FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この車オートマだからおまえも運転出来るよね?
その一言から始まった事でした。
車の少ない真っ直ぐな道に来た時に運転を変わるように指示した主様。
でも主様がそのまま普通に運転をさせてくれる筈はないんです・・・

途中からぽろり状態で運転させられた私。

そしてその後・・・

溜まって来てしまっている手記ですが少しづつアップして行きますね。
今回のも載せる予定ですのでここでは詳しい事は内緒で^^

主様が助手席で動画も撮影していましたのでFC2ライブ配信の方では一部公開出来ると思います。

20130630_01.jpg

20130630_02.jpg



ライブ配信の説明も変更しましたので一緒に載せますね^^

・参加するのに費用はかかりません。
・美優ちん配信はログインユーザ限定にしていますので会員のログインが必要です。
 会員になっていない方は会員になった上でログインして下さい。
 本ブログの右側に「FCライブチャット」のバナーがありますのでそこから入って頂いて会員登録をお願いします。
 勿論会員登録も参加も一切費用はかかりません。
・ポイント購入について
 一部(特にアダルト)はポイント配信があります。
 エロいライブ等々ではポイント購入をしないと見れないものもあります。
 その辺は御自由にって感じで^^
 (注:たまに美優ちん配信でもポイント所持者限定配信をする事もあります。 チップしてくれる方の御礼配信ですね^^)
・配信場所
 一般とアダルトがありますが殆ど一般にいます。
 たまにアダルトや2ショでアダルトに出没する場合があります。
・配信者名
 暫く英字1文字の名前で登場していましたけど今後はレイヤー名で登場予定です。
 「柊美優(Cosplayer)」
・配信タイミング
 ランダムです。 夜が多いです。
 配信時はツイッターで案内がツイートされますのでフォローされていない方は是非フォローお願いします^^
・配信内容
 「咲」の影響と営業活動として始めた麻雀(3P)の御相手と未公開画像の配信中心です。
 たまに動画も流したりします。
 HPやブログに載せていない未公開映像も出しています^^
 雑談中心と思ってくださいね^^
・キック機能について
 配信者には視聴者をキックする事が出来ます。
 永久追放(該当配信者の視聴が出来なくなります)の機能も有りますので知らない所で発言なさる時は御気をつけて^^
 (この機能を使用出出来るようにするために会員のみ参加可能にしています)
 ※たまにアダルトを視聴しながら不埒は発言をしている方を見つけては視聴制限登録させて頂いています。
・注意事項
 2013年はFC2で多くの逮捕者が出ています。
 また一般でアダルトな内容を配信しているアカウント停止等の処分うを受ける場合があります。
 一般カテゴリーではポロリ映像等際どい映像は出しません。
 アダルトでもモロダシになるような事故は起こさないようにします。
 視聴される方はその辺を踏まえて「事故期待」等の煽るような発言を自粛して頂けるようお願い致します。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
その後が一番気になるんですよぉぉぉw
2013/06/30(日) 12:57:53 | URL | てる #-[ 編集]
かぁぁぁ
一番読みたい部分がない笑
こ、この先はFC2ですねw
2013/06/30(日) 13:20:52 | URL | やじろべ #-[ 編集]
乳首の上の文字がじゃまだよw
ドライブ中は美優ちんのはしたない姿を多くの人に見てもらったんですね
特に信号待ちでは美優ちんの白い肌とけしからん乳首をじっくり見られたんじゃない?
それからドライブ中
主様に色々と弄られなかった?
くれぐれも運転には気をつけてね
2013/06/30(日) 13:48:54 | URL | Bullpon #-[ 編集]
のの字
ちょうど合わせましたね(^^)
確信犯だ\(^o^)/
美優ったら。
2013/06/30(日) 14:45:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美乳、美優ちん
本当に美しいけしからん乳だ~ しゃぶりつきたい。今日のおかづにしてオナニしまっせ。美優ちんて本当に美しいですね(お顔は、まだ見れてないけど)美優ちんのファンになれて本当に良かった\(^o^)/
2013/06/30(日) 15:27:15 | URL | 東京の西に住む男 #xEI.3/oA[ 編集]
露出ドライブは、けっこう見られやすいですねよ。
特に、背の高い車(トラックなど)からはモロに見える場合も……。
続き、楽しみにしてま~す!
2013/06/30(日) 15:33:08 | URL | sin #-[ 編集]
運転できたかなw。
美優さん、昼間の露出ドライブは楽しめたかな?(ドキドキ・あたふた 心の声が聞こえそうw) 
夜バージョンは室内灯付けてすると凄いよ~w(上半身丸見えだよ~)
美優さんが、運転するの珍しいので新鮮な気がする。

ライダー1号さん>「の」が憎らしいですよね。(笑)

美優さん、ライブはリスナーの名前はHp・ブログのコメントに使ってるハンドルネームの方が解りやすくて 良いんでしょ。
美優さんが誰だか解ると、会話がスムーズだし楽しいよねw。
手記・配信、無理なくボチボチやって下さい。
2013/06/30(日) 16:20:57 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
堪らない乳
暑いから薄着…けしからん乳を晒しながらの運転。けしからん運転ですね。
昼間のドライブなら沢山の人達に視られましたね(^^)。美優さんの大好きなシチュエーション(笑)。

G.W以降の数々のエピソード…ゆっくり発表して下さい。硬くなった男根握って待ってます(^o^)。
2013/06/30(日) 16:47:40 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
美優ちん
焦らしプレイ(^皿^)?
早く美優ちんの露出ドライブの行き着く先を知りた~い(>_<)
2013/06/30(日) 17:37:58 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(月) 08:44:22 | | #[ 編集]
ぽろりドライブに連れてってください!!

(;´Д`)ハァハァ・・・

手記、楽しみにまってるよ~~~ん♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/07/01(月) 15:47:04 | URL | *:・(*///∇///*)・:*ぽわわぁん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
えへへ(〃▽〃)
ちょとブログ書く時間がなくなってしまったのもあったりして^^;
2013/07/01(月) 20:40:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: かぁぁぁ
> やじろべさん
はい^^
この先はHPで^^
前振りがあると楽しみになるでひょ?^^
2013/07/01(月) 20:41:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 乳首の上の文字がじゃまだよw
> Bullponさん
危ないから変な事はしてこなかったですね^^;
信号待ちはドキドキでしたゆ(〃▽〃)
2013/07/01(月) 20:45:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: のの字
> ライダー1号さん
ばりた(〃▽〃)
2013/07/01(月) 20:46:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美乳、美優ちん
> 東京の西に住む男さん
けしからん乳だぁ(・▽・*)
東京の西に住む男さんの人となりは好感が持てるのです^^
私の方こそありがたく思ってますよ^^
2013/07/01(月) 20:47:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、トラックやバスの隣は心臓バクバクでした(〃▽〃)
みんなが忘れないうちにアップするようにしますね^^
既に2つ3つ手記溜まってますけど^^;
2013/07/01(月) 20:49:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 運転できたかなw。
> かーるさん
まともに運転なんて出来ませんよぉ(・▽・*)
主様のいじわるだぉ(・▽・*)
日曜日の買出しはパパの車を良く使っているのです^^
オートマでないと運転出来ないですけど^^;

>美優さん、ライブはリスナーの名前はHp・ブログのコメントに使ってるハンドルネームの方が解りやすくて 良いんでしょ。

はい、その通りです^^
ツイッターやコメントの返信でその人の性格とか理解した上で会話出来る方が安心なのです^^

「の」の字はニプレス代わり♪^^
2013/07/01(月) 20:54:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 堪らない乳
> 敬狗さん
GW以降の手記もまだ書いてないの多いですからね^^;
なのに地下コミ予定もあるしきっとまた連れ回されちゃうと思うし(〃▽〃)
プレイ先行は今年も続きそうですね^^;
2013/07/01(月) 20:56:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
とりあえず凄い事させられた事だけ御伝えしておきますね^^
2013/07/01(月) 20:57:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>*:・(*///∇///*)・:*ぽわわぁん さん
ありぇ?
ゆとたん名前がぽわわんになってますぉ^^
ハァハァして待ってて下さいね^^
2013/07/01(月) 20:58:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
シートベルトが
こんばんは~
美優ちん、シートベルトがけしからん乳に
パイズリされてるじゃないですかぁ~
シートベルトになりたい(恥)
黒い服には黒い下着も良いですが
私的には下着は白がいいにゃ~
2013/07/01(月) 21:15:30 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
最新の「ニプレス」だ~w。
美優さん、どんよりした月曜日のオアシスの様な配信ありがとね~。
美優さんの配信は、マナーの良い方ばかりなので楽しいですね。

まともに運転なんて出来ませんよぉ(・▽・*) >そうなんだよね。真っ直ぐ走らせるの難しいよね。
はい、運転中に乳首を吸われ遊ばれた経験者です。(笑)
2013/07/02(火) 02:29:22 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
多忙な予定
色々な所に行けて嬉しいでしょ?(^o^)主様に感謝ですね。
また、地下コミの予定もあるとか…新しい衣装も楽しみです。是非とも発表して下さいね(^^)。

美しい美優さんが、複数の男根と戯れる姿を見て…硬くする主様。我々も、その様の手記を読んで硬くしてます(^o^)v。
2013/07/02(火) 12:29:12 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
ライブ視れなかったー
美優ちゃん、これは目立ちますね。
車内が黒だから、裸が目立つ。
色白の肌を焼かないしてください。
日焼け止め塗りにいきます。
2013/07/02(火) 18:25:44 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 23:43:25 | | #[ 編集]
おっぱいだー。
柔らかくて美味しそう!
サービスステーションやスタンドで
試食出来たりしないかな?
2013/07/03(水) 00:55:57 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: シートベルトが
>ミアコルサさん
下着が白好きは主様と一緒ですよ^^
衣装に合わせて白だったり黒だったりしてます。
確かにシートベルトにサービスし捲くりですね(笑)
2013/07/03(水) 22:01:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 最新の「ニプレス」だ~w。
> かーるさん
最近は特に変な人来なくなりましたね^^
でも変な人が入り辛い雰囲気を作ってくれてるのは皆様なのです^^
ちなみに「匿名」さんが発言しても表示されないようにも設定しちゃいました。

運転中に乳首吸われるなんて私より変態だぁ(・▽・*)
2013/07/03(水) 22:07:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 多忙な予定
>敬狗さん
暖かくなると外出が増えて嬉しいのです^^
露出系も多くなりますし^^
今年も7月8月はハードになりそうですよ。
かちかちにして下さいね(〃▽〃)
2013/07/03(水) 22:11:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ライブ視れなかったー
> Mac吉さん
確かに目立ちますね^^;
日焼けは嫌ですから日焼け止め塗って長時間は外に出ないようにしますよ^^
塗るのはわんちゃんにお任せしてまーす(〃▽〃)
2013/07/03(水) 22:15:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
大丈夫ですよ^^
手記まで待ってて下さいね^^
2013/07/03(水) 22:16:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
試食プレイは未経験¥^^¥
楽しいかも^^
2013/07/03(水) 22:20:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
実験君。
にゃはは、何事も実験して体験してみないとね。
相手に強要・負荷を強いるのは苦手なんですよw。(鬼畜にはなれません)
運転中に乳首吸われるなんて私より変態だぁ(・▽・*)>褒められちゃったw。
Mの気持ちが少しでもいいから理解できれば、ぷちSになった時にお互い楽しめるが自分のスタンスですね。
「匿名」さん設定>そのため平和だったんですね。(ご苦労様です)
2013/07/03(水) 22:21:33 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 実験君。
>かーるさん
かーるさんは偉いなぁ(・▽・*)
て、事はおしっこ飲ませる時は自分も飲んでからですね^^
ありぇ?
やぱり変態???
2013/07/04(木) 20:13:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
変態ですね~w。
は~い、やっぱり変態です。
おしっこプレイはした事ないですね。
自分のを飲むのは、過去に悲しい事がありダメなんですよ。(エロ・笑い無しのリアルw)
だから、実験してないw。
せっかくなので、美優さんので試させてもらおっかな。(笑)
2013/07/06(土) 23:29:42 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/521-3cccf454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック