FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 男性用LLサイズの肌着。
前からも横からも簡単に胸が丸見えになってしまう服。
その格好で野外での羞恥プレイを終えた私を待ち構えていたのはぞの格好のまま飲みに行く事でした。

お待たせしました^^
真夏の羞恥プレイその2(後編:居酒屋羞恥)の手記アップの御報告です♪
どんな飲みになったかは告白日記3までお越し下さい。

~公衆便所女~美優のお部屋

g_pro3_139_07.jpg
店員さんから生を受け取ってるシーン!
どゆ状況なんでしょ?^^;

・クリクリお願いします(〃▽〃)
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
待ってました(´Д` )
2013/10/14(月) 14:13:36 | URL | てる #-[ 編集]
「とりあえず、みんな生でいいよな?」といいつつ、みんなで生ちちを揉みまくる、という状況ですな( ̄∀ ̄)
2013/10/14(月) 14:18:31 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
凄まじいですね~。
こんなこと、「普通の」変態さんにはとてもできませんよ。
私は、焼肉屋さんで同じようなことを「やらせた」ことはありますけど。
でも、私のパートナーでも店員さんに丸出しの写真を見せるなんて、絶対に拒否でしょうね。
まさに、羞恥地獄(笑)。また同じお店に行ったら手記のせてくださいね。
2013/10/14(月) 16:27:41 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちん
手記読んだよ~(≧▽≦)
さすが主様! サラッとアルバム忘れちゃうなんてp(^-^)q
店員は確実に中身確認してます♪
またのご来店をお待ちしてます( 〃▽〃)
2013/10/14(月) 18:49:59 | URL | ハル #-[ 編集]
スイッチ入りすぎて、やや暴走気味の美優さんでしたね。

こういう時は、どんな感じでオナニーしてるんですか?

アルバム 周りの目がなかったら
店員さんとか店長さんに写メ撮られてたりね。

次来たときのお店の反応が楽しみですね!
2013/10/15(火) 01:01:20 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美優ちゃん凄い〜
美優ちゃんも凄いけど、もっと凄いのは主様の発想が凄い。

個人的には、仕事の接待でこの店使ってほしい部長と一緒にー
店員さん美優ちゃんにこと分かるかなー?

2013/10/15(火) 01:24:14 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
拝読しました。
主様も素敵ですね。
店員さんも最初はびっくりするでしょうけど、実は興奮していたのではないでしょうか。
それは今回の店員さんだけでなく、今まで晒された姿を見た人達も同じ気がします。
露出狂の変態と思いながら、みんな興奮しているのではないでしょうか。
美優さんが恥ずかしく感じるのは当然ですが、それを見ている人にとってはいい意味で興奮しているのですから、美優さんはいわば喜びを提供するプレゼンターだと思います。
だから、存分に恥ずかしい姿を見せて上げて頂きたく思います。
私は変態?としてそう思います。
2013/10/15(火) 02:05:49 | URL | poler #a2H6GHBU[ 編集]
来店
羞恥地獄ですね(^_^;)♪
やはりD氏サイコーです。
夏の一連のプレイ…この居酒屋がキーなんですね♪
キーと言えば、アルバム。
我々への公開が待ち遠しいです(^^)♪

次も、あの居酒屋…きっと連れて行かれますよ(笑)。楽しみですね(//∇//)♪
2013/10/15(火) 06:45:11 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
主様って・・・
美優ちんこんばんは。
いやぁ〜読み応えありました。
本気になる美優ちんを制止する主様・・・
そのくせワザとアルバムを忘れてくる主様。
素晴らしい!
店員さんの間では「変態」として
「歓迎リスト」に入ってしまったのでは?(笑)

私の息子も喜んでいます(恥)
2013/10/15(火) 21:07:53 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
凄いですね。
美優さん、確かに凄い・・・でも面白そうな宴席ですね~。
これは、周りもワクワクするプレイだ~。
(アルバイト・他のお客さんも喜んだに違いないw。)
美優さんも、凄く出来の良い奴隷ちゃんですね。

今年のアイテム「アルバム」う~ん 主様、素敵過ぎです。
次回来店時は、間違いなくVIP対応してくれますねw。
2013/10/15(火) 22:09:35 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
興奮しました
オナ中に抑えた声が再び大きくなるのは
やっぱり居酒屋でおっぱい晒して
オナをしている姿を視て欲しかったんですね
完全に変態さんです
店員さんに写真集も視て貰って
変態美優さんの興奮が伝わってきます
次回の来店が楽しみですね
突然だけど美優さんのおっぱいは
綺麗です
写真の美優さんの身体だけを見たら
美しさにうっとりするんだけどね
2013/10/15(火) 22:40:26 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てるさん
コメント返信までお待たせしちゃいましたね^^;
その3もお待ち下さいな^^
2013/10/16(水) 23:04:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
はい(〃▽〃)
店員さんにも触ってもらって生サービス♪^^
2013/10/16(水) 23:06:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
前にも会計の時に恥ずかしい写真をわざと落とした主様ですからありえる行動ですね^^;
ただチラ見されるならまだしもじっくり見られたかと思うとはずかし(〃▽〃)
2013/10/16(水) 23:10:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
また来店しまーす(・▽・*)
って、しませんしません(TT)
そうですよねー!
中確認されてますよね(TT)
どしよ(TT)
うぅ(TT)
2013/10/16(水) 23:12:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
お酒入るとやばいのです(〃▽〃)
「誰か、私のこの姿を見て!」
って思いながらしてまふ(〃▽〃)
2013/10/16(水) 23:14:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃん凄い〜
> Mac吉さん
あ、会社の人とも行く可能性のある場所ですね^^;
しかも同系列の別の店には行った事ありますし^^;
1回では顔覚えてないと思いますけど、あそこだけは覚えられてたりしてぇ(〃▽〃)
2013/10/16(水) 23:16:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> polerさん
プレゼンターって言われると使命みたいなものを感じてしまいますね^^;
今年は特に遭遇した人多かったですよね。
殆どは私の事を知らないでいるでしょうけど^^;
2013/10/16(水) 23:20:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 来店
>敬狗さん
アルバムは確かに夏のプレイのキーでしたね^^;
でもあれで終わりじゃないんです。
その3でも登場しますよー^^

もう一度同じお店に行くのは許してぇ(TT)
2013/10/16(水) 23:22:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 主様って・・・
> ミアコルサさん
間違いなくお店の人には「変態」のレッテル貼られてますよね^^;
息子さんによろしくぅ(〃▽〃)
2013/10/16(水) 23:24:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 凄いですね。
> かーるさん
お店の人喜んでましたでしょうか?^^;
でもビール受け取る時に乳出てたのは偶然なんですよ(TT)
主様は気がついていても言わないし、そもそもあの服では出捲くりですし(TT)

次回生奢ってくれるなら同じ店いくぅ(〃▽〃)
2013/10/16(水) 23:27:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 興奮しました
> Bullpon さん
カメラ撮られながらしてるだけで興奮するんですから、ましてや居酒屋さんでしちゃったら声も出ますってぇ(〃▽〃)
大勢の店員さんとお客さんに見られているような感覚でした(〃▽〃)

おっぱい褒めてくれてありがとん^^
2013/10/16(水) 23:29:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも拝見させていただいてます。

私も以前に彼女に同じような事をしてたので何だか懐かしく見てました

今は、おじさんおばさんになって写真も色んなプレイもしなくなってしまったのでこれからも楽しみに拝見させていただきます。

これからも頑張ってくださいね
2013/10/17(木) 19:13:56 | URL | ゼウス #oWMM.ioY[ 編集]
Re: はじめまして
> ゼウスさん
コメントありがとうございます。
同じ道を辿っていった方からのコメントはとても嬉しいです^^
おばさんになったら私も写真撮ってもらえなくなるかなって考えちゃいますね^^;
撮りたい人がいる間は脱ぎ続けまーす(・▽・*)
2013/10/19(土) 18:52:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/539-07cffed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック