FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ツイッターをフォローして下さっている方にはここ数日の動きを知っている方も多いと思います。
はい、私のブログともリンクして頂いていた方が逮捕されてしまいました。
情報をリークして下さったのは親愛なる、かーるさまからの連絡でした。

○○○ルーム様が摘発されて以来に身近で起こった今回の事件。
ただ、マンモスサイトでも営利目的サイトでもない個人のブログが何故摘発?
薄いけど無修正と言うわけでもないのに?
世の中にはもっと違法なサイトが山程あるのですから摘発対象間違ってない?
それが私と主様が受けた印象でした。

主様の方で色々と調べた結果、あるひとつの事件がきっかけである事に辿り着きました。
それは2013年4月23日のニュース!
コアマガジン社の強制捜査がありました。
対象になった雑誌が2冊、その内のひとつが「にゃん2倶楽部」です。
薄消しモザイクを掲載していたらしいこの雑誌、今回摘発されたブログの方(敢えて名前は出しません)はそこに良く掲載されていたようです(記憶にしか残っていませんので確認出来ませんが)

「これか!?」
それが主様から出た言葉でした。
ピンポイントに辿りつくとすればこのルートが一番怪しいのです。
問題は私のブログも何度か取材を受けて掲載されている事。
当然サイト情報は残っている筈ですし私のサイトも調査対象になる可能性があります。

HPもブログも見えているような写真はない筈。
でも、漏れがあってはいけない。
と、言う事で情報収集と緊急チェックを行っていたのがこの数日の動きでした。

二人の優秀な中隊長が協力してくれて画像をチェック。
まず問題はないだろうと判断した主様ですが、それでも念には念を入れてチェックして頂いた情報を元に
画像の補正、削除を行っていました。
そして忘れてはいけない掲示板の画像。
通常のBBSと画像掲示板から塗り潰しの写真は残し、通常モザイクは削除する処置を取らせて頂きました。
折角投稿して下さったのに消えている方はそのような事情ですので御容赦下さい。

去年の7月に法改正があり、電磁機器が対象となった「わいせつ電磁的記録媒体陳列」これが今回の罪名です。
調べると検挙されている人の情報が結構ありました。

ここ最近の主だったものでは、

2013/4/5 わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管
自分が撮った自身の裸の画像と動画を、販売目的で携帯電話やマイクロSDカードに保管したとして逮捕。

2013/5/29 わいせつ電磁的記録媒体陳列
自分の下半身の写真をインターネット上に投稿したとして電磁的記録媒体陳列容疑で逮捕

2013/6/1 わいせつ電磁的記録媒体陳列
自宅のパソコンで米国の動画配信サイト「FC2」にわいせつな動画3本を投稿し逮捕。

尚、FC2ライブ配信でも

2013/2/27 児童買春・ポルノ禁止法違反
 米国のインターネットサービス会社「FC2」のライブチャット上で少女にみだらな行為をさせた動画を配信したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕。

FC2率高いです^^;
今まで無法地帯でしたから当然と言えば当然かもしれないですけど。

と、言う事で美優のお部屋はこれからも法律を遵守していきまーす(・▽・*)

・ライブ配信に一般ではえっちい画像は出しません。
・アダルトでも局部は出しません(今も出していませんが)

ですから事故とか期待しないで下さいね。

最後に、二人の中隊長(かーるさんミアさん)には最大限の感謝の意を述べさせて頂きます。
本当にありがとう^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
対応お疲れ様です
twitterでの経過、心配してました。
個人的には美優さんの今までの画像なんかで引っかかるようには思えませんが…

誰にも迷惑掛けてないのに摘発ってやるせないですね、ふぅ。
2013/06/12(水) 22:04:00 | URL | やじろべ #d3xRQPUk[ 編集]
見せしめ…か?
かーる隊長ggggjjjj!!!!
にゃんにゃんが摘発となると芋ずる式で始まる予感…
2013/06/12(水) 22:21:34 | URL | てる #-[ 編集]
騒ぎ知りませんでした。
妙なタイミングで来ましたね。

問題ないと思うけど、美優さんも御注意を!
2013/06/12(水) 23:40:44 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
他でそんな事が有ったんですか
摘発はモロ?薄モザ?周りに人が居る野外画像?
よく判りませんが
これからも今まで以上に気をつけて下さいね

対応された皆さんお疲れ様でした


2013/06/13(木) 00:04:46 | URL | Bullpon #-[ 編集]
そこかっ
某雑誌の事件は以前から知っていましたが…そんな所から手が伸びるんですね(>_<)。

綺麗な芸術的羞恥画像等…私(庶民)の楽しみです。
国家権力は、蟻を踏みにじるかの如く…密かな楽しみを荒らします(ToT)。

悲しい…

主様と美優さんのプレイ…いつも楽しく拝見してます(と、言っても最近からですが…)。健康にも、国家権力にも充分に気を付けてプレイして下さいm(__)m。
2013/06/13(木) 00:24:06 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
ツイッター見てて、何やら事件の匂いはしたけど、美優ちんは大丈夫だったんだね!
これからも引き続きご注意をf^_^;
なるべく摘発スレスレでp(^^)q
2013/06/13(木) 00:27:04 | URL | ハル #-[ 編集]
美優隊長
美優隊長、主様、対応ご苦労様でした。
ツイートで問題を知った日は何の予定も
有りませんでしたので「何か出来ないか?」と思い
協力させていただきました(^_^)
お役にたてたなら嬉しいです。
このブログ、HP、配信でいつも¨せがれ¨が
お世話になっていますゆえ。

それに配信を通じてファン同士が交流
出来たりしたのも、きっかけはこのブログです。

隊長も主様も捕まって欲しくないしブログも
継続して欲しいから…(本当にヤバい時は閉鎖してね)
ファンは皆、そう思っていると思いますよ~
あっ、真面目に書いちゃった(>_<)ぱんちゅ見せろ~w
恥辱報告、カリクビを洗って待ってまーす。
2013/06/13(木) 10:33:25 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
セ~フ
美優さん、セ~フと言う事で良かったですね。
真面目コメは、ミアさんにお任せしておいてw。
自分は「うっかり八兵衛」レベルということでw。これにてドロン(笑)
2013/06/13(木) 11:55:41 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
(ToT)
かーる中隊長、ミア中隊長、
任務遂行、ご苦労様でした。
見事な判断、感服致しました。

美優隊長、
今回は、お力になれず、申し訳なかったでありますm(__)m

自分の無力さが恥ずかしいであります。
2013/06/13(木) 12:19:43 | URL | -鷹- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 19:38:04 | | #[ 編集]
大変なことになっていたのですね。
知らないこことはいえ、何もできず申し訳ありません。
しかし、理不尽な気がしますね~。
今後は、妄想を書き立てる文章が主力になるのでしょうか?
それはそれで、楽しみです!
2013/06/13(木) 20:35:25 | URL | sin #-[ 編集]
安心しました
ここ数日、何やらきな臭いムードだったので
大丈夫かと思ってましたがひとまず安心です。

隊長以下の皆さんの努力でセーフということですねー

美優ちゃんはお縄にならないようにして、いっぱい縛られてください。
2013/06/13(木) 22:47:33 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 13:38:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 03:35:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
ありがとうございます^^
コメント拝見して余計に安心出来ました^^
摘発は「わいせつ電磁的記録裸体陳列」で間違いないですよ。
御本人から伺いましたから^^;

運が良ければ遭遇するかも^^
2013/06/18(火) 21:08:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/517-49a42824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック