fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 美優撮影会開催のお知らせです。

・撮影場所 新宿某スタジオ
・撮影内容 コスプレ~全裸までカメラマンさんの御自由に
・撮影費用 無料(但しスタジオ使用料金(1時間4800円のみ御負担下さい)
・撮影時間 1部1時間

AM:10:00~PM21:30まで計10部。
各部1名様の個撮になります。

牢屋、SM部屋っぽい所もあるスタジオです。
一眼レフ、コンデジ問いません。
動画撮影も可能です。
拘束具、ロープ、手錠等のグッズ使用可、局部撮影可。
御希望があれば生フェラもします。
本番挿入以外でしたら大抵の事は可能です。

受付は2013/4/1、午前11までです。

よろしくお願いします。



恒例ですけど今年はかるーい感じで♪^^
どきどきできました?




野外露出動画&AVフォーラム様で美優ちん紹介して頂きましたので載せておきますね^^

野外露出動画&AVフォーラム


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおお!!!
撮影会キターーーーーー!!

毎年恒例だものねー♪♪

ハメ撮り希望なんですけど、ダメですかーーーwww

なんてwww
例のアレでしょ♪♪
クスクス(≧艸≦*)

今年度もよろしくね♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/04/01(月) 11:59:14 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
お久しぶり♪
お久しぶりなのです!なかなかこれなくてごめんね(´;ω;`)

エイプリルフールだから何かくる!とは思ってたけど、タイトル見てまんまとドキドキさせられましたwww

今度また配信にも顔出すね!
2013/04/01(月) 12:06:12 | URL | norokun #-[ 編集]
午後3時の部予約で~
美優さんでは、午後3時のおやつタイムの予約でお願いしま~す。
予約殺到するの間違いないから、まだ間に合うかなw。
日光写真でもOKかな?(今から ちびっ子に作らせよっかなw。)
2013/04/01(月) 12:07:49 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
間に合わなかった~
11時までの予約って…
10時半にチェックしたときは
ブログ更新されてなかったのに(T_T)
コスプレも全裸も撮りたい~(T_T)
何とかしてぇ~
ってエイプリルフールなのね(//∇//)
2013/04/01(月) 12:27:06 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
撮影内容は全裸までか~(-.-;)

制限なしでいろいろやりたいですねぇ(^w^)

って、それだと撮影会にならないか(^_^;)

とりあえず、申し込み受付に間に合わせるために、時空転移機をなんとかせねば!

たしか押し入れの奥にしまってあったはず…(笑)
2013/04/01(月) 12:29:22 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
さすがに
更新通知メールでタイトル見たときはちょっとドキドキしたけど内容見る前に毎年恒例のアレだと気づいちゃった
ブログアップした時間より締切時間の方が早いしね(笑)
だけど実現してほしいなぁ
2013/04/01(月) 12:30:51 | URL | よっすぃ~ #-[ 編集]
あ〜間に合わなかった(笑)
でもツイッターでタイトルだけ見たときは驚いた!
2013/04/01(月) 12:44:53 | URL | 雪 #-[ 編集]
せいぜい4月31日までにしてよーwww
2013/04/01(月) 13:59:51 | URL | てる #-[ 編集]
おおっ!
家宝を寝て待ってたら寝過ごしちまったです。
まだ参加募集してますかね?
してたらぜひお願いしたいです、あんな事こんな事。
よろしくお願いいたします。
2013/04/01(月) 16:14:24 | URL | くろぴゃん #CwIPRq/U[ 編集]
がぁっ!( ̄□ ̄;)
題名では、
「ふふん…いつも、だな(ニヤリ)」でしたが、内容を読むうちにトキトキドキドキ…。
で、締切日時を見て
「がぁーーーっ!時間、過ぎてるしっ」と、焦る焦る…。


ネタバラシで
「ほ…」
まんまと術中にハマる新参者でし(^_^;)。
2013/04/01(月) 19:27:53 | URL | 敬狗 #Q4/Pym8M[ 編集]
ドキドキ…
したよ。

美優さんのおまんこ見たかったな。

楽しい「ウソ」ありがと。

毎年、ひっかかるわ。

(^_^;)
2013/04/01(月) 20:17:47 | URL | zetton #ymB/53TU[ 編集]
新宿の野外スタジオで、コスプレ、全裸、野外露出、公開S○X、輪姦シーンなどの撮影ができるんですか? それは夢見たいな話ですね~。
1時間でどのくらいできるかな~。ワクワク。これがもしウソだったら、美優さんファンの暴動が起きるかも~~~(笑)。
2013/04/01(月) 20:33:06 | URL | sin #-[ 編集]
Re: おおおおおおおおお!!!
>公瑾くん
ハメ撮りもokですよp(〃▽〃)
でも締め切り前に言ってくれないと(笑)
こちらこそこれからもよろしくね^^
2013/04/01(月) 20:56:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お久しぶり♪
> norokun さん
おひさなのです^^
今年も何か仕掛けちゃいました(^▽^*)
だって楽しいんだもん♪^^
また配信の時によろしくねぇ^^
2013/04/01(月) 20:58:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 午後3時の部予約で~
> かーるさん
午後3時からの回、予約受付ましたぁ(^▽^*)
午後7時からのおかずタイムもまだ空いてますぉ^^
枚数撮れないけど日光写真でもOKです^^
(注・日光写真が良く分かってないですけど^^; 栃木産?)

2013/04/01(月) 21:01:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 間に合わなかった~
> ミアコルサ さん
ありぇ?
おっかしいなぁ(^▽^*)
受付時間たっぷり有ると思ったのに^^
じゃ、かーるさんの次の回で♪
あ、でも栃木産のカメラで撮るみたいですから「とちおとめ」がおみやになるかも?^^←なんかめちゃくちゃ^^;
2013/04/01(月) 21:05:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
時空転移機なんてどらえもんしか持ってないよぉ(^▽^*)
でも押入れにあったら、ちょっと貸してね^^
2013/04/01(月) 21:06:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: さすがに
> よっすぃ~さん
はい^^
毎年恒例のあれです^^
以前、冗談からマジになった事もありましたね?^^;
2013/04/01(月) 21:08:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
間に合わないなんてだめじゃん(・▽・*)
でも毎年みんなの反応が楽しくて楽しくて^^
ありがとねぇ^^
2013/04/01(月) 21:09:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>てるさん

>せいぜい4月31日までにしてよーwww

あっは^^
もう楽しいコメントありがと^^
日付マジックはまた来年で^^
2013/04/01(月) 21:11:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おおっ!
> くろぴゃんさん
残念ですけどもう締め切りなのです^^
また来年の今日を楽しみにしてて下さいね♪^^
2013/04/01(月) 21:12:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: がぁっ!( ̄□ ̄;)
>敬狗さん
どきどきしてくれる人が一人でも多いと嬉しいのです^^
常連さんにはもうすっかり恒例の4/1ネタでした^^
来年もどきどきするようなの考えておきますね^^
2013/04/01(月) 21:14:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ドキドキ…
> zettonさん
うんうん^^
毎年引っかかってぇ(^▽^*)
来年もお楽しみに♪^^
2013/04/01(月) 21:18:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
えと・・・
全部okです^^
暴動起きたらメチャ廻されちゃうかも(〃▽〃)
2013/04/01(月) 21:20:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えっ?
以前、冗談から本当に?
ワクワクが止まりません~(//∇//)
では、生フェ○お願いします~

それから、ファンはめちゃくちゃにはしないよ。
全員が美優ちんの体を隅から隅まで
チェックして接写して好きな部分から
責めてイクかな~(^.^)
2013/04/01(月) 21:30:34 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
美優ちゃん
あー、今書き込み中なのねー

おー、会社を休んででもとも思ったけど。
今日は、そういう日でした。
残念、上京した時に電車でくるくる回りまーす。
2013/04/01(月) 21:30:35 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
エイプリルフール対象は

「受付は2013/4/1、午前11までです。」

だけで他は対象外ではないのかな?

いつ頃の予約がいいかな?


2013/04/01(月) 23:26:00 | URL | hiro #-[ 編集]
あー、もうそんな季節でしたかーw
月日が流れるのは早いなあ。。
2013/04/02(火) 00:28:00 | URL | 牛 #-[ 編集]
美優ちん
日付変わったけど、まだ間に合うかなぁ~(>_<)
新宿遠いなぁ(-.-;)

…エイプリルフールかよ(≧▽≦)

実現したら是非ハメ撮りで♪
2013/04/02(火) 00:29:20 | URL | ハル #-[ 編集]
美優ちん
日付変わったけど、まだ間に合うかなぁ~(>_<)
新宿遠いなぁ(-.-;)

…エイプリルフールかよ(≧▽≦)

実現したら是非ハメ撮りで♪
2013/04/02(火) 00:30:22 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 23:31:33 | | #[ 編集]
Re: えっ?
>ミアコルサさん
んと、めちゃくちゃに優しくで(〃▽〃)
接写はやだぁ(〃▽〃)
2013/04/03(水) 22:11:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃん
> Mac吉さん
はい^^
そゆ日なのです^^
毎年わくわくするようなのを提供するようにしてますよ♪
山手線で御待ちしてまぁす(笑)
2013/04/03(水) 22:14:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
ふにゃ?
他は対象外???
ごみん(TT)
意味が分からないのです(TT)
2013/04/03(水) 22:16:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>牛はん
そですよぉ^^
もうあれから1年立ちました♪
確かに早いですね^^;
2013/04/03(水) 22:17:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
ハメ撮り受け付けましたぁ(笑)
新宿遠かったんですね^^;
今度は場所を地方で考えます^^
2013/04/03(水) 22:19:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いい湯だな~w。
> シーク様
情報ありがとです^^
メールで送って頂ければ先に主様が見ますよぉ^^
2013/04/03(水) 22:20:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
毎年
楽しい企画、ありがとうです。

本番なし、ということですが、
恥ずかしい思いをさせて、メソ
メソ泣かせて、美優さんの口
から
「お願いだから挿れて下さい」
という言葉が出るまで、待てば
いいってことでしたっけ(笑)
2013/04/03(水) 22:50:58 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
めちゃくちゃに優しく
一人ひとりは優しいけど集団たから
めちゃくちゃにされる。
まさに無法地帯って事ですよね。了解しました(^-^)/

接写は外せませんよ。ヒダの細部まで記録せねば(//∇//)
2013/04/04(木) 12:32:57 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 毎年
>mrcb0129さん

>「お願いだから挿れて下さい」という言葉が出るまで、待てばいいってことでしたっけ(笑)

大正解¥^^¥
2013/04/07(日) 14:08:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(月) 16:42:38 | | #[ 編集]
Re: めちゃくちゃに優しく
> ミアコルサさん

>接写は外せませんよ。ヒダの細部まで記録せねば(//∇//)

恥ずかし過ぎるからだめぇ(〃▽〃)
2013/04/08(月) 21:17:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
シーク様
こちらこそ有難う御座います。
今後ともよろしくお願いします^^
2013/04/08(月) 21:36:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/502-c520618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック