FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
GW皆様如何お過ごしでしょうか?^^
さてさて、最近恒例となってきた「GW企画・ノーブラ美優が行く!」のコーナーです^^
今年は・・・
人多すぎだぉ(TT)

って、感じの場所でした(TT)
しかも、しかも、透け捲くりの衣装(TT)
超ローライズに薄い白キャミ。

お願い、もうそれ以上、見ないで・・・
シロシロみながら通らないでぇ(TT)
ちょと、そこの人、盗撮しないでぇ(TT)

でも、これはまだまだ序の口だった事をこの後に思い知らされるのでした。

と、言う事で先行報告です^^



ヒントから予測して来て下さったYさん、Mさん、Kさん、ありがとうございました。
一眼レフ持参でおっぱい写真を撮ってくれたYさん、
乳首を吸ってくれたMさん、
フェラさせてくれたKさん、
皆様に感謝致します。

今年の場所は丸分かりでしたね^^

20130428.jpg


※最後はジョ-ダンですぉ^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ガン●ムがいるじゃないですかー(棒読みw
2013/04/28(日) 23:09:58 | URL | てる #-[ 編集]
俺が発見したら絶対まじまじ見ちゃう(≧▽≦)
2013/04/28(日) 23:37:50 | URL | すーさん #-[ 編集]
あらぁ~
マジで (((・・;)

人、多すぎるでしょ!!

いったい、何人に盗撮されたのですかね。

わかっていれば、盗撮しにいったのに(ToT)

残念!!
2013/04/29(月) 00:47:10 | URL | -鷹- #-[ 編集]
公開露出
沢山の人混みの中なんですね?
美優さん、嬉しそうですね(笑)。

この後…また恥ずかしくてメソメソするまで、晒されたんですね?
後半戦、楽しみです。
はたして
『君は生き残る事が出来るか?』

★地方の私には、遭遇不可能(ToT)
2013/04/29(月) 05:28:03 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
白い脚がwww

GWだとそこはヒトが多いだろー(笑)
2013/04/29(月) 06:26:01 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
いい季節になってきましたw
このあとは勿論、衣装にあわせてスケスケな観覧車に乗って皆に痴態を見て貰ったんですよね( ´ ▽ ` )ノ

子ども「わーい!高いなー♪」
母親「ほらほら、ちゃんと座りなさい」
子ども「はーい。……あ!お母さん、あっちの観覧車の人、裸だよー。暑いのかなぁ?」
母親「何言って……!?……た、たかし(仮名)見ちゃいけません!」

あー…楽しそうだなぁ笑
2013/04/29(月) 08:11:27 | URL | やじろべ #-[ 編集]
相変わらず~、常人にはマネのできない凄まじい露出プレイですね!
私には、このような「誰がいるかもわからないような、公衆の面前で恥を晒すような」プレイは、とてもとてもできません(棒読み)。
このあとの、更なる羞恥地獄、楽しみにしていますね。
2013/04/29(月) 10:48:34 | URL | sin #-[ 編集]
ここなら昨日なら
この日にヒントが欲しかった~
昨日は予定もなく、ここなら近いのにぃ~
それにしてもこんな大勢の前で
半裸状態って・・・
盗撮した野郎どもは自宅で
膨らませてるぞ~~
2013/04/29(月) 13:17:32 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
もの凄いところでヤってますね。
ここなら行けたのに残念!

カップルも多い所だし、美優さん見たカップルさん達も本能が疼きだしたりするのかな?
2013/04/29(月) 14:11:47 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美優ちん
田舎モンの俺でも知ってる場所だぁ~♪
去年社員旅行で行ったなぁo(^-^)o
美優ちんのいないガンダムの写真は撮ったよp(^^)q

いつの日か露出中の美優ちんに遭遇したいよ(^_^)
2013/04/29(月) 20:39:12 | URL | ハル #-[ 編集]
やっぱりー
美優ちゃん、やっぱりそんな季節なんですねー

地方組には羨ましい限りです、レポートに期待してます。
2013/04/29(月) 21:49:47 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
初コメントです
いつも見ているだけでしたがコメント残します。
ダイバーシティに友人と二人でいて、最初に気がついたのは友人で、服引っ張られて見た先にチクビ丸見えの女性が立ってました。
何度も近くを通り過ぎていた紺のジャンバーを着ていたのが僕です。
今日ブログ見て、それが美優さんだと知って衝撃と感動で一杯っす。
美優さん目茶苦茶可愛いっすね!
遠目でガンダムを撮影してた人の半分は美優さんのチクビを写してましたよ!
俺も盗撮しとけばよかったー!
2013/04/30(火) 09:44:42 | URL | ハルキ #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/506-cc02198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック