FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 夏の集中羞恥プレイ。
正直「真夏の羞恥プレイその1~その3」に跨ったプレイに精神的には相当やられていました。
でも更にその上を行く事が週末の私に待ち構えていました。
手記アップより先に余り情報を出してしまうのは良ろしくないようですので詳しい事は手記までお待ち下さい。

今回は「晒されたエロプリ・前編(居酒屋羞恥)」の手記アップの御報告です。
何故このタイミングでアップしていなかった過去手記をアップしたかは本編にも書いてありますけど「真夏の羞恥プレイその2」の伏線になった事がここにあったからです。
本編は長くなり過ぎそうでしたので、前編・後編に分けてあります。
(今回は前編だけのアップです)
「真夏の羞恥プレイその2」に関係するのはこの前編ですので前編だけアップしました。
告白日記3までお越し下さい^^

公衆便所女~美優のお部屋~

写真はライブ配信等で見た事があるものもあります。
それがこの時のプレイです。

g_pro3_137_03.jpg

ではでは本日が夏休み最後の方はラスト1日を有意義にお過ごし下さいね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美優ちん
手記読んだよ~♪
美優ちんの主様はかなりの発想の持ち主…コナン君ばりの推理力がない俺には謎は解けない(>_<)

何があったのか?早く知りたい!
2013/08/18(日) 15:27:46 | URL | ハル #-[ 編集]
美優ちん毎日暑い!
美優さん、今日のライブ配信楽しませてくれて有り難うです! どうして美優ちんの裸体はそんなに色白で美しいの? 赤いロープで縛って辱しめたい! プリクラの写真欲しい、(美優ちんのお顔、拝見したい!)
ア、それとライブ配信でもいいましたが秋葉原のm,sに行って来て美優ちんの写真があるか探したけど見つからなかったけどまだ貼っていますか? 貼ってあれば再度見に行くからね♪
PS・もしD様の許しが出るのならば美優ちんと一緒にm,sに逝きたいな~(叶わぬ夢    ですね! )
2013/08/18(日) 16:23:34 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
美優ちゃん猛暑ですねー
美優ちゃん

手記じっくり読みましたー、店内でさせるとは凄い、またちゃんとしちゃうんですね美優ちゃんは。
続きまってまーす。

また、ライブ見逃しました残念ーー
2013/08/18(日) 18:36:48 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
美優さん可愛い
居酒屋で
しかも他のお客から見えそうな所で
主さんの命令で始めたオナ
たぶん気づいていた人達も居たでしょう
本当にいやらしい変態さんです
なかでも、オナに陶酔していく美優さんを
可愛く思えてしまった
こんな感情になる俺も変態かもね
でもドSじゃないですよ
2013/08/18(日) 18:51:39 | URL | Bullpon #-[ 編集]
伏線
過去の羞恥プレイが、全て伏線になっていますね(^^)。

居酒屋でのオナニー…あんな格好したら(長椅子に寝てオナニーする)、当然、丸見え丸判り…(笑)。
エロプリ居酒屋オナニーのプレイは、確か先月ですよね?
私なら、また連れて行きます。美優さんを。居酒屋へ。
そして、エロプリの代わりに小アルバムをテーブルの上に晒しドリンク注文…更に、再びオナニーさせますね(笑)。
美優さんが
「2度と行けない」と思われた居酒屋。再び、来訪です。
2013/08/18(日) 22:18:52 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
Re: 美優ちん毎日暑い!
> 東京の西に住む男さん
こちらこそライブ配信参加して頂いてありがとうございます^^
m’sに写真があったのは相当前ですね^^;
とっくに消えてますよ^^;
(多分1年も貼ってあるかどうか?)
突然主様に連れて行かれて試着させられるかもしれませんけど^^;
2013/08/18(日) 22:27:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
その2には居酒屋さんが絡んでいる事が理解出来れば良いですよ^^
しばしお待ちをー^^
2013/08/18(日) 22:51:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃん猛暑ですねー
>Mac吉さん
ライブ配信はちょこちょこやってますから時間のある時にきて下さいね^^
主様の命令は絶対ですから仕方ないのです(〃▽〃)
2013/08/18(日) 22:52:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優さん可愛い
> Bullponさん
大丈夫見えてないから!
そう言われながらでしたけど怖かったですね^^;
でも異常は興奮でしたゆ(〃▽〃)
はい、Bullponさんも間違いなく変態なかーま(・▽・*)
2013/08/18(日) 22:57:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 伏線
>敬狗さん
あーーーーーー!
敬狗さん発想力主様と同じ!
手記アップする前に予告編みたいなコメントになってますよ^^;
どしよ^^;
2013/08/18(日) 23:00:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
手記、拝見しました。
連日のブログ更新ともども、お疲れ様です。
夏休みの集中露出羞恥地獄週間だったのですね~。
エロプリはそのうち、やってみたいと思います(居酒屋露出はけっこうやっています)。
溜まっている手記、楽しみにしています~~。
2013/08/19(月) 20:31:54 | URL | sin #-[ 編集]
m(__)m
ご、ゴメンなさいm(__)m。
ネタばらし系の発想でしたかっ!!

でわ…調子に乗って(^^)。
居酒屋を再び来訪して…帰り際にワザと小アルバムの中から1枚、席に置いて来ましたね(^o^)。
顔は写ってないけど、パイパンのお口がバッチリ写ってる1枚を。

更に…実は居酒屋には、首輪を付けて飲み食いしましたね?
美優さんの大好きな首輪を…。

なんて、ね(^_^;)。妄想が膨らみます。続きを楽しみに待っています♪
2013/08/19(月) 22:21:28 | URL | 敬狗 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
居酒屋露出はsinさんのが上でしたね^^
エロプリも結構御スリルあって楽しいですよ^^
なるべくカーテンの長さが短い機械でおながいします♪

怒涛の羞恥weekではもう何が何だか分からなくなっちゃってました^^;
土曜日の写真はまだ貰ってないですけど見るのが怖いです(〃▽〃)
2013/08/19(月) 23:15:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: m(__)m
> 敬狗さん
ありぇ?
もしかして敬狗さん見てました???
プレイ内容全部当てるなんて絶対見てたに決まってます(TT)
声かけてくれたら良かったのに^^
2013/08/19(月) 23:16:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
敬狗さん凄い
こんばんは~
敬狗さん凄い~当てちゃうなんて~

私の妄想は置いてきたぱんちゅを
引き取りに行かされて、しかもNPで・・・
返してもらったぱんちゅをその場で、店員さんの前で
履くという妄想です・・・見せながら、ねっ!
2013/08/19(月) 23:33:13 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
居合わせたなら…
ぐ、偶然です(^^)。
地方に住む私が、美優さんと遭遇出来る筈が御座いません(T_T)。
でも、見掛けたなら…間違いなく挨拶してますよ(^^)。D氏を崇拝してますから(笑)。

ミアさんのプレイも素敵です(//∇//)。パンティを引き取りに、再び居酒屋へ…。美優さんは
「も…やだぁ…」とメソメソしながら
「2度と行けない…」と痛感しながらも、また連れて行かれるんですよねー(^o^)v。
2013/08/20(火) 06:25:31 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
Re: 敬狗さん凄い
> ミアコルさん
ちょ、パパまで何予言してるのよー(><;)
敬狗さんの後半は全然外れてましたけどパパ半分あたあたあた・・・
これ以上、予想するの止めて~(TT)
2013/08/20(火) 23:06:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 居合わせたなら…
> 敬狗さん
大丈夫です^^
後半は乗ってみただけですから^^
でも二人でかなりの部分のネタバレが(TT)
これ以上はなし~(TT)
2013/08/20(火) 23:08:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
居酒屋でオナニーですかー。
酒の肴には最高ですね。

目の前にいたら手が出ちゃうなー。
メニューに おすすめマークと共に
見本のプリクラ張ってないかな??

2013/08/20(火) 23:57:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
プリクラ貼られたんは前にやられましたね^^;
でもメニューに貼るのは斬新過ぎてきょわい(TT)
2013/08/21(水) 23:20:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
応援してます!
はじめまして♪ 管理人様
フラっとサイト巡回していたらご拝見いたしましたので思わずご連絡してしまいました。

とても見やすく素晴らしいサイト様で感激いたしました!勝手ながら、リンク追加させていただきました^^

自身もページを保有しておりまして、色々なサイト様の楽しい情報を紹介しております。
よろしければ相互リンク・相互RSSお願いいたします

サイト名:EroTube動画~えろつべ~
URL:http://erotube-movie.web200.jp/
RSS:http://erotube-movie.web200.jp/all/rss.php
メール:erotube_movieifno@yahoo.co.jp

今後とも末永くお付き合いできれば光栄です。
用件のみとはなりましたがご機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
2013/08/23(金) 17:13:33 | URL | 吉田 喜一 #AmXOoNso[ 編集]
URL変更のお願い。
お世話になっております。
相互リンクしていただいている、
愛奴メーカーの管理人、マンダラです。

このたびブログを移転いたしました。
お手数ですが、貴ブログからのリンク先も変更いただければと思い連絡差し上げました。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2013/08/26(月) 11:02:35 | URL | マンダラ #-[ 編集]
Re: 応援してます!
> 吉田 喜一様
テキストですがリンク追加させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
2013/09/01(日) 10:44:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: URL変更のお願い。
>マンダラ様
変更させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
2013/09/01(日) 10:45:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/530-f1e3ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック