FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は先週某繁華街でのノーパン歩行の事を書きますね。
その日はプレイ予定でも何でもなかったんですけど待ち合わせの時間に遅れるって聞いて某繁華街をぶらぶら♪
で、ついノーパンに・・・

スカートもたくし上げで私なりにぎりぎりの状態。
普通にすれ違う沢山の人達。
でも気付いていない。
このオタクの聖地に一匹の変態が混ざっている事を。

「ねえ、みんな、私今ノーパンなの」
「ほんの少しスカートを捲くったら見えるんですよ」

心の中でそう呟きながら歩いていました。
そして、すれ違う人と目が合うと、ノーパンである事がばれているかのような錯覚に陥っていました。

某大型ショップに立ち寄るとエスカレーターに乗り込んだのですが、反射的にバッグでスカートを抑えている私がいました。
後ろを見るとサラリーマン2人組がエスカレーターの前と後ろで話をしています。

高鳴る鼓動。

次の階から上がる時にそっとバッグを外しました。



下から見上げればノーパンである事は丸分かり。
それ所か大事な所までくっきり見える事でしょう。
(私、何してるの? 恥ずかしい・・・)

でも見られたい。
こんなにも人が大勢いる場所で・・・

更に次の階から上に上がった時、後ろで会話していたサラリーマンの声が聞こえなくなりました。
(今、見られているかも)
上にあがる間のほんの数秒間、でもその間に内モモがきゅってなってしまいました。
雑踏の中、ひそひそ声で話してるのが聞こえました。
(気付かれた、見られてる・・・)

次を上がると目的階です。
サラリーマンも後ろをついていました。
お尻を少し後ろに突き出すようにすいてもっと良く見えるようにしてみました。



頭の中はカオス状態です。
こんな場所で襲われる事なんてありません。
それにもう直ぐ主様も到着します。
それがより大胆な行動を取らせてしまったのかもしれません。

お願い、見て、もっと良く見て下さい。
私のおま○こを・・・

目的階で買い物をすると、店員さんは普通に接すしてくれました。
ノーパンでおま○こを見せて喜んでいるような変態なのに・・・
それが何か不思議に感じました。

主が到着して、暴走モードに突入してしまった事をお話しすると、その場でスカートを捲くって確認したかと思うと大笑いしていました。

この事がきっかけであったのかもしれません。
後日、私が怖くて泣き叫ぶような罰を与えられました。

その詳細は手記までシークレットで^^

20130831.jpg
写真はイメージで載せました。
「晒されたエロプリ・後編」からの画像です^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
相変わらず、自虐露出プレイがお好きですね。ステキ(笑)。

NPプレイは、本当にお手軽&ドキドキです~。あそこがグチョグチョになって、垂れてこないですか?
私のパートナーが使っているリモコン式のローター、試してみませんか? スゴイらしいですよ。
2013/08/31(土) 13:49:04 | URL | sin #-[ 編集]
見てほしかったんだね
見ず知らずのサラリーマンに
じっくり見て欲しかったんだね。
恥ずかしい部分を…
自らお尻を突き出すようにして
濡れてるかも確認してほしかったんだね。
そのまま男子トイレに入れば
触ってもらえたかもしれないよ~
今度試そうね~
2013/08/31(土) 13:57:32 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
プチ露出
NPプチ露出、良いですね~。
そんな素敵な子に遭遇した事は無いですね。(普通は無いよね~w。)

ちなみに、美優さんはこの状況を同性に見られると どうなっちゃうのかな?

サラリーマンの2人も、パンチラは期待してたと思うがNPは予想外で、この後大変だったと思うよ生殺しだ~。(笑)
2013/08/31(土) 14:20:01 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
ノーパン&ミニスカート
先日のツィの時ですね(^^)♪
さぞ、ドキドキした事でしょうね(//∇//)。
エスカレーターのサラリーマン…きっと視たでしょうね。美優さんのツルツルな秘所を…。
「お、おい…あれ」
「え?…ノーパンじゃん」
「おいおい…尻、突き出してるぜ。変態露出狂だな(笑)」てな会話が…。

主様との待ち合わせ…私なら、居酒屋でスカート脱衣の刑ですね(^^)。
そーゆーの♪美優さん大好きでしょ?
2013/08/31(土) 16:46:24 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
美優ちん
相変わらず変態だねぇ(≧▽≦)
美優ちんの後、ずっとついてまわりたかったo(^o^)o
盗撮OKだよね♪
2013/08/31(土) 18:53:50 | URL | ハル #-[ 編集]
自虐露出好き美優
本当に好きなんですね! 自分からNPになっておま〇こ見せるなんて本当ど変態女だ~
そんな美優さんが大好きな俺も変態です!
エスカレーターで男二人に見られてると思った時は、おま〇こ少し濡れていたんじゃない、その後主様に報告して笑われた時は、どんな感じでしたか?
俺も美優さんみたいな美しい露出狂好きの女性が欲しい~
PS・美優さんの美しいけしからん美乳が大好
きだよ♪
2013/08/31(土) 20:56:38 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
観られて感じる変態さん
エスカレーターではサラリーマンに何度もアソコを見て貰ったんだね
きっと大型ショップの照明だと美優さんれ割れ目はハッキリ見えたでしょうね
それにエスカレーターを乗り換える時に美優さんの顔を観ようとしたんじゃないかな?
美優さんの事だから顔を背けたと思うけど、どこかで顔も観られた事でしょう
そして清楚そうな顔をした変態露出女って判って貰えたはずだよ
2013/09/01(日) 08:21:56 | URL | Bullpon #-[ 編集]
美優ちゃん、我慢できなかったんですね
美優ちゃん、すぐに主様に会えるのに
我慢できなかったんだねー

サラリーマンの視られて、罰を与えられてまだまだ暑い夏ですね。
変態美優ちゃんが、泣き叫ぶようなって凄い罰ですねー
楽しみです。
2013/09/01(日) 08:44:39 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
服を着ているのにアソコ丸出しとか
変態そのものですね。


音の出ないカメラアプリとかもあるみたいだし、今頃サラリーマンのおかずになってたりね!

2013/09/01(日) 10:21:17 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、たまに入ってしまいます^^;
夏に主様がいじめ過ぎたのがいけないんだぉ(TT)
体がエロエロになっちゃってるし(TT)
2013/09/01(日) 10:47:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 見てほしかったんだね
>ミアコルサさん
見られてるって思うと体が疼いてしまうのです(〃▽〃)
あの場所はトイレも人の出入りが多そうですから男子トイレに連れ込んで頂けないですね(TT)
2013/09/01(日) 10:50:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: プチ露出
>かーるさん
同姓なら絶対しません(><;)
サラリーマンのおかずにされていたら満足なのです(〃▽〃)
2013/09/01(日) 10:52:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ノーパン&ミニスカート
> 敬狗さん
はい、大好きです(〃▽〃)
あ、ツイッターしてましたね^^;
その通りです。
思い出すと恥ずかしいですね。
2013/09/01(日) 10:53:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
盗撮OKですよ^^
拡散してくださ~い(〃▽〃)
2013/09/01(日) 10:54:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 自虐露出好き美優
> 東京の西に住む男さん
ブログに載せていないだけで実は結構やっちゃってます^^;
デパート規模のお店はリスク少ないですからやりやすいんですよね^^;
(自分で見せるのでなくて見えちゃった系ですよ^^)
主様は終始ニタニタしてましたよ^^;

乳褒めてくれてありがと^^
2013/09/01(日) 10:58:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 観られて感じる変態さん
> Bullponさん
追い越される事はなかったですよ^^;
でも変態って思われちゃったでしょうね^^;
知らない人だからいいんですけど^^
もっと見てー(・▽・*)
2013/09/01(日) 11:02:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
どうせなら
エスカレーターでお尻をかくふりをして
お肉を広げてあげてあげれば良かったのに…
ア○ルも見せてあげてね~
2013/09/01(日) 11:05:41 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 美優ちゃん、我慢できなかったんですね
>Mac吉さん
無茶な事されましたよ^^;
恐怖で泣いてしまいますからそれなりに怖い事ですね。
そこまではまだまだ手記が追いつかないですけど^^;
待ってて下さいな^^
2013/09/01(日) 11:07:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
びっくりしちゃったかなぁ(〃▽〃)
おかずにされちゃったかなぁ(〃▽〃)
えへ(〃▽〃)
2013/09/01(日) 11:08:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: どうせなら
> ミアコルサさん
それだと言い訳出来ないですよ^^;
たまたまノーパンならセーフですけど^^
2013/09/01(日) 11:09:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
えっ?
ノーパンはセーフ?www
2013/09/01(日) 11:15:16 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: えっ?
> ミアコルサさん
セーフですよ^^
普通の状態で見えてなければせーフなのです^^
2013/09/01(日) 11:44:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
後編からの〜てあったから、思わずサイトに急いでしまった;^_^A

アップを楽しみにしてますね
(^_−)−☆

さっき某無料ゲームで知ったのですが、
美優と同じ名前の子が
某国民的アイドルグループに居るんですね。
美優の顔を知らない人は
そっちで想像するといいよ
( ̄+ー ̄)
2013/09/01(日) 12:22:43 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 15:12:18 | | #[ 編集]
唖然・・・
一人でもこんな変態露出プレイを
楽しめるとは・・・
もはや、変態という言葉すら
美優さんには生ぬるいのかも・・・

そして、その美優さんすら恐怖する
主様の仕掛けたワナとは!?

次回
「異常性欲娘 恥辱処刑に堕つ!」
乞うご期待!

・・・みたいな~(^^)
2013/09/01(日) 17:06:36 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: ノ
> ライダー1号さん
後編はまだ手記アップしてなかったんですよね^^;
すっかり忘れてました^^;
私と同じ名前の子がいるの?
推しまーす(・▽・*)
2013/09/02(月) 23:25:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
にゃるほろ^^
了解したのですです^^
こちらこそいつもありがとです^^
2013/09/02(月) 23:26:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 唖然・・・
> たろささん
んまい、んまい^^
ストーリーになってますね^^
実ははぐれMの時に自虐プレイは良くやっていたのです。
もう私の方がたろさに勝てないかも♪^^
2013/09/02(月) 23:33:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめて覗かせていただきました。
なかなかの変態ぶりですね。
これからちょくちょく
覗きにきますね。
2013/09/04(水) 00:08:21 | URL | ポール #OpjOh/wQ[ 編集]
Re: はじめまして。
>ポール さん
コメントありがとうございます。
そちらもブログお持ちのようですね。
覗きに行かせて頂きますね^^
2013/09/08(日) 09:30:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/531-49770970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック