FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ただ街中を散歩しているだけ。
ただ踏切の前に立っているだけ。
普通の人と何も変わらない。
ただひとつ普通の人と違っていたのは服が異常なまでに透けていた事・・・

路上を歩く人、公園ですれ違う人、車から覗きこむ人、列車の中で見ている人。
どれだけの人の目に晒されてしまったのでしょう。
そして最後にはとても耐えられない羞恥が待っていました。

「真夏の羞恥プレイその3(LEVEL4.踏切プレイ)」
手記アップです。
真夏の羞恥プレイシリーズもこれで完結です。
最後に相応しいプレイ内容かと思います。

詳細は告白日記3までお越し下さい。

~公衆便所女~美優のお部屋

g_pro3_140_20.jpg
この格好でのお散歩。
ねえ?主様?本当に透けてないんですよね?(TT)

真夏の羞恥プレイシリーズは完結ですけど、この後は初秋の羞恥プレイシリーズに続きます^^
真夏の羞恥プレイが可愛く思えてしまうような「初秋の羞恥プレイシリーズ」

その全貌までしばしお待ちぉ^^

・良かったらおぎおぎお願いします^^
 ↓ 






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
「捨て奴隷」萌えますた。
拾いたかったなー。
2013/11/10(日) 14:31:08 | URL | mo_he #-[ 編集]
どこに
あの可愛い奴隷さん、どこで拾えますか?
すぐ行きますので教えてくださいwww
2013/11/10(日) 14:36:40 | URL | ぷーすけ。 #9yMhI49k[ 編集]
段ボール箱
放置プレイ…「寒くもないのに、唇が震えます」の美優さんの表現に、凄まじい羞恥を感じて心臓の鼓動を意識しながら、LEVEL 4を満喫する様を感じました。

全裸で段ボール箱に入る時…どんな気持ちでしたか?美優さんの気持ちを想像するとニヤニヤしちゃいます♪
2013/11/10(日) 15:21:53 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
晒し者になったけしからん美乳!
早速読みました。超透け透けの服、素敵~
美優ちんて本当に赤と黒が冴える色白の裸体最高です! 主様も最高の奴隷を手に入れて満足だと思います。
美優ちんの捨て奴隷、拾いに行きたかった~
もし拾ったら主様よりもっと過激に晒し者にさせて上げるのに!
主様が羨ましい~(>_<)
今年も残りわずかですが怪我、病気等しないでお仕事、S〇X、オナ〇~頑張ってね!
今年も美優ちんのファンで居れて良かったです!
PS・来年こそは、美優ちんに遭遇して生のけしからん美乳を観賞するぞ! 出来れば舌鼓したいです。
2013/11/10(日) 15:47:56 | URL | 東京の西に住む男 #SCqEGzGY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(日) 19:10:03 | | #[ 編集]
相変わらず綺麗なお体ですね^^
全身隈なく観賞して触って舐めて味わってみたいです^^
今日は久しぶりに美優さんでオナニーすることにしますね^^妄想が捗りそうです。
2013/11/10(日) 19:36:14 | URL | 辻武司 #SkTAX4JI[ 編集]
今回もすごすぎるプレイ。堪能致しました~。
人気のないところで全裸になる犯罪ギリギリ(?)プレイは真似できそうだけど、丸見え写真の放置は無理そうで~す。
2013/11/10(日) 20:33:37 | URL | sin #-[ 編集]
こんばんは
これが可愛く思えるという
初秋のプレイって・・・

相変わらず救いようのない、
そして愛すべきド変態露出狂
ですね。

夜は大分冷えるようになって
きました。
風邪など引かれませんように。
2013/11/10(日) 20:42:04 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
今回もごちそう様です
美優ちゃん

この夏は凄かったんですねえー
居酒屋も良かったけど、こっちもおぎおぎー

写真もおぎおぎですよー、白い肌をライブで大きく見たいー
2013/11/10(日) 20:44:33 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: タイトルなし
>mo_heさん
丁度通りかかったら拾えたかも^^
本当に通りかかられたら泣き出しちゃったでしょうけど^^;
2013/11/10(日) 21:34:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: どこに
> ぷーすけ。さん
もう拾われちゃいました^^
持ち主の元に無事帰還しましたゆ^^
2013/11/10(日) 21:37:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 段ボール箱
> 敬狗さん
はい、段ボールは正直情けないような思いと不安だらけの複雑な心境でした。
全裸で入ってみるとどんな気持ちになるか理解出来るかも^^
2013/11/10(日) 21:39:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 晒し者になったけしからん美乳!
>東京の西に住む男 さん
今年はもう野外はないでしょうから来年ですね^^
しかし今年は多分過去最高の人数に晒されたのでしゃないでしょうか^^;
来年はもっと怖~い(・▽・*)

褒めてくれてありがと^^
2013/11/10(日) 21:44:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
>シーク様
はい、深く突っ込むのはやめましょう^^
でも私も何だかわかってないんですけど^^;
知っているのは主様だけ?
2013/11/10(日) 21:46:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>辻武司さん
わーい(・▽・*)
おかずにしてくれるぅ(〃▽〃)
最近おかずにされるかと思うとハァハァしちゃうのは変態?σ(^^;
2013/11/10(日) 21:47:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうですよねー!
人前で丸見えのがきついと思います(TT)
人気のない所は誰か来たらって恐怖ですけど、人前は既に見られてる所から始まりますからまるで違う感覚ですね。
相方さんに試してみたら^^
2013/11/10(日) 21:49:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんばんは
> mrcb0129さん
わーい¥^^\
褒められた(〃▽〃)
初秋プレイはさらに恐怖が待ってます(TT)
でも今年中に全部アップするの難しそうですね^^;
2013/11/10(日) 21:51:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 今回もごちそう様です
>Mac吉さん
あ、「おぎおぎ」って吉さんだぁ(・▽・*)
誰が言いはじめたかずっと気になってますた。
最近流行ってますよ^^
今年の夏は相当ハードでしたね^^;
でも秋ももっと・・・(〃▽〃)
2013/11/10(日) 21:53:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
レベル4を・・・やってしまったのですね(TT)
レベル4までいっちゃいましたか・・・

過去には

公共の場における露出行為
不特定多数の男性との淫らな行為
他生物との交尾
団体客の前での自慰行為
生活圏内での単独露出行為

そして
ここにきてのレベル4・・・

今後、保健所に捕獲されることがあれば、そう・・・

『羞恥ン刑』は免れないところでしょう・・・
まさか、平成の時代に『羞恥ン刑』の受刑者が表れるとは・・・(-_-;)
2013/11/11(月) 16:29:39 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
美優ちん
手記読んだよ~p(^-^)q

たくさんの人に見られて興奮しまくりだったでしょ~( 〃▽〃)
早く美優ちん拾いに行かなきゃ♪
2013/11/11(月) 21:18:45 | URL | ハル #-[ 編集]
レベル
美優ちん日記読んだよ~
昨日の飲みに行く前におぎおぎした(恥)

外での全裸萌えます~
それにしても形の良いオパイです。
丸見えですよ~

レベル5の服ってどんな服?www

恥ずかしい写真をボードに貼るなんて
さすが主様。右の真ん中の写真が気になる~
2013/11/11(月) 21:52:42 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
段ボール入りの「捨て奴隷」は可愛いですね。
捨て美優、一人欲しいな!
次回は猫耳とシッポも付けて下さいね。

踏切だと美優さんを見た人数は車道の比じゃないですね。
すっかり街の公衆わいせつ物ですよ?

うちの近所にも来て欲しいなと期待しています。



2013/11/11(月) 23:22:00 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: レベル4を・・・やってしまったのですね(TT)
> たろさ さん
過去にもレベル4クラスの水着もあったんですけどね^^;
街中はまたきついですね^^;

『羞恥ン刑』はたろさも一緒だよ(・▽・*)
私より凄い事してるもん^^
2013/11/11(月) 23:27:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
あのタイミングで拾いに来られたらどうなったんでしょうね?^^;
主様の事ですから面白がって貸し出してたかも(笑)
2013/11/11(月) 23:29:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: レベル
>ミアコルサさん
右の真ん中は「公開オナニーの刑」に処せられた時のです(TT)
レベル5クラスは「これがレベル5だよ」ってとあるコスプレショップで見せられました(〃▽〃)
チップが溜まったら次に買わなくちゃならないかも(〃▽〃)
やだよぉ(〃▽〃)
2013/11/11(月) 23:40:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
踏切はきつかったですね^^;
前から誰か来るとか心の準備も何も出来ない強制羞恥って感じでした。
猫耳は主の趣味にないみたいですね^^;
私が普通にコスプレでするならおっかなんですけど^^
2013/11/11(月) 23:45:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
ふ~ん(ニヤリ)
買わなきゃならないんだね、ふ~~んw
そういいながら早くレベル5を着て
見て欲しかったりしてぇ~
エッチな娘やねぇ~
ファンも早く見たいけど寒くなってきたので
無理だけはしないでね~
2013/11/12(火) 00:01:46 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
あっ!
ブログランキングがおぎおぎになってるwww
2013/11/12(火) 00:03:06 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いえいえ~
美優さんに比べたら僕なんて

ゴールド聖闘士に立ち向かう
のび太くんレベルです~

・・・なので
おそらく「おしっこー猶予」つきます~

ってダジャレばっかり~・・・ゲッツ!
2013/11/12(火) 16:19:18 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
踏切は、凄そうですね。
美優さん、その3読んだら寝れなくなったよ~w。凄すぎです。

踏切プレイ時、美優さんの「羞恥」から来る胸の高鳴り・・・
想像しただけでも興奮しますね~。
そして、主様の次から次へと出てくる「素敵な指示」 良いですね。

レベル4の美優さんも綺麗ですが、全裸・手錠・首輪姿が美優さんにはとても似合っていて良いですね。
2013/11/12(火) 18:44:53 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
拾いたいねぇ。
ホント、
近ければ
いろいろ楽しめたのに。
やっぱりトーキョーて
いろいろ楽しめるのかなぁ。
最近、
仲良くなった人が
次々にトーキョーの人になるんで
さみしいT^T
2013/11/17(日) 12:55:25 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: ふ~ん(ニヤリ)
> ミアコルサさん
正直レベル5は外で着れないですよ^^;
買っても室内撮りだけで(〃▽〃)
2013/11/18(月) 22:52:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いえいえ~
>たろさ
大丈夫です^^
営業部のお仕事も長くなったおけげでダジャレに耐性つきました(笑)
2013/11/18(月) 22:54:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 踏切は、凄そうですね。
>かーるさん
踏切はかなり来ます(TT)
否応なしですし逃げる事も出来ないし、しかもこっちからは良く分からないのに電車の中からは良く見えるそうですから(TT)

>レベル4の美優さんも綺麗ですが、全裸・手錠・首輪姿が美優さんにはとても似合っていて良いですね。
私も(〃▽〃)
特に手錠は(〃▽〃)
2013/11/18(月) 22:57:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 拾いたいねぇ。
>ライダー1号さん
いえいえ、東京より地方の方が誰も来ない空間が多くて露出プレーヤーにとっては羨ましい限りですよ。
こっちは街のあちこち監視カメラばかりですし^^;
2013/11/18(月) 22:59:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/542-d04eb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック