FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今期で移動になってしまう人の送別会がありました。
場所は某安目の居酒屋。
小上がりのテーブル席でした。
私の正面には部長、隣にはTさん。
宴会は盛り上がり、私もお酒を沢山飲まされました。
「ふ~(^o^)」と、ひと伸びして足をテーブルの下に伸ばすと部長の足にぶつかりました。
部長も足を伸ばしており、足が交差するようになりました。
既に酔っ払い気味の部長、とろんとした目でテーブルの下を覗き込み私を見たので、「ごめんねぇ」って口ぱくで伝えました。

すると体をのけぞらせた部長の足がスカートの中へ・・・
足先が大事な所へ届き、足でなぞり始めました。
(こんな所で何よ、この攻撃(TT))

部長には会社でも飲みに行っても体を触られるし、それも半ば容認しているのでこれ位のいたずらは何て事ないんですけど・・・
こんなに沢山の人が居る場所、スリル感が私に火を付けたのでしょうか、部長の足先の動きがが気持ち良くなって来て気をやってしまいました。
周りの雑踏の中、一人目を閉じて・・・

下着を脱ぎたい・・・
直にいたずらして欲しい・・・
そんな気になっていた頃・・・

「飲んでるー?」
大きな声と共に1課長の課長がやって来ました。
「気分悪いの?」
下を向いていた私にそう話掛けて来ました。
(いいえ気持ち良いんです・・・)

私の前に体を伸ばして部長にお酌をする1課長。
その時左の肘が私の胸に当たりました。
既に敏感になっていた私は「ぴくっ」っと反応してしまいました。
体を前に出して部長と話をしている課長、でも左肘は私の乳首を捕らえていました。
(わざとなんですね・・・)

私の後ろに回り、肩を揉み出した課長。
でも背中には堅い物が当たっていました。
(やばい、私やばい、スイッチが・・・)
手で確認しなくても濡れているのが嫌と言うほど良くわかりました。

その時、幹事の方が皆に「一人づつお別れの挨拶をして下さい」と、言われ私はその状況から解放されました。
もう少し続いていたらどうなっていた事でしょう。

今日私の部署には部長とパートの方しかいません。
17:30になり、パートの方が帰り、他の社員が戻らなければ部長は又私にいたずらしに来る事でしょう。

今、その時が来るのを心待ちにしています・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
楽しそーな送別会ですね。
1課に一人、いや1部に一人、、、1社に一人でも、、
美優さんが居ると会社が楽しくなりますね。

分身の術を使って美優さんに増えてもらって、、、
わが社にも一人欲しいです。
2006/03/02(木) 22:13:33 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
ステキな送別会
いいなぁ^^
俺もさりげなくたっちして美優さんに火をつけたいよぉ

きっと今日美優さんは「わざと」会社で
残業してくるんでしょうね・・・・

ドキドキ
2006/03/03(金) 00:04:34 | URL | トトロっち #-[ 編集]
コメントは久しぶりですが^^;
羨ましい~^^;
僕のお店で働きませんか?
2006/03/03(金) 08:37:30 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 08:38:59 | | #[ 編集]
hiroさんご無沙汰です。
会社に欲しいですかぁ?
年収次第で考えちゃいますよぉo(^o^)o
でも部内を掻き回すかもしれないから取り扱い注意です~(>_<)

ととろさんど~も~o(^o^)o
昨日は残念ながら社員が戻ってきちゃったから何もありませんでした(^^;)
月数回は殆ど出払ってる時があるので又その時にでもイタズラされちゃいま~すo(^o^)o

しかしさりげないタッチはかなり多いんですけどわざとなんですかね?
1課の課長のはわざとって分かりましたけどね(^^;)

マスターさんど~もで~す(^-^)
マスターさんのブログもちょくちょく見て一人こーふんしてま~す(^-^)
うちのお店って・・・
マスターさんて本当にマスターさんなんですか?飲み屋さん?
いくら出して頂けますか~o(^o^)o
2006/03/03(金) 12:42:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ブログランキング
今人気のアダルトブログのランキングサイトを開設しました。

サイトはこちらです

http://deaitai4.h.fc2.com/

オープンしたばかりなのでブログの登録をお楽しみにしております。

サイトの成長を応援してください。
2006/03/03(金) 21:56:59 | URL | サスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 23:33:40 | | #[ 編集]
お久しぶりです
美優さんお久しぶりです
むこうでお世話に(?)になっていたまさひろです。
マスターのブログに書込みあったので飛んできました。
こんなエッチいご活躍されてるなんて…凄い!

リンク貼らせてくださいね。また来ま~す
2006/03/05(日) 05:51:52 | URL | まさひろ #R8cj2e42[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 09:56:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/53-c923b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック