FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 スイッチ。
それは私にとってとても危険なアイテム。
恥ずかしい事、されたい・・・
そう思って出社したものの、部長はお休み、課長は終日不在。
主様も残業で、冷たく「無理、無理」の返事。
結局は早い時間に仕事が終わったものの何か悶々とした気持ちを引きずったままの帰宅。

パパと一緒にご飯を食べて甘えた声で一緒にお風呂。
いつものようにパパの体を洗ってあげて、前も素手でごしごし。
硬くなっっているパパのおちんちんを無言でしゃぶってしまいました。
いつものように目をつぶって感じてくれているパパ。

一緒にお布団に入って騎上位で激しく動きます。
年の割りに結構早く逝ってしまうパパ。
それは私もなんですけど。
きっと肉親とセックスをすると皆こうなのかも?

パパが逝く寸前に、
「ねえ? 手、手を縛って」
懇願してみました。
でもロープなんてありません。

持ってきたのはガムテープ。
「それでいいよ」
頭の上で両手をガムテープでぐるぐる巻きにされて抵抗出来ない状態でパパに犯して頂きました。
丸で両手を抑えつけられて廻されているかのように・・・

今落ち着いてこの日記を書いています。

でもまだ何か納まらない・・・

この後、全裸で外に出てしまうかも?
この後、外でオナニーをしてしまうかも?
この後・・・
ううん、それだけは出来ないと思う。
でも・・・
近くの公衆便所の男子トイレに入って着ているものを全て脱ぎ捨ててハサミで切り刻んでしまうかも・・・

あぁ、犯されたい。
廻されたい。
一切抵抗出来ないようにされて・・・

どうか私を廻して下さい。
恥ずかしい姿を写真に収めて下さい。
そして撮った写真は好きなように御使い下さい。

20131001.jpg

私、壊れそうです・・・

・抱いて下さい
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
さーてFC2の準備しますかなw
2013/10/01(火) 23:37:18 | URL | てる #-[ 編集]
脱いじゃダメだ…
脱いじゃダメだ…
脱いじゃダメだ…



脱いだっていいんだー!!\(^o^)/

やっちゃいましょう!社長!!(笑)

ちなみに。

…仕事がまだ終わらないよぅ。。。(T_T)

ネバーエンディングしごと(>_<)
2013/10/01(火) 23:41:05 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
スイッチが入るのが......
1週間ちょっと早かったら、
11に..いや11本そろってたんですけどねww
タイミングが合わなくて残念(T_T)
2013/10/01(火) 23:45:05 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
ON
パパとのセックス…以前の様な痺れる背徳感が薄れて来ちゃったのかな?
更なる強い背徳感や羞恥を味わいたいのですね♪

深夜の公園へ…。
今宵は寒くもなく、全裸でのお散歩には良いですよ。
廃棄可能な服を着て…下着を一切着けないで…先ずはコンビニでハサミを購入?その脚で公園…ですか?

素敵な夜にして下さいね(^^)♪
2013/10/01(火) 23:46:56 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
わかりました
そこまで言うのなら。

美優さんが自分で言い出した
ことだからね。

いくら惨めな思いしても、
知らないよ(笑)
2013/10/01(火) 23:58:08 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
美優ちん…
美優ちん、さっきまでパパに普通にSEXした後、美優ちんの方から両腕を縛ってと懇願して犯されていたんですね、想像しただけでも美優ちんのイヤらしい姿が思い浮かびます!あ~オレの息子が限界に来てます。でも美優ちん、どうしたの?今日の美優ちんの性欲凄いなのです~ 部長、課長、主様が相手してくれなかったからかな? にしても今晩の美優ちんは、最高にエロエロですね! 後で主様に報告してどんな羞恥プレーがあるのか楽しみです。
PS・写真の美優ちんの後ろ姿とても美しいね!抱きしめたくなります。
2013/10/02(水) 00:22:35 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
本気で
そんなに言われると、実現して欲しくなります。
お父様に抱かれるなんてやっぱり可愛いですね。
よかったですね。

手を縛って、頭を撫でながらお顔を股間に近づけたら、しゃぶって頂けますか?
どうしたらよいでしょうね?

そういえば数年前まで埼玉に住んでましたよ。
そのときは東京寄りでした。
今はお隣の県ですからすぐですよ。

2013/10/02(水) 00:25:42 | URL | poler #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(水) 01:20:31 | | #[ 編集]
廻してあげたい。
そこまで言うなら、
思いっきり廻してあげたいよ。
とりあえず4〜6人位で順番に
3周もすれば満足するかい?
場所はもちろん外で。
ちょっと広めの公園
なんてどうだい?
終わったら全裸のまま放置
すればいいんだろう?
服は何処かに捨てて置くよ。
URLを残しておくから
ちゃんと連絡するんだよ。
いいね。
2013/10/02(水) 11:45:54 | URL | ポール #OpjOh/wQ[ 編集]
2006年の5月頃、美優さんは同じ言うなことを言っていたんですよ。
そして私が「美優陵辱プロジェクト」を提案、開催したんですよね~。
またやりますか? 秋葉原でNPでさらし者にされて、講演の公衆便所に置き去りにされ、移動中の電車でも痴漢に弄り回され、カラオケボックスや居酒屋で知らない男のおちんちんをしゃぶる。最後は公園で免許証と一緒に顔出し、撮影会。



2013/10/02(水) 20:13:15 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちん
そこまで言うなら犯されに来ちゃえばぃぃぢゃん(≧▽≦)

ちょっと遠いケド( ̄▽ ̄;)
2013/10/02(水) 20:44:52 | URL | ハル #-[ 編集]
魅惑のスイッチ
美優さん、チャージ出来たかな?
体調・欲望が回復したみたいだね。いや~良かったね。
そのスイッチの場所がなかなか、解らないんだよね。><:

美優さんの願望は、あと一歩踏み出せば届きますよねw。
主様が、秋のプレイで用意してるかもよ~w。
この秋も楽しみですね♪
2013/10/02(水) 21:31:10 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
さーて、しましょう^^ しましょう^^
2013/10/02(水) 21:57:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
シンジ君だぁ(・▽・*)
お仕事がんがれ~(・▽・*)
私は全裸になってまぁす^^
2013/10/02(水) 21:58:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: スイッチが入るのが......
>びり~ば~さん
いつ入るのか、何がきっかけか、私にも最近分からなくなってます(TT)
たまに変態さ加減に嫌になってしまいますよ^^;
2013/10/02(水) 22:00:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ON
>敬狗さん
背徳感は誤魔化してるだけですよ^^
パパのため!
って、気持ちを持ってないとつぶれちゃいます(TT)
2013/10/02(水) 22:01:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: わかりました
> mrcb0129さん
ひゃぁ(〃▽〃)
昨日このコメント見てたらもっとわくわくしちゃったかも(〃▽〃)
2013/10/02(水) 22:02:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん…
>東京の西に住む男さん
古くからの常連の皆様は気がついていると思いますけど、これが本当の私の姿なんです。
いつもは誤魔化してるだけぇ(〃▽〃)
にゃんて(〃▽〃)
2013/10/02(水) 22:05:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 本気で
> poler さん
お隣って事は神奈川?
埼玉にいた時はニアミスしていたかもしれないですね^^

>手を縛って、頭を撫でながらお顔を股間に近づけたら、しゃぶって頂けますか?
無理矢理加えさせても同じです(〃▽〃)
2013/10/02(水) 22:07:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 廻してあげたい。
> ポールさん
コメントありがとです^^
昨日見てたらもっとハァハァしてたと思います(〃▽〃)
とりあえずは一段落って感じです^^
2013/10/02(水) 22:14:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
良く覚えてますね^^
周期的にスイッチが入ってしまうのは性でしょうか?^^;
ひとつひとつのプレイ内容見ながらハァハァしてまふ(〃▽〃)
2013/10/02(水) 22:17:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
多分そこまで行く間に冷めちゃってますね^^;
2013/10/02(水) 22:17:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 魅惑のスイッチ
> かーるさん
スイッチの場所は私にも分かりません^^;
でも周りに煽られると入らないスイッチである事は認識してます。
秋は主様が忙しいみたいで余り相手してくれないのです(TT)
その分、夏の濃厚なプレイがあったんです(〃▽〃)
2013/10/02(水) 22:22:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
とうとう、パパに縛って犯してのオネダリですか・・・

美優さんの変態性癖がパパ相手にも滲み出てきちゃいましたね。

パパと美優さんがヤってる姿、見てみたいですね。
本当に美優さんが見られそう。

外でオナニーの後・・・が気になります。ナニを躊躇ったんですか?
2013/10/03(木) 00:19:23 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんな時間に
こんな時間に失礼します。

なぜこんな時間に目が覚めるのでしょうか?(涙)
そう、美優ちんにスイッチが入った火曜日の深夜
同じ時間帯まで起きていたのに…

パパは美優ちんがなぜパ○パンなのか聞かなかったのでしたよね?
今回の手を縛っての懇願でパパも何となく娘の性癖が見えたのでは?
このままいくとパパは縄師になってしまうかも…
こんな時間に何書いてんだ俺www

追伸
美優ちんの背中キレイです~
2013/10/03(木) 02:58:59 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(金) 02:06:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(土) 02:08:27 | | #[ 編集]
壊れていいよ。
ただし
俺の前でね。
しっかり受け止めてあげるから(^^)
2013/10/05(土) 03:09:10 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
手を縛られるの好きなんですよね^^;
路上まで全裸で出て行きたかったんですけどそうこうしているうちに逝っちゃいました(〃▽〃)
2013/10/06(日) 13:56:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんな時間に
>ミアコルサさん
褒めてくれてありがと^^
なんか寝不足に付き合わせちゃったみたいでごめんねぇ(TT)
2013/10/06(日) 14:18:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 壊れていいよ。
> ライダー1号さん
どこで壊れるかわかりませ~ん(〃▽〃)
その時目の前にいた人が受け止めまふ(〃▽〃)
2013/10/06(日) 14:20:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/537-b2c17d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック