FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 私の悪い所!
お調子者である所....
乗りが良いと言ってくれる人も居るけど世間から見ると問題児。
お酒が入ると特に顕著になっちゃって何言われても殆ど乗ってしまう。
Hな話題でも全然普通に話しちゃうから会社での飲みではいつしか話しの中心になっている。
下着が見たいと言えば見せちゃうし、「今日僕誕生日なんです! 一度でいいからおっぱい触らせて下さい」って真剣に言われたら断り切れない。
更に乗り乗りになっちゃってる時は、コアな王様ゲームとか野球拳とかもやっちゃうし(^^;
(ストリップした時もあったような気が....(ポリポリ))
かなりお酒が入っちゃうともう何を言ったかも、
何を約束したかも覚えてないし(^^;
事実、或る日○長から「温泉旅行いつにする?」って言われて
「はぁ~???」って言った事あるし(^^;
(飲んでて温泉誘われて軽くOKしちゃったみたい(^^;)
こんなだからやたらとトラブルメーカーだし、飲み会でも男子社員を独占する感じになっちゃうから他の女性陣に嫌われちゃうし(TT)
幸い今は女性は私だけの部署に居るからいいんですけどね♪

私は小悪魔♪

散々男をその気にさせてイザとなると逃げる女!
でもお酒入っている時はマジでOKしてるんですよ^^
翌日になると冷静になっちゃうだけで~す^^

でも.... 反省、反省
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
酒を飲んでも
酒に飲まれないよ~にね!
2005/08/21(日) 21:48:32 | URL | くに #-[ 編集]
後で後悔( ̄∀ ̄;)
私は アルコールに異常に弱いらしい(*^_^*) まず 梅酒漬けた梅かじって 記憶無くてdbで タカラジェンヌを気取って 皆さんに絡んでたそうです。 後で聞いて 凄く落ち込みました。せめてもの慰めは その時居た方達から 可愛かったからokと慰められたことです。(゚ーÅ)ホロリ お互い アルコールには 気を付けましょうね。(*´艸`*)ワラ
2005/08/22(月) 22:26:16 | URL | みき  #-[ 編集]
小悪魔
うーん
美優さんとの飲み会って
ドキドキだね^^

でもそんなに浅はかに期待しないよ!

ポロリがありますように!とか^^
2006/02/01(水) 02:31:30 | URL | トトロっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/5-8d7533ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック