FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 私の恥ずかしい写真を差し上げます。
一番恥ずかしい部分を思い切り広げて素顔がはっきり写っている写真。
美優マニアな方は既に見ている写真です。
犬とセックスしている写真も犬のおちんちんを生フェラしている写真も差し上げます。
どうかネットで拡散して私を世間の晒し者にして下さい。

20130907

世間の人に私が変態なんだって知られて、毎日のように誰かのおもちゃにされて、大勢の人が見ている前でおま○こを思い切り広げた姿を見られたい。
そんな姿をまた写真に撮られて更に拡散されたい・・・

告白日記3に「真夏の羞恥プレイその2(前編:野外羞恥)」をアップしました。
その手記を書きながら入ってしまったスイッチ。
上の文章を打ち込む事自体に興奮してしまって手が震えています。

冒頭部分は手記にも書いてある内容です。
詳しくは手記を御覧下さい。

告白日記3までどうぞ⇒~公衆便所女~美優のお部屋

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
すぐにスイッチが入ってしまう美優さんが素敵ですw
ボカシ薄くない??
2013/09/07(土) 15:17:33 | URL | てる #-[ 編集]
その写真ものすごく欲しい!!!
その1→その2と過激になっていきますね。
その3はさらにどんなことになってるのか期待大です。

写真がもらえるなら捕まってもいいかもww
2013/09/07(土) 15:29:05 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
応募します♪
度々、話題に上る小アルバム…。
是非とも入手したいです(^^)。

美優さんの"本当の願望"。
「叶えてあげたい」って思います。
普段着の美優さん…。全く露出や変態らしく無い普通の格好の美優さんが、希望者に小アルバムを手渡している姿を妄想しています。
小さな声で
「視てください」とか
「お友達にも廻してください」とか言いながら小アルバムを手渡している姿を…。

今年の夏…また、美優さんの願望に近付けましたね(^o^)。
2013/09/07(土) 15:32:47 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
受付はここですよね?
あー、常連さんが早くも列作ってますねぇ(^_^;)

『ただいま写真受け取りまで30分ほどお待ちいただいてまーす、皆様近くになりましたら、握手券お持ちの方はパンツを脱いでお待ちくださーい』

『あ。そこの方!!横入りはしないでくださーい!慌てなくても後になればなるほど裸になっていきまーす』

『はい、お触りタイムは5名ずつ10分ずつでーす、はい、カウントとりますよー』

っていう妄想イベントを考えてみたり笑
2013/09/07(土) 16:42:24 | URL | やじろべ #-[ 編集]
さて、何人釣れるかな?(^^)
サイトにちゃんと
応募しないで下さいて
書いてるのに、
多分コメントで応募殺到するんだろうな(^^)
さて、何人応募してくるんでしょ?

でも、
写真欲しいなぁ…
2013/09/07(土) 18:19:00 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優ちん
応募した人全員が美優ちんの写真貰えるんだよね(笑)
しかも晒し用に大量(≧▽≦)
2013/09/07(土) 19:21:19 | URL | ハル #-[ 編集]
スイッチ、入ってしまったのですね~。
その写真、モザイクなしで、通勤で使う電車の駅すべてに、そして会社から少しだけ遠いコンビニのトイレ、プライベートでよく行くブティックの更衣室に置いてきましょう。
もしそれができなかったら、ここを見ている人30名にプレゼントで(笑)。
よろしくお願いします!
(主様にかな?)
2013/09/07(土) 20:39:17 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(土) 21:20:02 | | #[ 編集]
どうも凄いスイッチが入っちゃってるようですね。
うん、素晴らしいです。

2013/09/07(土) 22:16:10 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
貴方様のブログを楽しみに拝見
させて頂いてます。
この度、ブログで記載されてます
写真を頂きたく、連絡させて
頂きました。
美優さんの変態写真をお願いします。
以上、よろしくお願い致します。
2013/09/08(日) 00:07:25 | URL | べびーふぇいす #-[ 編集]
手記も読ませて貰いました
多くの学生さんにボードを持った美優さんを視て貰ったんですね
おっぱいもほぼ見えてるしノーパンで脚を開いて本当に変態さんです
俺も美優さんの恥ずかしい写真集がしいです
美優さん
目を閉じて
想像してごらん
ほーらもう直ぐ送りたくな~るw
2013/09/08(日) 00:34:36 | URL | Bullpon #-[ 編集]
今回は特にいいですね。
シャツの白さがかえって肌色とピンク色を際立たせて、
見せるために来てるんですよね?

応募不可も フリかな??
と期待して応募しておきます!

もちろん全プレですよね!

残りの手記も楽しみ。
アップの時、美優さんはどうなっちゃうのかな?
2013/09/08(日) 00:43:36 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
うむ、今日も見逃したw

主様相変わらずいいご趣味してますなー、公園でのボード→公衆便所からのコンボが素敵です。

写真は男子トイレの個室に画鋲で貼り付けてみたらどう?w
2013/09/08(日) 03:35:32 | URL | 牛 #-[ 編集]
まだ受付中?
美優ちゃん、手記書いてスイッチオンでライブだったんですねー

主様も美優ちゃんに、おっちゃんのランニング着せるなんて発想が凄いですねー

手記と画像を見ながらオギオギしました。
ライブでは大っきく画像視られたのかなーと思うとズッゴク残念です。
この後、何がおこったのか楽しみーーー
2013/09/08(日) 06:45:07 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
素敵です
LLの男性物のシャツナイスです。
上からも丸見え、横ちち出しまくりですね。
しかもNPとは…ご馳走さまですw
学生さんに大事な部分を見られて
ハァーハァーしちゃうなんて…素敵です。
学生さんも写メぐらい撮らなきゃダメだよね。
この後何が起こったのでしょう?楽しみです。

そのLLのシャツください~(恥)
2013/09/08(日) 07:58:02 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
すぐにでもないんですよね^^;
少しづつ重ねたプレイの結果が私の中で渦巻いてって感じです。
あ、でも思い出してスイッチ入るのはすぐですね^^;
2013/09/08(日) 09:31:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: その写真ものすごく欲しい!!!
>びり~ば~さん
その3⇒おまけ(おとなしめ)⇒8月後半のプレイ達(超過激)
そんな感じです^^;
なんか夜だけとかもありましたし毎週のように調教されてました(〃▽〃)
その辺りも思い出しちゃうとスイッチ入りまくっちゃうんですよね^^;
2013/09/08(日) 09:38:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 応募します♪
> 敬狗さん
アルバムのアイテムはずるいですよね^^;
あんなの目の前に広げられたら精神状態まともではいられなくなっちゃいます。
そうなると、これを見られたら⇒見られてみたい⇒拡散されて世間の目に晒されたら・・・
はい、変態美優ちんの思考回路に完全マッチしてますね^^;
2013/09/08(日) 09:41:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 受付はここですよね?
> やじろべさん
受付はここですよぉ^^
えと、手渡しイベントなんですね^^;
それはそれで興奮の仕方が違うかもしれないです(〃▽〃)
シースルー衣装でお迎えしまーす♪^^
2013/09/08(日) 09:44:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: さて、何人釣れるかな?(^^)
>ライダー1号さん
メールも来てるみたいですよ^^;
でもちゃんと乗りを理解して書いてくれてる方もいらっしゃるようで嬉しくなっちゃいますね^^
一部HPを見ずに釣られてる方もいらっしゃいますけど^^;
本当にそうされている姿を想像して今もちょっとスイッチ入りそうです(〃▽〃)
2013/09/08(日) 09:47:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
残念!
全員ではないのです^^
抽選で10名って感じで♪^^
2013/09/08(日) 09:49:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
あ、惜しい!
主様は玄関前に放置でした^^;
でもどっちも精神状態カオス~(・▽・*)
配布は10名で¥^^¥
2013/09/08(日) 09:51:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
ありがとございます^^
少しづつハードルをあげていけばいつの間にか理想に近くなるかもです^^
そうやって私も育ちましたから。
2013/09/08(日) 09:53:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん
スイッチ入っちゃいますね^^;
あんな事やこんな事や・・・
思い出すだけでもうだめぇ(〃▽〃)
2013/09/08(日) 09:54:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして
>べびーふぇいすさん
初コメありがとうございます^^
応募の事に関してはHPに書いてありますよぉ^^
2013/09/08(日) 09:56:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 手記も読ませて貰いました
> Bullpon さん
ベンチの時は私見ていないんですけど主が言うには体操着の集団だそうです。
近くの学生かもしれないですね。
刺激強過ぎですよね^^;
変態の世界に引き込まれなければ良いのですけど^^;
2013/09/08(日) 09:59:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
主様は間違いなく見せるために私を連れ回していますね。
残りの手記の時は毎回オナりながら書いてるかも(〃▽〃)
2013/09/08(日) 10:01:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
公衆便所は見かけて人が少なそうなら必ずと言っていいほど連れていかれますね^^;

>写真は男子トイレの個室に画鋲で貼り付けてみたらどう?w
主ならやりかねないですね^^;
内緒にしとこっと(〃▽〃)
2013/09/08(日) 10:03:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: まだ受付中?
>Mac吉さん
ライブは落ち着いてからにしましたゆ^^
じゃないと暴走しちゃいますし(〃▽〃)
一部未公開画像とその2の動画と最新コスプレ映像中心にお届けしてました^^
確かに紳士用の肌着を着せる発想は主ならではかもしれないですね^^;
2013/09/08(日) 10:07:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 素敵です
>ミアコルサさん
男性物でLLサイズですものね^^;
もう横乳出し捲くりを計算してるのが怖いです。
走ってる最中ですから写メは無理でしょうね^^;
多分近くの学校の子かも?

欲しいのはシャツの方でつか^^;
安い衣装ですから毎回着ては誰かにあげる系にします?(笑)
2013/09/08(日) 10:10:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(月) 21:20:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(月) 21:20:57 | | #[ 編集]
告白日記3読みました。
写真欲しいですね。
冗談とありましたが応募できるならしたいですw
2013/09/12(木) 15:17:17 | URL | ちょろまつ #t5k9YYEY[ 編集]
生写真プレゼント?
手記のタイトルを見て、凄く欲しいと思いました、本当に美優さんのHに対するバイタリティーには頭が下がります。 でも美優さん本当は、心の奥では生写真をみんなに見て欲しいと願ってるじゃないかなぁ? 仮に貰えるなら素顔を出してM字開脚しておま〇こを拡げてる写真と犬とSEXしている写真が欲しいな~ 写真を持ってる主様が羨ましい!
PS・今週と来週の3連日は、主様の羞恥プレーが待っているのかな?
2013/09/12(木) 21:16:06 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
発想力
今年のプレイアイテム「写真」、主様の発想力そして使い方で
美優さんにとっては媚薬にもなりますね。

写真は、その時を写してるので表情、羞恥の記憶が鮮明にきますよね。

生写真も良いですが、むしろ恥ずかしい写真をもっている
美優さんを見てあげたいですね。
2013/09/12(木) 23:25:02 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
いや
シャツではなく…ぱんちゅと写真を…
ぱんちゅを巻き付けて、写真をくわえます(恥)
2013/09/13(金) 15:44:20 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
逆?
写真を巻き付けて、ぱんちゅをくわえ・・・(恥)
2013/09/13(金) 15:46:58 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょろまつさん
冗談と言っているのに応募者多数です^^;
本当に配っちゃおかしら?
2013/09/16(月) 21:57:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 生写真プレゼント?
>東京の西に住む男さん

>心の奥では生写真をみんなに見て欲しいと願ってるじゃないかなぁ?
正解(〃▽〃)

今週はコスプレイベント参加でした^^
プチプレイもありましたけどね^^;
来週は今の所分かりませんけど何かあるかも^^
2013/09/16(月) 21:59:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 発想力
> かーるさん
そうですね、写真をうまく使ってんますよね^^;
主の発想力は私が泣きだしそうな羞恥に晒されるのが基本のような?
良くそんな事考えつくわね^^;
って、たまに呆れてしまう事もありますよ^^;
2013/09/16(月) 22:09:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いや
> ミアコルサさん
それじゃ丸で、へんた・・・
2013/09/16(月) 22:10:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 逆?
>ミアコルサさん
どっちもへんた・・・
2013/09/16(月) 22:11:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
すごい反応ですな。
ものすごい反響ですな。まぁ、当然と言えば当然ですが。という、私も画像を手に入れたい一人でした。変態ですいません。
2013/09/17(火) 18:49:21 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
Re: すごい反応ですな。
>ぶーやんさん
はい、反応が鬼畜過ぎてうけちゃいました(〃▽〃)
マジで誰かに送っちゃおっかな(・▽・*)

ここは変態さんが集まる場所ですから良いのです¥^^¥
2013/09/17(火) 23:40:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優さん
初めまして。呟きの方でも入れさせて頂きましたが、こちらでもあらためてお願い致します。
告白記事を拝読し、美優さんに魅力を感じました。
犬とのこと、お父さまとのこと、他の羞恥の数々のどれもとても素敵です。
今回の生写真の記事も、読んで興奮しました。
できましたら、生写真を頂きたく遅ればせながら応募させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
今後も拝見させて頂きます。
2013/09/20(金) 11:05:52 | URL | poleandhole #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし
>poleandholeさん
ありがとうございます^^
ジョークと書いてあるのに応募する人が大勢いて嬉しい悲鳴です(〃▽〃)
だって見られてる事を想像してるだけで興奮しちゃうんだもん(〃▽〃)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
2013/09/23(月) 13:52:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/532-92445c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック