FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 写真集購入者の皆様、お待たせ致しました。
購入特典映像公開開始致しましたのでお知らせします。

最初は第2弾を購入してくれた方にって考えていたのですけど、主様のアイデアにより第1弾と第2弾の両方購入して頂いた方には更なる特典を設けました。
そのためにpassを複数必要とする事になりましたのでHPで使用している掲示板のpass機能を利用しての公開となりました。
ブログではひとつしかpassが設定出来ませんのでブログでpass設定するのは止めました。
ブログpass確認をして頂いた皆様には大変感謝致します。

第1弾+第2弾購入者特典は「マジか?」って思うかもしれません。
でも一応は洒落と言う事で^^;
(主様は本気みたいですけど(TT))

ホムペのメインメニューに「美優マニア倶楽部」のページが新規開設してあります。
購入して下さった方はそこからアクセスして下さいな♪^^

~公衆便所女~美優のお部屋

注:passに関しては一切他言しないようにお願いします。


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まじですか?
特典映像ありがとうございます。

美優さんの声を少しでも聴けたかなと思うだけでもうれしいですね。
2013/03/02(土) 19:25:13 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
あら~、写真集第2弾が届くまで、お預け? 
来週になってしまいますので、それまで消さないでくださいね~~(心の叫び)。
2013/03/02(土) 21:23:04 | URL | sin #-[ 編集]
goodです。
美優ちゃんと主様に感謝。

2013/03/02(土) 21:55:00 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
よし!

狩人宣言するぞー!!(^o^)/

山手線以外での狩りは無効でしょうか??(笑)
2013/03/02(土) 21:57:27 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
|゚Å゚)愉しませて頂きました~

思わずwktkしてしまいました。
2013/03/02(土) 22:02:11 | URL | 牛 #-[ 編集]
急いで上京しなきゃ(笑)
2013/03/02(土) 22:28:28 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
ありがと~
良い声で鳴いてますね~w
ドキドキしちゃいました。
主様にも感謝です。
2013/03/02(土) 22:43:54 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ご馳走様でした
東京に引っ越したくなってしまいましたwww
FC2ライブよりも、きれいな画像でいい声を聞かせていただきましたよ!
第3段写真集の時は、フルコンプ(製本+データ)特典ってのはどうでしょうか?www
美優マニア倶楽部には、今後とも期待大で目が離せませんね!
2013/03/02(土) 23:42:50 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
楽しめました
とても楽しめましたー
ありがとうございます
写真集第三弾の構想もあるのかな?
これからも楽しみですねー
2013/03/03(日) 01:50:15 | URL | nymphens #-[ 編集]
Re: まじですか?
> Ryoさん
喜んで貰えて嬉しいです^^
ライブ配信の時とは違って何度でも見れますから御得なのです^^
2013/03/03(日) 12:36:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
印刷版は手元に届くまで時間かかるんですよね^^;
今現在残っていますし、同じような映像もアップロードされていたりしますから大丈夫そうな感じです。
ただ第1弾+第2弾特典映像は問題あるかも?^^;
2013/03/03(日) 12:41:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: goodです。
> Mac吉さん
ありがとうございます^^
主様には動画の方で相当面倒かけちゃいました^^;
でも一番大変だったのは今回も編集してくれたカメラマンさんかも?^^;
2013/03/03(日) 12:46:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
受け付けたぁ(・▽・*)
一応山手線内ですね^^
それ以外では獲物としての合図出しませんから^^;
2013/03/03(日) 12:47:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
喜んで頂けて嬉しいのです^^
時間かかっちゃいましたけど掛けた甲斐もあったのですよ^^
2013/03/03(日) 12:49:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>mrcb0129さん

> 急いで上京しなきゃ(笑)

あはは^^
待ってまぁす(・▽・*)
2013/03/03(日) 12:50:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ありがと~
> ミアコルサさん
そうなんです、主様が一番好きなのは私がメソメソしてる映像なのです。
半分以上は泣いてるか謝っている映像ですね^^;
ライブ配信と違っていつでも観れるから良いでひょ?^^
2013/03/03(日) 12:52:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ご馳走様でした
> びり~ば~さん
東京の人口がどんどん増えてしまいますね^^;
喜んで頂けて私も嬉しいのです^^

>第3段写真集の時は、フルコンプ(製本+データ)特典ってのはどうでしょうか?www

このパターンもありましたね~(・▽・*)
ただ内容が同じですから違いを出すと別々に仕上げないとならなくなっちゃいますね^^;
編集する人が泣着き出しちゃうかも(笑)
2013/03/03(日) 13:01:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しめました
> nymphensさん
ありがとです^^
ライブ配信の方もいつもありがとなのです^^
写真集第三弾はまだ何も決まっていないですけどちょこちょこ話が出てますね^^;
一旦落ち着いてから考えますね^^
2013/03/03(日) 13:04:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おあずけプレイ中~w
自分もSINさんと同じで、週末頃に届くので
おあずけ状態なのだ~。
まだ、写真集も見てないですが、皆さんの反応から
良いものが出来たみたいですね。(よかったね~)
まだ、消さないで~(心の叫び2人目w)
2013/03/03(日) 15:23:13 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: おあずけプレイ中~w
>かーるさん
sinさんと一緒~(^▽^*)
結構好評で私も嬉しいのです^^
相当恥ずかしい画像もありますけどね^^;
特典動画は今の所大丈夫みたいですよ^^
何人見たかがカウントで分かってしまうリアルに恥ずかしいのです(〃▽〃)
2013/03/03(日) 22:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちん
ただいま~酔っぱで~す。
私の仕事はデスクワークなので
日中は無理です(涙)
そうそうライブと違っていつでも
見れるのはとっても良いです。
ミアが5回見たのは内緒にしてください(恥)
2013/03/03(日) 22:58:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
拝見しました
特典映像、ありがとうございました。
とても楽しめました。

また、なにか特典があったりすると嬉しいです(ニヤニヤ
2013/03/03(日) 23:02:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
第2弾も買いましたよ
やっぱり相変わらず可愛いいですね
明日から1日中ぐるぐる山手線に乗ってようかな
無駄にぐるぐる回っている人がいたらそれは私ですwww
2013/03/04(月) 11:15:56 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ミアコルサさん
いいのですよ^^
日中は他の人に任せて下さいな^^

>ミアが50回見たのは内緒にしてください(恥)

パスを知っている筈の人より回数が上がってたのはパパだったのねぇ(・▽・*)
でもありがと(〃▽〃)
2013/03/05(火) 22:03:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 拝見しました
> 通りすがりさん
ありがとうございます^^
次回はまだ未定ですけどきっと特典つけると思いますよん^^
通りすがりさんはライブ配信にも来てくれた通りすがりさんですよねぇ?
たまにシークで毒吐く人がいて、その名前も通りすがりなんです。
その内かアクセス禁止の名前になってしまいますから巻き込まれないためにも特定のHNにして頂けると嬉しいです。
2013/03/05(火) 22:07:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 第2弾も買いましたよ
> ぷーすけさん
きゃぁ(〃▽〃)
毎日とは言いませんけどかなりの確率で使用してますよ^^
でもお仕事が休みの時にして下さいね^^
2013/03/05(火) 22:08:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
山手線が熱いみたいね。
写真集が明日届くよ~。
だが、ピ~ンチ 第一弾が見つからな~い。(マジで家宅捜査中。)
山手線ゲームか・・・苦手だなw。
2013/03/05(火) 22:13:28 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
では、いつやるのか?今でしょ!
美優ちん、日中は他の人に任せてって言うけど
なら私はいつ活躍(笑)出来るのでしょう?
私がパスワードを既に暗記したことは
内緒にしてください(笑)

かーるさん、写真集第一段は奥さまに
没収されたのではないのでしょうか?
大変だぁ~(笑)
2013/03/06(水) 15:20:44 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いや~凄く良い。
美優さん、今日写真集第二弾が無事に届きました。
第一弾は会社に置いてある、アタッシュケースに忍ばせたの
すっかり忘れてたw。(以前客先であせった事は 内緒ですw。)
まさか宅配便にまで、一日おあずけプレイされるとは思わなかったよ~。(リアルです)

もう第二弾の縄で2度ほどKOされました。
2013/03/07(木) 21:56:10 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(木) 22:20:01 | | #[ 編集]
相互リンクのお願いです。
はじめまして 管理人様
「アダルトパンチ」を運営しております パンチ玉置と申します。
今回は相互リンクをお願いしたく連絡を差し上げたのですが、可能でしょうか?
こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。RSSがある場合はそちらも登録させていただきました。
いきなりの連絡で失礼ではございますが、是非ご検討いただけるようお願いいたします。

---------------------------------
アダルトパンチ
http://adultpunch.oman-lovelove.com/
http://adultpunch.oman-lovelove.com/rss.xml
adult_pun2@yahoo.co.jp
---------------------------------
2013/03/08(金) 19:34:57 | URL | パンチ玉置 #AmXOoNso[ 編集]
Re: では、いつやるのか?今でしょ!
> ミアコルサさん
パスワード暗記って、パパ凄~い(^▽^*)
愛されてるのね^^
2013/03/09(土) 18:46:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いや~凄く良い。
> かーるさん
ありがとありがと^^
かーるさんの言葉で私がうるうるしちゃいそうでしたよ^^
じゃ、かーるさんの好みに合わせて第三弾は縄多めで♪
第1弾見つかって良かったのです^^
2013/03/09(土) 18:49:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(木) 01:59:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/497-799717d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック