FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

★当ブログはアダルトコンテンンツを含みます。 未成年の方の閲覧を固く禁じます。  未成年の方は今すぐ御退出下さい★
2014/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日は飲み飲みでした。
ちょっとした仲の良い人の集まりで実は会社でのエヴァ好きが集まった飲み会。
その内の一人には借りがあって、今度二人で飲みに行こうよ!って誘われていた相手でした。
エヴァ好きが集まれば当然のようにエヴァの話で盛り上がり、セカンドインパクトの詳細や人類保管計画って結局何?って話で話題が尽きる事はありませんでした。
(ツイッタする暇もありませんでしたね^^;)

一次会が終わって二次会突入かと思ったらあっさりと終了!
急遽借りのあった人と二人で二次会に突入したのですが、
「この後家に来ない?」
って誘われてしまいました。
「見るとびっくりするような物があるから」
そんな事言わなくてもやりたいの見え見えですよ♪

いつも経費通してもらっているし、今後の事も考えたら・・・
いっか!

て、事でやられる気満々で家まで移動すると、
最初の数分だけ紳士的で隣に座ったかと思うとガバァ!
パイパンのあそこに一瞬引きながらも前儀そこそこで速攻挿入!
30代独身!
パワフルでしたけど・・・

正直へたくそ(--;
へたっぴぃ!
カスカスカスー(^▽^*)

っと、一通り悪口を言ってすっきりするブログでした♪
あ、ちゃんと抵抗してレイプされているようにしたぉ^^

とりあえずはちょっと怪しい必要経費も計上するのに障壁がなくなったのです^^



サービスで乳アップ画像!
侮蔑の言葉を載せて頂きました(〃▽〃)
もっと酷い言葉を浴びせて~(^▽^*)

20130320.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
コメント
この記事へのコメント
えwww
部屋に複数いて襲われると思ってたのにwww
2013/03/20(水) 15:01:56 | URL | てる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
会社関係でそれは結構ハードル高いんですよね^^;
仕事中に廻されたりとかしたらメチャ興奮するんでしょうけど♪^^
2013/03/20(水) 15:13:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それはレイプではなく、和姦です(笑)

あ。

上手で気持ちよくなってたら、"レイプ"っていわれなかったのか!!

基準は上手かヘタか、かw
2013/03/20(水) 15:22:41 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
呼んでくれれば~
下手くそで不満だったんだね(笑)
そんなときはファンに声をかけてね。
2時過ぎなら、いつでも出撃出来たのに(//∇//)
ファン数人で廻してあげるぅ~
2013/03/20(水) 15:42:28 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
ミアさんおとも致しますw。
美優さん、ただ今 かーるポンコツ状態の為前回のコメント
気にしないで下さい。

やられる気満々>う~ん良い響きw。
でも、不完全燃焼だったのね。
一声掛けてくれれば行ったのに~w。(ミアさんおともいたしやす。)
2013/03/20(水) 16:33:04 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
タイトルを読んで…
美優ちんが街中で、露出して、トイレでレイプされたと妄想しちゃいました(^O^)
なんちゃってレイプだったんだねo(^-^)o
写メ、スケスケランジェリーだったらもっと良かったのになっ(o^∀^o)
2013/03/20(水) 17:01:58 | URL | トーマスー #-[ 編集]
自分もお供しまーす
もしくは捨て垢取ってUstあたりで『詰将棋100時間耐久』とか全然関係ないタイトルで、皆に廻さる様子を実況放送。

解説は主にお任せし、もっぱらカメラマンに徹しますw
2013/03/20(水) 17:45:12 | URL | やじろべ #-[ 編集]
下手はねー
美優ちゃん、じゃ帰って独りで・・・
いつでもお手伝いしたいーー、立候補3人目

先々週の週末は、東京にいたけど山手線に目印の人いなかったーー
美優ちゃん、週末も電車のってる?
2013/03/20(水) 18:02:49 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん
下手だったからレイプです^^
上手なら和姦♪
自分勝手全開でしたよ^^;
2013/03/20(水) 18:37:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 呼んでくれれば~
> ミアコルサ さん
よろしくお願いします(笑)
2013/03/20(水) 18:38:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ミアさんおとも致しますw。
> かーるさん
お供してくださーい(^▽^*)
3人でぐるって繋がりましょう♪
えと、パパが私のクンニしてぇ、私がかーるさんのフェラしてぇ・・・
かーるさんは、
あ!
かーるさんはパパのをフェラする事になっちゃうね^^
2013/03/20(水) 18:40:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルを読んで…
> トーマスーさん
想像力豊かですね♪
スケスケランジェリーですか^^;
今度用意しておきますね^^
2013/03/20(水) 18:42:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 自分もお供しまーす
>やじろべさん
そのタイトル逆に興味沸く人がいそうですよ^^;
カメラマンは重要ですけど♪
2013/03/20(水) 18:43:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 下手はねー
> Mac吉さん
週末は余り乗らないですよ^^;
平日お仕事の移動で山手線を良く使うのです^^
もし捕まったらその場では無理ですけど仕事が終わった後とかって感じで♪
2013/03/20(水) 18:45:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
社内営業?
なかなか遣り手な美優さん(笑)。
自分の仕事をやり易くする為、更に『レイプ』を楽しみつつ…彼の弱味を掴んでしまわれたのですね…。

彼は下手でしたか…
女性に、事が終わったあとに「彼は下手だった」と言われるのは滅茶苦茶イヤですね(^_^;)。
しかし、パワフルさは羨ましい(笑)。

美優さんの会社関係エピソード、興奮します。
家族ネタも、露出命令も、…あ。
全部ですね。

いつか、社内ペットに成り…全裸勤務する美優さんを想像して
今から、飯を作ります(笑)。
2013/03/20(水) 19:07:54 | URL | 敬狗 #Q4/Pym8M[ 編集]
美優ちん
こんばんは(゜▽゜)/
タイトルから主様の策略に陥った美優ちんを想像したけど、レイプってコトにしてあげたんだねo(^-^)o
美優ちんには全然物足りなかったでしょう^_^;
よかったら俺の使う?(≧▽≦)
2013/03/20(水) 20:21:46 | URL | ハル #-[ 編集]
凄く悩む~。
はい、美優さんその提案、快諾します。
ミアさん不慣れですが、宜しくね~w。
あれ?俺それで良いのかな・・・?(う~ん ま・いいかw。)
2013/03/20(水) 21:33:46 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
★素晴らしいページですね♪
突然のご連絡失礼致します。
この度、ネットを巡回中 貴サイト 様のページを発見いたしまして、コンテンツ内容の充実性やデザインなどに興味が沸きましてご連絡させていただいた次第です。

もし可能であれば貴サイト様と是非相互リンクを結んで頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
誠に勝手ながら、こちらではフッター及びRSS部分にて、リアルタイム情報の取得・公開、掲載リンクを設置させて頂いております。
(※問題のある場合は直ちに削除致しますのでご一報くださいませ。)

貴サイト様を掲載するにあたり、当方では
http://avcom.web01-ninja.com/info/links.php
上記ページの記載にて、ご丁重にお預かりしておりますのでよろしくご確認くださいませ。

無意味なランキングサイトや業者ページの蔓延する昨今、貴サイト様のような充実されたコンテンツを拝見させていただきまして感無量です。
今後ともネットを通じて末永いお付き合いが出来ればと考えておりますので、相互リンクとしてのお付き合い以外でもお気軽にご連絡くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無料AV動画 - みんなのAV.com
HP:http://avcom.web01-ninja.com/
RSS:http://avcom.web01-ninja.com/rss/xml
Mail:avcomowner@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013/03/20(水) 22:13:30 | URL | 清海まさたか #AmXOoNso[ 編集]
かーるさんに咥えられて…
承諾するんかい!かーるさん!(笑)
美優ちんにクンニ出来るなら仕方ないかぁ~
って、違う~ちゃんと考えて!かーるさん!
こうなったら、やじろべえさんもMac吉さんも
巻き込んで美優ちんを廻そう~
2013/03/20(水) 22:25:03 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
上の皆さんの一致した感想は「美優さんのブログで『レイプ』なんてタイトルのわりには、ヌルいな~」でしょうか?
いったいどんな風に思われているのでしょうね(笑)。
私も、知り合い含む3人以上に、無理やり犯されて、破かれた服も下着も捨てられて、素っ裸で泣きながら歩いて1時間以上かけて自宅へ帰る美優さんを想像してしまいましたよ!

ミアさん、かーるさんとの3Pも、和姦ですよね~。
2013/03/20(水) 22:45:30 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 社内営業?
> 敬狗さん
はい^^
弱みにぎにぎしちゃいました(〃▽〃)
下手って言うよりも自分本位のえっちですね。
あ、それが下手っぴぃになりますね^^;
でも乳の触り方も乱暴だし、やっぱりへたくそー(^▽^*)
2013/03/20(水) 23:26:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
会社関係ではフリーセックスを推奨されていますから間接的に主様の策略でもあります。
正直物足りなかったですよ(笑)
自分だけ逝っておわり~!
国に帰ってお母さんに教えて貰ってから出直してきてね!
って感じ!
2013/03/20(水) 23:29:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おちんちん大好きな美優さんでも
えり好みするんですねー。

グルメな美優さんを満足させるのは
意外と難しいのかな?

美優さん技術指導してあげたら?
2013/03/21(木) 00:02:09 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
自分勝手
ある意味、公衆便所やオナホールの使用としては良いのでしょうね(^_^;)
ですが、美優さんを使用出切るチャンスを得たのなら、楽しんで使って貰いたいものです。
あ…ファンの方々と美優さんとの環は、凄く楽しそうですね。繋がってる画は是非ともHPで(^^)。

今日、下手っぴーの彼は…ほくほくして出勤でしょうか?(笑)。
2013/03/21(木) 07:31:03 | URL | 敬狗 #Q4/Pym8M[ 編集]
よし、今度!
美優たん補姦計画を発動させましょう♪♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2013/03/21(木) 14:23:58 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おはよう
怪しい経費てどんなの?
コンプラ違反でも真面目に仕事してる人に迷惑にならないように(^_^;)
エバ始まってもう、かれこれ10年以上になるんだなぁ(^O^)
碇シンジ育成計画ならぬ、美優育成計画は面白そうだなぁ(๑≧౪≦)てへぺろ
2013/03/24(日) 08:18:12 | URL | たくみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/500-a1d920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック