FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 きゃっほ、きゃっほぉ(・▽・*)
出版社の審査が通って無事第2弾写真集出版出来ました^^
今日から発売です^^
審査に1週間かかる筈だったんですけど、何故か翌日には審査通ってました^^;

先ずはタイトルを考えて頂いた皆様には感謝なのです^^
で、採用させて頂いたタイトルと次点を発表させて頂きますね。

シークでの応募の方が多かったですので採用させて頂いた方以外は名前を伏せておきます。

★採用:「晒されて・・・」 (みあぱぱ)

写真集の内容にぴったりでした。
少ないヒントから大変だったかと思います。
今回は地下撮影の写真を多く採用させて頂きましたから、まさにこのタイトル通りなのです。
「・・・」の部分は外させて頂いちゃいました^^;

☆次点1:~美優・羞恥編~

最後の最後まで揉めたタイトルでした。
これも本の内容にぴったりでしたし、羞恥編の所を変えると何回でも使用出来るアイデアが良かったです。
もし第3弾がある時は採用させて頂くかもしれません^^

☆次点2:恥ずかしい牝

これも相当良かったです。
何より被虐的な感じが出ててワードセンスは抜群でした^^

結果は「晒されて」を採用させて頂きましたけど、上記3作品はどれが採用されてもおかしくなかったレベルでした^^
公募してみて良かったって本気で思いました^^

採用された方には御約束通り以下の副賞を差し上げます。

1.写真集にタイトルが載る名誉
2.ライブ配信2ショット優先権
3.美優ちんと一緒にエロプリ撮影権
4.美優ちんと一泊温泉旅行(やり放題、写真撮り放題の特典付き)

以上、受け取ってくださいな^^
(注:3.4.は冗談でし^^)

shashin2.jpg

柊美優写真集、第2弾
 ↑
ここからサンプルも見れます^^



ちょこっと内容紹介しますね^^

採用した写真は公開、未公開合わせて載せています。
ライブ配信でも出していますので、公開したか未公開か分からないのもありましたけど^^;
表紙は竜宮レナ(煌)衣装です。
今回は地下撮影、特別撮影会(煌の時です)の映像が多いです。
主様に騙されて、地下で晒し者にされた画像も入っています。
コスプレ以外のも♪

ナレーションには美優ちんの拘りを沢山入れさせて頂きましたゆ。
更に動画で撮られていた映像も縮小サイズでパラパラ漫画のよに盛り込んでいるページもあります。
前回より過激である事は間違いないと思います。

詳しく言ってしまうと楽しみが減ってしまいますのでこの辺で^^



<ミユンチコードに関して>

審査通過が余りにも早過ぎて準備が間に合っていません。
やろうとしていた事があったらしいんですけど、そちらも問題が色々とあるようで解決には至っていないようです。
暫くお待ち下さいね^^
写真集のどこかにコードがふたつ書いてありますので、そのどちらかか両方が使用される予定です。




今日は報告する事が多い~(・▽・*)

気がついたら「美優の独り言(性欲処道具の生き様)」が300万ヒットを達成してました^^
写真集発売のタイミングと同じなんてダブルの喜びです^^

と、いう事で、皆様よろしくお願いしますです^^

ポロリ♪ポロリっ♪


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









[PR]

コメント
この記事へのコメント
写真集発売おめでとうございます。
主様・美優さん 写真集第二弾発売おめでとう御座います。

早速、印刷版注文致しました。
タイトルも力作ぞろいで 良いですね。
届くのが楽しみです。
2013/02/28(木) 19:32:37 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
第二弾おめでとう^^

おつかれさまでしたm(_ _)m

じっくり視姦させてもらいます(笑)
2013/02/28(木) 19:33:13 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
よし!
2nd写真集完成おめでとうございます。
まさか採用されるとは…感激です(涙)

タイトルが載る名誉っていうよりは
「美優ちんの生きてきた証に少しでも参加できた喜び」が
大きいです~(形に残るし)
応募して良かったです。

エロプリはコンタクトレンズで参加しようと思ったり、
温泉は初夏かなぁ~と思ったり…………
騙されたぁ~~自分の図々しさに苦笑いしちゃいました。
それでは写真集購入に行ってきます~
2013/02/28(木) 20:11:54 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
美優ちん
写真集part2発売おめでと~(*^▽^)/
ぃぃタイトルだね♪

これからもたくさん晒しまくってねp(^^)q
2013/02/28(木) 20:33:23 | URL | ハル #-[ 編集]
早いですね!
あとでポチッときます(((o(*゚▽゚*)o)))
前回に引き続き、恥ずかしいあんな姿やこんな姿が全国津々浦々に配送されてると思うとニヤニヤが止まりません。
2013/02/28(木) 21:34:08 | URL | やじろべ #-[ 編集]
思ったより、早かったですね~。
おめでとうございます!!!

早速買います。
前回よりも過激ということなので、期待しちゃいます。
で、あそこが大きくなります。
処理をお願いしていいですか?

2013/02/28(木) 22:00:30 | URL | sin #-[ 編集]
注文しました
美優ちゃん、第二弾発売おめでとー

電子版と書籍版 今回も両方注文しましたよー
早速、ダウンロードしまーす。
たのしみ、おぎおぎします。
2013/02/28(木) 22:37:55 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
おめでとうございまぁ~す
美優さん

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J



写真集発売、おめでとうございまぁ~す!!\(^o^)/

タイトルは、やっぱりミアさんですかぁ~

仲良しだから、しょうがないかぁ~


     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““


2013/03/01(金) 12:20:40 | URL | -鷹- #-[ 編集]
あぁ~
写真集拝見しました。
Mac吉さんと同じようにおぎおぎしちゃいました。
ネット上ってモロ画像、動画が氾濫してるこのご時世に
美優ちんのエロコスでこんなに興奮するなんて…
お世辞抜きで大満足の写真集でした。
本でも楽しむぞぉ~(恥)
2013/03/01(金) 20:47:08 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
2nd写真集おめでとうございます
早速両方ともぽちりましたよ!
前回よりパワーアップして大興奮でした!
さあ、次は3and写真集だww
いや、その前に体験手記の出版かなw
2013/03/01(金) 22:03:21 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
今回は予告から出版まで随分と早かったですね。

タイトルも、こっちの美優さんを知ってる人たちならば納得のですね。

今年もたくさん大勢の人たちに
「 晒されて 」下さいね!

2冊目写真集
出版おめでとうございます。
2013/03/01(金) 23:50:49 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/495-e153329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック