FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この度、「公衆便所女~美優のお部屋~」が無事400万ヒットを迎えました^^
これもひとえに見に来て下さっている皆様のおかげです^^
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



さてさて週末は親戚のおじさんとおばさん一緒で我が家にお泊りで遊びにきていました。
主様からは「ノーブラで迎えてあげてね!」
って言われていたんですけどおばさんも来ちゃってどうしようか迷ってしまいました。

でも結局はだるだるシャツに上着を羽織ってのお出迎え(〃▽〃)
で、かにパーティー(^▽^*)
おばさん以外思い切りの酒盛りで、すっかりノーブラである事も忘れてました。

一段落して片付けた後、おばさんがお風呂に入っている間にパパんとおじさんで更に飲み飲み^^
上着脱いで参加しちゃいました¥^^¥
面白かったのはパパんが怪訝そうな表情に対して、おじさんは目のやり場に困りながらもちらっちら見てた事です。
パパんがおトイレに行ってる間に、
おじさん「美優ちゃん、おっぱい見えてるよ(笑)」
美優「え?」
とか惚けながらポロって冗談半分に見せちゃいました(〃▽〃)



<深夜になって>

「とんとん」と部屋の入り口をノックする音。
そこにいたのはおじさんでした。
美優「どったの?」
おじさん「美優ちゃん、ちょっといい?」
部屋に入ってきたおじさんははみ乳になっている私のおっぱいを見て、
「綺麗なおっぱいだよね?」
美優「そっかなぁ」
そう言いながらわざと捲くって胸を露にして自分で確認する仕草。
それをおじさんはまじまじと見てました。

美優「おあいこにおじさんのおちんちんも見せて^^」
そう言っておじさんのおちんちんを取り出すと・・・



にゃんて事はなくて、同じペースで飲んでいた美優ちんはぐでんぐでんだったそうです^^;
結局おじさんが私を抱えてベッドまで運んくれたそうでした。
ただ、目が覚めると乳首と股間周りにお酒の匂いが残っていたのでなんででしょ(〃▽〃)

20131104.jpg
(参考画像:こんな感じで飲んでました^^)


・良かったらおちんちんお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
多くの人が美優さんの変態行為を読んで
勃起させたんですね
俺もその内の一人ですw

おじさんは間違いなく
お酒の匂いは美優さんの
おっぱいもパイパンもクリも味わってますね
次に会う時は意識を失わないで
おじさんの舌技を堪能しましょう
2013/11/04(月) 15:15:13 | URL | Bullpon #-[ 編集]
宿・伯父さん・(祝)
おめでとう御座います。
美優さんの変態生活や行為の様を、400万回も読まれてしまったのですね(^^)。
凄く嬉しいでしょ?

伯父さんは、少しずつ大胆に成ってますねー(^w^)。
「胸と股間が、お酒臭いのは何故?」と仰有りますが…実は薄々気付いていたのでは?
酔っぱでも、伯父さんの舌技に…きっと可愛い声で反応していたに違いないと思います。
乳首やクリを、伯父さんの舌先で確認されちゃいましたね(^-^)。
次回は、酔った振り…寝た振りで…伯父さんの舌技を報告して下さいね(//∇//)。
2013/11/04(月) 15:39:23 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: おめでとう
>Bullpon さん
お酒はおじさんさんが一番強いんですよね^^;
抱えられたらおっぱい丸出しになっていたかと思うと(〃▽〃)
次は意識残ってる程度にしまーす^^
2013/11/04(月) 16:02:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 宿・伯父さん・(祝)
> 敬狗さん
ありがとうございます^^
ぐでんぐでんになると全く起きないですよ^^;
挿入されたら流石に気がつきますから挿入はされていないでしょうけど何かしたなら何したか言ってくれないとね(〃▽〃)

2013/11/04(月) 16:04:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優ちん
かにパーいいなぁ(^q^)
ノーブラ美優ちんガン見しながら♪
もちろんノーパンだったんでしょ?
2013/11/04(月) 17:05:27 | URL | ハル #-[ 編集]
400万ヒット、おめでとうございます。
記念におじさんのアレを咥えてあげればよかったのに~(笑)。
次の日の夜は、妄想オナしたんじゃないんですか?
2013/11/04(月) 20:21:09 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
ですよー(〃▽〃)
ワンピのように着てましたから^^
2013/11/04(月) 21:11:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
ありがとです^^
しゃぶらせてって言ったらきっとしゃぶらせてくれそうです(〃▽〃)
でも美優ちんには言えなーい(〃▽〃)
2013/11/04(月) 21:13:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
400万おめでとう。
凄い回数、美優さんのアレな事を色んな方に見られてたんですね。


股間のアルコール臭・・・
おじさんアルコール以外にも美優さんのお汁も堪能してそうですね。

おじさんのは、後1,2回機会があれば、パクッと。いきそうですね
パパが嫉妬しちゃうかな?

2013/11/04(月) 22:06:06 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
400万ヒット、おめでとうございます。
これも、美優さんの美しさと、性癖と、行動力のたまものじゃないかと思います。

次は、おじさんの行動力に、大いに期待しています。
出来れば、お正月までにでも、おじさんにビッグチャンスを!・・・

今後の美優さんの活動、活躍にも期待しています!!
2013/11/04(月) 22:23:08 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
おめでとうございます
400万ヒットおめでと~
凄い数字ですよね。主様もご苦労様です。

パパの怪訝そうな顔も男としては気持ちわかるなぁ~

おじさんもパパとおばさんが不在なら理性に歯止めが
掛からなかったと想像してしまいます。
次はおじさんの家にお泊り…これできっと美優ちんの思いは
伝わるのではないでしょうか~

お股の酒の臭いはおじさんが、わかめ酒…いや、アワビ酒したのでは?
今回のブログも楽しませてもらいました~
2013/11/04(月) 22:57:44 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
おめでとう御座います。
主様・美優さん、ホームページ400万HITおめでとう御座います。

お酒とエロ好きで美味しい肴が有れば、楽しくて酔っ払いますよね~w。
>乳首と股間周りにお酒の匂いが残っていた。
おじさん、わかる、わかるな~w。


2013/11/04(月) 23:06:00 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
こんぐらっちれい~しょん
400万hitおめでとうございます(^-^)v
これも、美優ちんと主様のエロに対するバイタリティーのたまものですね! 次は、500万hit目指して頑張って下さい!

伯父さんに、けしからん美乳を見せるなんて本当に変態女ですね! でもその後乳首と股間にお酒の匂いがしたみたいですけど、我慢出来ずペロペロしたと思うよ! 何せ、美優ちんの裸体は、色白で美し過ぎるから(^-^)
次は、伯父さんのおチンチンを観賞した後に軽くしゃぶてみるのはいかがですか?
そう成ることを熱望します。


2013/11/05(火) 21:19:51 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
おめでとー
美優ちゃん、おめでとうでーす

いつも楽しみにしていますよー
これからもビックリするのをお願いします
これは主様におねがいすべきことかな。

寝てる間でもいいけど、声も聞きたいー
2013/11/05(火) 21:27:49 | URL | Mac吉 #-[ 編集]
いーですねー(≧∇≦)
たったひとつのオマンを巡り
400万アクセスとはーーーっ!!

男性からの好奇の視線
同性からの蔑みの視線

そして
ご変態の皆様からの
憧れの眼差し・・・

その結果が400万晒しを達成したわけですな~♪

それでは早速
ノーベル淫乱賞の授賞式の準備に・・・

えっ?
そんな賞はない?

う~
惜しいっ!(>_<)
2013/11/05(火) 23:10:04 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
あーっ…
美優ちゃんの叔父さんになりた〜い( ̄◇ ̄;)
2013/11/06(水) 16:51:11 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎
おじさんはもうスタンバイokですね^^;
後ちょっと押したら押し倒されそぉ(〃▽〃)
パパと3Pにします(笑)
2013/11/06(水) 23:24:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
ありがとです^^
お正月はおじさん来るかもですね?
また同じペースで一緒に飲んだら、また・・・(〃▽〃)
2013/11/06(水) 23:26:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
>ミアコルサさん
あ、にゃるほろ^^
おじさんと二人きりになればいいんですね(〃▽〃)
パパはもちろんですけど身内に裸見られる興奮を味わってみてね♪^^
(注:娘さんに嫌われても美優ちん知りません^^)
2013/11/06(水) 23:28:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとう御座います。
> かーるさん
かーるおじさんは分かるんでつか?(・▽・*)
今度再現VTRで詳しく教えてね^^
2013/11/06(水) 23:29:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんぐらっちれい~しょん
> 東京の西に住む男さん
私もおじさんがぺろぺろしたに1票♪
なんかもうおじさんとセックスする事に抵抗ないですね^^;
って、主様に言っちゃうと面白くないって言われそうですけど。
2013/11/06(水) 23:32:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとー
> Mac吉さん
声はライブ配信でたまーに聞けますよ^^
写真集のおまけの動画でも泣き声でしたら聞こえてますけど^^;
2013/11/06(水) 23:33:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いーですねー(≧∇≦)
> ド変態M男のたろさ
ノーベル淫乱賞ほしい~(・▽・*)
代わりに授与してけろ(・▽・*)
副賞はたろさを1日好き放題出来る権利ね^^

あ、今、興奮して立ったでひょ?
2013/11/06(水) 23:35:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あーっ…
> ぷーすけ。さん
おじさんでは変な事出来ない・・・
あ、出来る♪^^
2013/11/06(水) 23:36:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
キャー(^O^)/
貧血おこしそうなくらいに
血液が一点集中しちゃいますた♪

んで
来年こそは僕も受賞して
副賞の美優さん1日好き放題権を!

僕の極太爪楊枝でヒ―ヒ―と・・・


できるのか~!?
2013/11/07(木) 18:30:20 | URL | ド変態M男のたろさ #TW20pVaM[ 編集]
おめでとう
400万ヒット、おめでとうございます。

美優ちゃんを中心に親類・会社と美優ワールド拡大中ですね。

これからも精力的に活動して周りをもっともっとワクワクさせてね。
2013/11/07(木) 18:30:22 | URL | ひろし #-[ 編集]
Re: キャー(^O^)/
>ド変態M男のたろさ

「僕の極太爪楊枝でヒ―ヒ―と・・・ 」
言えな~い(・▽・*)

たろさは間違いなく私が苛め捲くる方ですね^^
まるでおもちゃのように♪^^
2013/11/10(日) 14:21:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとう
> ひろしさん
ありがとうございます^^
おじさんに犯されているのを想像するとかなりおぎおぎしちゃいます(〃▽〃)←意味が良く分からないで「おぎおぎ」使ってます。
これからもよろしくね^^
2013/11/10(日) 14:23:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/541-7ee50c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック