FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 写真集第2弾出版から数日、私は特典動画の再生回数を見ていました。
ライブ配信で流してる時にはその場で見ている人がある程度分かります。
でも私の知らない所で見られている事がこれほど切ない事である事を改めて知りました。

特に一番再生回数の多いのが第1弾と第2弾の両方を購入した人しか見れない動画。
「獲物宣言」
主様に言われています。
「本当に遭遇する人がいるかもしれないからちゃんと合図は出しておくんだよ!」
その動画の再生回数が上がる度に拉致られて犯され捲くっている私の姿を想像していました。

自慰行為に及ぶのに何の躊躇いのもありませんでした。



自らもアップした動画を再生し、みんなに見られている、声を聞かれている、そう思うと体が異常とも思える位の反応を繰り返していました。
自らの姿を見ながら、自ら慰める。
見てる人達に廻されている事うを思いながら・・・

部屋のドアを全開にしました。
いつもそうするのです。
パパが来たらオナニーをしている所を見られてしまうそのリスク。

限界が近づいた時に私は全裸のまま廊下に出ていました。
そしてパパが寝てる部屋の前でM字開脚で事に及んでいました。
(今扉を開けられたら・・・)
嫌らしい音だけが廊下に響き渡っていました。



パパとは何回もセックスをしています。
でもパパの前でガン見されながらオナニーを行う行為だけには抵抗がありました。
でも・・・
もしパパに見られながらオナニーをしてたら・・・

そんな気が最初からあったわけではないんです。
でも、気がついたらパパの部屋に全裸のまま侵入していました。

寝ているパパの横で、パパの顔を近くに股間を晒しながら続きをしてしまいました。
溢れ出る声を殺すために片手で口を塞ぎ、片手では一番敏感な部分を・・・



パパだめ!
私逝っちゃう!
パパの目の前で今、私オナニーしてるよ、
ねえ、パパ、
逝っちゃうよ、
パパ、
自分の娘が目の前でオナニーしてるんだよ
もうだめ、
パパ
見て、
逝く所を見て・・・

息を整えながらも荒い呼吸だけが響く部屋の中、
パパの布団に潜り込んでパンツを下ろし、パパのおちんちんを口に含みました。



何故パパは実の娘の体を求めるの?
何故パパは実の娘に性処理をさせるの?

違う、そうじゃない、

全ては私のせい



私がパパのおちんちんを口に含んでいる事に気づいたパパ。
でも私に付き合ってくれていました。
口の中で直ぐに大きくなるパパの物。
(嬉しい)

ある程度した所で私から懇願しました。
「パパ入れて」



身内とセックスをする快感。
それはもう戻れない世界。
パパに一番大事な所を見られる事も、クンニされる事も、生で入れられてしまう事も、
全てが恍惚の世界なのです。

パパに逝かされて、裸のパパと抱き合って、満足する快感。
でもその影にいつも付き纏う後ろめたさ。

今私が一番後ろめたい事はパパとセックスする描写をブログで書いていまう事。
何故かそれが一番悲しいんです。

たまに無粋に言われる言葉。
「今度パパとのセックス写真撮ってよ」
それだけは出来ない事なんです。



変態と言う言葉で片付けてしまうのでは変態さんに失礼な気がしています。
もはや私は変態ではない、
変質者!
私にはその言葉の方がお似合い。
人して失格。
間違った倫理感。

私はどうしたらいいの・・・

20130317.jpg

・良かったら私を廻して下さい。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
倫理観
オ○ニーでは我慢できずパパのを咥えてしまったんだね。
いやらしい娘やなぁ~そんな美優ちんを想像しながら
動画を見るとまた固くなっちゃうよ~
パパも美優ちんの願望に答えてくれたのですね~

倫理観…
美優ちんもパパも二人が良ければ関係ないのでは?
パパも元気を取り戻してるのでしょ?
親孝行ですよ~
2013/03/17(日) 16:58:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
複雑…
 好奇の目で読んで良いのか、同情して良いのか、迷います。
 複雑な心境です。すみません。
2013/03/17(日) 17:20:12 | URL | ナインノックス #.sCc0lBM[ 編集]
美優ちん
俺は動画は見れない原始的環境なんで見れないけど、パパとセックスしてる美優ちんを想像して勃起したよp(^^)q
倫理的にはイケナイ事だろうけど、美優ちんがやると許される感じがするのは俺も変態だから?
2013/03/17(日) 17:23:18 | URL | ハル #-[ 編集]
変態なだけです(^^)/
変質者では、ないと思いますよ(o^∀^o)

頭では、わかっていても身体が熱くなって、理性を失うんでしょう↑
上手く言えないけど(^_^;)

美優ちんと美優ちんパパがなっとくした上でのエッチなんだから、いいと思うけどな!!

前よりは、美優ちんパパが元気になったのなら…
美優ちん、あまり自分を責めないようにねo(^-^)o

美優ちんを押さえつけて、廻したくなったよ!!
俺も変態だと思うでしょ?
2013/03/17(日) 18:08:45 | URL | トーマスー #-[ 編集]
愛おしい
変態でも変質者でもいい! 僕らの性欲処理の対象でいてくれれば!
俺のイメージは"愛おしい性欲処理者"ですかね
2013/03/17(日) 19:38:37 | URL | ビリー #-[ 編集]
初めまして。
美優さんのHPに辿り着いて3週間位に成ります。
何とか、HPとブログの告白文を読み終えました(写真集には、まだ手が届きませんが)。

変質者…、変態…、淫乱…、公衆便所女…等々。
ですが、私には美優さんが『常に"裏美優さん"(スイッチの入った貴女)と戦ってる』様に思われます。

普段は、仕事に介護に頑張ってる美優さん。しかし、裏美優さんは倫理観を越える所にある性的快感を知ってしまわれて…(それは高校生の頃から)。

お父さんとの事…切ない想いや背徳感に悩まされても…再び、シテしまう環境。
裏美優さんが、長い時間と苦労を重ねて(会社での事も)造り上げて来た世界です。

お父さんも、御自分の環境(病気とか奥様の事とか)を熟慮した上での行動かと思います。

あまり、御自分を責めないで下さい。
娘による、常識を越える献身的介護で、元気に(前向きに生きる)なるお父さん…。
美優さんにしか出来ない治療方法。

常識…でも、それが本当に正しいのでしょうか?

美優さんと裏美優さんの戦い…勃起しまくりで視ていきたいです。
貴女の"死にたい位の恥ずかしい"体験記。楽しみにしています。
(乱文、長文御無礼しました)
2013/03/17(日) 19:52:28 | URL | 敬狗 #-[ 編集]
もう何度目の「獲物宣言」でしょうか? 美優さんは「いつでも獲物」「性欲の餌食」「複数ちん○んの奴隷」でいてくださいね。
お父さんとの行為をビデオを撮るにのも、主様の命令ならするんですよね。それを公開することも。

年度末でお忙しいようですが、体調にはお気をつけください。あとオナのしすぎにもね。
2013/03/17(日) 19:54:21 | URL | sin #-[ 編集]
今年中には、おじさんとの新たな身内とセックスする快感も!・・・なんて事を期待しつつ妄想してます。・・・主様、よろしくお願いします。
2013/03/17(日) 21:02:07 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: 倫理観
> ミアコルサさん
ありがと^^
親孝行って言われちゃったら堂々とパパのおちんちんしゃぶれます(〃▽〃)
でもいけない事してるっていつも心のどこかで思っているんです。
ミアパパの動画再生回数かなりのものですよぉ^^
2013/03/17(日) 22:38:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 複雑…
>ナインノックス さん
いいんですよ^^
感じたままコメント頂ければ。
たまに精神バランスが崩れてしまう事もありますけど何とかなっていますから^^
つい書いてしまうのは懺悔の気持ちもあるのかも?
2013/03/17(日) 22:48:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
あ、動画見れないんですね!
残念なのです。

>美優ちんがやると許される感じがするのは俺も変態だから?

きっとそうですよ^^
なかーま(^▽^*)
2013/03/17(日) 22:49:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態なだけです(^^)/
> トーマスーさん

>美優ちんを押さえつけて、廻したくなったよ!!
俺も変態だと思うでしょ?

充分変態です♪^^
お願いしますって言いそうになった私はもっと変態ですけど^^
2013/03/17(日) 22:51:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 愛おしい
> ビリーさん
うぅ(TT)
その一言に救われました(TT)
ありがと。

処理しますかぁ?(・▽・*)←こゆ事言うからいけないんですよね^^;
2013/03/17(日) 22:52:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初めまして。
> 敬狗さん
熱いコメントありがとうございます。
裏美優。
そうなのかもしれませんね。
踏み込みたいのに踏み込めない時、その後押しをするのが裏美優。
HPでも度々登場するもう一人の私。
被虐的な事を望んでいながら出来ない時、きっと私は踏み込んでしまう言い訳として作り出してしまった影なのかもしれません。
でも本当の私はきっともう一人の私。
2013/03/17(日) 22:58:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
前のSNSとかも入れたら何回かありますね♪
「獲物」って言う言葉、とても被虐的で好きなんです。

>お父さんとの行為をビデオを撮るにのも、主様の命令ならするんですよね。それを公開することも。
しなければなりません。
でも、きっと主様はそんな命令は出さないと思ういます。
「迷惑メールプレイ」ではびっくりしてしまいましたけど^^;
2013/03/17(日) 23:01:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
実は主様にはおじさんんとのセックスも推奨されています^^;
会社関係以外で推奨されているはおじさんと弟だけですね。
もうされてしまってもおかしくない状況ではありますけど。
その時はちゃんと報告しますね^^
弟との事も・・・
2013/03/17(日) 23:03:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
近親相姦
前から言葉に違和感を感じてました。
何か一方的で無理矢理なイメージ
なのに、「相」姦っていうのが。

でも、美優さんとお父さんの話を
読んで、後ろめたさを感じながら
もお互いのことを思っている、
だから「相」姦なのかな~ と
考えたりしました。
2013/03/18(月) 00:50:55 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
Re: 近親相姦
> mrcb0129 さん
私の所は近親相姦で間違いないですね^^
近親強姦ならもっと気が楽だったかもしれないですけど^^;
2013/03/18(月) 21:45:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
本当に最近は、アソコの使い方がハードですね。
今回のオナネタは、タイトル通り「晒されて」。
見事に美優さんを表現していますね。

パパとのエピソードは、とても背徳的で興奮します。

美優さんも背徳感ゆえに、その快楽から離れられないのかな?と思います。

パパもきっと同じじゃないかな・・・

今回はパパと生でシしちゃったの?
その内、中に求めそうですね。

弟さんとはハードル高そうだけど
おじさんとは秒読みかな?
いつ、どこで・・・・そうなるか
楽しみにしています。

2013/03/18(月) 21:53:02 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
お返事、感激!
うわ…お返事、有り難う御座います。
初書きで興奮し、既に美優さんの中で固まっている事ばかり書いてしまいました(恥ずかしいぃー)。

どなたか、言っておられましたが…次は弟さんか叔父さんか?
お父さんとの事は、曲がりなりにも理由(言い訳)が有りましたが…弟さん&叔父さんには、どう対処するのでしょう?
『迷惑メール』が伏線?
D様の命令は、全て美優さんの願望を叶える為の包囲網なのですね。
愛、ですね。

このまま進めば、いずれ…お父さんや叔父さんの前で御近所さんに廻されたり…弟さんの前で、弟さんの友達に廻されるのも実現するかも?ですね。

美優さんには、どきどきワクワクなのでは?
2013/03/18(月) 22:38:28 | URL | 敬狗 #Q4/Pym8M[ 編集]
動画再生
ミアの動画再生回数…
自宅パソ、会社パソ、携帯全てに
暗証番号記憶させてます。
かなりマニアですね(笑)

飲み会のリアルツイート
期待してましたよ~
今度機会があったらしてみてね~
まあ、ミアも飲んだくれてる事が
多いからリアルで読めないかも
しれないけど(汗)
2013/03/18(月) 22:52:51 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 23:28:03 | | #[ 編集]
ミアさん程は見てないですw。
いや~さすがミアさんw。
自分は、自宅パソ危険度MAXなのでNG、
携帯(このご時世に通話のみw)、会社パソのみだからな~w。

美優さんが何回逝ったか気になる~。
合図出してる時は、視線が集まってそうw。(いいな~その場に居たいね)
2013/03/18(月) 23:46:38 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 00:37:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
おじさんはちょっとツンツンしたら抱いてくれそうですよ^^
でも気持ち的には抵抗あるでしょうね?^^;
逆に可哀相かも?
2013/03/20(水) 14:48:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お返事、感激!
> 敬狗さん
主様はかなり私の心理まで読み取りますからね^^;

>このまま進めば、いずれ…お父さんや叔父さんの前で御近所さんに廻されたり…弟さんの前で、弟さんの友達に廻されるのも実現するかも?ですね。

考えただけで頭がおかしくなってしまいそうなのです^^;
HPでリンクさせて頂いているカズさんが羨ましくなってしまいますね^^;
2013/03/20(水) 14:50:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 動画再生
> ミアコルサさん
パパはマニア~(^▽^*)
普通そこまでしないですよ^^;
でも嬉しいです(〃▽〃)

昨日も飲み会ツイートしようかと考えたんですけど、やっぱり無理ですね^^;
逆に出来る時は盛り上がっていない飲みですね。
2013/03/20(水) 14:52:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ミアさん程は見てないですw。
> かーるさん
会社パソで見てるのも相当凄いと思いますよ^^
それと。。

ありがとう。
2013/03/20(水) 14:53:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめましてm(_ _)m
> シーク様
シークコメントですので詳しく返信出来ないですけど、先ずは真剣なコメントありがとうございます。
先ずは女性と言う物を理解しないと見えないかと思います。
誰かのプレゼントを買うのに付き合わされて選ばされたりした事はありませんか?
アクセサリーを選ぶのにどっちがいい?って聞かれた事はありませんか?
殆ど答えが分かっているような相談をされた事はありませんか?
実は問いかけている時点で答えは出ているのです。
単に同調を求めているだけ、私が思っている事で正しいの?
その問いかけを行う事、裏付けが欲しい、それが女性の行動なのです。
男性のように白黒はっきりつけられるような生き物ではないんです。

それにいつも不安と戦っているのですよ。

そして心にしまって置けないのも女性です(中にはそうでない人もいるのでしょうけど)
私は決して強くはありません。
ここは私のブログ、そして私の行動を良く理解している人達が集まっている場所です。
同姓から見たら当たり前の行動に写っていると思います。

30代~40代になってくると女性特有の行動が理解出来るようになってくると思いますよ。
(永遠に理解出来ない人もいますけど^^;)

真剣に回答したつもりですけど回答になりました?

2013/03/20(水) 15:11:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 18:20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 01:56:08 | | #[ 編集]
それでも美優たんは美優たん!

ボクは美優たんが大好きです♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/03/21(木) 14:21:30 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 00:19:26 | | #[ 編集]
どきどきしています。
感動しています。うまい言葉が見つかりません。美優ちゃんのお父様は幸せものです。
2014/03/25(火) 20:54:45 | URL | 真実 ^_^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/499-52ef98c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック