FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 少し間が空いてしまましたけど、皆様お元気でしたでしょうか?
はちゃめちゃな年度末業務をやっと乗り越えて人並みの生活に戻れそうです。
コメント返信等々色々と滞ってしまいましたけど暖かい気持ちで許して下さいね。

さてさて、昨日は例のカメラマンさんへのお礼も兼ねてのコスプレ撮影会でした。
今回のコスプレ衣装は夜勤病棟の七瀬恋ちゃんのピンクナースです。
カメラマンさんはいたって普通の人!
主様の世界に引き込んではいけないような誠実な方。

なのに・・・

エロゲがベースですのでポーズはエロい格好も多いんですけど撮影自体は順調に進んでいました。
手錠やロープのグッズも使用する予定でした。
アイテムを使う段になると主様が、
「こんなのどうです?」
とか色々とエロ激しいシーンを展開し始めて、いつの間にか主様好みのエロいポーズ中心に・・・

主様「そこでパンツ脱ごっか?」

一瞬の静寂。
このカメラマンさんには既に見られていますけど、それでもカメラを構えている人の目の前で、撮られるのが分かっていながらおま○こを晒す事に抵抗がないわけではありません。
カメラマンさんと主様が静かに見守る中、ゆっくりと下着を脱ぎました。



立て続けに切られるシャッター。
シャッター音とフラッシュの光の中で私の恥ずかしい姿が記録されて行く事を感じました。

その後、手錠をされたり、緊縛されたりと撮影はエロい方向へと続きました。
そして問題のベッド拘束シーンの撮影、フィギアにもなっている両手両足を鎖で繋がれているシーンの撮影です。

カメラマンさんだけでしたら何の心配もありません。
変な事をするようなカメラマンさんでない事は良く分かっていましたから。
私が怖いのは主様の方でした。
一切抵抗出来ない状況になった時、この人は何をするか分からない・・・

普通の格好のままでの撮影が数枚続いた後、下着が見えている姿の撮影になりました。
フィギアではこちらの方が有名ですし下着が見えてる位は何の問題もありません。

でも・・・

それはカメラマンさんのカメラの電池が切れて、電池交換をしている間におきました。
主様が私のパンツの中に何かを入れたかと思うといきなりの振動!
(え?何?)
主様が仕込んだのはローターでした。
電マ嫌いの私にローターなら大丈夫?
と以前に聞かれていた事がありましたけど、まさかこのタイミングで使用するなんて。
段階がどこまで上がったかは私には分かりませんでした。
でもその振動は強烈で身悶えしないでいる事は到底出来ませんでした。

その様をコンデジで撮影する主様。
カメラマンさんの電池交換が終わると、
「撮っていいですよ」
そう言って私が悶え狂っている姿まで撮影されてしまいました。



いつまで続くの?
やばい、もうだめ、だめ!
無理、逝っちゃう・・・

主様が再びコンデジで撮り始めた時、カメラマンさんは呆然と私が逝く姿を見守っていました。
ボーっとする頭の中で、下着が下ろされて再びおま○こ丸出しの姿を撮られている事を認識していました。

今は主様が撮った映像を載せておきます。
カメラマンさんから映像を頂いた時にはまたアップしますね^^
(でも見るのが恥ずかしい(TT))

20130331_01.jpg

20130331_02.jpg

PS.カメラマンさん、変な世界に引き込んでごめんなさいm(__)m


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
股間からシッポが生えてる( ̄∀ ̄)

引っぱって遊びたいですね(^w^)
2013/03/31(日) 13:35:15 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
年度末業務 お疲れ様です。
美優さん タイトルが「おも○こ」ってw。(仕事の疲れでだよね。)
余程昨日のプレイが刺激的だったのかな~w。
今年度の変態活動・写真集第3弾に、股間と期待が膨らみます。

2013/03/31(日) 13:55:05 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
見られたのね
美優ちん、カメラマンさんにイクところを
見られちゃったのね。恥ずかしいね。
しかもイッタ後のおも○こまでも
撮られちゃうなんて…
羞恥の極み! ですなぁ~(//∇//)
2013/03/31(日) 14:26:49 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
美優ちん
年度末激務お疲れ様でしたm(__)m
主様、やんちゃだね~♪

いや、カメラ向けられた美優ちんのおも〇こ晒させてあげたんだねo(^-^)o

俺にも晒してください(≧▽≦)
2013/03/31(日) 14:56:09 | URL | ハル #-[ 編集]
嬉しい羞恥
ハチャメチャな年度末業務、お疲れ様でした。
ハードだった分、週末の活動は甘美だったのでは?(^o^)。

シャッター音とストロボの光りが重なる度に、恍惚となる恥ずかしい表情も記録されたのですね?
「写されると解っていながら、脱ぐ」
美優さんの好きなシチュエーション…恥ずかしくて仕方無いのに、もう一人の美優さんは
「もっと撮って。そして晒して」と叫ぶ…主様は、彼女の願いを聞き入れてヌルヌルのイッたおま○こを撮影したのでしょう。

ローター、良かったですか?
ヒクヒクした満開の桜(おま○こ)…花見で一杯、飲りたいものです(笑)。
2013/03/31(日) 16:03:28 | URL | 敬狗 #Q4/Pym8M[ 編集]
年度末のお仕事ご苦労様でした
普通の人に晒す方が興奮するのかな?
俺は普通じゃないけど
美優さんの濡れ濡れのあそこと
感じて逝ってる表情を見たいなぁ

俺の生活も落ち着きました
2013/03/31(日) 16:56:46 | URL | Bullpon #-[ 編集]
年度末業務を乗り切って、次回人事考課も万全になった事でしょう。

ローターの使用感は満足できるものでしたか?

2013/03/31(日) 17:31:18 | URL | hiro #-[ 編集]
下着を取られたそこには、恥ずかしいくらい濡れたおま○こだったのでしょうね~。
これは恥ずかしい~。
信頼できるカメラマンさなのですから、ありえないのでしょうが、それでも「もしこのカメラマンが、知り合いに『変態露出女を撮影したんだ』といって知り合いに見せて回っている可能性を想像して」オナしているのでは?
お仕事の繁忙期、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいね。
2013/03/31(日) 20:40:22 | URL | sin #-[ 編集]
いー写真です
美優ちゃんパンティー取ったら大洪水、写真撮りたいよー!!!
これが今回購入した衣装?
美優ちゃん、夜勤病棟とかも守備範囲?
仕事一段落で、これからいろんな報告楽しみです。
2013/03/31(日) 22:12:46 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
引っ張ってもいいですけど寸前に引っ張って抜くのは無しで(〃▽〃)

2013/03/31(日) 23:00:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 年度末業務 お疲れ様です。
> かーるさん
指摘ありがと^^
ちゃんと直しておきました^^
忙しい時は家に帰ってもぐったりしてるだけでしたよ^^;
まだちょっとだけ残ってますけどがんがります^^
2013/03/31(日) 23:04:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見られたのね
> ミアコルサさん
流石に逝く所を見られるのは恥ずかしいです(〃▽〃)
体が動いちゃうのとか声出ちゃうのとか抑えていたつもりだったんですけど撮られた動画確認したらしかり悶え狂ってました^^;
2013/03/31(日) 23:09:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
ありがとです^^
今年は異常な位でしたね^^;
数字も全然合わなかったですし。

>俺にも晒してください(≧▽≦)

明日のブログ要チェックですよ♪^^
2013/03/31(日) 23:13:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 嬉しい羞恥
> 敬狗さん
ローターとか殆ど使った事ないですからね^^;
ちょっとやば過ぎます(〃▽〃)

いつもは思い出してハァハァしちゃう美優ちんですけど、今回ばかりは思い出しても恥ずかしいですよ。
2013/03/31(日) 23:19:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Bullponさん
その通りですね。
私の事を変態って知らない人に恥ずかしい姿を晒す方が興奮します。
と、言うより恥ずかしくて堪らなくなります(TT)
2013/03/31(日) 23:23:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
ローターやばいです。
癖になったらどしよ(〃▽〃)
2013/03/31(日) 23:24:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、相当恥ずかしいかったです(〃▽〃)
んと、おかずにしてくれてるのでしたらそれはそれで光栄ですよ^^
知り合いに見せたりしてたらどしよ(〃▽〃)
2013/03/31(日) 23:29:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いー写真です
> Mac吉さん
夜勤病棟の衣装は前回購入させて頂きました。
今回の衣装はもっと別です♪^^
そっちの写真はまたの機会に♪

>写真撮りたいよー!!!

はい、明日のブログチェックして下さいね^^
2013/03/31(日) 23:31:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ローター
ローター、お気に入りの様ですね(⌒‐⌒)。

オナニーする時に使用してみては?
そのうち、パンティの中に忍ばせて…散歩や仕事に行かされたりして(笑)。

本日のブログ、楽しみワクワクです(^_^)。
2013/04/01(月) 06:23:09 | URL | 敬狗 #Q4/Pym8M[ 編集]
Re: ローター
> 敬狗さん
持ってるのは主様ですから私は普段使えないですよ。
下着の中にって言うのはあるかもですけど、どでしょ?^^;
2013/04/01(月) 20:54:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そのうちカメラマンから個撮の依頼が来ちゃいそうですね。
2013/04/09(火) 21:48:13 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
もう来てますよ^^:
2013/04/11(木) 21:12:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/501-3aa73973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック