FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 LEVEL 4
それは主様が決めたノーブラ透けレベル!

LEVEL 1 : 良く見るとぽっちが分かるレベル。
LEVEL 2 : 誰が見ても明らかにノーブラと分かるレベル
LEVEL 3 : 乳輪の色が確認出来るレベル
LEVEL 4 : 乳房まで見えるレベル
LEVEL 5 : 透け過ぎていて裸と変わらないレベル

真夏の羞恥プレイ、その3.
それはLEVEL4との戦いでした。
謎に包まれた羞恥プレイ第3弾がついにそのベールを脱ぐ!

Coming Out Coming Soon!

20131019.jpg
(この格好で男子トイレ前に立たせるのやめてぇ(TT))

キーワードは「見えてないですよね?」です^^
なんかこう書くとかっちょいいですよね♪

色々と忙しくてアップするまでにはもう少しかかりそうですので画像のみ先行公開で!

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
恐るべしLEVEL 4
添付画像…これが"LEVEL4"ですかっ?
D氏の言う「乳房が見えるレベル」…のら、LEVEL 5は?!Σ( ̄□ ̄;)。

また、その時の「夏の羞恥」を思い出して…オナニーしながら手記を書くのですね(^^)。
下半身ヌードでPCの前に座して、クチュクチュぬるぬるに指先を濡らしながら…。

楽しみです\(^o^)/。
2013/10/19(土) 19:02:35 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
これで見えてないっていったら、よっぽど目が悪…



もとい!!

見えてないですっ!!

なので、もっとよく見えるヤツをお願いしますっ!!( ̄∀ ̄)
2013/10/19(土) 20:17:49 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
LEVEL4、それはかつてどんな変態さんもしたことがない羞恥の極限。美優さんがその戦いに勝ったか、負けたか、楽しみにしていま~す。
どっちにしても、たくさんの人に見られちゃったんじゃないんですか?
2013/10/19(土) 21:17:07 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(日) 00:38:32 | | #[ 編集]
美優ちん
見えてない見えてない(笑)
服着てるのがうっすらわかるから、美優ちんなら全然ok( 〃▽〃)
2013/10/20(日) 00:39:44 | URL | ハル #-[ 編集]
見えてない…かな?
形の良いキレイな乳房…見えてないですお~w
もしかして行きかう人に「見えてないですよね?」って
手当たり次第に聞くって命令?w
それとも「あの」居酒屋へ?
日記を楽しみに待ってる~
2013/10/20(日) 07:00:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
着れてないっす…
こんなでおれ見えさせたら、そーとーなもんだ!(^^)
見えてないっす。

この写真、
トイレと言われなかったら
凄くいい感じなんですけど;^_^A
2013/10/20(日) 10:21:05 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 恐るべしLEVEL 4
> 敬狗さん
正確にはlevel4.5と言う所でしょうか?
level5はもっと良く見えるそうです^^;
2013/10/20(日) 11:05:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
いいえ、見えてません。
心の綺麗な人は上に服を着てるのが見える筈です♪^^
2013/10/20(日) 11:09:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
「見えてない」と思う
美優さん、こ・これがLEVEL4なのね。・・・LEVRE5に成ったら・・・生で見てあげたいw。
男子トイレの前に美優さん 絵に成りますね「綺麗です」。

最近は寒暖差が有るので体調には、お気を付け下さい。
微熱・せき・等、軽めですが体がだるい等の症状が出ますので、早めに対処して下さい。(自分は風邪まっつ最中ですw。)
2013/10/20(日) 11:14:04 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
今回は沢山でもないですよ^^
でもがっつりと・・・
2013/10/20(日) 11:35:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
はい、見えてません^^
少なくても私には見えてませーん(〃▽〃)
でもなんで皆じろじろ見てたんだろ・・・
2013/10/20(日) 11:36:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 見えてない…かな?
> ミアコルサさん
手当たり次第に聞きまくっていたら丸で変態^^;
そこまでは流石にないですぉ^^
2013/10/20(日) 11:38:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 着れてないっす…
> ライダー1号さん
確かに男子トイレのマークがなければ綺麗な壁ですよね^^
誰か消しといてー(〃▽〃)
2013/10/20(日) 11:39:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 「見えてない」と思う
> かーるさん
4~5の間って言ってましたけど5で無い以上LEVEL4ですね。
LEVEL5がどんなのか知る機会があるのでしょうか?
季節の変わり目はいつも調子を崩す美優ちんですけど、今年もですね^^;
びょうじゃくー(・▽・*)
2013/10/20(日) 11:41:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
最近多い?シースルー的な洋服ですね。

美優さんは「私服姿」も魅力的ですね!

布も多くてナニも「見えない」ので
買い物、食事に通勤も行けそうですね。



2013/10/20(日) 12:41:25 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
わっ!( ; ゜Д゜)
また、こんなところで恥を晒して~!

あきらかにレ◯プを誘発するための行為ですねー
平穏に過ごしている男性達に対する痴女行為は極刑に値します!
この上は、飼い主である主様の手で
さらなるハイレベルの厳罰が与えらることをお祈りします(///ω///)♪
2013/10/20(日) 19:26:43 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
写真の衣装はLEVEL0だよね!
2013/10/20(日) 21:18:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
うん^^
このまま会社に行ってもおかしくない・・・

なわけあるか~(・▽・*)
2013/10/20(日) 21:22:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: わっ!( ; ゜Д゜)
> ドMのたろさ
ハイレベル期待してるでしょー(・▽・*)
で、自分に置き換えてハァハァしてるでしょー(・▽・*)
2013/10/20(日) 21:25:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
???
2013/10/20(日) 21:27:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
うっ・・・
バレた~(///∇///)

だからもっと堕ちちゃって下さ~い
m(__)m
2013/10/20(日) 21:39:40 | URL | ドMのたろさ #TW20pVaM[ 編集]
だから〜写真の衣装美優的にレベル1にもみたないだろ(笑)
2013/10/20(日) 23:16:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
おひさでしたー
美優ちゃん

ライブ久しぶりに楽しめました。
Level4の写真も凄いですねー、男子トイレは定番ですね。

テントの手記も期待してまーす。
2013/10/20(日) 23:43:15 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
ライブ全部見逃したwww

LV5は「全裸」でそ?
2013/10/21(月) 02:47:00 | URL | 牛 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
この服凄すぎ。
こっちの服の時にも遭遇したかったです。
今度はこれでお台場にいてくれたらちゃんと盗撮しますよーw
2013/10/21(月) 08:47:17 | URL | 春樹 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うっ・・・
> ドMのたろさ
うん^^
性癖は良く知ってるから^^
一緒に堕ちよっか^^
2013/10/21(月) 23:15:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
いえいえ充分過ぎです^^;
2013/10/21(月) 23:16:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おひさでしたー
>Mac吉さん
男子トイレは定番ですね^^
いつも誰か来たらってどきどきしながら露出してまふ(〃▽〃)
2013/10/21(月) 23:17:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>牛さん
今回は未公開映像多かったですよ^^
LEVEL5は全裸ではないですけど遠くからでも分かる位に透けてる衣装だそうです^^;
2013/10/21(月) 23:18:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>春樹さん
おひさです^^
来年はこの衣装でお台場行きますか?(・▽・*)
同じ場所で(笑)
2013/10/21(月) 23:20:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
はじめまして!

最近このブログ発見しました。美優さんの魅力を堪能してます!

美優さんの魅力に魅せられてます。

生美優見てみたい!
2013/10/23(水) 16:57:34 | URL | イル ピラータ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> イル ピラータさん
ようこそいらっしゃいました^^
生美優はあちこちで神出鬼没してます♪
運が良ければ遭遇する事もあるかもしれないですね^^
2013/10/26(土) 11:00:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/540-b930c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック