FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いいですよ、今日お持ち帰りされても・・・
そう思っている時に限って誰も持ち帰ってくれない・・・
うーん、タイミングって難しい(><;)
金曜日は課長に誘われての飲みでしたけど、一緒に会社を出る時に他にも二人参加する事が分かりました。
はい、前にも飲みに行った人達です。

前回は結局大した事のない飲み会って感じでしたけど、この日はちょっとだけ違っていました。
カラオケ嫌いの人が1名いて2次会は行きつけのスナックへ。
(何で年輩の方って行きつけのスナックとかあるのでしょう?^^;)

スナックでの問題点は私の好きなサワー系が余りない事です。
お金もかかっちゃうからキープボトルのウィスキーを一緒に飲んでたら(コーラで割ってもらいました)
ハイテンション~¥^^¥
どこでどうしてそう言う流れになったか全然覚えていないんですけど、気がつけばパンツを下ろして膝に止めたままの状態で飲んでいました。
男性陣も大盛り上がりで美優ちんとしても嬉しかったです^^

小さなスナックで貸切状態でしたけど、いつ他の人が来るか分からない状態なのに調子に乗ったのと乗せられたのもあって上半身裸で丸でお触りパブの様相でした。
他の客が来た瞬間にお触りパブ状態は終了してしまったのですけど問題はその後!

ここまでやっといてあっさり帰るのってありなの~(・▽・*)

一人寂しく帰りましたとさ^^
その悶々とした気持ちが土曜日にライブ配信に反映されていたかもです^^

20130623.jpg
(おまけのオフショット^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
勿体ないオバケ
土曜日の午後からのアダ配信…「テンション高いなぁ~。エッチな気分なんだなぁ~」とゆーのが素直な感想でした。
課長からしたら"我が課の公衆便所"。気軽に使用出来るからなんでしょうが…我々ファンからしたら、美優さんは"アイドル"なんですよねぇ~。
あ~あ、勿体ない(笑)。

ですが、もうすぐ『誕生日』に絡んだ、怒涛の羞恥凌辱の連続日程が始まる筈…そっちに期待して良いのでは?
まだまだ美優さんの楽しみは続きますよ(^^)。
落胆なさらずに(その為にも健康管理をしっかりと、ね)。
2013/06/23(日) 23:38:26 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
巨乳に
美優ちんこんばんは~
おそらく男性陣は前の会で「けしからん乳」に興味深々で
今回、目の当たりに出来て触れた事で満足してしまった。
そして、いつでも「やれる」という思いで焦ってないのかも?

でも火のついた相手をそのまま家に返すのは男の罪だと思うなぁ~
そんなときはツイートで「やってもいいですよ」って
つぶやかなきゃ~w
2013/06/23(日) 23:58:45 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
美優ちん
週末は悶々してたんだねo(^-^)o
スナックじゃそんなに激しいコトできないもんね(-.-;)

変にスイッチ入って、今頃全裸で近所徘徊してたりして♪
2013/06/23(日) 23:59:12 | URL | ハル #-[ 編集]
焦らされて
美優ちゃん、焦らされるとそのあとのスイッチがいきなりmaxにはいるのでは?
金曜日だったら、近くにいたのに呼んでくれればよかったのに。

明日まで、東京にいますが美優ちゃんに電車で会えるかな?

2013/06/24(月) 01:00:36 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
お出掛けしてて配信見れんかったー><
珍しくADだったのにー><
2013/06/24(月) 02:04:58 | URL | 牛 #-[ 編集]
「スナック美優」
美優さん 土曜日の配信楽しかったですね。
スナックと言うと、自分は何故かママの履いていたヒールで
あまり酒カクテル(笑)を飲んでいた記憶がある~。(生温かったw)
最近は、お酒飲まなくなったから美優さんより先にダウンするかもねw。
2013/06/24(月) 11:53:18 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 12:01:21 | | #[ 編集]
(^o^ゞ
美優隊長ぉ~!!

そんな時は、出撃命令を出して頂ければ、何時でも出撃するであります。

必ずや、任務を遂行するであります。

最近、配信に参加出来なくて申し訳ないであります。

そろそろ、忘れられてしまったんじゃないか心配であります。

(>_<)ゞ
2013/06/24(月) 12:07:52 | URL | -鷹- #-[ 編集]
残念な夜もありますね~。
そういう時は、自分から「私、なんて呼ばれるか知ってるんですよ。そのうわさ、確かめてみません?」とか、誘って廻されるようにするのもアリかと(笑)。
2013/06/24(月) 20:14:49 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 勿体ないオバケ
>敬狗さん
はい、土曜日はちょっと淫乱モードでした(〃▽〃)
会社にの人が私の裏活動を知ったら今度は遠慮なく廻されちゃいますね(〃▽〃)
2013/06/24(月) 20:43:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 巨乳に
> ミアコルサさん
そっか(・▽・*)
ツイッターでつぶやけば良かった(TT)
そしたら直ぐにでも抱きに来てくれる人いたかなぁ(〃▽〃)
2013/06/24(月) 20:45:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
お酒に負けてなかったらきっと全裸俳諧してたと思いまーす(・▽・*)
2013/06/24(月) 20:46:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 焦らされて
> Mac吉さん
お休みの日にあの路線は余り乗らないですよ^^;
焦らされると弱いのは正解(〃▽〃)
2013/06/24(月) 20:48:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
そゆえば牛さんいなかったですね^^;
ちょっと淫乱モードにつきアダ滞在率高かったですよぉ(〃▽〃)
もちろん未公開映像も^^
2013/06/24(月) 20:49:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 「スナック美優」
>かーるさん
スナック美優いいですね^^
でふぉでランジェリースナックにしまーす(〃▽〃)
来てね¥^^¥
2013/06/24(月) 20:51:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
シーク様
その方の事は知っています。
たまに間違われて迷惑ですけどね^^;
長い間被る事のない名前だったんですけど(ググっても小説の登場人物名で5件しかヒットしなかったし)最近被った人がそっち系の人って言うのがね^^;
2013/06/24(月) 20:54:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 21:28:32 | | #[ 編集]
勿体ないなーーー。
課長さんもお持ち帰りしないなんてね。

いっそ美優さんの方から一人づつ
襲ってくるように誘ってみては??
2013/06/25(火) 00:08:32 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ツイッター
ツイッターでつぶやくと
実際は数十人集まってパニックに
なりますけどね(汗)
もちろんミアも行きますよ~~
2013/06/25(火) 00:41:55 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 02:12:57 | | #[ 編集]
初めまして(^O^)
最近、こちらに引っ越してきました。

ブログを見て大興奮致しました!!
スゴイ!スゴ過ぎます!!!

ご主人様、美優様、どうぞ宜しくお願いします。

2013/06/25(火) 20:45:50 | URL | コレクト #Zk/lHUeI[ 編集]
Re: (^o^ゞ
>-鷹-さん
鷹伍長殿~(・▽・*)
いざと言う時はよろしくお願いしますね^^
忘れてはないですけど特長が薄れつつあるかも(笑)
にゃんてね^^
時間が合わない事が多いですから仕方ないのです^^
2013/06/25(火) 22:04:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
裏若き乙女?はそんな事を口に出来ないのです(〃▽〃)
言えるとしても同じ課の人かにゃ?
2013/06/25(火) 22:07:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
> ライブ配信の時に周りが事故期待とかそっちの方向に流れそうになった時に収めてくれる一言にはいつも助かっています。
とても有り難い存在なのです。
負担をかけてしまうのは心苦しいですからおとぼけさんで構いません^^
でも時々は風紀委員の顔も出して下さいね^^

心より、感謝を込めて

(シークに対するコメントでなくなっているのは許してちょ^^)
2013/06/25(火) 22:22:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優様を帰す?
美優様をお持ち帰りしない何て男の恥デスナ~ 俺なら運も言わさずお持ち帰りしまっせ。
しかし美優さんの居る会社が羨ましい~~

2013/06/25(火) 22:24:31 | URL | 東京の西に住む男 #xEI.3/oA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
課長は他の二人に遠慮してるかなって感じですね^^;
ま、課長と部長はいつも食べてますから^^;
2013/06/25(火) 22:35:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ツイッター
> ミアコルサさん
フォロワーさん1万2000人が集まったら何日もかけて犯され続けちゃいますね(〃▽〃)
何人相手出来るかなぁ(〃▽〃)
他の人が見てても出来る方で撮影されても問題ない方先着順10名で(〃▽〃)
2013/06/25(火) 22:41:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> コレクト様
コメントありがとうございます^^
こちらに引越して来たのは関東にって事でしょうか?
それとも他のサーバからFC2って事でしょうか?
どちらも歓迎です^^
こちらこそよろしくお願いします^^
2013/06/25(火) 22:44:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優様を帰す?
> 東京の西に住む男さん
実際には持ち帰りする人って半分位だったりするんですよね^^;
したくない日に無理矢理犯されちゃったり、してもいいかなって思うと何もされなかったり^^;
思うようにいかないものです。
強引にホテルに連れ込まれて、両手縛られて抵抗出来ないようにされて無理矢理犯されるのって好きぃ(〃▽〃)
表面上は抵抗したり泣いたりしてまふ(〃▽〃)
2013/06/25(火) 22:48:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re美優様を帰す?
本当ですか~でも半分の人達は、美優さんを縛って犯す事が出来る何て最高ですね。俺も美優さんを縛って無理やり犯したぃ~
2013/06/25(火) 23:07:52 | URL | 東京の西に住む男 #xEI.3/oA[ 編集]
先着10名
はい、やはり次の日に支障をきたす訳には
いきませんので先着10名でw
撮影はOKですが目線は入れてねぇ〜(笑)
12000人を一日10人相手にしても……
1日も休まないで3年以上かかりますw
2013/06/26(水) 01:24:20 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
>課長と部長はいつも食べてますから> ^^;

かぁ。
どっちが、どっちを食べてるんだろ?
下にもお口のある美優さんが食べてる方ですよね?
2013/06/26(水) 02:36:01 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ライブありがとう
そろそろ悶々気分は落ち着いたかな?
美優たんは最近ちょくちょく発情してるから,この週末辺りはお持ち帰りされて喜んでたりしてぇ

出来ることなら美優たんの自由を奪って身体の隅々まで見たいよ
まぁ遠いので現実的ではないけどね
2013/06/27(木) 23:45:07 | URL | Bullpon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 09:10:05 | | #[ 編集]
Re: Re美優様を帰す?
>東京の西に住む男さん
はい^^
手の自由を奪われてって言うのはかなり好きなんですよ(〃▽〃)
2013/07/01(月) 20:33:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 先着10名
>ミアコルサさん
薄消しにしておきますね^^
ん?
でもたいーほされちゃう?
2013/07/01(月) 20:35:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
食べられている方ですよぉ^^
誘っちゃう時はありますけど(〃▽〃)
2013/07/01(月) 20:36:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ライブありがとう
> Bullponさん
先週まで淫乱モード全開でしたゆ(〃▽〃)
今週は暫く大丈夫そうですけど^^
露出ドライブのせい?
2013/07/01(月) 20:37:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
エロい返し待ってますよぉ^^
でもでもいつも感謝しているのです^^
2013/07/01(月) 20:39:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/520-a8f4baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック