FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 暑中揉み合い申しあげます^^
暑い中みなたま如何お過ごしでしょうか?
本日はまたまたプレイ予定です(〃▽〃)
今日はどんな恥ずかしい責めが待っているのでしょう♪^^

ライブ配信に来れない方のために今日はライブ配信で先行公開した浴衣姿アップしますね^^

20130817_01.jpg
風流ですにゃ^^

20130817_02.jpg
片足にょき!

20130817_03.jpg
外で着乱れ姿はやめましょう^^(周りの人がきょどります)

真夏の羞恥プレイシリーズはまた時間のある時に手記に残しますね^^
しばしおぎおぎしながらお待ちを~(・▽・*)



で、皆様からミニアルバムが欲しい~!
とのリクエストが多かったですので、

g_pro3_136_08.jpg

ここでもアップします(笑)

ガクってなった方、ありがと^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
浴衣と団扇の柄がイタいっ!!(笑)

浴衣は、安物のヤツを買って、雨の日にわざと傘をささずに歩くと、スケ具合がすばらしくておすすめです( ̄∀ ̄)

雨で濡れちゃうんだから不可抗力ですし(^w^)
2013/08/17(土) 12:50:51 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
その団扇だけで軽い羞恥プレイですwwww
2013/08/17(土) 13:53:00 | URL | 牛 #-[ 編集]
美優さんが「おぎおぎ」という言葉使っているのがなんだか萌えますw 大昔に某ラジオよく聴いたなぁ

ピンクの浴衣姿、露出無しでも可愛いですね~
東鳩の痛うちわも素敵ですwww
2013/08/17(土) 16:27:45 | URL | mo_he #-[ 編集]
痛姿
美優さんは、何を着ても可愛い(美しい)ですね(^^)。
でも、素肌に浴衣を着る女性は少ないかと思います。
乳首…美しいぃ~~。
いつでも揉んだり吸えたり出来る会社の同僚達が羨まし!!

うちわも美優さんらしくて可愛いです。欲を言うなら…うちわの絵も、美優さんの羞恥画像なら…て思います(//∇//)。

小アルバム…別のページも観覧希望です\(^o^)/。
2013/08/17(土) 17:04:57 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
清楚な美優さん?
桜色の可愛い浴衣だね
最初は清楚な美優さんを撮りたくなるね
それだけでは物足りなくなるので
胸元を緩めて皆に乳首を覗いて貰いたい
最後はNPNBで帯をほどいて大胆に
気付け直しってのも見てみたいな
桜色の浴衣に美優さんの白く綺麗な肌が
映えるだろうね
2013/08/17(土) 17:25:20 | URL | Bullpon #-[ 編集]
美優ちん
浴衣姿も、美優ちんだとなんかエロいね\(^o^)/
お股ウズウズさせながら早く手記UPして~♪

アルバム全ページ見せて~♪

2013/08/17(土) 19:04:40 | URL | ハル #-[ 編集]
最近、集中的に羞恥露出プレイやっていますね~。
この暑さだから、露出しやすいし、頭のネジも飛びやすい?
浴衣も可愛いです~。
大変でしょうが手記の公開を待っていま~す!
2013/08/17(土) 20:33:33 | URL | sin #-[ 編集]
浴衣姿かわいいですね。
アルバムは、もうちょっと、こう・・・ね!
2013/08/18(日) 01:30:56 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)
アルバム露出希望です~(^-^)
2013/08/18(日) 10:16:37 | URL | ちょい悪お・や・じ #-[ 編集]
金曜日のツイ
美しい。スタイルが良いから浴衣も
似合いますなぁ~素敵です。
金曜日の総務部からのお知らせは
この記事につながるんだねw
「アァ~~レ~~」クルクル
主様に回されたでしょ~
2013/08/18(日) 10:27:43 | URL | ミアコルサ #zrn9jxeY[ 編集]
浴衣姿も綺麗
白い素肌にピンクの浴衣が良く似合う、美優さんなのね~。
透ける浴衣は見つから無かったみたいですが、この浴衣も良いですね。
NP・NBなのは正しい浴衣の着方ですが、美優さんらしく黒の縄で、菱縛りの上に浴衣がいいかな~(笑)。
あ、もちろんオマタにはコブ付きでお願いしますw。
浴衣なので、草履か下駄なら早く走れないので羞恥には良いでしょ~(笑)。
2013/08/18(日) 12:24:42 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
主様が喜びそうな提案ですね^^;
ウチワはいたくないもん(・▽・*)
2013/08/18(日) 13:19:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>牛さん
なんでー(・▽・*)
全然羞恥プレイにならないよぉ^^
むしり望んで使いたいです♪^^
2013/08/18(日) 13:21:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
浴衣素敵
美優ちゃん、写真はおとなしめだけどいやらしいねー。
浴衣だから当然NP、NBなんでしょ?
浴衣も似合ってる、色白が映えてる。



2013/08/18(日) 18:51:34 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: タイトルなし
>mo_heさん
「おぎおぎ」はツイッタで誰かが言ってたのは真似てただけですけどそう言う歴史があったんですね。
うちわは既に痛団扇になってたんですね^^;
私から見たら全然痛くないのに^^
2013/08/18(日) 22:16:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 痛姿
> 敬狗さん
下だけ履いてるって人でしたらそれなりにいますよぉ^^
団扇を私の姿にするには特注にしないとですね^^;
逆に恥ずかしくて使えないかも(・▽・*)
2013/08/18(日) 22:18:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 清楚な美優さん?
>Bullponさん
はい、清楚ですぅ^^
だから変な事をしてはいけないのです^^
今頃思ったんですけど夕焼けとともに撮れば良かったかなって^^;
2013/08/18(日) 22:20:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
着乱れ姿はちょっとですね^^;
そて以外は清楚な感じになってます^^よね?^^;
ミニアルバム開いた写真は2~3ページ位しか撮影してなかったと思いますよ^^;
2013/08/18(日) 22:23:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
主様が秋から忙しくなるみたいで今の内にって言うのもあるらしいですけ^^;
でも寒くなると露出し辛くなりますから今の季節は良いのです^^
(薄着で普通に歩けますし^^)
2013/08/18(日) 22:33:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
浴衣姿褒めてくれてありがと^^
アルバムはもうちょっと何ですかー?(・▽・*)
2013/08/18(日) 22:35:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょい悪お・や・じ さん
初コメですよね?
ありがとうございます^^
アルバムの方はアルバム自体を写真に撮ったのしかないんですけど既に形も変わっているんですよね^^;
この後に公開する手記でその意味が分かります^^
2013/08/18(日) 22:38:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 金曜日のツイ
>ミアコルサさん
褒めてくれてありがと(〃▽〃)
金曜日の業務連絡は確かにこの写真があったからの思い付きですね^^
主様はあ~れ~に余り興味なかったみたいです^^;
2013/08/18(日) 22:43:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 浴衣姿も綺麗
>かーるさん
透ける浴衣は諦めたわけではなくてたまたまドンキに寄ったら値下げ価格で1998円で売ってたのを衝動買いしてしまっただけなのです^^;
でも色は気にいってますよ^^
浴衣での野外羞恥プレイは流石に逃げ辛いですから危険ですね^^;
2013/08/18(日) 22:49:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 浴衣素敵
> Mac吉さん
もちろん下着は一切付けてませんよ(〃▽〃)
浴衣写真て以外となかったですから今回着れて良かったのです^^
2013/08/18(日) 22:55:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/529-3fd67659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック