FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 熱が出始めてから2日目の夜、汗ばんだ私の体を拭いてくれたのはパパでした。
部屋を暖かくして、お湯で絞ったタオルを持ってきて、ベッドで横たわる私のパジャマを下着を全て脱がせました。
実の娘が目の前で全裸で横たわっています。
しかも熱でふらふら、まともではない状態。
そんな状況の娘を見たら世間の親達は娘に変な気持ちを抱いてしまうものでしょうか?

そんな事を考えながらパパに体を拭いてもらっている私。
たまにじかに胸を触られている感触も、股間を触られている感触も、舐められている感触も、全ては熱でふらふらしている私の勘違いなのでしょう。
気がつけばパジャマで寝ている私がいました。

うふふ^^

出だし長かったですね^^
心配して下さっていた方々ありがとうございます。
インフルからやっと復活しましたよ♪

何か色々と迷惑かけてたように思います。
ツイッタもちょっとしかでしたし、ライブ配信は完全にオフってましたし、パパにも沢山介抱してもらっちゃいましたし(〃▽〃)
それにしても熱でふらふらしてる娘はエロっぽいのでしょうか?
マジで入れられちゃうかと思いましたよ^^;

とりあえずは復活しましたので、またよろしくお願いします^^



写真集第2弾お待ちの皆様、実は第2弾はもう少し時間がかかりそうです^^;
構成等々、私の拘りをもっと入れてみたいのと、写真が多過ぎて選定するのに再度絞込みが必要そうな感じなのです。
後は出版審査に引っかからないぎりぎりの線での格闘ですね^^;
基本的にはコスプレ写真集のジャンルなんですけど、そうでない写真も入れるかもしれません。
後は主様のアイデアで写真集の中に謎のミユンチコードが入る予定です。
何か購入者特典を考えているようですけど、そのミユンチコードが何に使われるかは現時点では聞かされていません。
その辺りは後々のお楽しみに^^

ではでは良い休日を♪^^

・おまけ: B型H系の野外撮影、未公開画像でし
(正確には移動中に盗撮された1枚ですけどね^^;)
20130127_03.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
早々とインフルゲットとは先端を行きますね。
舐められている感触は何処に感じたのかな? 優しいパパですね。

娘はいないからなぁ~残念、、、、

2013/02/03(日) 12:44:45 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
舐められている感触は股間です(〃▽〃)

>娘はいないからなぁ~残念、、、、

いたら同じような事するんでつか?^^;
美優ちん2号が出来てしまいますよぉ(・▽・*)
2013/02/03(日) 12:58:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃんは、飲み会や姫会などたくさんの人と接触…しかも露出度も高い。もこもこと重ね着してる姿は想像できない(°_°)感染の危険が多そう。ノロとかも流行ってるから気をつけてね。
変態は身体が資本だ。
2013/02/03(日) 13:12:33 | URL | look #-[ 編集]
思い描くかは別として全身力の入らない病人は遺体と同じで重く扱い難いのですよね!
体力の無い人にはキツイと思いますよ。

昨日新しいOSになりライブ観れる環境になったv-411
今度気がついたら顔出すねv-422
無料のみv-389
2013/02/03(日) 14:22:44 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優ちん
復活おめでとう(*^▽^)/
ツイッターで知って心配してたよぉ(;_;)

俺が美優ちんの体拭いてたら確実に何かするけどね♪
2013/02/03(日) 17:25:27 | URL | ハル #-[ 編集]
良かったね(^o^)/
美優ちん、ぶり返さないようにしてね!!(o^∀^o)

美優ちんの妄想なのか?
お父さんに可愛がられたのか?
気になるね!!

美優ちんのエロボディを見たら、ガマンできなくなりそう↑

写真集、楽しみにしてます!!o(^-^)o
2013/02/03(日) 17:27:03 | URL | トーマスー #-[ 編集]
介護プレイですかw

パパも一部分、元気になったワケですね(^w^)
2013/02/03(日) 17:58:35 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
回復、良かったです。安心しました。

お父さんとは、すでに何度も××だから、その気になっても不思議はないですが、美優さんの体調が一番大事なはずですから、きっと美優さんの淫夢なのでしょうね。

写真集第二弾、首を長くして待っています。発禁になるくらい過激なのも1枚くらい入れて~~(笑)。
2013/02/03(日) 20:28:57 | URL | sin #-[ 編集]
回復おめ~
美優ちん回復したみたいで
良かったですね。
パパにあまり心配をかけては
いけませんよ~。
ぶり返さないようにしないとね。

でも優しいパパですねぇ~
たぶん「自分が伝染っても美優が
治れば…」っていう気持ちで
自らの舌を使ったのだと思いますw

私も金曜日まで発熱と悪寒が酷かった~
そう、同じ病気でした…
明日から復帰です~
頑張りましょう~
2013/02/03(日) 20:53:27 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
復活 \(*T▽T*)/
美優ちゃん
復活おめでとー、パパとのプレイ? うらやましー
写真集第2弾 楽しみにしてるよー
ミユンチコードも楽しみでーす。

あ、来年はワクチンうってね。
2013/02/03(日) 21:23:15 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
インフルその2には気を付けて。
美優さん 体調回復されて、良かったね。
インフルエンザは、治った後が気を抜くと抵抗力が
落ちているので違う型のインフルに 稀にかかります。(昔A型の後すぐB型になった人ですw。)
なので、今週は気を付けてね~。

パパさんは 嬉しかったと思うよ。(親にとって、子供は幾つに成っても子供だもん。)
写真集第2弾の決定おめでとう御座います。
ユミンチコードを含め楽しみにしてます。
2013/02/03(日) 21:37:01 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
まあ、インフルにかかってたのね。Σ(・□・;)

でも、治って良かった〜。( ´ ▽ ` )ノ

で、暫くはパパに介抱されながらってのが1人でするときの妄想のオカズになるのかな?

オカズにしたら是非詳しく報告お願いしま〜す。( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/03(日) 23:43:34 | URL | ファル #-[ 編集]
なにはともあれ
復帰よかった♪♪

パパの愛情がよかったのかなー?
クスクス(≧艸≦*)

まだ体力が落ちたままだろうから、無理しないでマイペースでいきましょ♪♪

美優たん、だ~~~い好きよ♡♡♡

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/02/04(月) 15:33:50 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
どうせなら
俺が美優ちゃんにインフル移したかったなぁw

大気汚染にも気をつけてねwww
2013/02/04(月) 20:18:16 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> lookさん
はい^^
変態は体が資本ですね^^
とりあえず冬場に脱ぐのは自重しまぁす(・▽・*)
2013/02/04(月) 22:10:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ライブ見れるようになったんですね^^
次回はいつか分からないですけどツイッターで告知しますからチェックしていて下さいね♪
2013/02/04(月) 22:16:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん

>俺が美優ちんの体拭いてたら確実に何かするけどね♪

以外と病人を前にすると優しさスイッチが入ってしまうものですよ^^
それでも何かしたら・・・

きちく~(・▽・*)
2013/02/04(月) 22:20:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良かったね(^o^)/
> トーマスーさん
ツイッターでもありがとねぇ^^
いくらエロい体でも病人に変な事しては駄目ですよぉ^^
2013/02/04(月) 22:23:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
うん^^
きっとパパすこーしだけ元気になったと思いますよ^^
でもそれ以上しないのがパパの良い所なのです。
2013/02/04(月) 22:25:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
発禁になるのは入れられません(><;)
二度と出版させてもらえなくなっちゃうじゃないかぁ(・▽・*)
2013/02/04(月) 22:27:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 回復おめ~
> ミアコルサさん
パパもインフルだったんですね?!
なかーまぁ(・▽・*)
一緒にがんばろねぇ^^
2013/02/04(月) 22:28:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 復活 \(*T▽T*)/
> Mac吉さん
第2弾楽しみにしててくださいねぇ^^
来年はワクチンも考えますね^^;
2013/02/04(月) 22:30:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: インフルその2には気を付けて。
> かーるさん
わぁ(・▽・*)
そんなややこしいインフルのかかり方する人って現実にいるんですね^^;
写真集は色々と楽しみにしててくださいね^^
2013/02/04(月) 22:31:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いや~あの時は辛かったw。
>そんなややこしいインフルのかかり方する人って現実にいるんですね^^;
はい、ここにいたのね~w。
まさかA・B型両方のインフルになるとは、珍しいね~と
病院でも笑顔で言われたw。(ひどいよ先生 病人いじらないで~と思った。)
2013/02/04(月) 23:15:04 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
同じような事をしたくなるくらいの魅力のある娘でないと、

そー思いませんか?
2013/02/04(月) 23:19:26 | URL | hiro #-[ 編集]
ただいま~
はい、A型インフルエンザでした。
気管支炎も併発してて、辛かったよぉ~
復活したらこんな時間まで
こき使われるし…
ぶり返したらどうするんだぁ~~
愚痴ってみました(笑)
2013/02/05(火) 00:15:36 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> ファルさん
はい、インフルでした^^;
おかずにしてるのはパパかもしれないですよぉ(〃▽〃)
あ、そろそろ抜き抜きしてあげないと^^
2013/02/05(火) 22:21:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なにはともあれ
> 公瑾くん
ありがとー(・▽・*)
公瑾くんのコメントあると安心するね^^
とにかく無事生還しましたゆ^^
2013/02/05(火) 22:25:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: どうせなら
> ぷーすけさん
あはは^^
でも、通勤してたらいつどこで移るか分からないですよ。
大気汚染は九州の方が大変みたいですね^^;
どうにかならないのでしょうか?
2013/02/05(火) 22:28:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いや~あの時は辛かったw。
> かーるさん
でも両方かかって無事にいられるのは体力ある証拠なのです^^
新型も仲間に入れたらミッションコンプリート~(・▽・*)
知り合いに自慢出来るからがんばって♪^^
2013/02/05(火) 22:30:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
私に同意を求められても返答に困ってしまいますけど、普通自分の娘は可愛いものではないんですか?
抱いてあげてぇ(・▽・*)
2013/02/05(火) 22:31:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ただいま~
> ミアコルサさん
おかえりー(・▽・*)
病み上がりなのに人使い荒いですね^^;
実は私も同じように扱われていたりして^^;
なかまだねぇ^^
2013/02/05(火) 22:34:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
快気お祝い
お元気になられたようで、
何よりです。

ウチの職場でも昨日は誰、
今日は誰と順番に感染して
ますね。

仕事やカラダ、日常が万全
でこそ、非日常が陶酔でき
るものになると思います。
私も気を付けますので、美
優さんも十分ご自愛下さい。
2013/02/05(火) 23:47:10 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
ダウンしてたんですね。
自分もインフル直り立てです。
別タイプのインフルに気よ付けましょう。

パパとのエピソードは、いつもネットリとした情念?とエロさが滲み出てますね。
凄く好きです。

パパへの介抱のお礼は、もちろん
体で御奉仕だよね?
2013/02/06(水) 21:20:19 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
クンクン
パパが着替えさせてくれたって事は
汗をかいていたからだよね~?
あぁ~俺らも汗をかいた美優ちんの○○を
クンクン、ペロペロしたぁ~い( 〃▽〃)
2013/02/07(木) 12:46:15 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
流行に乗ってみた。
昨日、8年ぶりにインフルエンザにかかっちゃったよ><:
残念な事にA型で コンプリート成らずw。
さて、ふとんに戻ろ~。
2013/02/07(木) 18:19:08 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 快気お祝い
> mrcb0129さん
ありがとうございます^^
私の職場でも今一人インフル休暇してます。
今年は相当流行ってるみたいですね。
気をつけましょー^^
2013/02/07(木) 21:30:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
パパは定期的に抜き抜きしてあげているから大丈夫なのです^^
でもたまには変わったパターンもしてあげないとですけど^^
2013/02/07(木) 21:46:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: クンクン
> ミアコルサ さん
はい、全身くまなく拭き拭きして頂きまちた(〃▽〃)
汗かいてる所をくんくんはちょと抵抗ありますよ^^;
2013/02/07(木) 21:47:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 流行に乗ってみた。
> かーるさん
あららららららららら!
新型は怖いですからA型で不幸中の幸いって事で♪
お大事にぃ^^
2013/02/07(木) 21:50:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/491-6665032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック