FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お酒が入っていたから?
腰に手を回されて変な気持ちになっていたから?

ううん、そんなの言い訳に過ぎない。
だって、あなたは根っからの変態なんですもの。

ちょっとした付き合いでのお酒の席、お開きになった時間では一番近い駅からでもタクシーで帰る距離。
タクシーに乗る度に思い出してしまうのは、ボトムレスにされた事やオナニーをさせられた思い出ばかり。
無口なタクシーの運転手の目を気にしながらも指先は私の一番敏感な部分をなぞっていました。

家から一番近いコンビニの前でタクシーから降りるとトイレでスカートを脱いでバッグの中へ押し込みました。
パンツごとストッキングを膝まで下げてコードで隠します。
コートを開ければ股間丸出しの格好。

そのままホットレモンとゴムを手に取ってレジへ。
何も気にする事なく料金を言う店員。

「ねえ、私、コートの下ボトムレスなんですよ」
「そのゴムで実の父親とセックスするんですよ」
「いいの?」

わけの分からない自問自答をしていました。

家までの距離、人がいないのを確認してはコートの前を全開にして歩いていました。

風が冷たい。
でも、気持ちいい。

家についた時は寒い筈なのに体中が熱くなっていました。
私の性癖を止める人はいません。
玄関で全裸になるとコート一枚だけを着て外に出ました。

道路の中央に立つとコートを全開にしてみました。
(駄目、誰かに見られでもしたら・・・)
でも、気持ちいい・・・

道路の先の方に人がいない事を確認して、また前を全開。
そして目を閉じます。
1・2・3・4・・・
目を閉じたまま数を数えます。
最初は10まででした。
次は20,30。
その間にもし誰か来たら。
そう考えると怖い行為。
でも、それよりも余りにリスキーな行為に体が身悶えてしまうんです。
50まで数え終わった後、私は道路の真ん中でコートを脱ぎ全裸姿で家に戻りました。

もう真夜中。
こんな時間に起こすのは悪いから・・・

そっと全裸のままパパのお布団に忍び込みます。

変態でごめんなさい。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









[PR]

コメント
この記事へのコメント
お父さん大好きだからね。
il||li_| ̄|○ il||li←美優ファン
2013/02/10(日) 03:11:00 | URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(日) 03:17:04 | | #[ 編集]
そして・・・
全裸でパパの布団に潜り込んだ後は
オ○ニーしちゃったのですね~
わかります~
自宅の近所は危険と言ってたのに
我慢できなかったのですね変態美優ちん。
ツイードしてくれれば観に行ったのに~w
2013/02/10(日) 05:31:32 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
また、スイッチが入っちゃったんですね。
しかもパパのいる実家?で。

パパとは寝起きセックスを楽しみましたか?



風邪、ぶり返さないようにね!
2013/02/10(日) 06:49:13 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
インフルエンザが治ったら、いきなり変態活動(?)全開ですねwww

次はぜひ、「路上全裸M字オナニー」を( ̄∀ ̄)

通りすがりの人に「これからオナニーするので、このデジカメで撮ってもらえわせんか?」のオプション付きで(≧∇≦)
2013/02/10(日) 07:41:25 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
溜まってるようですね~~。
ストレスか、欲求不満?
うまく解消できたのなら良かったのですが。
無茶すると、風邪(インフル)がぶり返しますよ。お気をつけて。

最近、主様に嬲られてないようですね? すごくヒドイ命令をまっているのかな。
羞恥地獄でもだえる美優さんもみたいです!
2013/02/10(日) 08:14:30 | URL | sin #-[ 編集]
店員にそうやって聞いてみたらよかったのに^^
2013/02/10(日) 08:48:50 | URL | 汐 #-[ 編集]
世の中にエロは溢れてるのに。
似たようなブログは沢山あるのに。
今日は画像も無いのに。

でも、一番興奮します。

せつなくて、可愛くて、自他ともに認める背徳者。
変態美優ちゃん、好きです(^^)
2013/02/10(日) 09:07:40 | URL | look #-[ 編集]
美優さんは、完全回復したみたいなので、良かった~。
実家近所ではNGとの約束ではなかったのでは?
また、お仕置きだねw。

最近は、物騒ですから気を付けて下さい。
ご心配かけたインフルも大分良くなりました。(ただ今8割まで、立つように回復w)
配信の後の明方、美優ナースと下半身丸出しのミア先生が来た所で、寝汗で起きたw。(複雑な心境だった~w)
2013/02/10(日) 09:27:10 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
やはり
かーるさんはやはり
モーホーだったのですね?(笑)
おーい、美優くん私の注射をもって
患者にお注射してあげよう~
ニヤリ~
2013/02/10(日) 11:17:10 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
モーホーではな~い。
う~んそう言えば モーホー疑惑が自分に振られていた様な・・・
へろへろ だったからな~
美優さん ミアさん 自分モーホーではな~い 違う~(TT)
美優ナースに無理やり立たされるはず だったのに~w。
2013/02/10(日) 11:49:22 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美優ちん
こんちわo(^-^)o
相変わらず変の態ですな♪

全裸の美優ちんのトコ通り掛かりたかったよ(>_<)

まだ寒いから体調気をつけてねp(^^)q
2013/02/10(日) 13:44:06 | URL | ハル #-[ 編集]
腰に手を回した相手とは何も無かった?

まだ寒いから屋外で全裸は短時間にしておかないと。

2013/02/10(日) 13:49:26 | URL | hiro #-[ 編集]
こんにちは!!
変態な美優ちん、お父さんに可愛がってもらえたかな?

画像がないのが残念です(^_^;)

主様のお仕置きはあるのかな?
2013/02/10(日) 13:50:09 | URL | トーマスー #-[ 編集]
あらあら
美優ちゃんは、やっぱり変態さんですね!!
体を熱くして、内股にいやらしいお汁をたらしながらね。
そんな事するとまた、風邪ひくよ!!
いやらしいお汁を垂らすならいいけど、鼻水垂れ流しはねぇ~

2013/02/10(日) 18:26:59 | URL | -鷹- #-[ 編集]
前菜を飛ばしいきなりスープ?
しかもメインもデザートも無し中途半端すぎるv-393
2013/02/10(日) 19:09:04 | URL | 雪 #-[ 編集]
真冬全裸コート
私がそれをした(させた)ときには
美優さんにたしなめられたような気
がしますが・・・

後ろ手に手錠をかけられて抵抗でき
ないカッコでコートの前を開けられ
る、一方で誰にも命令されていない
のに道の真ん中でコートの前を開き
変態姿を晒す、どちらもいいもので
すね。
2013/02/11(月) 15:10:00 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
全裸コート
見にいきたかったー

美優ちゃんを視姦したいよー
視ててあげるから・・・
2013/02/12(火) 21:24:32 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
はい^^
パパ大好きなのです^^
パパも美優ちんの事が大好きなのです^^
だからおちんちん入れてくれるのです(〃▽〃)
2013/02/12(火) 21:59:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シーク様
>シーク様
4行の文で趣味趣向ががっつり分かってしまいましたよ^^
2013/02/12(火) 22:01:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そして・・・
> ミアコルサさん
抱いてもらったぉ(〃▽〃)
実家近くのシュチュエーションは逆に媚薬なのです(〃▽〃)
2013/02/12(火) 22:02:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
はい、入ってしまいました^^;
冬場は恥ずかしい格好で外に出る機会が少ないですからポツポツスイッチ入っちゃうですよね^^;
2013/02/12(火) 22:04:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>次はぜひ、「路上全裸M字オナニー」を( ̄∀ ̄)

らじゃ(〃▽〃)
2013/02/12(火) 22:05:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
満たされている筈なんですけど、それでもスイッチは入ってしまうものなのです(〃▽〃)
だって変態なんだもん^^
2013/02/12(火) 22:06:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐さん

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!

命令されないと(〃▽〃)
2013/02/12(火) 22:07:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> lookさん
きゃぁ(〃▽〃)
そんなlookさんが私も好きです(〃▽〃)
2013/02/12(火) 22:09:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
はい^^
体の方は完全に元に戻りました^^
実家の近所は禁止なんですけど・・・
どうしようもなかったのよぉ(TT)

>美優ナースと下半身丸出しのミア先生が来た所で、寝汗で起きたw。

え?
これは前振り?
2013/02/12(火) 22:10:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やはり
>ミアコルサさん

> かーるさんはやはり
> モーホーだったのですね?(笑)

そうみたいですね♪^^
2013/02/12(火) 22:11:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: モーホーではな~い。
> かーるさん
ここでは隠す必要ないですよ^^
ミアパパが下半身丸出しが願望って事は、おしゃぶりしたいんですよねぇ?
いいんです^^
そんなかーるさんでも見捨てたりしませんから♪^^
2013/02/12(火) 22:13:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
はい(〃▽〃)
変の態です(><;)
一年に何回かどうしようもないモードに突入しちゃうんですよね^^;
許してね^^
2013/02/12(火) 22:15:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん

> 腰に手を回した相手とは何も無かった?
何もありませんでしたよ^^;
たまに回されます。

この時期は長時間は危険ですからね^^;
短時間で全裸になりまぁす(〃▽〃)
2013/02/12(火) 22:17:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは!!
> トーマスーさん
うん^^
パパに抱き抱きしてもらたよぉ(〃▽〃)
主様はお仕事が忙しいみたいですからお仕置きしてる余裕がないのです音符^^
2013/02/12(火) 22:18:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あらあら
> -鷹-さん
そなのです、変態ちゃんなのです^^
風邪ひいたら看病よろぉ(・▽・*)
2013/02/12(火) 22:20:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
ごめんねぇ(TT)
感じたまま書きなぐっちゃったし、ブログですからそんな感じで許してちょ(><;)
2013/02/12(火) 22:21:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 真冬全裸コート
> mrcb0129さん
そうでしたね^^;
でも自ら脱いでるからいっかな?^^;
主様が一緒なら止めたと思いますけど。

>後ろ手に手錠をかけられて抵抗できないカッコでコートの前を開けられる、一方で誰にも命令されていないのに道の真ん中でコートの前を開き変態姿を晒す、どちらもいいものですね。

どちらも魅惑的ですけど、私なら前者(〃▽〃)
2013/02/12(火) 22:33:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 全裸コート
> Mac吉さん
アリーナ席でどぞ(・▽・*)
でも場所が分からないと見にこれないですね^^;
2013/02/12(火) 22:35:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おしゃぶり
おしゃぶりは美優ナースにお願いしたいなぁ~
かーるさんはちょっと…ごめんなさいm(__)m
2013/02/15(金) 10:49:39 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
今日は3がイッパイでしたね。
美優さん、今日は本サイト3がイッパイおめでとう御座います。
ちなみに自分が見た時は、3・・・73だった。

いや~知らない間に、疑惑から確信に成ってるし~><。
では、美優ナースさんとミアさんと自分との3Pで、
疑惑晴らしのチャンスが欲しいよ~w。(ミアさん どう?)
2013/02/15(金) 21:28:58 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
3P?
美優ちん、かーるさん、こんばんは~
疑惑を晴らす為にとかなんとか言って
いきなりパックンチョするつもり?(笑)
美優ちんがOKなら疑惑晴らし付き合いますwww
2013/02/16(土) 02:21:14 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 3P?
> ミアコルサさん、かーるさん
えと、話を整理すると!
私がナース姿で、かーるさんがミアパパのおちんちんをしゃぶるシーンを撮影すれば良いって事でおけ?
2013/02/17(日) 10:28:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:Re:3P?
美優さ~ん、それでは3Pではなく2Pだよ~><:
まあ今年は、自分も新しいことにチャレンジと思えばいいのか・・・(嫌だ~w。その扉は開きたくな~い。)
ミアさんがどうしてもと 言うなら・・・(嫌だ~想像したくな~い。)

2013/02/17(日) 12:32:13 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
こらぁ~
ミアは「どうしても」って言いませんよ~
絶対に・・・そちらの趣味はありません~

美優ちん撮影するのにナース姿?
マニアックです。。。(笑)
美優ちんのナース姿は見たいにゃ~
2013/02/17(日) 15:32:16 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
いえーい(・▽・*)
> ミアコルサさん、かーるさん
かーるさんはまんざらでもないみたいですね^^
扉は開かれています♪^^
美優ちん実はナース姿って一度もないんですよね^^;
基本はレイヤーですからキャラが決まってないのは余りないのです。
でも淫乱病棟のナースでしたらキャラ有りだから出来るかも^^

今週はブログ更新出来なくてごみん(TT)

2013/02/17(日) 22:27:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
開かれてる?w
美優ちん、かーるさんが勝手に開いた扉ですよ~w
かーるさんオフ会では全くそんな雰囲気無かったのに~w
そうか!キャラが決まってないコスは基本無いのですね。
エロアニメの「夜勤病棟」のナース役で是非~
2013/02/17(日) 23:23:19 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
ブログ
ブログの更新は美優ちんの都合で良いのです(^-^)/
ファンは更新されたブログでハーハーするのです(//∇//)
無理の無いようにね(^_^)/
2013/02/17(日) 23:37:54 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: ブログ
> ミアコルサさん
パパは優しいにゃぁ(・▽・*)
労わる気持ちを持ってる人は好きなのです。
夜勤病棟に有ったナース服探してみますね^^
2013/02/19(火) 21:43:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
確か
夜勤病棟知ってるのですね?w
確かピンクのナース服で
スカートは短めだったような・・・
似合うと思うなぁ~
いつか魅せてねぇ~
2013/02/19(火) 22:34:58 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 確か
> ミアコルサさん
夜勤病棟知ってますよ^^
確認したらピンクのナース服で間違いないですね^^
フィギアのポーズはエロいの多いですね。
そんなポーズしたくないにゃぁ(〃▽〃)
2013/02/21(木) 23:41:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/492-d3dfe4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック