FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
一週間ごぶさたにゃん(≧・≦)
間空くと寂しいからちょこっとアップ^^
コスプレイベントアフターの画像ですにゃ^^
親愛なるsinさんのプレイに負けじと監視カメラに写っているのを知りながら変態っぽく撮った写真です。
(正確には動画の切り取り)
sinさんみたいに監視カメラの前で全裸にはなれませんでしたけど、これで許してね^^

20130930.jpg

手記の方が沢山待ってますけど10月にはちょこちょこアップ出来ると思います。

それと、今、無性におちんちんしゃぶりたいです(〃▽〃)
後ろ手錠されながら無理矢理のパターンに萌えぇ(〃▽〃)

・クリックするときっと良い事があります¥^^¥
 ↓ 







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
体調はもう大丈夫ですか?
エロモードがONになってるなら、
もう大丈夫かな?ww
ちんちん&手錠は準備してるので、
いつでも言ってね(*^▽^*)
2013/09/30(月) 23:27:27 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
エロエネルギー(笑)
エネルギー充填完了ですね(^^)♪
美優さんは、エロエロだと元気な証し…。
明日からは、沢山しゃぶれますよ…オフィスには、いっぱいの肉棒が待ってます(笑)。

元気が1番!
2013/09/30(月) 23:33:28 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
そんな「それと」はないwwwwwwww
2013/09/30(月) 23:44:27 | URL | 牛 #-[ 編集]
んーっと、今、無性にチンポしゃぶらせたい。^^
後手縛りにして。。
2013/09/30(月) 23:48:42 | URL | 龍 #T/baKjHk[ 編集]
美優ちん元気になった?
美優ちんが元気になって嬉しいなのです~
エロモード全開ですね♪ 美優ちん、精神的に辛い事があればみんなに相談してね! 一人で悩まないでね!みんな美優ちんが元気なところが好きだからね! と、言う事で今無性におちんちんしゃぶりたいなら俺のしゃぶってたっぷりカルピス飲ませあげるから
PS・美優ちんの新しいあだ名考えました、「みんなのオ〇ニアイドル」どうですか?
2013/10/01(火) 00:04:13 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/01(火) 00:17:29 | | #[ 編集]
更新ありがとです
チ○コしゃぶりたいって事は
大丈夫なんだよね
黒の衣装は美優さんの白く肌によく合いますね
大人しめだけどギリ下げられたパンティが美優さんの変態としての主張かな?
2013/10/01(火) 00:33:54 | URL | Bullpon #-[ 編集]
無理のない程度にね♪
美優さん、たまにはエロモードOFFも必要ですね。
時には、ひと休みして下さいね~。
最後のコメントが、復活の気配ですね。(笑)
自分の貸してあげると言いたいが、今はヘロヘロでだめだ~。(笑)
2013/10/01(火) 03:25:36 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美優ちん
充電完了したんだねq(^-^q)

こっちの肉棒は準備OKだよ(≧▽≦)♪
2013/10/01(火) 07:14:29 | URL | ハル #-[ 編集]
体のラインが美味しそうに見える服ですね。
おっぱいも美味しそうです。
2013/10/01(火) 08:09:35 | URL | poler #a2H6GHBU[ 編集]
隊長ぉ~!!

隊長の体調も、たいぶ良くなったみたいでありますね( ̄^ ̄)ゞ

あまり無理をせず、程ほどにお願い致します。

美優隊長に捧げたこの身体、いつでも、自分愚息でよければいつでも駆けつける準備は整っております。

( ̄ー ̄)ゞ

2013/10/01(火) 12:00:55 | URL | -鷹- #-[ 編集]
監視カメラプレイは(あくまで推測ですが)リスクの分、興奮もスゴイです。
まあ、「許してね」と言われれば、「ダメ~!」といわざるを得ませんね~。主様にお仕置きしてもらって下さい。
手記のアップ、楽しみにしています。
2013/10/01(火) 20:58:13 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 体調はもう大丈夫ですか?
>びり~ば~さん
おかげさまで好調ですぉ^^
気を抜くと怖いですけどね^^;
今度かりる~(・▽・*)
2013/10/01(火) 22:03:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: エロエネルギー(笑)
> 敬狗さん
とりあえず会社の人ので我慢しますぅ(〃▽〃)
まだしゃぶらせてもらってないですけど^^;
2013/10/01(火) 22:04:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 牛さん
あはは^^
見事な突っ込みだよぉ(・▽・*)
ありがとん^^
2013/10/01(火) 22:05:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
後手縛り好きじ(〃▽〃)
抵抗出来ないシュチュに体が・・・
2013/10/01(火) 22:06:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん元気になった?
>東京の西に住む男さん
新しいあだなは却下です(笑)
被虐感が感じられないのです^^
2013/10/01(火) 22:08:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
はい、そこまではなかったです^^
おちんちん提供してくれる人が多くて嬉しい(〃▽〃)
2013/10/01(火) 22:10:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 更新ありがとです
> Bullponさん
はい、大丈夫です^^
パンツはコスプレイベントの広場から移動したばかりですからあれが限界ですね^^;
2013/10/01(火) 22:11:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 無理のない程度にね♪
>かーるさん
ありがとん^^
へろへろは部長も同じだから大丈夫だぉ^^
もてあそびたいなり(〃▽〃)
2013/10/01(火) 22:13:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
充電完了でーす(・▽・*)
これからはおちんちんの時間です^^
2013/10/01(火) 22:14:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> polerさん
ありがとです^^
おっぱい感度良いですよぉ(〃▽〃)
2013/10/01(火) 22:16:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鷹少尉
体長の体調のためにおちんちん提供するでありますー(・▽・*)
でも2~3本まとめて・・・
にゃ(〃▽〃)
2013/10/01(火) 22:17:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
確かに興奮しますね(〃▽〃)
入る時に明らかに監視カメラ確認してるのに・・・
きゃぁ(〃▽〃)
2013/10/01(火) 22:19:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優ちん元気になった?
新しいあだ名は、却下された事なのでまた、思い付いたら報告します。
PS・ひぐらしのなく頃にと一騎当千のDVDを観た感想は、今日の晩に書きます。
2013/10/02(水) 00:41:36 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
もてあそんで~w。
美優さん、へろへろで良ければもてあそんで~w。
おあずけ、寸止め何でも どんとこ~い。(笑)
あ、でも痛いのはだめよ~ん。
2013/10/02(水) 21:13:30 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 美優ちん元気になった?
> 東京の西に住む男さん
今のあだ名で充分ですから考える必要ないですよ^^;
アニメの感想待ってまーす^^
2013/10/02(水) 22:08:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: もてあそんで~w。
> かーるさん
寸止めがいい(〃▽〃)
猫なで声出させてみたいのです(〃▽〃)
2013/10/02(水) 22:19:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
これはこれでシックな黒で綺麗な
お姉さん風のコスですね。

ポーズもアダルトだし。

季節の変わり目で最近の美優さん
体がうずき易くなってる?
2013/10/03(木) 00:33:20 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
アニメは終わってしまったんでけどね^^;
好きな格好ですよ^^
体は疼いて収まってを繰り返してますね^^;
2013/10/06(日) 13:58:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/536-d6a5e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック