FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
夏の最後の思い出に軽くドライブ行こうか?
そんな軽い乗りでした。
夕暮れを見に行こうと言う事になって連れて行かれた某海沿いの公園。
パーキングに車を止めて公園内に向かうと日暮れ近くで帰る人達とすれ違いました。
でも視線は私に注がれます。
「暗くなれば分からないでしょ?」
そう仰った主様。
でもそれでも透けている事は見てとれたのでしょう。
それに・・・

海沿いに出ると何かとっても良い雰囲気でした。
他人の視線さえ気にしなければですけど・・・

近くのカップルが笑いながら話しているのが聞こえました。
(私の事で笑ってる?)
気になって仕方ありません。

美優「ねえ?主様?」
主様「うん?」
美優「透けてないんですよね?」
主様「うん、大丈夫!」
美優「パンツ見えてないですよね?」
主様「うん、大丈夫、見えていないよ^^」

・主様のうそつきぃ(TT)
20130923_02.jpg

主様に騙されて、沢山の人にパンチラ公開しちゃってました(〃▽〃)

真っ暗になるまであちこちでちょこちょこ撮影モードに突入しちゃいましたけど、今年の夏の過激なプレイに比べたら全然楽でした^^
こんなのもたまには良いですね^^

・定番の男子トイレ撮影
20130923_01.jpg

他にも色々撮ったのは別の機会に公開します^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
むむっ!透けてる!って今回は雰囲気が良くて勃たないですわw
2013/09/23(月) 13:51:28 | URL | てる #-[ 編集]
爽やかな夏着に見えてしまいます。
美優さんにお似合いだからでしょうか。
これはこれでおしゃれ着と開き直って、とはいかないでしょうか?
一般的には露出度大かもしれませんが、おとなしめに感じてしまう私がおかしいのかもしれません。
でも、これを着て歩くのは恥ずかしくて興奮しますよね。
遭遇したいと心から思います。
ご体調は快復されたご様子で何よりです。
2013/09/23(月) 13:59:14 | URL | poler #a2H6GHBU[ 編集]
趣が感じられる写真です
夕暮れに海を眺める美優さんの後ろ姿は絵になってますね 美しいですよ(^_^)b
ほとんど下着姿に見えるけどね
柵にもたれて もう少し前屈みになった時は生尻も見せてたんじゃない?
カップルさん達にはきっと変態女と話してたんでしょうね

HP様に拡大してくれてるけど原画はもう少し引いているように思えます
原画の構図も観てみたいです
2013/09/23(月) 15:18:29 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
あはは^^
なんか普通っぽくていいでひょ?^^
数年前はこれでも相当恥ずかしかったんですけどね^^;
2013/09/23(月) 16:06:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> polerさん
昼間でしたら相当恥ずかしかったかもしれないですね^^;
おとなしめに感じてしまうのは私もです(笑)
2013/09/23(月) 16:07:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 趣が感じられる写真です
> Bullponさん
動画の方は引きもあるんですけど写真は暗くてフラッシュ届かないから寄りが多かったですね^^;
動画では遠めにギャラリーが写ってますよ(笑)
2013/09/23(月) 16:09:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優ちん
いつもの美優ちんからしたら普段着と変わらないよ(≧▽≦)

楽なんて書いたら、また主様が凄いプレイ考えるよ(笑)
2013/09/23(月) 16:31:11 | URL | ハル #-[ 編集]
写真も趣味にしようかな
そっかフラッシュの距離があるんですね
写真は素人なので判ってなかったぁ
写真にも興味が出て来たけど俺には良い被写体が居ないからなぁ
美優さんの様な綺麗でエロくて楽しい女性なんてなかなか見つからないでしょうね
やっぱり主さんが羨ましいですよ
2013/09/23(月) 18:39:54 | URL | Bullpon #-[ 編集]
隊長ぉ~ ( ̄^ ̄)ゞ

お久し振りでございます。

おぱんつ、全然見えてないであります。

しかも、全然透けてもいないであります。

安心して、その格好で通勤して下さい。 ( ̄^ ̄)ゞ
2013/09/23(月) 19:18:35 | URL | -鷹- #-[ 編集]
これは・・・
どう見ても下着ですよw
このぐらいの露出ではもう
ドキドキしなくなっちゃった?
ぱんちゅ見せてるし・・・

1度で良いから遭遇してニヤニヤ
見ていたいものです。
2013/09/23(月) 19:47:19 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
せくすぅ~い
美優さん、セクシ~な姿ですね~。

>こんなのもたまには良いですね^^
主様カラーに大分馴染んできたのでしょうw。 流石w。
リアルに発見したら、ニヤケならがら固まってキョロキョロしてしまう、自分が想像できるw。
でも、なんかこの公園の写真すき~。
2013/09/23(月) 21:47:20 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美しい~美優ちん!
美優ちんにしたら、おとなしめたね! でも遭遇してたら俺、前かがみになってたよ! それにしても、この写真本当に綺麗ですね、出来れば次回の写真集に入れて欲しいです。それ位綺麗な写真だから(^_^)
あっ、余談ですけど俺、美優ちんの体しか見てなかったごめんなさい、髪型時々変えてるんだよね!ストレートの時と毛先がカールしてる時が有るよね!そこまで見てなかった美優ちんファンとしては失格です!深く反省します。
PS・ 主様の写真テクニック最高です!
2013/09/23(月) 23:43:21 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
さすがー
さすが、美優ちゃん
これで、楽勝ですかー?

過激プレイの内容が早く知りたいです。
写真も楽しみー
2013/09/24(火) 20:50:30 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
あ、そっか!
楽ちんなんて思ってはだめですね^^;
でも来年の春になればきっとまた恥ずかしさが戻ってると思いますから(〃▽〃)
2013/09/24(火) 21:51:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 写真も趣味にしようかな
>Bullponさん
はい、離れ過ぎてしまうと綺麗に写らないのです。

>美優さんの様な綺麗でエロくて楽しい女性なんてなかなか見つからないでしょうね
きゃぁ(〃▽〃)

コミケなら綺麗なおにゃのこ撮り放題ですよ^^
またゲリラ参加するかもしれないですし^^
2013/09/24(火) 21:55:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鷹大尉
全然見えてないでありますかー(・▽・*)
ではまたそのまま遊びに行くでありまーす(・▽・*)
(大尉かs少尉か忘れました^^;)
2013/09/24(火) 21:57:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: これは・・・
> ミアコルサさん
きっとその前までが過激過ぎて感覚が麻痺しちゃってますね^^;
人がそれなりにいたのもあると思いますよ。
少なかったらもっと脱がされてたかも^^;
2013/09/24(火) 21:59:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: せくすぅ~い
>かーるさん
うん^^
私もこの写真好きぃ(〃▽〃)
おパンツ見えてなかったらもっと良かったかもですけど^^;
2013/09/24(火) 22:01:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美しい~美優ちん!
> 東京の西に住む男さん
西さんは良い事いうにゃぁ(・▽・*)
余ったスペースがあれば考えますねぇ^^
髪は捲いてきて伸ばしてって感じですね^^;
伸びてくると先が捲いてきてしまってます。
2013/09/24(火) 22:04:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: さすがー
> Mac吉さん
夏のプレイの続きは10月入ってからですね^^;
今は楽勝と思ってますけど来年になったらまた元に戻ると思いますよ^^
2013/09/24(火) 22:07:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優さんにとっては、下着姿でデート中のカップルに紛れて海を眺めるなんて、もうすっかり「普通」の感覚なんですね!

この夏の体験で、また一段アレな階段を上ってしまいましたね。

秋も楽しみです。
2013/09/25(水) 01:37:51 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
油断大敵
主様の調教…着々と進んだ成ったてわしたね(^^)。

体調管理して(夏の疲れが出てるかも?)、美優さんペースで。
あんまり飲み過ぎちゃ駄目です(>_<)。
健康体で、プレイに挑みましょう♪
羞恥の秋…ですから(笑)。
2013/09/25(水) 06:27:48 | URL | 敬狗 #8qKSDnzw[ 編集]
もう夏も終わりですね~。
だいぶ涼しくなりましたし。
これで、夏の露出羞恥地獄が最後かと思うと、寂しいです(笑)。
まあ、秋の輪姦地獄があるので、それを楽しみにしましょう。
体調、大丈夫ですか? くれぐれもお気をつけて。
2013/09/25(水) 20:15:29 | URL | sin #-[ 編集]
美しい~美優ちん!
美優ちん、褒めてくれて有り難うなのです~
本当に綺麗な写真だから、話は、変わるけど今、体調崩してるみたいだけど大丈夫ですか?余り無理をしないでね!美優ちんが元気が無いと俺、泣いちゃうからね!
昨日のライブ配信久しぶりに参加出来て美優ちんとリアルタイムで交信出来たし、今年の夏の羞恥プレーの写真も観れたってとても良かったのです~ 一瞬際どいのも在ってオジサン大興奮したナリヨ。
次回のライブ配信楽しみに待っていますのです~
PS・アダ配信での写真は、写真集には、使わないのですか?
2013/09/25(水) 21:50:06 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(金) 00:25:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
これが普通になってはいけないですね^^;
秋はちょこっとオフ気味で^^
って、言いながら主が何かするかもしれないですけど^^;
2013/09/30(月) 22:40:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 油断大敵
> 敬狗さん
ゆっくり休んで今日から復活しました^^
マイペースで進むのが長くするコツなのですね^^
このブログもいつの間にか9年目に突入してました♪
2013/09/30(月) 22:43:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
今年の羞恥天国地獄は去年以上でしたね^^;
手記アップしないと^^
輪ワン地獄はやだなぁ(〃▽〃)
2013/09/30(月) 22:45:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美しい~美優ちん!
> 東京の西に住む男さん

>PS・アダ配信での写真は、写真集には、使わないのですか?
使うのもあるかもしれないです^^
どの写真を載せるかいつも相当悩むんですよね^^;
またがっつり悩みます^^
リクエストがあれば考慮しますよぉ(・▽・*)
2013/09/30(月) 22:48:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/535-adf0a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック