FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 大勢の人が見ている前でノーブラの乳首を見られる事。
それは私にとってとても恥ずかしい行為。
主様はそれを良く知っています。
そしてより透ける衣装で有名観光地を闊歩させられた私。

少し遅れましたけど、「GW恒例企画:ノーブラ美優が行く」の手記を告白日記3にアップしておきました。
ライブ配信で一部の画像だけ見た方は結構いらしゃると思います。
断片的な点と点がどう繋がっていたのか分かると思いますよん^^

公衆便所女・美優のお部屋

g_pro3_134_09.jpg

あ、そだ!
今日はパパとセックスします(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
1段のときは現地に着いたら終わったという嫌な記憶がww

そんな「あ、そだ」があるかwww
2013/06/16(日) 13:55:54 | URL | 牛 #-[ 編集]
美優ちん
今回はすぐ手記読めました♪
いつか羞恥プレイ中の美優ちんに遭ってみたいo(^-^)o
俺地方だから無理かな(-.-;)
2013/06/16(日) 14:05:46 | URL | ハル #-[ 編集]
近親相姦予告ですかwww

明るい家族性生活ですね(笑)
2013/06/16(日) 14:09:29 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
(>.<)ゞ
隊長ぉ~

申し訳ございません。

気が付くのが遅く、コメント一番のりできませんた。

手記は、我が息子を握り、しごきながら読ませて頂くであります。

また、父の日のお勤め、ご報告お待ちしております。(^o^ゞ
2013/06/16(日) 14:11:33 | URL | -鷹- #-[ 編集]
タイミング
暑い日曜日…自転車で過ごしていたら、あらあらパンク(パンチラなら嬉しいのに…)。
そんな時に『ノーブラ美優が行く』のお知らせが…。

家まで自転車を引きながら「帰ったら読むぞ。帰ったら読むぞ」と、長い道のりを頑張りましたp(^^)q。

読みますっ!!
※『父の日』…たっぷり親孝行してください(^-^)v。
2013/06/16(日) 14:42:17 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
あれ?
告白日記はどこ?(汗)
パンツ脱いだのに・・・
2013/06/16(日) 14:45:35 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
父の日ですね
本日の報告待ってまーす。

あいかわらず、
観覧車の写真は色白がエロエロを増してますねー
2013/06/16(日) 18:06:02 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
観覧車♪
美優さん、こんな素敵なGWだったんだね~。
高所が苦手な自分は、観覧車が・・・ダメだ~w。
今夜は、パパさん感謝デーなのですねw。いっぱい感謝してあげて下さい。

あ、ミアさんパンツ脱ぐだけでは見つからないかもよ~w
脱いだパンツ被ると見えるかも~w。(なんてね~w。)


2013/06/16(日) 18:10:00 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
HPの手記、拝読しました。
本当にバリバリの観光地ですね~。
透け乳首、半ケツ出して歩ける羞恥奴隷、それで思い出して興奮するオナ娘。
いや~、本当に素晴らしい存在ですね、美優さんは。
2013/06/16(日) 19:46:42 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
あるー(・▽・*)
ちなみに予告が入ったのはこの後のプレイですので第2弾が正しいです^^
2013/06/16(日) 22:24:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
地方では難しいですね^^;
余り遠くには行かないですから。
たまたまこっちに遊びに来てる時に偶然・・・
確率低過ぎですね^^;
2013/06/16(日) 22:26:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
もうやっちゃった後です(〃▽〃)
2013/06/16(日) 22:27:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (>.<)ゞ
> -鷹-さん
いいえぇ^^
構いませんよぉ^^
父の日お務めしてきましあゆ(〃▽〃)
2013/06/16(日) 22:29:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイミング
> 敬狗さん
またせてごめんね^^
100人位に廻される事はなかったですから羞恥プレイ手記ですけど
って、もうとっくに読み終わってますよね^^;
2013/06/16(日) 22:32:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あれ?
> ミアコルサさん
あるよん^^
FireFox使ってましたっけ?
ずっと読み取り中になる場合がありますので、一度更新中止してからそのまま更新すると表示されたりしますよ^^
2013/06/16(日) 22:34:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 父の日ですね
> Mac吉さん
うん^^
がっつりパパに犯されました(〃▽〃)
観覧車は生々しくて恥ずかしいんですけどね^^;
2013/06/16(日) 22:37:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 観覧車♪
> かーるさん
ありゃりゃ!
高所恐怖症?
観覧車プレイ出来ないじゃーん(・▽・*)

さっきまで一生懸命感謝してきましたゆ\^^¥
パパ元気♪^^
2013/06/16(日) 22:42:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
あ、ド変態扱いされてるのかと思ったら褒めらりた(・▽・*)
SINさんにはきっと負けるよぉ(・▽・*)
2013/06/16(日) 22:48:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 23:43:32 | | #[ 編集]
父の日
のよいプレゼントになりましたね。
(父の日だけのプレゼントでも
ありませんが・・・)

ウチでは小6の娘がネクタイを
くれました。
ネクタイは男性器を表すそうです。
ウチもいつか?何か複雑です。

画像を貼付したこともありましたが、
ご迷惑かけてたらすみません。
2013/06/17(月) 00:50:26 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
高い所嫌いw
はい、高所恐怖症なのです。
絶叫マシーンもダメなんですよね。(ネズミーランドのビックサンダーはギリ乗れるw。)
観覧車では縮みあがるので、プチSの美優さんに責められても逝かない自信あり。(笑)
2013/06/17(月) 10:57:51 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
天国から地獄へ!?
イベント会場で、来場者達の羨望の視線を集め
アイドルオーラを撒き散らしていた美優さんを待っていたのは
欲望に満ちたいやらしく邪な人々のまなざしか
変態娘を侮蔑する同性の眼か。
人の注目を浴びるにしても
こんなに落差の大きい評価を1日にして味わってしまうなんて・・・
常人には計り知れない、日常を送ってるんですよね~♪

パパさんとのSEXたっぷり楽しんでくださいね~
不思議なもので、もはや驚きよりも
美優さんの場合は、ほほえましく思えちゃいます~♪
「慣れ」って怖いですね~(笑)
2013/06/17(月) 13:47:33 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
そうか!
かーるさん、そうなんだね、脱いだパンツを
頭に被る…ってこらぁ~~~
被ったたけど見えなかったよぉ~
にゃんて今日は見れました。何でしょう?

美優ちんFireFoxは使ってないです。
Internet Explorerです。
美優ちんエロいッス!!がん見したい~
2013/06/17(月) 20:55:42 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
父の日
パパとのSEX気持ち良かったですか?羨ましい―
2013/06/17(月) 23:25:48 | URL | 東京の西に住む男 #p51wxhWA[ 編集]
Re: タイトルなし
> Bullpon さん
はりぇ?
ミアパパと言い見えなくなるパターンあるの?
とりあえず今は見えてるみたいですけどもしまた見えなくなったら言って下さいね^^
2013/06/18(火) 20:57:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 父の日
> mrcb0129さん
娘さんが大きくなっても妙な事考えては駄目ですよぉ^^
画像の件は大丈夫です。
本当は塗り潰しで主様にはお願いしたかったんですけどそこまでは無理でした^^;
またよろしくお願いしますね^^
2013/06/18(火) 21:02:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 高い所嫌いw
>かーるさん
そんな話聞いちゃったら苛めたくなる~(^▽^*)
縮みあがったのをうりうり~(〃▽〃)
2013/06/18(火) 21:12:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 天国から地獄へ!?
> たろさ~

>常人には計り知れない、日常を送ってるんですよね~♪
それはたろさだよぉ(・▽・*)
そのまま返す~(・▽・*)

慣れが怖いのはお互いさまですね^^
2013/06/18(火) 21:16:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: そうか!
>ミアコルサさん
パパはIEさんなのですね^^
私はFireFoxさんなのです^^
サーバ調子悪いのかにゃ?
他にも見れなかったりって報告聞きますし。
とりあえず美優ちんのおパンツ被ったら見えるようになると思うよん^^
2013/06/18(火) 21:21:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 父の日
> 東京の西に住む男さん
パパとのえっちは最高なのですよ^^
色々と興奮しますし(〃▽〃)
2013/06/18(火) 21:26:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
被る
そうか、美優ちんのぱんちゅを被ると…って
もらってないよ~(>_<)
味わい方をツイートしたら美優ちんから
怖いって言われるし(T-T)
よし、かーるさんのパンツをもらって被るかぁ~
オフ会でかーるさんの生パンツゲットだぜ~
2013/06/18(火) 23:25:30 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
お試しあれw。
自慢じゃ無いが、観覧車では美優さんがウリウリしてもダメだと思うw。
間違えなく顔が、引きつってますね。(経験状、まったく動けない。)
あ、でも遠足の時ビール飲みながらは平気だった記憶がw。

ミアさん、そんな味わい方するんだ~。(さすが、経験豊富w)
パンツはあげるけど、NPでジーズは罰ゲームですよ。
意外と擦れるから後で痛くなるw。
2013/06/19(水) 00:10:27 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
主様了解です
数日ブログの更新、書き込み無いこと了解しました。
しかし困った人がいるのですね。
ファンはいつまでも待ってますよ~
2013/06/20(木) 00:09:36 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
あらら・・・
せっかくのお楽しみブログにつまらない事する方がいるんですね。

通常運転に戻るのを楽しみにしています。
2013/06/20(木) 00:45:59 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
fc2ライブ
2日続けてのライブ配信楽しく拝見頂きました。タブレットで拝見しているので美優さんの声が聞けないのがとても残念ですがフォトは、とても良かったです。 特に一瞬だったけどVビキニは、興奮しましたよ また、楽しいライブ配信期待しています。
PS.父の日のパパさんとのセックスの手記を熱望します。
2013/06/21(金) 06:08:12 | URL | 東京の西に住む男 #qBL.b2FM[ 編集]
Re: 被る
> ミアコルサさん
これマジでやったら尊敬するぉ(〃▽〃)
2013/06/24(月) 20:28:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お試しあれw。
>かーるさん
観覧車楽しいのになぁ(・▽・*)
とりあえず下半身ポンで良いよぉ(^▽^*)
2013/06/24(月) 20:30:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 主様了解です
>ミアコルサさん
コメントいれててくれたんですよね。
気を使ってくれてありがと(〃▽〃)
2013/06/24(月) 20:37:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
あの方のコメントで何度荒れた事か・・・
謝罪のひとつも言えないような方とは決別なのです。
2013/06/24(月) 20:39:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: fc2ライブ
> 東京の西に住む男さん
メールも頂戴してありがとです^^
ツイッターの方は全然問題ないですよ^^
またライブ配信来て下さいね。
2013/06/24(月) 20:40:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/519-114503db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック