FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日昔の主様との思い出をひとつアップしてみました。
当時は余りの仕打ちに何度逃げ出そうとした事でしょう・・・
HPを作り、恥かしい体験を文章にし、サイトに来て頂いた見知らぬ人に貸し出しをされ、おもちゃのように扱われていました。

その後、去年の夏に主様になって頂いたのが今の主様。
その時は世間の風潮が丁度同調していたかの様に、私も癒されたいと思っていました。
私の心の隙間を埋めるように今の主様は愛情を注いでくれました。
私の被虐性、羞恥心を時には満たしバランス良く付き合って頂きました。
でもそれももう直ぐ終わりを迎えます。

そして今私が求めているのは・・・
S様の時と同じようなハードで被虐的な主様。
何故なんでしょう?
一度は恐怖に怯え、二度と嫌だと思っていた事を今欲しています。
やっぱり私はMなのでしょうか・・・?

----------------------------------------------

最近バナーを作る事を覚えてしまいました(^^;
私のヌードがそのままボタンになるのってなんか楽しいです^^
自らの体に汚い言葉を書き込むのも被虐的で好き♪
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優さん、ご無沙汰しています。
しばらく訪問しないうちに社内の状況がかなり変化してきましたね。
それにしてもいまだに信じられません。
本当に現実なのだろうかと頬をつねりたくなります。
美優さんのエッチなバディと被虐的な態度がますますエスカレートしていますね。
私も一度でもいいですから、美優さんと性行為をしてみたい。
私の股間に力が漲っています。
2006/02/27(月) 00:44:41 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
こんばんは
たかしさんこんばんは^^
最近来てくれないからちょっと寂しかったですよぉ(;o;)
会社では今まで内輪での話だったので、結構まとまって乱交してたんですが(これも問題ね(^^;)
ちょっとやびゃいかな?
って感じです。
(あ、性行為じゃなくてアダルティな遊びね(^^;)
ま、でも同じ営業部の中なんで何とかなるでしょ^^
何かあれば又ブログに書きますね♪
2006/02/27(月) 01:00:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、4月以降もしかして・・・
という話は本当ですか?
期待していいですか?
楽しみだな。
2006/02/27(月) 01:55:31 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 02:12:48 | | #[ 編集]
4月以降なら・・・というのは明確な
理由があるのですか?
気になります。
美優さんのエッチなバディをはやく見たい。
2006/02/28(火) 01:41:25 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
たかしさんこんにちは
4月以降って話はただ単にフリーになるからって話です(^。^;)
余り期待されても困っちゃいますけど(^^;)

今は可能性ゼロですけど4月以降ならゼロでは無いってだけの話ですね。
変な感じで伝わってしまってごめんなさいm(__)m
とりあえずはぽちぽち新しい主様探しも始めてます(*^_^*)
この先どうなる事やら(^。^;)
2006/02/28(火) 12:42:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんほどにセクシーな女性ならすぐに
相応しいお相手が見つかりますよ。
でも美優さんと一度カラダで愛し合いたいな。v-78v-303あるいはe-125の中なんてどうですか?
2006/03/02(木) 01:59:26 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 02:03:41 | | #[ 編集]
たかしさん
お誘いありがとうございます。
でもフリーセックスを楽しみたいわけじゃなくて私の場合はプレイでですね(^^;)
主様に命令されれば知らない人に犯される事も喜びですけど、それ以外ではやりまくってる(←表現が下品ですね(^^;)わけでは無いですよ(^^;)
ま、会社ではハメ外しちゃってるわけですけど・・・
(元がえっちだから仕方ないのぉ(>_<))
2006/03/02(木) 11:00:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/52-4aba3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な
2006/02/27(月) 00:45:11 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な
2006/02/28(火) 01:42:03 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な
2006/03/02(木) 01:59:43 | 新セクシーフォト全集