FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 親愛なるファンの方から提案がありましたので大々的に募集しちゃいます^^
次回出版予定の写真集第2弾のタイトルを募集します。
写真集のイメージが伝わっていない中での無茶振りですけど何か良いタイトルがあれば是非是非お願いします。

今回の写真集は地下コミや撮影会の写真を多く入れています。
前回よりも過激な感じでコスプレ中心ですけどそれだけに捉われていません。
普段の美優ちんのイメージを表して頂いても結構です。

・なるべく短い文字数で(15文字程度まで)
・放送禁止用語はNG
・卑猥な言葉もNG

こんな感じですけど・・・
うーん、てきとーすぐるv(^^)v

採用された方には写真集に考えた文字が掲載される名誉とライブ配信2ショット優先券が与えられます^^
何か良いタイトルが浮かんだ方は是非お願いします^^

・B型H系野外撮影のボツ写
 手錠で柱に括り付けて頂いたのに肝心の手錠が良く見えない(TT)
20130221.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
親愛なるファン~
あちきの事かな・・・
う~ん負けられん~
絞り出すぞぉ~
2013/02/22(金) 00:14:38 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 親愛なるファン~
>ミアコルサ さん
正解^^
2013/02/22(金) 00:23:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 00:28:07 | | #[ 編集]
アハハハ
正解者にはもれなく2ショ券でつかぁ~w
2013/02/22(金) 00:28:17 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 00:38:19 | | #[ 編集]
題名
「激萌」でいかがでしょうか?短すぎましたかね?平凡で申し訳ないです。
2013/02/22(金) 00:52:15 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 00:53:18 | | #[ 編集]
美優ちん
こんばんは(゜▽゜)/
熱烈な美優ファンだから卑猥な言葉しか思いつかない(≧∇≦)
2013/02/22(金) 00:59:11 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 01:12:00 | | #[ 編集]
普段の美優ちんのイメージで、
放送禁止用語、卑猥な単語禁・・・・

難易度高すぎ??

がんばって考えなくては!
2013/02/22(金) 01:15:22 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 01:24:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 01:57:38 | | #[ 編集]
おはよーございます
タイトル赤文字で
属性M」です
2013/02/22(金) 02:19:15 | URL | 管理人〔みやび〕 #MMIYU.WA[ 編集]
応募してみる。
○「あらわ」
○〜恥観して〜
○見られた狩り

各々でも使えるし
合わせ技て手もあると思います。
いかがでしょ?
2013/02/22(金) 04:44:14 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 17:18:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 18:25:20 | | #[ 編集]
頭から煙出そうw
いや~自分は語学力ないな。(キッパリ)
最初に浮かんだのが「妄想族」だもんな~w。(俺、センス無いな)
NGワード縛りがあるから タイトルが何に決まるかも、
楽しみですね。
2013/02/22(金) 18:36:39 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
難しいな(^_^;)
「変態美優ちんでゴメンチャイナ」
でどうだろ?

美優ちん、明日、デリヘルに行ってきマッスル!!

美優ちんのブログを観てガマン出来なくなった(*^‐^*)
2013/02/22(金) 21:35:53 | URL | トーマスー #-[ 編集]
アイデアだけ書きます。

「コスってみゆみゆ」
「私はここにいるから、見て」
「柊美優セカンド写真集」(これあり?)
「シークレット・ショットGUN」
「あなたが好き、コスが好き」

以上です。まだ締め切りまで時間があればもっと考えちゃいます。
2013/02/22(金) 21:57:17 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 22:21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 22:24:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 23:16:16 | | #[ 編集]
面白そうなので考えてみました!
①「変なお姉さん」
サブタイトル「そうですぅわたすが変なお姉さんですぅ」
②「MIYU'S COLLECTION 2013」
③「普段は真面目に仕事してます」
④「美優の穴」
⑤「お・か・ず」
だんだんエロくなってきた(^-^;
2013/02/22(金) 23:26:11 | URL | ビリー #-[ 編集]
「秘密の私をあなただけに」
「止まらない私を、、、受け止めて」
 
あまりよくないなぁ~
2013/02/22(金) 23:40:32 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 00:20:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 00:26:14 | | #[ 編集]
応募してみる
ズバリ「夢で逢いましょう」は如何?
2013/02/23(土) 02:47:31 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(土) 05:24:48 | | #[ 編集]
どんなテーマなんだろ?無茶ぶりだねぇ(笑)
柊美優 〜やるせない変身願望〜
美優のコスプレEXPO
心おどる、憶えておきたい気持ち
ないしょの私
独り、静かな愉しみ
ー美優のこと、好き。ー
柊美優、二番目の憂鬱
あるコスプレ少女のメッセージ

エロなし、ごちゃまぜイメージでいくらでもアイデア出るけど、どれもピンとこないね〜(><)思いつくまま、適当でごめんなさい。

美優ちゃん、Dさん、Hカメラマン、パパさんとかで写真集会議だね。そこにファンを一人招待して最終決定?無理か。
2013/02/23(土) 19:19:01 | URL | look #-[ 編集]
はじめましてー^^いつも楽しく拝見させてもらってます。

こんなのどうでしょう
「俺の美優がこんな変態なわけがない」
パクリですがw
2013/02/24(日) 01:12:30 | URL | まさ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてー^^いつも楽しく拝見させてもらってます。

こんなのどうでしょう
「俺の美優がこんな変態なわけがない」
パクリですがw
2013/02/24(日) 01:14:00 | URL | まさ #O7xVy9HA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 17:00:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 17:31:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 06:39:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 14:45:54 | | #[ 編集]
タイトル
美優さん、こんにちわ!!

タイトル、考えましたよ!!

ミアさんが、こっちに書き込みしないと駄目だって言われたので。

タイトルは、

【美優は変態!!】

【美優のあそこ!!】

【美優の縦すじ!!】

2ショット券、いただきだぜぇ~
2013/02/25(月) 15:58:49 | URL | -鷹- #-[ 編集]
2ショGetに向けて
私も皆さんに負けないように!

・Mの吐息
・あるOLの願望
・昼は淑女、夜は....
・Rareレイヤー・柊美優
・お願いみないで!!でも...

・顔を隠して体隠さずwww
・Cosっていいともwww

ってのは如何でしょうか?
2013/02/25(月) 21:50:21 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/493-8b23f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック