FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日、1課の課長に給湯室で体を触られた話を部長にしました。
すると、1課の課長から先に、部長が給湯室で私の体を触っていた事に対する話が持たれていたそうです。
以下、会話内容抜粋です。

課長「部長、あれはまずいんじゃないですか?」(給湯室で部長が私の体を触っていた事に対して)
部長「うーん、本人が触られるの好きって言うからねぇ」
部長「ほら、この間も皆の前で下着姿になったりしたろ!」
部長「そう言うの好きな女なんだよ!」
課長「はぁ? そうなんですか? 確かに噂では色々聞いてますけどねぇ・・・」
部長「本人が望んでるんだからセクハラでも何でもないだろ?」
部長「○○君、ここだけの話なんだけど一緒に飲みに行くともっと乱れるぞ」
課長「やったんですか?」
部長「やっちゃいないよー!」
部長「ま、でも、おかげで課はまとまってるし、明るいし、あのキャラだから部内も活性化して良いんじゃないか?」

------------------------------------------

1課の課長が給湯室で私の体を触り、飲みに誘ったわけも分かりました。
でも、この状況って、私断り辛くない?
何かあったら部長に責任取ってもらうからねー(;o;)

------------------------------------------

という事で「ブログでストリップ」のコーナー続きです。
応援コメントはとっても嬉しいですよぉ♪
反応ある内は少しづつ脱ぎ脱ぎしまーす^^

ヌード撮影会の写真その12

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25(土) 03:33:44 | | #[ 編集]
あっ・・・・
朝から・・・や・ば・い・・・・仕事できないじゃん^^;
2006/02/25(土) 05:04:00 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
きゃ~o(^o^)o
マスターさんおはようございますo(^o^)o
仕事出来ないのは美優のせい?σ(^_^;
新しい主様探しもすこしづつ進めてますよぉo(^o^)o
良い人見つかるといいなゃお(*^_^*)
2006/02/25(土) 10:25:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 06:34:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/51-07bbae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック