FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いつものように場所を教えられずに連れて来られた場所。
でも、どんなに方向音痴の私でもこの場所を知らない事はありません。
そこは人が大勢集まる名所でした。

前回の衣装が気にいってしまった主様。
そしてパンツは更に超ローライズに加工されていました。
その格好で大勢の人の前に立たされる事。
次々と横を通り過ぎる人達、その視線がどんなに私の心の中に刺さる事か主様は理解しているのでしょうか?

前回はローライズでもまだまともな短パン。
でも今回のはダメージverの上にお尻の半分丸見え。
ノーブラの乳首をガン見され、通り過ぎれば半分丸出しのお尻を見られ、晒し者の様相。

もちろんノーと言う事は許されません。

私はまたも恥ずかしい姿を大勢の人の目に晒す事になってしまったのです・・・

20130615_02.jpg
スタート地点。
背景に写る人混みの中に突入させられる直前です。

20130615_01.jpg
お願いだからジロジロ見ないで下さい(TT)

20130615_03.jpg
近くに寄っては、
「後ろを通る人のほぼ全員が見ていってるねぇ^^」
って、言う主様。
そんな事言わなくていいからぁ(TT)


主様のプレイが気になっている方が大勢いらっしゃったようですので、とりあえずさわり部分を速報で御伝えしました^^
この続きはまたのタイミングで^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
後ろに金色のうんこが写ってるwww

この場所でちくびぷっちんはチャレンジャーだなぁ( ̄∀ ̄)

もしかしたら知り合いに見られていたかも??(◎o◎)
2013/06/15(土) 19:08:43 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
判決
す、素晴らしい(>_<)。
あのダメージデニムを更に過激に(嬉)。
主様、有り難う御座います♪

前からは、美しい膨らみから色まで確認出来そうなポッチ…
後ろから、ほとんど丸見えの半ケツ…

美優さんの表情を妄想すると、たまりません(>_<)。
美優さんも、速報有り難う御座います。


明日は父の日…美優さんの乳の日ですね(^^)。素敵なプレゼント…するんだろーなー♪ワクワク(^^)d。
2013/06/15(土) 19:12:24 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
美優ちん
写真でわかるくらいの乳首だね~o(^-^)o
お尻もほぼ丸出しと言っても過言ではない♪
これは立ち止まってじっくり見たいよp(^^)q
2013/06/15(土) 20:07:31 | URL | ハル #-[ 編集]
お尻
速報って事は今日だね。
クゥ~ここでしたかぁ~
自宅からそんなに遠くない…残念!

それにしてもお尻が出てるじゃ
ないですか!主様やるなぁ~
3枚目の写真もう少し屈めば
後ろからズブリも可能な感じ。
美優ちんは今宵も羞恥を思い出して……(恥)
2013/06/15(土) 20:08:35 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いや~~。
相変わらず、凄まじい羞恥衣装!
これは、私のパートナーは絶対NOでしょうね。
ジロジロ見ないでって、言っても、見ずにはいられないですよ~~。
この羞恥プレイの全貌、HPの手記を待っています。
2013/06/15(土) 20:19:12 | URL | sin #-[ 編集]
本当に白くて綺麗な肌の美優さんにはピッタリの衣装だね
お尻はほぼ見えてるし乳首もハッキリ(ーー)
しゃがんだらお尻は丸出しで穴まで見えたりしてぇ
この時の美優さんの瞳を見てみたいな 
2013/06/15(土) 20:22:09 | URL | Bullpon #-[ 編集]
ガン見しないと、バチが当たるw。
美優さん、これはガン見しますw。
だって前面はポッチ、後はプリプリのお尻だもん見てあげなくてはいけない状況だもんね。
主様も既製品より、ワンオフ派だったんですねw。(ニヤリ)
ただ今、やらしいグッツ作りながら、密かに嬉しく思うのでしたw。
2013/06/15(土) 22:30:54 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 23:45:50 | | #[ 編集]
(((・・;)
隊長ぉ~

また、凄い場所でやりましたねぇ~

色々な意味で、お気をつけください。(^o^ゞ
2013/06/16(日) 14:26:52 | URL | -鷹- #-[ 編集]
ここはー
美優ちゃん

ここは海外のお客様も多いところではないですかー

これが本当の、Cool Japan と思われるかも。
2013/06/16(日) 17:58:42 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: (((・・;)
> -鷹- さん
はい^^;
凄い所ですね^^;
余り人が大勢いる場所は止めて欲しいんですけど、そう言うとわざとそう言う場所を選ぶのも主様(TT)
2013/06/16(日) 22:30:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ここはー
> Mac吉さん
写真撮ってる外国の方もいましたよ^^
橋の上でもすれ違いました。
日本の恥だったかしら?^;
2013/06/16(日) 22:36:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
このローライズ良いですね。
最初気付かなかったけど、後ろ姿が最高です!

顔を背けてる姿も乳首を突き出しているような感じもするし。
見れた人はラッキーですね。
2013/06/19(水) 01:05:28 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
相当際どいローラライズですけどね^^;
最新日記に追加で画像アップしちゃったのはこのコメントのせいでーす(・▽・*)
2013/06/24(月) 20:31:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/518-7a972dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック