FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今年は数年振りの委員会活動参加。
でも前の委員会活動に比べると活動は活発ではなくイマイチ盛り上がりに欠けていました。
そんな中、その委員会で知り合った社員との飲み!
子会社に出向しているその人とはその時まで面識もなかったのですけど私と同じくアニメ好きとの事で何となく親しくなっていました。
でも余り好印象はなかった。

何回も飲みに誘われていて、とうとう断り切れなくなっての飲み。
実際に深く話しをしてみるとアニメの知識なんて大して持っていない事が分かりました。
私の話に合わせていただけの偽オタク。
それがその人の印象。

飲み放題にした事もあって、まだお酒が残っている段階で次々にオーダーされるお酒。
話が盛り上がらなかった事もあって、更にお酒に手が伸びてしまう。

酩酊状態でした。
タクシーに乗せられるまで殆ど記憶が残っていません。
何とか家の近くの場所を運転手さんに告げた後、深い眠りに落ちていました。



NHKスペシャルを見た影響なんでしょう。
ダイオオイカに抱かれている夢を見ました。
体に感じる感触。
目を開いた瞬間、そこにいたのはダイオオイカではなくて思い切りエロ顔をしたその人でした。

私が寝ていたのはその人の家、既に下着は脱がされてる状態。
本気で抵抗しました。
でも、乗っかられて押さえつけられては虚しい抵抗でしかありませんでした。

ただただその時が終わるのを待っていました。
終始無言のセックス。
終わった後速攻で帰ろうとした時、私のバッグの中身が散乱している事に気がつきました。

(携帯がない・・・)

その人に聞いてみると、
「さっき落としたから預かっているよ」
「後で渡すから」

それは
「納得行くまでセックスをしてからでないと帰さないよ」
そう言う意味でした。

前にも同じように携帯を隠された事があったと思います。
ずるい男性の中で流行っている行動なのでしょうか?

結局その人が寝るまで3回やられてしまいました。
寝ている間に家中を探し、その人のカバンの中から私の携帯を見つけました。
近くにあったマジックで、ドアに
「許さない」
そう大きく書いて逃げてきました。

それから何通ものフォローメールが来ています。
でも全部無視しています。
後から弱気になる位なら無理矢理するなっての!!!

とりあえずタクシーの領収書渡してお金貰って、その後どう苛めてあげましょか?



無理矢理犯されても許せる人とどうしても許せない人がいる事は良く分かっていました。
その代表格が元総務部のSさん(覚えている人は相当の美優マニアです^^)
今も地方の子会社に左遷させられたままです。
次はどこに飛ばしちゃおっかな^^



昨日はイミフなツイッタごめんちょ(><;)
ライブ配信もするつもりだったんですけど家に戻ったらダウンでしたm(__)m

20130804.jpg
こゆ監禁にしてくれたら逆に萌え萌えなんですけどね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
M女でも、女の子ですから、ただ「強引にヤラれる」のが好きなわけじゃないんですよね。でも、嫌いじゃない人には「無理やりサレる」と」感じる……。美優さんの取り扱いマニュアルがほしい~~。

HPの掲示板に、露出写真あげときました。マネっことか、ストーカーとか呼ばれそう(苦笑)。
2013/08/04(日) 10:19:12 | URL | sin #-[ 編集]
お疲れ樣でした(..)
生理的に受けつけない人っていますよね!!

特に話合わせるためにオタク語って近づいて、
相手を楽しませることもできないのに
無理矢理して大人としても
可哀想な人だと思っちゃいましたw

美優さんの言ってる会社でってホントなんですか??
すみません、無知で…
少し前に始めたばかりでいまいち仕組みが理解できてません(^^;

よろしかったら教えてもらえると嬉しいです♪
2013/08/04(日) 10:19:53 | URL | tosssiiii #-[ 編集]
イマイチかぁ…
なかなか要望通りの凌辱に出会えませんね…(T_T)。
ま、「やりたいだけ」の男性って、そんな物なのでしょうね。
フォローメールする位なら、羞恥写メ撮って保険を確保すれば良いのに…。
色々、連想しちゃいます。
ツイの意味とか…。

総務部長の臭い息や、エヴァオタクの強姦(?)…公衆便所には、色んな方々が来ますね(^_^;)。
私も、昨夜…飲みの帰りに公衆便所に寄りました。何かを期待して(笑)。
2013/08/04(日) 10:31:29 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
思ってたのと違うー!!

災難でしたなぁ。

復讐はあとでゆっくり考えるとして今は御自愛をば。
2013/08/04(日) 10:33:05 | URL | 牛 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(日) 10:38:45 | | #[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます!


今回のことは大変でしたね(´・ω・`)オツカレサマデス
でも相手のツメがあまくてよかったですね!
もうヤラれることはないですよね
ケータイとるとかセコくて苦笑いです(^_^;)


美優さんは悪くないんですけどマジックで許さないの字を書いたところがゾクゾクしました(笑)
女性の怒り…(´・ω・`;)オオッ


次はきっと幸せなお話聞けることを願っています♪
2013/08/04(日) 11:07:57 | URL | たか #-[ 編集]
これは酷い
これは相手が悪いですよー
軽くいじめるだけで済むなんて、うらやま…げふんげふん……美優さん優しすぎです。


こんなやり方じゃただの強姦魔ですよね(♯`∧´)
2013/08/04(日) 11:39:31 | URL | やじろべ #-[ 編集]
似た話聞いたような?
それが前のひとかな?
でも美優も人事権握ってるのにね!
また飛ばすの(笑)
2013/08/04(日) 11:41:58 | URL | 雪 #-[ 編集]
そいつ、頭おかしいのか?
マンガに出てきそうなくらい変なヤツ…
何がしたかったんだろ?
ナニがしたかったってのならそれこそマンガだね~

とりあえず、大つでーす(。・_・。)ノサッ
2013/08/04(日) 12:17:16 | URL | リチャード #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
先日のライブ配信では、優しくして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。大変に辛い思いをされたのですネ…。なんか、ボクも悔しいです(−_−#)。今度は目一杯、楽しい事が起こるとイイですネ^ ^
2013/08/04(日) 12:38:07 | URL | jam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(日) 18:12:38 | | #[ 編集]
美優ちん
公衆便所女と呼ばれる美優ちんでも嫌な野郎だったんだね( TДT)

俺なら優しく、時には羞恥プレイなどを織り混ぜながらしたのにp(^-^)q

スマホにしたけど、ココにたどり着くのに苦労したよ (^-^;
2013/08/04(日) 19:06:57 | URL | ハル #-[ 編集]
許せません!!

いつもは美優さんのブログを見て
興奮するのですが・・・
今回は腹が立ちました( ̄^ ̄)
そいつに!!

ホント、失礼ですよね!
2013/08/04(日) 19:59:02 | URL | コレクト #Zk/lHUeI[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
嫌でも許せる人と許せない人がいつのです。
おにゃのこの気持ちは相方さんに聞いた方が早いかもですよ^^
掲示板返信しておきましたゆ^^

2013/08/04(日) 21:55:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tosssiiii さん
全部説明すると長いからかいつまんでお話ししますね^^
元々は同じ会社の埼玉で働いていて、営業部にスカウトしてくれたのが今の部長。
セクハラされ始めたけど恩があるし良い人だから好き放題されていたんですけど、それが課長や他の社員に伝播して結局は1名を除く課の全員にやられる羽目になって、それがじわじわと他の部署にも伝わって「公衆便所」って素敵なニックネームをつけて頂きました(〃▽〃)
寝取られ趣味の主様にはこれがまたたまらない刺激になって、カラオケでストリップさせられたとか、居酒屋で半裸にされて写真撮られたとか報告するとメチャきついおしおきをしてくれるのです(〃▽〃)
故に会社関係ではフリーセックスを推奨されています。
今は取引先とも寝てますよ♪^^
2013/08/04(日) 22:14:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: イマイチかぁ…
>敬狗さん
社内では相当私の噂が回っていると思います^^;
どんな伝えられかたされているかは分からない事もありますけど勘違いされては駄目なのです^^
紳士的にレイプしてくれる人じゃないと^^

あ、後嘘付く人駄目!
2013/08/04(日) 22:16:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
理想通りにはいかないものですね^^;
「どうせ誰とでも寝てるんだろ! 俺にもやらせろよ」光線が最悪でした。
たっぷり仕返ししまーす^^
2013/08/04(日) 22:19:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たかさん
初コメありがとございます^^
「やりまん」の宿命なのかもしれないですね。
兎に角人としては最悪の人でした。
あの人とする位ならクロのおちんちん生フェラしてクロちゃんに中出しされる方がまし♪

女性は怒ると怖いのですよ^^
2013/08/04(日) 22:22:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: これは酷い
> やじろべさん
たまにこの手に当たる事がありますね^^;
前は凄く嫌な人に弄ばれ続けましたけど、今度はそんな事にはなりそうもないだけ気が楽です♪
とりあえず病院の治療費10万マソ請求しておきます^^
2013/08/04(日) 22:24:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
前の人ではないですね。
携帯隠すのは男性の手口?
そんな情報も回っていたりして^^;
年1回位はこんな感じのもあります(TT)
元総務部のSさんが私の中では今でも最悪ですね!
Sさんは福岡に飛ばしましたから、次は網走支店かカンボジアに行って貰いましょう^^
2013/08/04(日) 22:28:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> リチャードさん
こんな人はたまーにいますよ^^;
ろくに女性を口説いた事もない人の中でもどうしようもない部類ですね。
それでもサラリーマンの中では珍しい方かも?
2013/08/04(日) 22:30:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 初めましてm(_ _)m
> jamさん
こちらこそありがとです^^
もう気持ちは治まったから大丈夫ですよ^^
今はどんな復習してやろっかって考えてニタニタしています♪^^
本格的にやってブログで公開する?
2013/08/04(日) 22:33:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
辛い時間
美優ちん、今回の手記を読んで俺も腹が立った、ただそいつはHしたかっただけで飲みの席でのアニメの会話も美優ちんに合わせていただけだと思うしその後の携帯を隠して美優ちんを犯すなんて最低な男だ。俺が思うにはその男同じ手口でHしてるじゃないかなぁ、そんな奴はどっか遠く離れた所に飛ばしちゃえ(俺が言う事じゃないけど) 本当にムカつく野郎だゞ(`´ ) 美しくて優し美優ちんの心を傷つけるな。
大の美優ちんファンより
2013/08/04(日) 22:34:35 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
Re: シークさま
> もしかしたら同じ事をしてるかもしれないですね^^;
お酒勧めるペースも早かったですし慣れているのかも?
そう考えたら余計に許せなくなっちゃいました♪^^
2013/08/04(日) 22:35:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
「公衆便所」でも出入りお断りは出来るのですよ^^
確かに殆どwelcomの私に拒否されるのは珍しいですね^^;
年に一人位は最悪にぶち当たる事もありますね^^;
2013/08/04(日) 22:52:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> コレクトさん
代わりに怒ってくれてありがと^^
社内で噂が流れているのは事実ですから感違いする痛い人も湧いてきますね^^;
でもちゃーんと仕返しもしちゃいますよぉ(・▽・*)

2013/08/04(日) 22:57:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 辛い時間
> 東京の西に住む男さん
あ、やっぱり東京の西に住む男さんんもそう思います?
さっき他の人のコメントでも同じ手口を使っているんじゃないかって言ってましたから信憑性が高くなってしまいました^^
それにこの部分は私より男性の方が分かるでしょうし。
うん、思い切り懲らしめる~(・▽・*)
2013/08/04(日) 23:00:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
嫌な事は忘れましょう
飲みに誘った時からの確信犯でしょうね
女性の気持ちを見極めながら口説かないとダメですよね
でもこれが本当に難しいんだけどね
俺も間違えてることも有ったかも知れないし

その人は最初からヤル為に誘ってガンガン飲ませて携帯まで取り上げたと思うから最低ですね
罰をしっかり科したら忘れちゃいましょう
(^_^)/
2013/08/05(月) 00:47:51 | URL | Bullpon #-[ 編集]
卑怯なり~
酔わせてやっちゃうなんて
未だにそんな手使われるんですね~
大事なプロセスを
アルコールに頼ってはしょって
しまうなんて~
・・・同じ変態として美優さんに
同情しちゃいます~

この上は同じように泥酔させて
アナルをずっぽしいっちゃって下さ~い!

男としての自我を崩壊させるには
それが一番ですぞ~!!
2013/08/05(月) 00:52:15 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
最低だ!
なんという男でしょう!男の風上にもおけない奴。
そもそも男と女ってかけ引きしながら、探りを入れながら
って言う過程も楽しいのに、飲まして無理やりって
最低な人間ですね。理性がなく欲望のままじゃない。
総務部のS氏のように飛んじゃえばいいね。
そんな野郎の事は早く忘れてまた楽しい美優ちんに戻ってね。
2013/08/05(月) 00:57:39 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
めずらしくお怒り美優さんですね。

有名な噂があるにしても、
空気読まずに実行しちゃうのはリスキーなのにね。

口直しにナニかする?
2013/08/05(月) 01:09:35 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
酔わせてヤルってのは、気持ちわからなくもないけどやっぱり駄目だよね。美優ちゃんがかわいそ〜カンボジアにとばしちゃいなよ。
話変わるけど今度足裏舐めさせてね。
2013/08/05(月) 01:34:57 | URL | 変態 #-[ 編集]
(>_<)
美優隊長ぉ~!!

少尉であります( ̄^ ̄)ゞ

そういう奴は、許せないであります!!

(ちょっと、羨ましい)

今こそ、真の出撃命令をお願い致します。

刺し違えてでも、任務遂行する所存であります( ̄ー ̄)ゞ

この命、隊長に捧げるであります!!

冗談抜きに、腹立たしく許せないです。
凝らしめるどころか、告訴しましょう。
2013/08/05(月) 12:03:18 | URL | -鷹-- #-[ 編集]
復讐だ!!
『病院の治療費』?
怪我をしたのですかっ?

それは駄目ですっ!?
女性を傷付けるのは御法度です。
当に"許さない"です。

飛ばす事が可能なら、飛ばしましょう。
で、送別会と称して…あのSMスナックに連れて行き、張り付け&電マ、アナル責めの刑に処し…その様を撮影してやりましょう。

彼は、懲りずに他の土地でもしそうですから。
厳罰を与えましょうよ。

傷付けるのは…本当に、許さない…。
彼は、駄目ですっ!!
2013/08/05(月) 12:33:05 | URL | 敬狗 #.nnjr172[ 編集]
金曜日にそんな事があったんですね…(-_-;)

やった後に謝るのは 男の恥です。

俺なら、美優さんの前で土下座してお願いします。(^-^;)

美優さんは 押しに弱そうなので……
2013/08/05(月) 12:38:38 | URL | pumpkin devil #-[ 編集]
な、なんだとーーーっ!!
ほんと卑怯卑劣!!!
同じく『男』って枠に、いて欲しくないヤローだ!!!
(`ε´@)

寝ている間にってなんだよな!
ちゃんと起きるの待てって感じだよ!

それに脱がしちゃイカン!!
自分で脱ぐように仕向けないとねー!!!!

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2013/08/05(月) 14:20:29 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
男だから、正々堂々逝きたいな。
美優さん、海から帰ってきたら気になるツイが2つ・・・そういう事だったんですね。
記事を読んだ時は、これは犯罪と思った。
なんか上手くは言えませんが、同じ男として「嫌なおもいをさせて ごめんなさい」
自分が謝っても意味ないんだけどね。
もし、こんな状況に遭遇したら、男だから、正々堂々口説いて逝きたいですね。
あ、すご~くやり手の「先生」必要な時は ご紹介致しますので(笑)。
2013/08/05(月) 22:15:17 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 嫌な事は忘れましょう
> Bullponさん
飲ませたらやれるみたいに伝わってるのかもですね^^;
殆どその通りなんですけど稀に仕返しする美優ちんがいます^^
2013/08/05(月) 22:52:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 卑怯なり~
> たろささん
あ、それいい(・▽・*)
その写真撮ったらここで公開プレイ♪^^
逆に喜ばれちゃったりして^^;
2013/08/05(月) 22:58:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 最低だ!
>ミアコルサさん
良い人ばかりではないって事ですね。
でもこれから本当の怖さを思い知らせてやるのですよ^^
2013/08/05(月) 23:00:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
口直しはドMの男に土下座させてその頭を思い切り踏みつけた後、むなぐら掴んで顔叩きたい^^
2013/08/05(月) 23:01:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 変態さん
毎回足裏ですね^^
その一貫性は逆に凄いかもです!
カンボジオ支店あれば良かったんですけどね^^;
2013/08/05(月) 23:04:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (>_<)
> -鷹-少尉
奥様の所に密告の任務を任せたであります~(・▽・*)
どこにいるか知らないけど^^;
2013/08/05(月) 23:08:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 復讐だ!!
> 敬狗さん
怪我はしてないですけど何か治療した事にしてメチャふんだくっちゃおっかなって!
皆様の意見を聞いてると常習っぽですよね^^;
何か良い罰ないかな?
2013/08/05(月) 23:12:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>pumpkin devilさん
あ、押しに弱いのばれてますね^^;
でも意地っぱりでもあるのですよ^^
一度すねたら戻りません^^;
2013/08/05(月) 23:18:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
噂によるところがあるんだろうね
俺は慎重派だから嫌われなかったとしても美優さんに満足して貰えない可能性大だなぁ

ところでTwitterを始めようかと思ってます
その時は宜しくお願いします
2013/08/05(月) 23:19:26 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Re: な、なんだとーーーっ!!
>公瑾くん
ですね^^
目の前で脱げって言われる方が萌えなのです(〃▽〃)
2013/08/05(月) 23:20:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 男だから、正々堂々逝きたいな。
>かーるさん
女性の扱い方マニュアルでもあると良いのにね♪
(美優ちん扱い方マニュアルの方がいいですけど)
かーるさんが謝る事ないですよ^^
でも年1回位は嫌な思いする時ありますからまた慰めて下さいね^^
2013/08/05(月) 23:23:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Bullponさん
心配無用ですよ^^
男性が気持ち良くなってくれたら私はそれで良いのです^^
後はパパがいますし(笑)
ツイッターフォローお待ちしてまーす(・▽・*)
2013/08/05(月) 23:30:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
こんばんは。
何か良い罰は…って書いてあったので考えてみました。
警察ざたにしないのであればやっぱり男は仕事だと思いますよ。
遠くに飛ばされると単身で行くか家族で行くかも悩みますし
生活が一変してしまいますからね。
業務も場所が変わると気も使いますし。
その度に後悔するのではないでしょうか。
2013/08/05(月) 23:57:35 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
>女性の扱い方マニュアルでもあると良いのにね♪
あると便利だけど、次に何が起きるかワクワク・ドキドキが無くなっちゃうから
自分はいらな~い(笑)。

かーるおじさんで宜しければ、喜んで慰めてさせてもらいますよ~。

罰、ミアさんの仕事の件は効きますよ~。
意外と精神的にくるのがヨッパの時 他の社員さん達の前でちん毛を燃やされる事ですねw。
2013/08/06(火) 00:27:19 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
コメの返事ありがとうございます(^^)
説明してもらってありがとうございます♪
大体分かりました!!
そこに就職したら俺も入れるんでしょうかww

喜んでるんですね♪
美優さんの様な本物のどMさんに出会ったことないです(´д`|||)

主様さんが羨ましい(*^^*)
2013/08/06(火) 13:28:28 | URL | tosssiiii #-[ 編集]
Re: 罰
> ミアコルサさん
今現在子会社出向中なんですよね^^;
場所は都内ですけど。
結婚してるって聞いてたけど別居中かも?
と、言う事は、その奥さんに・・・
うふ(〃▽〃)
2013/08/06(火) 23:15:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん

>>女性の扱い方マニュアルでもあると良いのにね♪
あると便利だけど、次に何が起きるかワクワク・ドキドキが無くなっちゃうから
自分はいらな~い(笑)。

ロマン派ですにゃ(〃▽〃)

げーちん燃やすと障害罪になっちゃうからそりは駄目です(><;)
とりあえずはただ今身辺調査中なのです^^
2013/08/06(火) 23:17:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: コメの返事ありがとうございます(^^)
>tosssiiiiさん
かなりかいつまんじゃいましたけどね^^;
大体そんな感じです^^
私のブログのリンクの中にも相当のドMさんがいますよぉ^^
2013/08/06(火) 23:19:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 03:04:03 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
返信遅くなりました。
共感出来たのでしたら間違いなく変態さんです^^
ところで男性?女性?
2013/08/17(土) 11:04:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/526-10c0eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック