FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2020/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829
 金曜日はいつものメンバー(部長、課長、Tさん)で飲み会でした。
最近私にお熱を上げている別の課(1課)の課長からも誘いがあったんですけど3時から3人で一緒に契約先に顔を出した事もあって、Tさんが後から合流って形で契約先からそのまま飲みに行きました。
最初はいつものように居酒屋さん、でいつものように仕事の話とか客先の愚痴とか・・・
2次会はこれまた最近のお決まりコースでカラオケ屋さん。
この3人、会社でも尻タッチや胸タッチは普通にしてくる人達ですが(Tさんはそうでもないかな?)カラオケ屋さんに行くと密室空間になる事もあり更に大胆になります。(私のせいでも有るんですけどね(XX))

この日は珍しくカラオケの点数を競う事になり、一番点数の低い人が1000円を払ってカラオケ代にあてる事になりました。
私が、「えーーーーーー」と言うと、
「うーん・・・、それじゃ○○君は1枚すつ脱ぐ事でもいいよ」
「それもどぉなの???(XX)」
と、言ってる私の言葉は全く無視され、
(ま、お金払うよりいいわね(^^; どうせ負けないし)
そう思ったのが大間違い(XX)
1番のみの短期決戦だったのですが、私が歌う番になると、私にいたずらしたり、もう1本のマイクで雑音入れたり、もうめためたでした(それでも1回目は負けなかったんですよぉ(;o;))

最初は軽くストッキングとセーターとか普通に脱げる物を脱いでいたんですが、立て続けに負け、とうとう下着とババシャツだけの状態にされてしまいました。
その姿で又歌い始めた頃、
「かちゃ」っとドアが空き店員さん登場!
(だから暫く注文しないでていったのに誰よぉ(XX))

店員さんと目を合わせず(怖くて見れないよぉ(;o;)、何事も無いように歌い続けていました。
Tさんさん以外はすでにへべれんけ状態。
私が歌い終わると、「負けたの誰だー」と部長。
「はーい、○○さんでーす」と課長。
(え? 私? 部長歌ってないじゃん(;o;))
部長が「よっしゃー!」
そう言って私を羽交い締めにしました。

課長がシャツを上まで捲り上げ、ブラを上にずらしました。
丸出しになったおっぱいに課長が勢い良くしゃぶりつき、乳首を吸い始めました。
抵抗する間もなく上半身裸にされ、私はその場で胸を隠しうずくまってしまいました。(本当はこんな陵辱を望んでたんですけど・・・ やっぱり恥じらいかなぁ^^ 不思議???)

部長が大きな声で、「美優君のおま○こが見たいかー」
T君と課長が「おー!」
(何なの今日の乗り(XX))
パンティー1枚の姿でうずくまっている私を3人で抑えつけ、無理やり最後の1枚も剥ぎ取られました。
「取ったどー!」と私のパンティー右手に持ってそのままガッツポーズする課長。
(今日は皆キャラが変???)

右手で胸を隠し、左手で大事な所を隠し丸まってしまった私。
全員の目がギラギラしています。
両手を抑えられ、両足を思いきり開かされ、全員が私の大事な所を見ています。
(あぁ、もう駄目・・・)
胸の高鳴りはマックスでした・・・

誰が何処を触っているのかもう分かりません。
胸を揉まれ、乳首を吸われ、大事な所をさすられ・・・
敏感な部分に何かが振れ、その度にのけぞってしまう私。
目をつぶってなすがままになっていました。
(もう誰でもいいから犯して・・・)

そんな最高潮の時間を中断させたのは時間終了の連絡でした。
当然のように延長しようとしたけど次が待っているらしく延長させてもらえませんでした。
(ざんねん~(XX))

--------------------------------------------

カラオケ屋さんで全裸にされたのは初めて、そして皆が段々大胆になっていく事に興奮と期待感を覚えて店を出ました。
Tさんが「あそこの店ってカメラ付いてなかったっけ?」
「え? うそ、マジ???」
本当だったら店員さんも私の痴態を鑑賞していたって事・・・
もうあの店には行けません。
(逆に許してくれるならいいのかなぁ(^^;)

--------------------------------------------
<Tさんの分析>

帰りの電車が一緒のTさんと帰り道色々話をしました。
最近1課の課長が毎日ように誘いに来るのを2課の皆は面白く思っていないそうです。
「美優は俺達のおもちゃ、あいつになんか好きなようにさせない」
そんな仲間意識が芽生えてるそうです^^
(そう言えば今日の飲みでも1課の課長の悪口が多かった気が・・・)

きっと今日もそんな気持ちから大胆になっていたんですね♪

以上、どんどん変態になっていく私と、私の周りの人達の日常的(???)な出来事でした^^


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
怖くない
変態の川も皆んなで渡れば怖くない(笑)
2006/03/05(日) 14:10:45 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは
野球拳ならぬカラオケ拳?
邪魔入りでも負けないなんて部長課長は思惑外れを感じたんだろーね。

部長課長Tさんの頑張りで無事マッパになれて、、、、、

年俸、3本で、いや4本では? それとも1本?

以前赤坂の芸者の指を2本だか3本掴んでこれでどーや?
って言った総理大臣だいましたね。
あの2本だか3本も単位の思惑が違ってたとか。

さて、3本、4本、1本。
一番多いのは?

そーそー、ブログストリップの続編は?
カラオケ店で特出しされちゃったけど、、、ブログもお忘れなく
2006/03/05(日) 19:49:13 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
男のきもちわかります
今の課だけでのプレイにしておいたほうがいいですね、

課同士の政治の道具にされるのは
美優さんにとっても悔しいことでしょう。

トトロっちもカラオケでは同様の痴態をしたことがありましたが
そのカラオケボックスを毎回利用しているので
なんか男の店員さんの目が温かいのです^^

まるできょうもポロリたのむよ!
って応援されているかのような・・・

きのせいかなぁ・・・
2006/03/06(月) 01:07:58 | URL | トトロっち #-[ 編集]
ゲーム
楽しそうなゲームですね。
でも、実はもっと不利な条件を強制されたかったのでは?
店員はアルバイトなので、見て見ぬふりでしょうがあまり酷いことが防犯ビデオに残ってると、経営者から締め出し食らうかもしれませんね。
2006/03/06(月) 20:15:53 | URL | taka #hs9xp10U[ 編集]
こんばんは(^-^)
まさひろさん、こんばんは(^-^)
みんなで渡れば怖くないですか(^^;)
それってもっと変態チックななっても良いって事ですよね(^^;)


hiroさんどおもぉo(^o^)o
野球拳は良くやらされてたからたまにはこんなのもいいですよね(^-^)
ストリップコーナーは途中で会社からのブログ更新しちゃったから出来なかったんですよね(^^;)
忘れなかったら復活させよかな???


ととろっちさん、いつもありがとね(^-^)
道具にされるかどうかは分からないですけど、違う意味の道具ならなってもいっかな?
ま、陵辱してくれるのは内の課の一部の人だけだし、他でやったらやばいよね(^^;)
私自身トラブルメーカーなのも分かっているんで、社内が険悪にならないように気を付けま~すo(^o^)o

takaさん、お久し振りで~すo(^o^)o
条件は充分不利でしたよぉ(>_<)
でも楽しいですね♪
またちょこちょこ顔出しますね(^-^)
2006/03/07(火) 18:54:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 01:23:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/54-3b95eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック