FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 それはピザ屋プレイから数日後の事でした。
前回のピザ屋さんが危ない雰囲気を出していましたので
「暫くピザ屋の前で裸になるのは止めようか?」
そう主様が仰いました。

安心していた私に対して直ぐにピザ屋さんではない配達員に恥ずかしい姿を晒すように命令した主様。
確かにピザ屋さんではないですけど・・・

それは主様が全て仕組んだ事。
日時指定で私の家に荷物が届くように仕組まれていました。
ピザ屋プレイ以上に恥ずかしい格好で荷物を受け取りに出させられた私・・・

と、言う事で詳しい事はHPの手記(告白日記3)にアップしてあります^^

g_pro3_133_25.jpg

~公衆便所女~美優のお部屋


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
1get!
恥ずかしいのなんて大好物じゃないですか良かったね!
2013/04/20(土) 18:19:26 | URL | 牛 #-[ 編集]
思い出した!
宗教の勧誘にパンツ一丁で対応したことを・・・相手は親子ずれで娘さんも居た(T_T)
2013/04/20(土) 18:27:36 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
全裸はいかーん!!ゞ(`∇´)/

見えそうだけど見えてなくて、でもみえちゃった!!(☆o☆)

というのがいいんじゃないかっ!!( ̄^ ̄)(力説)

全裸でいくなら、恥ずかしがりながら淫靡にお誘いする、次のステージに進まないと( ̄∀ ̄)(笑)
2013/04/20(土) 18:38:59 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優ちん
手記読んだよ~♪
美優ちんの宅配プレイに遭遇したいにゃあp(^^)q
俺ならパイパンオマ〇コ ガン見しちゃうよ
処理もよろしくね(>_<)

しまった! 俺宅配業者じゃない!
2013/04/20(土) 19:15:47 | URL | ハル #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
ここまでいっちゃいましたか~~。
玄関開けたら、全裸の美女が! 妄想の世界ですよ!
主様のいう「次」、楽しみにしていますね~~。
2013/04/20(土) 20:08:00 | URL | sin #-[ 編集]
良かったね(笑)。
3段階の羞恥遊戯…
美優さんの大好きなプレイですね(^^)d
見知らぬ男性に、おま○こ魅せまくり。住所も名前も知られて…。

次は、美優さん自身が小包にされたり…なんて(^-^)。勿論、箱に穴を開けて"美優さんのお尻だけ"を露にした箱…。台車に乗せられて宅配員に運ばれる…

うお~\(^o^)/妄想、妄想。
2013/04/21(日) 00:23:17 | URL | 敬狗 #qa0oPsCY[ 編集]
美優ちゃん過激ー
全裸もさることながら、美優ちゃんパイパンだからねー、そーと驚いたことかと
羨ましい限りです。

美優ちゃん、主様にとってはこれでも前ふりかなーー
2013/04/21(日) 19:36:36 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
転職
明日から宅配業者に転職しますw

「次のステージに進んだ」って前に
言ってた意味がようやくわかりました。

自ら全裸を選択する露出狂の美優ちん
今度はM字開脚で宅配業者を
ノックアウトしてください~
2013/04/21(日) 22:52:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
宅配プレイ楽しそうですね。
これだけ毎回違う宅配業者相手に露出狂を晒しちゃったら、次からは、どこの荷物でも美優さんを「知ってる」人が来そうですね!
2013/04/21(日) 23:30:18 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 17:44:48 | | #[ 編集]
拝見しました!応援させてください♪
突然の連絡恐れ入ります。

このたびご連絡をさせていただきましたのは
貴サイト様のコンテンツがとても優れていて
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと
思いましてご連絡をさせて頂きました。

こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。

条件などありましたらぜひご提示をお願いします
なるべくご希望に添えるようご紹介させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします

■サイト名:
熟女・人妻動画~マダムコレクション~
URL:http://madam.fc2master.com/
RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml
2013/04/22(月) 19:45:50 | URL | 岸上春樹 #AmXOoNso[ 編集]
ドキドキが止まらない。
以前より断片的に言われていた事は、このプレイなんですね。
いや~ 画像見ながら妄想したら・・・
ドキドキし過ぎて午前中の仕事が手に付かなかったw。
皆さんが宅配業になりそうだから、自分は新聞の勧誘でいこうかなw。
2013/04/22(月) 21:12:36 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛どん
1げとおめ^^
恥ずかしいのは好物ですけど程度があるのです(TT)
2013/04/22(月) 21:51:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 思い出した!
> 狛彦さん
何故そこでパンツを脱いでないの~(・▽・*)
2013/04/22(月) 21:52:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
うんうん^^
レイリーさんらしいのです^^
でも次のステージないよぉ(・▽・*)
2013/04/22(月) 21:54:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
宅配屋さんでないと恩恵には与れないのです^^
激見はしてもガン見までは皆さんしないものですよ。
2013/04/22(月) 21:56:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
いかされちゃいました(TT)
宅配もピザ屋ももうゴールと思うんですけど・・・
2013/04/22(月) 21:58:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 良かったね(笑)。
> 敬狗さん
あっ!
名前も住所もしられてますね・・・
こわーい(TT)
2013/04/22(月) 21:59:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃん過激ー
> Mac吉さん
宅配屋さんは驚いたかもですね^^;
でもパイパンよりも全裸で出てきた事の方が驚いたと思いますけど^^;
2013/04/22(月) 22:02:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 転職
> ミアコルサさん
はい、その通りなのです。
本当はもっと早く言いたかったんですけどね^^;
手記アップまで内緒にしてました^^
妙な理由で転職してはだめですよぉ^^
2013/04/22(月) 22:04:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
宅配業者さんはまだありますから大丈夫^^
って、全業者制覇するつもりはないですけど^^;
2013/04/22(月) 22:06:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 拝見しました!応援させてください♪
> 岸上春樹 さん
ありがとうございます^^
リンク系は管理者である主様が管理しておりますんで連絡しておきますね。
2013/04/22(月) 22:08:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ドキドキが止まらない。
> かーるさん
はい^^
断片的には言ってました。
点と点が繋がったねぇ^^
新聞の勧誘はお断りなのですー(・▽・*)
門前ばらーーーーい(^▽^*)
2013/04/22(月) 22:11:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
門前払いはイヤ~
ひょえ~ 門前払いイヤ~w。せめて交渉させて~。
美優さん まずは1か月無料サービスでいいですから。
あ・あと今ならブルブル君3個付けますよw。
2013/04/22(月) 23:27:38 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 23:43:48 | | #[ 編集]
d(*⌒▽⌒*)b グ~~ッ♪
手記読んだよ~♪

ほんと素晴らしい♪♪

ボクも宅配業者さんになればよかったわwwww

美優たんち専属の~♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/04/23(火) 16:29:26 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
あ・あと今なら
かーるさんブルブル君なら
ミアは乳クリ天国くんを付けます〜w
2013/04/23(火) 19:42:43 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
乳クリ天国くんは、強敵だw。
まずい、ミアさんが強敵もってきたよ~。
美優さん、まだ試作段階だけど
ニップル責めのストラップもつけるよ~。
美優さん・ミアさん興味あればサンプルあげるよw。
だが、まだ改良中です。
2013/04/23(火) 21:49:38 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
ニップル責めの・・・
凄い物を開発してるのですねぇ〜w
まあ、でもここは仲良くローター3つと
乳クリ天国で美優ちんを天国へ
誘おうではありませんかw
ア○ルバ○ブも提供しますよ〜
2013/04/23(火) 22:06:24 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ニップル責め具
ミアさん、ぜひお供させて下さい。
洗濯バサミは、痛い(自分で体験してみたw。)ので、
乳首を直径2ミリの革紐で、締め上げるタイプです。
試作タイプ2回使用しましたが、非常に良好でしたw。
性能テストはOKなので、見た目と装飾を考え中です。
オプションで、クリ用も思案中w。
たぶん、3~4セットは作れそうなので、欲しければ声かけて~。
2013/04/23(火) 22:30:04 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
さすが変態
かーるさん自分で体験って…マニアですか?w
かーるさんはびーちくが弱いのですね(ニヤリ)
是非かーるさんの渾身のニップル責め具を
試させてください。
OFF会(飲み屋)でやってみましょう〜w
2013/04/23(火) 23:48:43 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 門前払いはイヤ~
> かーるさん

ブルブル君3個(^▽^*)
契約しちゃおかな・・・
2013/04/24(水) 22:31:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: d(*⌒▽⌒*)b グ~~ッ♪
> 公瑾くん
やほぉ(^▽^*)
公瑾くんも好きなプレイでひょ?^^
専属の宅配屋さんがいたらもっと過激なプレイが出来ちゃうねぇ(〃▽〃)
2013/04/24(水) 22:32:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 困惑
> シューさん
ニコ生なら確実にBANされちゃいますよぉ(〃▽〃)
2013/04/24(水) 22:34:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: さすが変態
> ミアコルサさん、かーるさん
にゃんで二人でチャットみたいな感じになてるのぉ(・▽・*)
とりあえずニップル責め具の感想を書いて下さいな♪^^
2013/04/24(水) 22:36:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
確かに、まだまだ宅配屋さんは沢山いますね。

コンプリート目指さないのか、残念!
顔見知りになったら、時間外集荷、再配達をいくらでもヤりに来てくれそうなのにね!
2013/04/25(木) 00:10:58 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
妬いてるの?w
ニップル責め具の感想はかーるさんに
任せるとして…
二人でチャットみたいになるか?って?
にゃんででしょう?仲良しだから?www
もしかして妬いてるの?www
2013/04/25(木) 06:30:10 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ニップル責め具
ニップル責め具は、女性用だよ~ん。
自分が試したのは、洗濯バサミだけですよw。
使ってみた感想は、常に乳首を責められてるみたい。だそ~ですw。
乳首がビンビンになる前に少し強めに装着すると、
ビンビンに立つと刺激的になると、言われた。
クリは、失敗>< 改良しなくちゃ。
2013/04/26(金) 22:26:34 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
相互リンクのお願いです。
管理人様
無修正アダルトちゃんねる
■サイトURL:
ttp://a-channel.web200.jp/
■RSS内容任意4種:
[アダルト一般] ttp://a-channel.web200.jp/m_adult/rss.xml
[お宝・おもしろ] ttp://a-channel.web200.jp/m_idol/rss.xml
[熟女・人妻] ttp://a-channel.web200.jp/m_mature/rss.xml
[逆輸入アニメ] ttp://a-channel.web200.jp/m_anime/rss.xml
[海外アダルト] ttp://a-channel.web200.jp/m_foreign/rss.xml
(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)
管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
紹介URL:
ttp://a-channel.web200.jp/
ttp://a-channel.web200.jp/info/link.php
[各再生ページランダム]
ttp://a-channel.web200.jp/m_adult/entry.php?no=4430
上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
*******************************
無修正アダルトちゃんねる
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
サイトURL: ttp://a-channel.web200.jp/
連絡先アドレス:a_channel_info@yahoo.co.jp
*******************************
2013/04/27(土) 22:31:07 | URL | 岸上 春樹 #AmXOoNso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 03:31:49 | | #[ 編集]
とってもお久しぶりです。
ばにらみくるのひろろんです。(覚えてますでしょうか?^^;)

宅配露出は面白いですね~全裸受け取りの次のステップ、やり方によってはあるんですけどねw
D様「次はどんな服着たい?」
美優さん「(せめて)バニーガールで・・・」
D様「いいよ♪」
美優さん「え?・・・」
D様「ただしこのマジックで描いてね♪」

卑猥落書きの方が鬼畜だとは思いますが・・・

PS
このたびみくるの引退に伴いましてこすろしゅとして再スタートすることになりましたのでご連絡いたしました。リンクの張り直しをお願いします。(まだ殆ど工事中ですが。)



2013/04/30(火) 09:46:15 | URL | ひろろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/505-f412eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック