FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 定時後、取引先から社に戻るとそこに居たのは部長だけでした。
美優「ありぇ?課長わぁ?」
部長「家族が病気になったらしくて今日は帰ったよ」
この日は部長と課長と私での飲みの約束の日でした。
普段は上司から誘われる飲みの席。
でもこの日は珍しく私から誘ってみた日です。

漠然とした思いがあっただけでした。
発情期になってしまった私の体。
それを鎮めてくれる手っ取り早い相手が部長であるを・・・

美優「部長、まだ終わらないの?」
部長「もう少し、ちょっとそこで待ってて」
美優「はーい^^」




美優「部屋暑くないですか?」
部長「空調落としちゃったからね、エコ、エコ」
美優「クールビズ裸okにしてくれればいのにぃ^^」
部長「今なら許可するよ(笑)」

何の躊躇もなく脱ぎだした私に部長の手が止まりました。
そして特等席での鑑賞。
下着姿になった所で、
美優「全部脱ぎますか?」
部長は無言で激しく首を縦に振りました。
視線は私の体に食いついたまま。

全裸になって両手を後ろに回します。
部長「もっと良く見せて」
机の上に座るとM字開脚で自らの一番恥ずかしい部分を広げて御見せしました。



どうしてなのでしょうか?
普段仕事をしている場所、社内のフロア、そんな場所で上司に恥ずかしい姿を見られる事がこんなにも興奮してしまうのは。
むしゃぶりつくように私の股間に顔をうずめ攻める部長。
美優「入れて下さい・・」
自然に出た言葉でした

その後、下着をつけないまま部長と飲みに行って、
飲んできました(〃▽〃)

にゃぁ(〃▽〃)

写真は夜勤病棟(七瀬恋)コスプレ撮影会の御写真です。
20130609.jpg
(カメラマン:海たん^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
発情期ですかwww

今年ももうそんな季節なんですねぇ(笑)
2013/06/09(日) 22:46:43 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
今回も、肩透かし?
最近、会社関係の知り合いに廻されていないので、欲求不満になっちゃうんじゃないですか?

6月の主様イベント、さらに期待します。
もしかして、貸し出しプレイ再開、しかも野外輪姦とか~~(笑)
2013/06/09(日) 22:47:43 | URL | sin #-[ 編集]
えっ?
部長と飲みに行って…飲んだ?
部長二回も出した?
お若い(^_^;)

ストリップいいにゃ~
恥ずかしがりながら脱いでね~
いつかカブリツキで見たいものです。
2013/06/09(日) 22:57:32 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
理想の上司
社内では、やっぱり1番頼りになるのは部長なんですね(^^)。
オフィスで全裸ストリップ…現場では観客は部長ひとりだったかも知れませんが、美優さんの頭の中では昼間のオフィス…その場全員に視られている自分に置き換えている筈。
そして、廻される事を懇願し…それをネタに性欲処理ペットに脅される妄想に恍惚な表情を浮かべる…

変態な部長…大好きなんですね(笑)。
2013/06/09(日) 23:07:45 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
美優ちん
お酒飲んで、部長さんの飲んであげたのかなo(^-^)o
美優ちんがいるなら節電も楽しみになるね♪
2013/06/09(日) 23:45:14 | URL | ハル #-[ 編集]
ぐぬぬ・・・www
2013/06/10(月) 00:27:00 | URL | 牛 #-[ 編集]
非日常の世界。
美優さん、会社でのストリップは背徳感満点の媚薬だね~。
会社という非日常はたまらないよね。(うふふw。)
部長さんも凄いよね、自分はお酒飲んだら体が付いて行かないw。
自分は、6月は不慣れな書類物と格闘中。(頭いた~いw。)
美優さん、日焼け・隊長不良に気を付けてプレイ満喫して下さい。
2013/06/10(月) 00:51:11 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 01:24:22 | | #[ 編集]
にゃあ。
そ、そうですか発情期ですか。(;^_^A

流石に製造の現場仕事だとそんな期待すら出来ないので美優さんの会社が羨ましい〜

ボクはその現場を想像してオカズにします。(≧∇≦)
2013/06/10(月) 01:57:01 | URL | ファル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 09:59:03 | | #[ 編集]
おぉー
あぁ~
なんとも素晴らしい会社なんでしょう!!

いや、なんとも素晴らしい社員なんでしょう!!

一緒に働きたいですよ!!

中途採用はしていないのでしょうか??
2013/06/10(月) 12:02:07 | URL | -鷹- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 13:44:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 14:54:39 | | #[ 編集]
いいですね~
小さな会社でカメラマンやってるんですが、うらやましいです。毎日忙しいだけで、なーんにもいいことないし。いつも頭の中は転職ばかり考えてます。いいなぁ~
2013/06/10(月) 18:28:08 | URL | つぐし #-[ 編集]
変態さん
いやド変態の美優さん
希望は課長も交えて痴態行為だったりしてぇ
でも誰かが来るかもしれない仕事場での
部長さんとの秘め事で満足出来たみたいですね
ところで
部長さんが嬉しそうにしている仕草が
意外と可愛かったりするのかな?
2013/06/10(月) 20:41:08 | URL | Bullpon #qbIq4rIg[ 編集]
発情は一緒だね
最近充たされずモンモンとしてるよ。7年付き合ってきた愛する人と愛し合ったまま別れなきゃになった。そしたら凄く体が疼いて発情中。がるるる。
2013/06/10(月) 22:14:12 | URL | yoshi #ZeC0G1NE[ 編集]
スイッチおんですね
ただただ、羨ましい限り。

カメラ、記録係で現場に行きたいです。
美優ちゃん、スイッチはいったまんまですかー?
2013/06/11(火) 06:44:46 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 21:33:38 | | #[ 編集]
美優さんオンシーズンだね。
淫靡でいやらしいなー。

飲み会の後も・・・?
2013/06/11(火) 21:42:55 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 21:54:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 00:28:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/516-e7b52b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック