FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 時間は夜中の0時過ぎ。
ライブ配信の影響?
高揚してしまって寝れそうもない。
それ以上に悶々とした気持ちが渦巻いていました。

行ってみようと思ったのが夜中の0:30頃。
全裸に薄手のコートを着て近くのコンビにへ。
透けているわけではありません、外から見ても裸である事は悟られません。
でも、でも、それでもこんなに気持ちが高ぶってしまうのは何故なのでしょう?

買う気もないのにコンビニの本コーナーで男性の隣で立ち読みをしました。
思い切り閉じていてもかなりオープン目になってしまう胸元。
一瞬の男性の視線にドキドキしていました。

(やばい、スイッチが入ってしまいそう)

コンビニでお茶を購入して家に戻る道の途中。
誰も人がいないのを確認して前をオープンにして歩きました。

(気持ちいい)

路地に差し掛かると前を閉じて、人がいない事を確認するとまた前を全開にして歩きました。
後ろからも人が来ていない事を確認すると、両肩をはだけて半裸の状態にしてみました。

もう決めていました。
そうする事は自然の流れであったように思います。
家の近くに来た時、コートを脱いで手に持ち、全裸で家に戻りました。



一度家の中に入ると、買って来た飲み物を玄関において、その場でオナニーを始めてしまいました。
ライブ配信で新しい衣装での写真を見て頂いた事、ローターで悪戯されている写真を見られた事、それが影響を与えていたのかもしれません。
薄い生地のその先に私の一番恥ずかしい部分が存在するその写真。
カメラマンさんには下から撮られた写真がある筈。
そのもっと恥ずかしい姿を大勢の人達に見られているような感覚で悶え狂っていました。

達してしまいそうなその時、私は再びコートを着て外に出ました。
一人こっちに歩いてくる人がいます。
その距離は40m程。
見えない位置に移動すると全裸になって再開してしまいました。
距離が近づくスリル感がどうしようもなく私の身を焦がすのです。

再び確認した時、人の姿はありませんでした。

玄関前に着ていたコートを敷くと、その上に横になり、足を道路側に投げ出した状態で最後の時を迎えました。

私、やっぱりどうしようもない変態・・・




真夜中(3時頃?)にツイッターに反応して下さった方々ありがとう御座いました。
救われました。

ライブ配信お越しの方々も有難う御座いました。
私の部屋が見つからないと言う方がいらっしゃるようですのでまとめ記事をあげておきました。
詳しくはこちらを御覧下さい^^⇒ライブ配信視聴の仕方

・夜勤病棟の写真1枚アップしておきます。
20130407.jpg
原版ももうすぐ手に入ると思います^^
(確認するのが怖いですけど^^;)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
配信ではどーも^^

エロエロ全開ですね~(笑)

春だなぁ( ̄∀ ̄)
2013/04/07(日) 13:53:45 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
仲間~
配信が終わって私も眠れず
モンモンとしていました。
さすがにこんなおっさんが
全裸で外出はしないですが
美優ちんと同じことをしてました(恥)
そろそろ寝ないとっ!て思い
何気なくツイッターを見ると
美優ちんが呟いていてビックリ!

金曜日仕事が終わって一緒に
寝る約束は~~(笑)
2013/04/07(日) 14:05:17 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
またまた、スイッチが入ったんですね。
僕は、スイッチが入った変態美憂ちゃんが大好きです。
可愛いね。

今度は、玄関の外で全裸でいながら、横にローターを置いてスイッチを入れてみようよ・

きっと、近所の人に気付いてもらえるよ
2013/04/07(日) 14:21:57 | URL | シバ #-[ 編集]
気がつかなかったv-393
その頃出してました♂v-356v-356v-356
2013/04/07(日) 14:26:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
もう、全裸コートプレイができる暖かさになりましたね。
寒暖の差が激しいので、体調にはお気をつけて。
しかし、相変わらずエロいな~。
自宅前で全裸プレイは、見つかったら、終わりor見つけた人のオモチャコースですよ~。
(それが興奮するんでしょうけど)
2013/04/07(日) 14:50:36 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちゃん、おぎおぎーー
文章読んでるだけでおぎおぎデース。

先日は久々にライブ楽しかったですが、
後日のライブのあと、美優ちゃんスイッチオンだったんですねー
いつでも手伝うのにー
2013/04/07(日) 15:47:23 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
美優ちん
ツィッターで玄関オナしたとの報告見て、楽しみに待ってたよ~o(^-^)o
俺も自称変態だけど、美優ちんにはまだまだ及ばないよ(>_<)

今度はローター挿れたままコンビニ行ってね♪
2013/04/07(日) 17:05:00 | URL | ハル #-[ 編集]
ツィッター&ライブ配信
最近は、HPのバナーからツィッターを覗き見してます。
美優さんやファンの皆さんの書き込み、楽しそうな雰囲気をニヤニヤしながら見ています。

ライブ配信とか、ツィッターは未経験&未登録(笑)。

でも、美優さんの造る世界に興味津々。

実家での遊戯は、もはや止められないんですねー。
深夜の全裸コート…足音や気配で高まる快感。
めちゃめちゃ可愛いです(⌒‐⌒)。

翌日が仕事でなかったら、またお父さんの布団に潜り込み…。
なんて…。

美優さんは、24時間…一人じゃないですね。必ず、誰かが見守ってて(ツィッターやブログ、その他からのファン諸氏)…私も、スイッチONの美優さんを、木陰から視漢したい。
あぁ…妄想すると、堅くなっちまう(>_<)。
2013/04/07(日) 17:18:15 | URL | 敬狗 #-[ 編集]
|゚Å゚)寝てはないけどゲームしてて見てなかった、残念。

最近あんまりスイッチ入ってないと思ってたけそうでもなかったのねー
2013/04/08(月) 01:12:47 | URL | 牛 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
春ですねぇ^^
そろそろ脱ぎ脱ぎの季節なのです^^
2013/04/08(月) 21:19:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 仲間~
> ミアコルサさん
私もパパから返信来て嬉しかったですよ^^
金曜日、多分一緒の時間に寝たと思いますよ^^
2013/04/08(月) 21:23:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シバさん
ローターは残念ながら私持ってないんですよね^^;
持ってるのは主様なのです^^
2013/04/08(月) 21:24:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
そうなんです。
あれから深夜の時間帯にエロエロあったのですよ^^
2013/04/08(月) 21:25:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そんな季節ですねぇ^^
暖かくなるに連れて私も熱くなってきちゃいます(〃▽〃)

>自宅前で全裸プレイは、見つかったら、終わりor見つけた人のオモチャコースですよ~。
(それが興奮するんでしょうけど)

リスキーな程ハァハァするのです(〃▽〃)
2013/04/08(月) 21:27:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃん、おぎおぎーー
> Mac吉さん
はい(〃▽〃)
あれから大変な変態な事になっちゃってました(〃▽〃)
今度ガン見する役でお願いします(笑)
2013/04/08(月) 21:28:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
あ、ツイッターでもポロってましたよね^^;
いえいえいハルさんも十分変態さんなのです^^

他の人にも言われましたけど、残念ながらローターは主様持ちなんですよね^^;
手元に有ったら毎日使ってるかも(笑)
2013/04/08(月) 21:30:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ツィッター&ライブ配信
> 敬狗さん
そですね^^
いつも誰かがいてくれます^^
とっても心強いですしとっても有り難く思ってます♪
機会があればライブ配信も来てくださいな^^
皆暖かく迎えてくれますよ^^
2013/04/08(月) 21:33:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
スイッチは勝手に入りますね^^;
前もあったかと思いますけど、逆にスイッチ押そうとされると冷めてしまいます。
おにゃのこはややこしいのです(〃▽〃)
2013/04/08(月) 21:35:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
スイッチONだったのね。
美優さん スイッチONご馳走様w。
リスクの裏返しの快感は堪らないよね。

自分は、生爪剥いでしまったので興奮して血流が良くなると、
股間では無くものすごく手の指いたい。><
美優さん周りで、股間では無く指おさえて悶絶してる
人が居たらそれは自分ですw。
2013/04/08(月) 21:35:22 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
そういう意味?
金曜日、多分一緒の時間に寝たと思いますよ^^

あぁ~そういう意味でした?(笑)
勘違いしてました。恥ずかし~(笑)
2013/04/08(月) 21:38:15 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: スイッチONだったのね。
> かーるさん

>股間では無く指おさえて悶絶してる人が居たらそれは自分ですw。

見かけたら思い切りサービスしまぁす(〃▽〃)
2013/04/08(月) 21:40:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: そういう意味?
> ミアコルサさん
あはは^^
パパらしい♪^^
今ここ見てるんですね^^
コメント返信しながら楽しくなっちゃってます^^
2013/04/08(月) 21:41:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
今はダメ><:
マジで今は 痛すぎでダメ・・・
いいえ是非、お願いします。
でも痛いよ~。
2013/04/08(月) 21:42:59 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
真面目なんだぜぇ~
真面目なミアを・・・
あのツイードは
ドキドキしましたゆ~(汗)
2013/04/08(月) 21:46:32 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
えっ?
かーるさん、ち○この皮が
剥けちゃったの?~
かわいそうに~美優ちんが
あのナースコスでレモン汁かけて
くれるって(笑)
2013/04/08(月) 21:51:31 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
今なら、興奮すると指から血がでます。
今なら、白いカルピスでは無く
水芸ならぬ指芸できます。(赤いですけどw)
だって今日の夕方に、爪が剥げちゃったんだも~ン。
挟まれるの機械じゃなく、美優さんがよかったのにな~。
レモンはダメですよ。 ミアさん
2013/04/08(月) 22:01:20 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 今はダメ><:
> かーるさん
えと、それは「是非お願いします」って事で良いんですよね^^
うけたまわりまちたぁ(〃▽〃)
2013/04/08(月) 22:50:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 真面目なんだぜぇ~
> ミアコルサさん
えへへ(〃▽〃)
脳内活性は体に良いのですよ^^
2013/04/08(月) 22:55:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: えっ?
> ミアコルサさん
早速いじってりるし^^;
と、言うか何でチャット感覚のコメ返になってゆの?^^
でも楽しいからいい(〃▽〃)
2013/04/08(月) 22:57:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 今なら、興奮すると指から血がでます。
> かーるさん
レモンプレイだぁ(〃▽〃)
悶絶悶絶~v(^^)v
って、それは冗談で、大丈夫?
美優ちんがナース服で看病行った方がいいかにゃ?
2013/04/08(月) 23:01:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
まだ
脳内活性は体に良いのですよ^^
まだおじいちゃんじゃないよ~
夜中までオナする中年でちゅ!
2013/04/08(月) 23:06:24 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
だって~
早速いじってりるし^^;
だってかーるさんMの匂いがプンプン
するんだよ~
2013/04/08(月) 23:08:16 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: まだ
> ミアコルサさん
何回おかずにしたか教えてね^^
2013/04/08(月) 23:10:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
では
美優ちんがナース服で看病行った方がいいかにゃ?
ではミアは医師コスでお注射しに・・・
こんなこと書くからいぢられる
んだよね~(反省)
2013/04/08(月) 23:10:24 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: だって~
> ミアコルサさん
あ、やっぱり^^
かーるさんM臭ぷんぷん~^^
2013/04/08(月) 23:11:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: では
> ミアコルサさん
パパが医師役なら患者さんのかーるさん全裸にしちゃうんでひょ?^^
で、お注射?
お注射、お注射、お注射、お注射!
美優ちんには刺激がつおいのです(〃▽〃)
2013/04/08(月) 23:13:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
恥ずかしながら
何回おかずにしたか教えてね^^

数え切れないぐらいおかずに・・・
でも俺だけじゃないと思うよ~
今までの一番のおかずは
会社でSMクラブに行った日記です~
(聞いてないって?)失礼しました~
2013/04/08(月) 23:18:35 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
当たり前ですじゃ~
パパが医師役なら患者さんのかーるさん全裸にしちゃうんでひょ?^^

そりゃ~診察しないと~
ついでに美優ナースは触診しますから
全裸になってもらいます~
そして得意(?)の
お尻へ注射です~
2013/04/08(月) 23:22:08 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
美優ちんに
認めてもらったから 俺も晴れて変態の仲間入りだね(^O^)/
2013/04/09(火) 01:48:43 | URL | ハル #-[ 編集]
痛いのは苦手。
美優ちんがナース服で看病行った方がいいかにゃ?>ぜひお願いします。
あはは、M臭出てた?
MからのプチSがいいんだも~んw。(楽しいじゃ~んw。)
ちなみに自分は、河原の美優さんで2か月間ムフフだった。
2013/04/09(火) 20:54:07 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
今年の美優さんは、飛ばしてますね。
誰に言われた訳でも無いのに・・・
こんな事して、見つかりたくて仕方無いみたいですね?

春らしく動物的な本能が疼くのかな?


2013/04/09(火) 21:43:39 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 恥ずかしながら
> ミアコルサさん
好みが分かっちゃいました^^
最近smバー行ってないですね^^;
2013/04/11(木) 21:04:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 当たり前ですじゃ~
> ミアコルサさん
私は助手だから脱ぎ脱ぎしないのです(〃▽〃)
でも院長せんせに言われたら・・・
2013/04/11(木) 21:05:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 凄いんだね~
> シューさん
桜吹雪の中を歩くのは良いですね^^
でももうとっくに散ってしまったのです(TT)
2013/04/11(木) 21:06:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちんに
>ハルさん
うん^^
なかーま(・▽・*)
2013/04/11(木) 21:07:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 痛いのは苦手。
> かーるさん
かーるさんの好みも分かっちゃいました^^
かなりの時間が実家ですから河原全裸が出来ないですね^^;
チャンスがあればしちゃおかな(〃▽〃)
2013/04/11(木) 21:08:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
今年は暖かくなるのが早かったですからスタートが早かったですね^^;
見つかるのは嫌ですけど、そのリスク感は媚薬です(〃▽〃)
2013/04/11(木) 21:12:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
無料エロ動画ナビ
管理人様
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
無料エロ動画ナビを運営中の吉田 喜一と申します。

この度ネットサーフィンを楽しんでおりましたところ貴サイト様を発見し、非常にコンテンツに優れている印象を受けまして、誠に勝手ながら自身のサイト内にてRSSと共にご紹介させて頂きました。もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:無料エロ動画ナビ
URL:ttp://eromovie.web200.jp/
RSS:

[無料エロ動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/av/rss.xml
[おもしろ動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/idol/rss.xml
[エロアニメ]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/anime/rss.xml
[ゲーム動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/game/rss.xml

※上記よりお好きなジャンルをお選びして取得してくださいませ。

リンク先アドレス:
全ページフッター部分及び全ページ内でRSS紹介中

お忙しい折に大変ご迷惑とは思われますが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無料エロ動画ナビ
管理人:吉田 喜一
サイトURL:ttp://eromovie.web200.jp/
連絡先アドレス:eromovie000info@yahoo.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2013/04/11(木) 21:22:14 | URL | 吉田 喜一 #AmXOoNso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(金) 00:01:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 10:08:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 00:54:29 | | #[ 編集]
Re: はじめまして
> シーク様へ
シークの方ですのでお名前は出せませんけど初めまして♪^^
コメント内容とっても嬉しかったです。また
好きなだけ来て下さいね^^
2013/04/22(月) 21:32:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/504-607e4c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック