FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 沢山の応募ありがとうございました^^
あーっ(・▽・*)って言うのから笑っちゃうのまで内容濃かったです。
いけそうなのもいくつかありましたし良いかも良いかも^^
皆様には大変感謝します♪
どのワードを採用するかは主様とも相談して決めますね^^

ちなみにHさんは編集担当ですので結果だけ渡す事になります^^

とりあえずこの日記の時点で締めさせて頂きますね。
じっくり考えて、結果はまたお知らせします。
待ってて下さいね^^

選ぶのたのしいにゃ~(・▽・*)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
わはー
ボケボケしてたら終わってたでござる・・・・
2013/02/25(月) 22:58:00 | URL | 汐 #-[ 編集]
良かったね
美優ちん、楽しんで決めてくださいね。
良いタイトルが付くといいですね。
写真集楽しみにしてま~す。
2013/02/25(月) 23:04:56 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
写真集楽しみー
ライブもそうだけどみんなで楽しめる企画いいですね。ミアさんありがとうです。

美優ちゃん、写真集楽しみに待ってまーす。
いっぱい、オギオギさせてください
2013/02/25(月) 23:46:08 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
素敵な
写真集、期待してます^^
2013/02/25(月) 23:58:31 | URL | momi #aghZHWKs[ 編集]
美優ちん
こんばんは♪
応募してなかったけど、美優ちんらしいタイトルにしてねp(^^)q
2013/02/26(火) 00:07:55 | URL | ハル #-[ 編集]
mac吉さん
いえいえ、私は単純に「写真集なのに
タイトル入れないのかな~」と
思っただけで、公募にして楽しませて
くれたのは美優ちんですから~
ファン皆で楽しめる企画いいですね~
2013/02/26(火) 00:15:59 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
(。・ω・。)
俺だなv-10
2013/02/26(火) 01:15:25 | URL | 管理人〔みやび〕 #MMIYU.WA[ 編集]
気がついたら
受付終わってました笑
週末いろいろ考えてはいたんですが、他の方のコメ読んだらほぼ同じのとかあったのでなかなか書き込めず(~_~;)

これだけファンがいっぱいいるから素敵なタイトル考えた人きっといますよね!発表楽しみにしてます
2013/02/26(火) 08:04:12 | URL | やじろべ #-[ 編集]
あっいくつか考えたのに書くの忘れたv-405
2013/02/26(火) 17:29:17 | URL | 雪 #-[ 編集]
国語は苦手だったw
主様・美優さん ファン参加企画ありがとう御座います。

Mac吉さんの言うように、みんなで楽しめる企画いいですね。
写真集出来上がるの楽しみですね。
2013/02/26(火) 17:45:20 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
こんばんは!!
美優ちん、色々なタイトルが出てましたね!!(o^∀^o)

選ぶのが大変そうだけど、楽しんで頑張ってね!!

美優ちん、写真集を楽しみに待ってるよ(^o^)/
まだまだ、寒いから、体調を崩さないようにしてね!!
2013/02/26(火) 19:10:27 | URL | トーマス #-[ 編集]
キリギリ間に合ってよかった~
私がカキコしてから、間もなく締め切られちゃんたんですね。
もしかして、私を待っててくれた?(*^▽^*)
タイトルの決定と写真集を楽しみに待ってますね~
2013/02/27(水) 00:36:25 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(水) 14:14:54 | | #[ 編集]
3000000ヒットおめでとうv-66v-306v-308v-314v-300

お祝いに3000000回悪戯してあげようかv-391
2013/02/27(水) 23:25:00 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/494-c13c7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック