FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 試着室で全裸になっての着替えをさせられた後、私達が向かったのは小さな写真屋さんでした。
主様に渡された謎のメディアカード。
お尻が見えてしまいそうはお洋服でたった一人、プリント機に向かわされた私。
大画面に映し出された恥ずかしい姿。
余りにも恥ずかしい指令がそこにありました。

試着室プレイの反響が大きいようでしたので先にこちらを手記にアップしました。
私がどんな恥ずかしい事をさせられたかは手記をご覧下さい(告白日記3にアップしてあります)

~公衆便所女~美優のお部屋

g_pro3_136_07.jpg



昨日は遅い時間のライブ配信に参加して頂いてありがとうございました。
手記にアップしていない映像を多く出してしまって逆に手記バレしてしまうかなって感じてしまいました。
昨日見た方は手記アップまで知らない体でよろしくお願いします^^;

尚、今回(真夏の羞恥プレイ各編)ではいくつかの衣装を購入させて頂いております。
その全ては皆様からのチップで購入させて頂きました。

良く考えれば映像は出しているもののただの雑談部屋。
カメラの前でオナニーシーンをライブ公開しているわけでもないのにチップをして下さる皆様には多大な感謝をしております。
こんな私なんかのために・・・
ライブ配信の最後にチップして下さっているログが上がると、時に涙うるうるしてしまっています。
本当に、本当に感謝しています。

ありがとう。


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
寝てた!
すかいぽのせいで通知が即時に来なくなって、最近よく見逃しますwwww
2013/08/14(水) 17:41:08 | URL | うし #-[ 編集]
お盆ですがフツーに仕事なので、夜中はムリだぁ(>_<)
とゆーか、普段より忙しい。。。(T_T)
昨晩も電波が届かないところにいました。残念(^_^;)
2013/08/14(水) 17:56:16 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優ちん
手記読んだよ~(^-^)
その写真とゆうかミニアルバム、すぐ郵送してほしい~p(^-^)q
有効活用しますぜ(^-^ゞ
2013/08/14(水) 19:11:33 | URL | ハル #-[ 編集]
逆M字ヤバイw
これだけで抜けるw
2013/08/14(水) 19:17:11 | URL | てる #-[ 編集]
羞恥プレーご苦労様です!
美優ちん、三ヶ日間連続の羞恥プレー本当にご苦労様です! 沢山の人にど変態の美優ちんを見られた事でしょう、冷ややかな目で見る人、好奇な眼差しで見る人、色んな人がいた事でしょうね!俺も美優ちんに遭遇したかった~(お盆休みはお仕事だ~)
それとライブ配信で俺も美優ちんにチップしたいけど購入方法が分かりません誰か教えて下さい。
最後に、美優ちんにチップをあげるのは、みんなスケベな衣装を着ている美優ちんを見たいからだよ、だから涙うるうるしないでね!
本当は、こちらがお礼を言わないければいけないのに、 美優ちん、いつも元気をくれて有り難う。 長文になってすいません。
2013/08/14(水) 19:31:34 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
手記
プレイはもちろん、それを語る
文章もとても素敵でした。

思い返すだけでも恥ずかしくて
身悶えしそうなあんなこと、
最後までよく書けました。
いいコいいコ。ナデナデ。
2013/08/14(水) 21:13:50 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
すごい・・・
ミニアルバムの右上の写真がすご過ぎますね!
第1弾からコレだったら、
第2,3弾はどうなっちゃうんだろ。ハァハァ

次の写真集に、そのメディアカードの抽選券をつけませんか(笑)
大人買いするので!!!

最近ライブ配信にあまり参加できていないので、またチップを貯めときますね。
チップは新コスorプレイへの期待と考えて頂ければ\(^o^)/
2013/08/15(木) 06:32:53 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
良く頑張りましたね
当日遭遇した普通の人達は
美優さんの恥ずかしい姿が
忘れられないでしょう
写真屋の店員さんの顔は
まともに見ることが
出来なかっただろうね
店員さんも男です
アソコが写ってる綺麗な女性が
隣りに居る事に興奮してたと思うよ
本当に連日の羞恥プレイを良く頑張ったね
愛おしくなって抱きしめたくなります

ライブでオナを観たい時は他の部屋に行ってますよ
美優さんライブはコメのやり取りが楽しいんです
俺はコメに乗り遅れることも多いし
???って言葉も有るけど
参加させてもらってるのが有り難いのです
チップはそのお礼です
これからも宜しくお願いしますね
2013/08/15(木) 08:17:24 | URL | Bullpon #-[ 編集]
プリント機
いや~主様すごい(笑)
恥ずかしい写真をプリントさせるって…最高の羞恥ですね。
説明してくれたお兄さんも大興奮ですね(冷静を装っていても)
そのメディアほしいな~
あっ!どこかに置きませんか?クイズで場所のヒントを出して(笑)

チップは美優ちんの素敵な着エロが見たいファンの願望です。
それに素直に答えてくれる美優ちんがいるからチップしたいのです~

東京の西さん、ライブ配信の上にある(ログイン中)
「ポイント管理」で購入できますよ~
2013/08/15(木) 08:20:14 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
お久しぶりです
もの凄いプレイに感動すらおぼえます。
あの美優さんがって考えると固くなったのが収まりません。
出来れば遭遇したかった!
今度は写メ構えながら見ますね。

名前漢字に戻しました。
2013/08/15(木) 10:16:54 | URL | 春樹 #/.OuxNPQ[ 編集]
手記読みました。
濃密な夏休みでしたね。

写真屋で見られたのが「犬」の写真ってのが凄いですね。
美優さんワザと見せたのかな?

続きが楽しみです。

・・・ミニアルバムのプレゼント企画とかないかな??
2013/08/15(木) 15:03:35 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
歴史責め
過去の淫らな歴史の記録…その数千枚の画像が、全て美優さんの羞恥に何回も何回も使用されるのですね♪
美優さんが、プリントされた画像を見る度に…かつての羞恥経験が甦り、その画像が今の美優さんの更なる羞恥の題材に…。
主様の発想力…神ですね(^^)。

配信に集う我々は、みな美優さんの味方です。
変な輩が現れれば反発するし、美優さんの体調が悪ければ心配します。
みな、美優さんの快楽を応援してます。だから「もっと恥ずかしい衣装を。もっと恥ずかしい思いを」とチップしてます。
配信内容は、美優さんペースで(^_^)v。
「もっと視られたい」
「もっと晒されたい」と、美優さんが思うレベルの表現に、我々ファンは興奮してますから…。

感謝の気持ち…有り難う御座いますm(__)m♪
更なる羞恥に、身を焦がして下さいませ(//∇//)。
そして、その気持ちを教えて下さいね(手記やブログで)。
2013/08/15(木) 18:06:07 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
HPの手記、拝読しました。
試着室全裸プレイは経験あるけど、あそこまではできない~~。
しかも、デジタルプリント羞恥プレイは、無理です(きっぱり)! あんなことできません! よく頑張りましたね(笑)。第2弾、第3弾のプレイ手記も期待していますよ。
いや~、主様には本当に脱帽します。
2013/08/15(木) 21:21:42 | URL | sin #-[ 編集]
熱いプレイだ~
いや~凄い。
今年の主様は、凄すぎですね。
春のワニさんプレイも凄かったですが
その1でこの興奮ですから、2・3は想像出来ないですね。

チップですが、感謝&粋な遊び心ですかね(笑)。
美優ワールドにチップが活用される。嬉しい事ですね。
2013/08/16(金) 00:53:35 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美優ちゃん凄い〜
美優ちゃん夏休みも、大活躍ですね。

とにかく主様の発想が凄い、それをクリアする(楽しむ?)美優ちゃんも凄い。
手記を読んで股間が、熱くなりましたおぎおぎ。

続きが気になるばかりです。
2013/08/17(土) 10:24:49 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: 寝てた!
> うしさん
そうだったんですね!
最近うしさんの姿が見えないわけが分かりました。
タイミングがあったらよろしくお願いしますね^^
2013/08/17(土) 11:20:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
無理はしなくて良いのですよ^^
私も出来る時しかしないですしタイミングが合えばって事で構いませんよ^^
2013/08/17(土) 11:21:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
そんな事言ったら主様が本当に活用しそうだから駄目(><;)
2013/08/17(土) 11:23:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
相当恥ずかしい写真ですね^^;
この写真が出回ったりしたら私気が変になりそうです。
2013/08/17(土) 11:24:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 羞恥プレーご苦労様です!
>東京の西に住む男さん
こちらこそありがとなのです^^
チップ方法は次のコメントで回答してくれている方がいらっしゃいますよ^^
今年もそれなりに生美優に遭遇した人いるんですけど見たいと思う人は見れないと言う^^;
2013/08/17(土) 11:26:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 手記
>mrcb0129さん
ありがとありがと^^
最後の方はちょと省略しちゃってるんですけどね^^;
でもプレイ内容が伝ってくれたら満足なのです^^
2013/08/17(土) 11:27:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: すごい・・・
> びり~ば~さん
がっつりモザイクでごめんね(><;)
流石に右上の写真だけは(TT)
第2弾、第3弾も過激です(TT)
で、今週末も・・・
怖いよぉ(〃▽〃)

カードには犬とのセックス写真も入っていますから許してぇ(〃▽〃)
2013/08/17(土) 11:30:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 良く頑張りましたね
> Bullponさん
ありがとございます^^
チップの皆様からの返信で更に感謝しちゃってます。
プリント機は相当恥ずかしいですよ。
是非御自分の恥ずかしい姿をプリントしてみてくださいな^^
後ろから見えてるかと思うと落ち着かなくて挙動不審になる事確実ですから^^
2013/08/17(土) 11:34:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: プリント機
>ミアコルサさん
あ、やばい、ここでもメディアプレイの提案が^^;
だめでーす(〃▽〃)
プリント機は恥ずかし過ぎですね。
個室のプリント機とかあればいのに何故オープンスペースに設置してあるんでしょ^^;

チップの件ありがとです。
皆様の返信でまたうるうるしそうです(TT)

ポイント購入の説明もありがとございます^^
2013/08/17(土) 11:38:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
> 春樹さん
あ、もしかしてお台場であった春樹さん?
お久しぶりなのです^^
写メ撮っても構いませんからまた遠巻きに見ててくれる嬉しいのです^^
プレイ中断しなくてすみますからね♪^^
2013/08/17(土) 11:40:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
わざとではありません(TT)
どちらかと言うと「まさか」でした(TT)

>・・・ミニアルバムのプレゼント企画とかないかな??

この辺の提案多いですね^^;
メディアは無理ですけど写真なら・・・
ないないない(--;
2013/08/17(土) 11:43:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 歴史責め
> 敬狗さん
そうですねぇ、過去の記憶とかはうまく利用してますね^^;
精神的に攻めるのがうまい主様ですから納得ですけど。

ライブ配信では皆様に守られていると思ってますよ^^
匿名の人がいればHNつけてって代わりに言ってくれたり、酷い発言の人がいればキック要請もしてくれますし、とってもありがたいのです^^

これからもよろしくお願いしますね^^
2013/08/17(土) 11:46:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
プリント機プレイは是非やってぇ(・▽・*)
私一人だけあんな恥ずかしい思いするのやだぁ(・▽・*)
画面に大写しになった写真を目の当たりにした時の気持ちを相方さんい味あわせてあげたいのです^^
2013/08/17(土) 11:50:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 熱いプレイだ~
> かーるさん
はい、美優ワールドに確実にチップが生かされています^^
透け具合がとても良いって思っても高くて手が出なかったりしてましたけど予算の範囲内で物中心で購入出来るのは有難い事です。
ただでさえ主様に負荷をかけているのに金銭的にまで負荷を余りかけなくて済む事になったのも大きいです。
第2弾、第3弾では購入させて頂いた衣装がまだまだ活躍しますよぉ^^
2013/08/17(土) 11:54:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃん凄い〜
> Mac吉さん
今年の夏も濃いですね^^;
もう精神的にへろへろんです(TT)
なのにまたプレイが・・・
体持つかなぁ(〃▽〃)
2013/08/17(土) 11:56:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
いいですね!
やりませんか?
アドレスおしえるんでメールください!
2013/08/17(土) 13:14:04 | URL | りょう #-[ 編集]
Re: いいですね!
> りょうさん
こゆお誘いはお断りしてますm(__)m
2013/08/18(日) 13:20:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/528-9636d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック