FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 服を買いに行こうか?
それが主様からの言葉でした。
普通に着れるような服、でも少しえっちな服。
それがテーマでした。

いくつかのお店を回った後、某ショップへ行くとやっと主様が気に入ったのが見つかりました。
それはショルダーレスの服。
引っ張れば簡単におっぱいポロリしてしまうような服でした。

主様「これにしよう」
主様「でも一応試着した方がいいよね?」
その言葉の真の意味はこの時分かりませんでした。

店員さんに断って、試着質へ向かう途中、
主様「全裸なってから着てみようか?」
(それが狙いだったんですね・・・)
でもそれは真の狙いではありませんでした。
カーテンを閉めてすぐに主様がカーテンを開けて、
主様「これ位かな?」
そう仰いました。

それはカーテンを開けたまま試着しろと言う意味でした。



いつ人が横を通るか分からない、
いつ店員さんが様子を見にくるか分からない、
その状況の中で私は服を脱ぎ捨て全裸になりました。

あぁ、私、今、
こんな所で全裸になってる・・・
いつ誰に見られるとも分からないのに・・・
体中に電気が走り抜けているような感覚でした。

顔から火が出るような恥ずかしい思い。
それは誰しも味わった事があるかと思います。
試着室での行為。
でもこんなのは序章に過ぎませんでした。

本当の意味での「顔から火が出るような恥ずかしい思い」
それをこの後味わい事になろうとは思ってもいませんでした。

詳しい言は手記に書くつもりです。
でも書いている最中に思い出しては恥ずかしさに身を焦がしてしまうかもしれません。

私は、おもちゃです・・・

20130810_01.jpg

20130810_02.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
「思い出して股間に手がのびる」の間違いでは??(^w^)
2013/08/11(日) 00:10:05 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優ちんの裸体
早速読ませて貰いました、かなりハードな羞恥プレーしましたね♪流石が主様普通に服を買いに行かないところが良い、試着室のカーテンを開けての全裸着替え最高です!いったい何人の人に美優ちんの美しい裸体観られたのかな?
続きが楽しみです!
PS・美優ちんの後ろ姿の裸体最高に美しい~
2013/08/11(日) 01:14:10 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
店員は女性?
あらら・・・今日はこんなことを。
主様の発想は無限ですなぁ~
でもお店は女性専用、お客は女性。
店員は男性もあるかぁ~
どのぐらいの人にその綺麗な土手を
見られたのでしょう?
手記が楽しみです。
2013/08/11(日) 03:15:17 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
少なくとも、大手百貨店ではできないプレイですね。
郊外の国道沿い量販店で、店員さんの数が少ない(しかもおばさん店員が多い)お店で、やったことがありますね~。
買った服で、どんな羞恥地獄を見せられたか、知りたい~~~。
(今日は、これからコミケ行ってきます。サークル参加ですが、灼熱地獄が見られそう)
2013/08/11(日) 05:13:04 | URL | sin #-[ 編集]
全裸を晒す
「主様、すげぇー」
の一言です。
美優さんを、羞恥地獄へと追い込む様を手記で読めるかと思うとゾクゾクします。楽しみです。

画像の美優嬢…美しいです。
それは、"視られたい思い"と"女性的羞恥心"との融合…。しくしくメソメソする姿は、男のみならず全てのS心をくすぐる筈。
美優嬢の興奮度…プレイ日の行動(ツィや配信)からも容易に計れます。

この夏、猛暑日が続きます。体調に気を付けて、更なるハードなプレイをして下さい。
私は、ワクワクが止まらない…(笑)。
2013/08/11(日) 09:51:21 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
美優ちん
服がどうこうなんてのは些細なコトで、目的は美優ちんを全裸で晒すコトだったんだね(* ̄∇ ̄*)
早く続きのプレイを教えて~♪
2013/08/11(日) 11:41:19 | URL | ハル #-[ 編集]
長文すいません(´д`|||)w
気になって見に来てみたら、更新してましたね♪

今回わ凄いですね(^^)
という言葉が的確かとw

試着室で全裸になって見られるか
どうかといった羞恥プレイですね♪
でも、美優さんわジロジロ見られるのも
またいいんじゃないですか??

美優さんの主様、尊敬します!!
普通に買い物するのでわなく
そんなところでプレイするなんて(^^;

その後どうなったかが凄く気になります。!!
2013/08/11(日) 17:58:44 | URL | tosssiiii #-[ 編集]
熱いーー
美優ちゃん、
お天気以上に、股間がお熱い、こっちはオギオギです。

店内での写真も凄いですね、手記が楽しみー。
今回のプレイも2度3度と美優ちゃんの股間を熱くさせるのですね。
今日のライブも休日出勤で視れなかったー、残念。
2013/08/11(日) 21:19:00 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
予想外の展開
いや~流石、主様ですね。
段階を経て美優さんに、羞恥の追い討ちを与えてくれるなんて、予想すらして無いですよね。
この後の展開が、ワクワクしますね。

そんな、羞恥プレイが三連荘とは「凄すぎです」。
三日間を通して、主様は何かテーマが有ったのかな? 気になりますw。
美優さんが、夜な夜なプレイを思い出し快感の波に漂うと思うと・・・良かったね。
2013/08/12(月) 18:35:49 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
面白いことやってますね。
良いオモチャ状態で楽しく遊ばれて
今年は一段と変態的ですね。

手記楽しみにしています。


2013/08/12(月) 22:47:46 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
いーですねー(≧∇≦)
一般客が出入りする普通のショップで
こんな異常な行為が行われてるなんて
誰も思わないでしょうね。
だから、美優さんが思うよりも
人の目に晒される危険性って
非常に低いんですよー

・・・な~んて思ったら大間違い!

覗く人って
気付かれないように細心の注意をはらい、
しかも、角度を変えては何度も舐めるように
見ていくから
美優さんが思う以上に晒し者になってるんですよー
見た人は当然、誰かに面白おかしく話しますし
噂が回り回って、美優さんの身の回りにも
広がっちゃってしまうのかも・・・

むふふ♪
2013/08/13(火) 06:23:24 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
欲望
おもちゃとなって主さんの欲望に応えることは美優さんの勤めですよね
でもそれは美優さんの心の奥底に眠る欲望を満たすための愛情なんでしょう
非日常的な世界を読んで興奮してしまう俺も変態かもしれないけど主さんにはかないません
ちなみにボトムレスは全裸より恥ずかしいと思う姿だから美優さんにして貰いたかったんだけど俺がおっさんだからってのも有るかもね
2013/08/13(火) 17:40:59 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん

> 「思い出して股間に手がのびる」の間違いでは??(^w^)

正解(〃▽〃)
2013/08/17(土) 11:05:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちんの裸体
> 東京の西に住む男さん
かなーり前にアダルトショップでもした事あるんですけどね^^;
緊張感はこっちのが全然上でした^^;
2013/08/17(土) 11:07:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 店員は女性?
> ミアコルサさん
両方いましたゆ^^
って、もう手記アップしちゃってましたね^^;
2013/08/17(土) 11:07:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
さっすがsinさん^^
既に経験済だったんですね^^
私も寂れたようなお店ならもっとやりやすかったかも?
2013/08/17(土) 11:09:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 全裸を晒す
> 敬狗さん
主様は間違いなく変態さんですね^^
私はきっと違うと思いますけど^^
2013/08/17(土) 11:10:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
人を晒し者にする事に関しては舌を巻いてしまいます^^;
脳みそのしわが偏ってるかも(笑)
2013/08/17(土) 11:11:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 長文すいません(´д`|||)w
>tosssiiiiさん
気にして下さってありがとです^^
そのおかげで早めの手記アップになりました(〃▽〃)
2013/08/17(土) 11:12:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 熱いーー
> Mac吉さん
ライブ配信はまた見れる時で^^
その時にしか出さない映像もあるかもしれませんけど、それはそれで写真集に♪^^
2013/08/17(土) 11:14:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 予想外の展開
> かーるさん
テーマはあったかもしれないですね。
「写真」それが3日間重要アイテムとして使われますた(〃▽〃)
2013/08/17(土) 11:15:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
はい、おもちゃにされてまふ(〃▽〃)
楽しいのです^^
2013/08/17(土) 11:16:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いーですねー(≧∇≦)
> たろささん
え?え?え?
そなの?
やっぱり見られてた?(TT)
遠めにも分かりますから見ないなんて事ないですよね~!
どしよ(〃▽〃)
2013/08/17(土) 11:17:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 欲望
> Bullponさん
やっぱり年取るとボトムレスとか好きなんですね?^^;
確かに全裸よりも一部衣服がまとわりついているのとか好きですし^^;
2013/08/17(土) 11:19:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/527-e7c63e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック