FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 私にはわかりませんでした。
主様が出したヒントもその意図も。
「たまには面白いじゃん」
そうは言っても不安はありました。
でもその軽はずみな行為がこの後の展開に大きな影響を与える事になるとは主様も私も気がついていませんでした。

午後一に現地に到着。
とても恥ずかしい格好であちこちを俳諧させられました。
私の事を好奇の目で見る人々。
連日の行為に耐えられなくなってきていました。

そして最終目的地に到着した時、私には理解出来ました。
ねえ、主様。
あのヒント・・・
ピンポイントじゃんよぉ(TT)

ヒントの答えが分かった方、分からなかった方、いらっしゃったようですけど知っている人にはその場所が分かってしまうような場所です。
そして手錠をされました。
もし誰か来て、手を出そうとした時に私が抵抗出来ないように・・・

何人かが近くを通りかかりました。
でもヒントが分かった方ではありませんでした。
でも暫くするとカメラを持った男性が近づいてきました。
そして断りもなくシャッターを切りはじめました。
(見つかった・・・)

ゆっくりと振り返った時、その人は私ではなく藤の花を撮影しているだけでした。

静寂の後、主様の写真撮影が始まりました。
私は誰がいつ来るのか気が気ではありませんでした。

暫くした後、トイレタイムで近くの公衆トイレへと向かいました。
でも私が入るのを許されたのは男子トイレ。
個室ではなく外で服を脱ぐように命令した主様。
私が服を脱ぐとやっと用を足す事を許可されました。



「外で一服してくるから」
そう言ってその場を離れてしまった主様。
でも1分も立たない内に戻ってきたかと思うと個室の中に着ていた上着を投げ入れ、
「今着ているカーディガンは腰に巻いてスカートのようにしろ」
「そして上にこれを着て前を閉じろ」
私には何が何だか分かりませんでした。
でも主様の言う通りに着こみました。

「よし、今だ、出てきて」
その合図に外に出ると。
「普通のカップルのように歩いて」
そう言った主様。
そして私の手を取ると藤棚とは反対の方向へと歩かされました。

そっと藤棚の方に目を向けると、そこには3人のガラの悪そうな人達が辺りをきょろきょろしながら歩いていくのが見えました。



主様に話を聞くと、明らかに場違いな奴らが目の前を通り過ぎていって危険な匂いを感じたそうです。
目的が何だったかは分かりませんけど正しい判断だったと思います。

来て下さった方ありがとうございました。
残念ながら本当のファンの方には会えませんでしたけど御写真は沢山撮って頂けましたので、危険が及ぶ前までのプレイ内容は折を見て手記にするつもりです。

とりあえず「青い海の藤写真を」

20130430.jpg

20130430_2.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あれま~
お持ち帰りできた幸運な方がいたかと思ったのに・・・
2013/04/30(火) 03:18:07 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
昨日
昨日のライブ配信に教えてくれないと~(^_^;)
結局、どっち方面かわからず断念(T_T)
わかった人は居たかも知れないけど
オープンに聞くのはご法度だろうし…
残念でした(T_T)
2013/04/30(火) 03:56:03 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
危険回避能力
危なかったんですね( ̄□ ̄;)!!。
無事で良かった…。
でも、そんな危険を呼び込む程の"恥ずかしい姿"での徘徊だったんですね(^-^)。

ヒント…地方に住む私には、全く分かりませんでした(ToT)。また、さ手記を楽しみにしてますね。
2013/04/30(火) 06:29:33 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
一発で分かる人は美優マニア確定でしょw(自分含むw)w
それにしても、ブログを参考にして3人の輩が来たとなると以後のパターンは無くなりそうですよね。本気のレイプ笑えない…
2013/04/30(火) 08:14:09 | URL | てる #-[ 編集]
ガラの悪そうな人達は
もしかして美優マニアの誰かかもw
心当たりの方は、挙手願います(笑)
2013/04/30(火) 11:21:52 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
危ない??

いや、美優ちゃんの本心は残念に思ってるのでは??

無理矢理、ご主人様の前で3人の男に回されるなんて夢のような話しでしょう!!

しかしながら、写真を撮りに行けなかったのが、残念です(>_<)

まだ、GW 企画あるんでしょうかね??

有ることを期待してますm(__)m
2013/04/30(火) 11:59:39 | URL | -鷹- #-[ 編集]
私はガラは悪くないので、それは私ではない(^_^;)

それに基本単独行動だから、複数で歩いてたりしないし^^
2013/04/30(火) 12:41:34 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
あっぶねーーー!
そんなのと出くわしてしまったら、大変なことになtってたかもねー!

こっそり教えといてくれたら、遠くからそっと見守ってるのにwww

見守るだけかーーーい!!

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/04/30(火) 14:44:18 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ご安全に!
危機一髪だったんですねー

でも、今日もライブあったんですね、残念ーー
今日も仕事でした、明日からに期待です。

2013/04/30(火) 17:00:09 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
美優ちん
危なかったね~(+_+)
さすがの美優ちんもビビッた?
俺もガラ悪く見られがちだけど、中身はただの変態だよ(#^.^#)
2013/04/30(火) 19:34:01 | URL | ハル #-[ 編集]
なるほど。場所、わかりましたが、遅いですね。
私は、カレンダー通りのお休みなのでわかっても行けませんでしたが、スリル&サスペンスで楽しめたようで、なにより。
露出プレイでは、「常に周囲に気をつける」ことが大事ですよね。危険を避け、楽しくプレイしましょう~~。
手記、楽しみにしています。
2013/04/30(火) 21:45:12 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 22:00:27 | | #[ 編集]
うん、間違えたなw。
いや~間違えたなこれはw。
携帯にメール機能無いから、何も知らず夜中まで、
フジテレビの前に居たなw。

さて、GW後半戦はどんなプレイがくるのかな~w。
2013/04/30(火) 22:13:18 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
ヤバそうな人達から回避できて良かったね
主様のリスク管理はさすがですね
美優さんは
出来たら常連さんのどなたかに
変態な所を視姦してもらって
その後…
と期待してたんでしょう?
2013/04/30(火) 23:46:19 | URL | Bullpon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(水) 00:11:37 | | #[ 編集]
美優さんの事、あたりで噂にって聞きつけてきたのかな?
安全に遊ばないとダメですね-。

美優さんがスイッチ入った時の変質者モードの時も気をつけて下さいね。

気を取り直してGW第三弾もあると良いな?
2013/05/01(水) 20:03:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(金) 00:38:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/508-5bcfda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック