FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は日中配信に来て頂いた方ありがとうございます。
昼間なら来れるんだけど!
って言うリクエストに御応えした形での昼配信です。
ブログやホムペを見て頂いていた方が数人参戦して頂けました。
Zさんや、よこっちんさんともお話出来て楽しかったのです^^
よこっちんさんには初参加にも関わらずチップして頂いちゃって感謝感謝なのです^^
他にもチップして頂いた常連さん、コメントはしていないけど見て頂いていた方、ありがとうございました。
これからも時間が取れたら昼配信もしていきますね^^

後、配信中にも話題になった2ショも時間が取れれば増やしていきますね。
ただ局部を出すような事はしませんよ^^
とある優しい方からの情報で色々と運営側が動いているそうです。
リサーチしてみたんですけど、もしかしたらxデーがやって来るかもしれない雰囲気を感じました。
局部露出をしてチップを稼いでいる人達が粛正対象者ですけど折角頂いたチップも没収されてしまいます。
そもそも法律に違反していますから当然と言えば当然なんですけどね^^;
最悪は逮捕されまーす!

と、言う事で美優ちん配信も事故る事のないように注意して配信していきますね^^

それと、チップして下さっている方々のおかげで衣装も着々と増えています。
キャラ物に限らずにエロい衣装やかわゆすな衣装も増やして行こうと思っています。

既に見た方もいらっしゃると思いますけど↓の衣装はかわゆすな方の衣装^^
昨日配信した時のストリップシーンの動画キャプです^^
と、言っても一般での配信ですから動画は胸ちらまでで止めてますけどね^^;
(ブラ外すシーンが一瞬流れたのは事故です(TT))

20130120_1.jpg

20130120_2.jpg

20130120_3.jpg

※実はライブ配信で流すためにこそっと撮影した動画なんですよ^^



もうひとつお伝えする事を忘れていました。
前回の記事でスマホでは配信を見るだけって言ってましたけど、アプリを入れるとコメントも出来るそうです。
何て名前のアプリかは知りませんけど^^;
スマホで見る方は是非入れてみて下さいね^^
(しびさん情報ありがとうございました)

では良い休日を~♪^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
できるだけ多くの人が参加できるように、という美優さんの心配り、素敵です。
残念ながら、最近あまり配信にいけませんが、ブログとHPの更新、期待しています~。

ファンとお話しているうちに盛り上がって(M心を刺激されて?)「××」まで晒すのは、まずいんですね~。くれぐれも自重してくださいませ。
2013/01/20(日) 12:12:48 | URL | sin #-[ 編集]
旅の最中なので、昨日の配信は参加できませんでした~m(_ _)m

髪が伸びたような??

髪の先でポッチが隠せそうですねー(笑)

次の大雪の時にはぜひ「雪景色をバックに全裸」写真を!(^w^)

(風邪をひかないように素早い撮影でw)
2013/01/20(日) 12:24:51 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
なるほど!
まあそもそも一般配信ですからね!

最近あまりIN出来てない一般人の戯言ですけど!
2013/01/20(日) 12:26:18 | URL | 汐 #-[ 編集]
昨日はちょっとだけ聴取できました。昼間はいいですね。
ただ仕組みが今ひとつわかっていない。

何事も安全に安全にですから法律の範囲で刺激的に。

2013/01/20(日) 14:11:08 | URL | hiro #-[ 編集]
次のライブに期待
昨日もいけませんでした、残念。

美優ちゃん、気をつけてくださいね。
今でも十分刺激的ですからね、楽しんでますよ。
新衣装みたいです>
2013/01/20(日) 17:50:33 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
美優ちん
こんばんは(゜▽゜)/
相変わらずパカパカ携帯なんで、動く美優ちん見れないよ~(:_;)
俺が美優ちんの痴態見るまで捕まらないでねo(^-^)o
2013/01/20(日) 20:57:41 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>ファンとお話しているうちに盛り上がって(M心を刺激されて?)「××」まで晒すのは、まずいんですね~。くれぐれも自重してくださいませ。

はい、酔っぱの時が一番危ないのです^^
出しちゃって通報されたらアウトですし、折角のチップも没収されちゃったら皆様の気持ちを無駄にする事になっちゃいますし。
これからは硬~くいきますね^^
2013/01/20(日) 21:53:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
旅行中だったんですね^^
髪は少し伸びたと思います。

>髪の先でポッチが隠せそうですねー(笑)
これ良いかもです^^
前にもっと長かった時にそんな写真を撮った事がありますけど、ここでは公開してないですね。
雪の全裸写真はやってみたいんですけどカメラマン役が近くにいないですね^^;
パパにお願いしちゃう?
2013/01/20(日) 21:56:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なるほど!
> 汐さn
そうなんです、一般なんです。
事故って何回かB地区出してしまいましたけど、それも駄目なんですよね^^;
でもアダルト行くともっと脱げになるし、中間てないのかしら?
2013/01/20(日) 21:58:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
昨日はありがとでした^^
仕組みは段々分かってくると思いますよ^^
法律は守らないとですよね♪
気をつけまする(〃▽〃)
2013/01/20(日) 22:06:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 次のライブに期待
>Mac吉さん
来れなくて残念です。
新衣装はとりあえず前回のブログと今回のとで3着画像だけは出てますよ^^
ライブでしたらもう少し見れますけど♪
2013/01/20(日) 22:09:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
こんばんは^^
ライブ配信見れないのは残念ですね。
捕まってしまったら何もかも終わりになってしまいますから気をつけますよぉ^^
2013/01/20(日) 22:11:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
この前の昼配信には少ししかいれなかった私です(´・ω・`)
美優さんとの2ショにも参加してみたい><
なかなか時間があわなくて参加できないけどいつも美優さんの色気にイチコロです(*ノノ)
2013/01/20(日) 22:28:56 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
エロかわ衣装希望
美優ちんこんばんは~
毎回新しい衣装を見るとドキドキしますよ~
何を着ても似合うって凄いよね~
衣装には多少のエロは必ず入れて欲しいなぁ~
ライブは安全にね、たまの事故は期待~
2013/01/20(日) 22:55:33 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
興奮で・・・
ライブではありがとうございました。
更になんと今日の記事にまで俺の名前が・・・

もう興奮して“よこちん”が“たてちん”になっちゃいましたよ(笑)

ライブにはなかなか参加出来ないと思いますが、こちらにはちょこちょこコメ残させていただきます。

手記も楽しみに気長に待ってまーす。
2013/01/20(日) 23:05:47 | URL | よこっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(月) 18:26:18 | | #[ 編集]
美優さん、ライブ配信ていろいろ大変な事あるけどいいよね~。
2ショは、タイミングとエロの神様の気まぐれなのかな~。
今年こそは、2ショ出来るといいな。
ライブ、出来る限り参加しますね。
2013/01/21(月) 21:49:54 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
いえいえ、少しでも来てくれただけで嬉しいですよ^^
2ショはまたやりますので後は運(腕?)次第で^^
2013/01/21(月) 22:17:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エロかわ衣装希望
> ミアコルサさん
はいはーいぃ(・▽・*)
かわゆい衣装でも着崩してエロくすゆね^^
事故は起こさないようにします(><;)
2013/01/21(月) 22:27:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
着崩しエロ
エロくは美優ちんにとって
基本だよね~
着崩しエロ期待してます~
2013/01/21(月) 22:36:09 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 興奮で・・・
>よこっちんさん
こちらこそなのですよ^^
ライブは参加出来る時だけで充分なのです^^
また会えるのを楽しみにしてますね♪
2013/01/21(月) 22:40:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
次回は3P優秀者が2ショってパターンもありますよぉ^^
情報色々とありがとです^^
助かります♪
2013/01/21(月) 22:55:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 着崩しエロ
> ミアコルサさん
そうなのです^^
エロい所がないと萌え萌えしないのです^^
次回は着崩した感じで♪^^
2013/01/21(月) 23:00:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ありがと~
ファンの為にエロい美優ちん宣言
ありがと~楽しみにしてますね~
2013/01/21(月) 23:03:56 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
かわいい衣装ですね。
チェックのミニとニーハイが良いです。

かわいい格好してても滲みでる
変態っ娘のオーラが一段と素敵ですね!
2013/01/21(月) 23:15:58 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
アプリ
「FC2Apps」で検索すると、
アプリがダウンロードできる
ところへ行けます。

Google Playにもアプリがあり
ますが、こちらだとアダルト
視聴やチップができないみたい
です。

美優さんいつも配信ありがとう。
美優さんの人柄が、楽しくも
マナーのあるみんなをひきつけて
いるんだと思います。
2013/01/22(火) 00:00:55 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
Re: ありがと~
> ミアコルサさん
どいたしまして^^
エロい要素中心ですからね♪
でもたまには楽しいブログも^^
2013/01/22(火) 22:45:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ありがとぉ^^
おにゃのこですからかわゆすな衣装も好きなのですよ^^
エロいだけでないのもたまには^^
2013/01/22(火) 22:49:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: アプリ
> mrcb0129さん
情報ありがとなのです^^
早速ブログ本編にも載せさせて頂きました^^
2013/01/22(火) 22:50:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/489-0a03da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック