなさいww
2013/01/14(月) 13:56:58 | URL | 汐 #-[ 編集]
ナイスタイミングのアップ。
外は大雪、職場を離れ帰宅途中の渋滞中。全く動かない状況でブログを読んでイライラ解消(^^)

次回のオフ会の時は、ぜひNPコスプレでムラムラ参加してね!
2013/01/14(月) 14:46:15 | URL | look #-[ 編集]
昨夜はどうもありがとうございました~。
スゴイ雪で、私も出かけられずアパートに篭っています。
さすがに野外はやめたほうがいいと思います。部屋やマンション内でオナ三昧は?
2013/01/14(月) 15:02:50 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちん
こんにちは(*゜ー゜)v
こっちも大雪です。
外は寒いぜぇ{{(>_<;)}}
それにこんな天気じゃ美優ちんを視姦してくれる人も少ないよO(≧∇≦)o
2013/01/14(月) 17:05:25 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは
相変わらずどうしようもない
変態ですね。

拍車がかけられるよう、都合
がつくときにはライブに参加
しますね。

なお、私も普段スマホで見る
ことが多いですが、アプリを
入れてればコメントは大丈夫
ですよ。
ただアプリからだと2ショには
入れないみたいです。
2013/01/14(月) 22:28:58 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
親戚プレイは
美優ちゃん
想像すると、すごいねー
おばさんがいきなり、お手伝いしてーとかいってドアあけたりとか?

衣装はライブもいいけど、街で偶然遭遇で生で拝見が希望。
2013/01/15(火) 19:57:55 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
興奮した?
美優ちんこんばんは〜
おなって肉親にバレるのが一番恥ずかしい事。
それを全裸で部屋の近くまで行くとは
本当に変態なんですね(今さらですが)(笑)
その分、快感も増すんだよね・・・
わかります。パパとおじさんにめちゃくちゃ
される美優ちんを想像すると・・・あぁ〜〜
2013/01/15(火) 20:52:14 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(火) 22:47:04 | | #[ 編集]
これが噂の センタースリットなのね。(主様・美優さん ありがと~ 最高です。)
この自慰初めは、今年最初の配信の直前だったのかな?
もし、おばさんが居なければ もっと乱れちゃったかもね。
その方が美優さんの願望が、叶って良かったのにね~。(残念w)
2013/01/15(火) 23:05:05 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
相変わらず欲望に忠実だね。

部屋で脱いでいってる姿を見てみたいですね。

もし、おばさんが来てなかったら・・・

新年早々もっと楽しい事になってたかな?

ウエストオープンカットのワンピかなり好みです。
2013/01/16(水) 00:52:58 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん

> 大雪全裸はさすがに寒いぞ(>_<)

体が熱くなってますから丁度良いのです^^
でもしませんでしたけどね^^;
夜中降ってなかったんだもん(><)
2013/01/16(水) 23:06:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>汐 さん
やめろって言われるとやっちゃう性なのにー(≧▽≦)
2013/01/16(水) 23:07:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>lookさん
そりは良かったのです^^
オフ会参加は難しいんですけどね^^;
2013/01/16(水) 23:08:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
こちらこそなのです^^
雪凄かったですね!
雪の中だと全裸でも目立たないって知ってましたぁ(・▽・*)
2013/01/16(水) 23:10:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
大雪の中では皆それ所ではなくなって見てくれないのです(TT)
でもスリルはいつも以上に増しますよぉ(〃▽〃)
2013/01/16(水) 23:12:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんは
>mrcb0129さん

>アプリを入れてればコメントは大丈夫ですよ。

情報ありがとー(><)
詳しくおせーてぇ(^▽^*)
スマホユーザの方達に教えてあげるのです^^
2013/01/16(水) 23:14:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 親戚プレイは
> Mac吉さん
スイッチが入ってしまうとダメなんですよね^^;

町で偶然はけーんは過去2名の方がいらっしゃいましたよ^^
一人は何も出来ないでスルーでしたけど^^;
2013/01/16(水) 23:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 興奮した?
>ミアコルサさん
ふすま1枚向こうには親戚がいて、もし開けられたらこんな恥ずかしい姿を見られてしまう。
その現実が媚薬なのです。
野外露出の時に感じるものに近いものがありますよ^^

簡単に言ってしまえばド変態って事になりますけど^^;
2013/01/16(水) 23:19:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
はい^^
これが噂のセンタースリットです^^
横にもなるんですけどね^^;
私の方こそ今まで高くて買えない(買って貰うのに抵抗ある)衣装が手に入るようになって皆様には感謝なのです^^

後、詳しい情報ありがとです^^
私の所には警告も注意も来ていませんので今の所はOKですね。
主様にもその辺りは注意されています。

ありがとねぇ^^
かーるさんは心の優しい人なりね^^
2013/01/16(水) 23:23:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ワンピは相当エロいですよ^^
生地の部分がめちゃ少ないですし(〃▽〃)

太郎さんを晒し者にした時の手記も春位までにはアップする予定です^^
あ、写真使ってもいい?
いいですよね?
2013/01/16(水) 23:26:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど
美優ちん、こんばんは~
はい、見られるのは媚薬なんですよね~( 〃▽〃)
以前言ってた主様の友達は太郎さんと判明したましたゆ~
あと、かーるさんは優しい(^_^)/間違いない(*^^*)
2013/01/17(木) 00:31:15 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
照れるな~。
美優さん、ミアさん こちらこそありがと。(照れるな~。)
飲みに誘うと問題でるからw、お二人にお食事ご馳走しちゃう~。(何でもいいよ~)

美優さん、ミアさん・牛さん・他多数の常連さんも
マナーのいい変態紳士さんだよね~w。

2013/01/17(木) 22:33:44 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
かーるさん
では、カニ道楽でw

一度お会いするとわかりますよね。
かーるさん、第二回オフ会も楽しみです。

はい、お会いした皆さん、変態紳士でしたw
2013/01/18(金) 12:25:17 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
うーん。
「晒し者」は身に覚えがないよ??
違う「太郎さん」がいるのかな??
でも、手記は凄く楽しみです!
2013/01/19(土) 01:47:46 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: なるほど
> ミアコルサさん
たろさは違いますよぉ^^
かーるさんが優しいのは間違いないのです^^
2013/01/19(土) 13:55:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 照れるな~。
> かーるさん
やたぁ(・▽・*)
そなのです、皆様紳士的なのです。
過去そうでもない人が何度か登場して気を病んでいた事もありましたけど今はとっても良い人達が残っているのです^^
ありがたい事ですね。
2013/01/19(土) 13:59:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: かーるさん
>ミアコルサさん
道楽ものだぁ(・▽・*)
とりあえず親戚のおじさんとおばさんとその子供とパパと弟と主様と部長と課長とTさんとA君と綾たんと取引先のEさんとHさんと姫会メンバーと姫会SPメンバーと、
呼んでいい?(・▽・*)
2013/01/19(土) 14:02:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎 さん
去年のお話ですよ^^
あなたが送った野外画像は私の女友達に配信されています。
反応は、手記のお楽しみで^^
2013/01/19(土) 14:04:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
どーんと来い。
美優さん、ど~んと来いです。
カニさんだろうが、くるくる回らない寿司屋さんだろうが、何でもこ~いw。
あ、でもね10人位でお願いします。
たばこ止めよっかな~ まずは宝くじ買わなきゃ。
2013/01/19(土) 17:04:19 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
こんばんは。
美優さん、そして常連の皆様、今日は少しの時間でしたがFCでの初絡みありがとうございました。

やっと美優さんと絡めて凄い嬉しかったあ。

これからもエロエロな絡み宜しくですm(__)m
2013/01/19(土) 21:43:23 | URL | よこっちん #-[ 編集]
どーんと来い2
おじさんと…姫会SPメンバーって…
大変なことになったよ~w
かーるさんと話を詰めないとw
タバコやめて、馬券買わないとw
2013/01/20(日) 09:44:09 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: どーんと来い。
> かーるさん
すごーい(・▽・*)
100人までokだなんて^^
ふとっぱらだぁ(・▽・*)

にゃんて無茶な事は言うわないですよ^^
お気持ちだけ頂きます^^
2013/01/20(日) 21:41:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんは。
> よこっちんさん
昨日はありがとうございました^^
リアルタイムで会話出来るのがライブの良い所ですね♪
私も楽しかったですぉ^^
こちらこそ股よろしくお願いします^^
2013/01/20(日) 21:45:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: どーんと来い2
>ミアコルサさん

>おじさんと…姫会SPメンバーって…
> 大変なことになったよ~w

冗談で言ってるから大丈夫ですよ^^
20人位に抑えます(笑)
2013/01/20(日) 21:47:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ひぇ~><;
美優さん 一桁増えてるよ~><(S嬢だ~w。)
ミアさんどうしよ~w。
今週は寝れなそうな仕事の予定に急きょ成ったうえに
美優さんにも、いじめられそうだよー。

2013/01/21(月) 12:03:23 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
ごちそうさま
かーるさん、私は20人だから少し安心(笑)
美優ちんの言ってる100人に私も参加しますね(笑)
たくさん働いてね。(^_^)/
あっ!ご馳走してくれるまで倒れないでね(^_^;)
2013/01/21(月) 14:43:13 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: ひぇ~><;
> かーるさん
わーい、わーい(・▽・*)
かーるさんは振り甲斐があるのぉ(^▽^*)
気持ちの良いリアクションに逝ってしまいそうなのです(〃▽〃)
いじるの好きぃ♪^^
2013/01/21(月) 22:49:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ごちそうさま
> ミアコルサさん
パパは女子会20人ね^^
みんな食べるよぉ(^▽^*)
一人位なら逆に食べても・・・
2013/01/21(月) 22:51:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それなら~
それなら参加します~
食べていいのは美優ちんなら嬉しい~
かーるさんは大変だにゃぁ~(笑)
S嬢の美優ちんがイキそうです~w
2013/01/21(月) 22:57:16 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: それなら~
> ミアコルサさん
5人先に退治したらぁ(^▽^*)
って、なんか楽しくないない?^^
2013/01/21(月) 23:01:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうだね
では2人でしっぽりとw
あっ!かーるさん忘れたw
2013/01/21(月) 23:07:27 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: そうだね
> ミアコルサさん
そうしましょっか?¥^^¥
2人でも3人(男1女2)でもぉ(〃▽〃)

あ、かーるさん忘りた(・▽・*)
2013/01/22(火) 22:47:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
忘れないで下さ~い><;
美優さん・ミアさん 忘れないでよ~。><;
二人でいじっちゃダメですよ~。
今、頭から湯気で出るとこw。
明日の昼までに サンプル客先に持って行かなくちゃならないのに、
キカイがうまく動かなくてパニクリ中。(汗)

2013/01/22(火) 22:57:38 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
頑張れかーるさん
かーるさん大変じゃないですか!
頑張ってください~
怪我しないようにね。
納期が間に合ったら
かに道楽だよ~
かーるさんのおごりでw

オンニャノコ2人はいいにゃぁ~w
2013/01/22(火) 23:15:43 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 忘れないで下さ~い><;
> かーるさん
わー(^▽^*)
かーるさんのリアクションは楽しいなぁ^^
もっといじりたくなったう(〃▽〃)

機械大丈夫でした?
2013/01/23(水) 20:21:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 頑張れかーるさん
> ミアコルサさん
かーるさん、どうなったでしょうね?^^;
あっちは男子会かぁ(・▽・*)
2013/01/23(水) 20:28:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
サーカスだよ~。
美優さん・ミアさん ご心配ありがとう御座います。
どうにか、綱渡り成功です。(最近こんな事多いな~w。)
とりあえず手直しと、譲歩を頂きました。(担当者さんありがと~。)
これもお二人の温かい、いじり
ちがった励ましのおかげです。(危なくドMに成るかと思ったw。)


2013/01/23(水) 20:58:02 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: サーカスだよ~。
> かーるさん
おめー^^
励ましがい いじりがい があるから好きなのです^^
ドMいいにゃ(〃▽〃)
2013/02/03(日) 12:38:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/488-702ca336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック