FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お酒を飲んでの深夜の帰宅。
タクシーに便乗して家の近くからの歩きでした。

何故そんな事をしてしまうのでしょう。
きっと性。
家まで歩く道の途中、辺りに誰もいなくなった事でストッキングごと下着を太ももまで下ろしてしまいました。
歩きながらスカートを捲くって丸出しにしている下半身。
(あぁ、快感・・・)

家の前に着くと玄関前で外に向かって下半身を露出します。
それだけで充分満足だった筈なのに・・・
(あぁ、もっと脱ぎたい・・・)

家の鍵だけ開けるとスカートも脱いで下半身に何もつけていない状態にしてみました。
(だめ、もう止められない)
上も捲くりブラを外すとおっぱいも丸出しにしてみました。

そのままの格好で家から少し離れます。
この離れる距離が長ければ長い程快感なんです。
(誰もいない)
もう止められないこの思い。
その場で全て脱ぎ捨てて、
全裸。

手を後ろに回して何もかも露。
(はぁはぁはぁ・・・)



手を後ろに回したのはいつもの隠したくても隠せないシュチュエーションを感じたいだけでした。
でも、それが次の行動の転機になってしまったのです・・・

一度家に戻ると玄関に置いたバッグを持って部屋に入りました。
そして秘密の引き出しから手錠を取り出すと自らの手にかけました。
一度外を確認してから出ると玄関からまた少し歩きました。
丸で夢遊病者のよう、興奮が止まらない。

さっきよりも遠くまで歩くとそこで前手錠の腕を体に通して後ろ手錠の状態にしました。
(あぁ、これでもう誰か着ても走って逃げられない、隠す事も出来ない)
体の表面が冷気を感じていました。
でも体の中は熱くて溜まりませんでした。

あぁ、誰か私を見て。
好きにしていいから、何してもいいから・・・

寒かったから?
それとも?

ずっと体の振るえが止まりませんでした。

20131117.jpg
写真はありませんのでイメージ映像で「初秋の羞恥プレイシリーズ」で主様に野外調教して頂いた写真を貼っておきます。

・変態だと思った方はクリックしてください。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
昨日探したんだけどなー(すっとぼけw)
2013/11/17(日) 22:42:29 | URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(日) 22:52:58 | | #[ 編集]
すぐに
こんばんは~
変態だと思ったのですぐにクリックしましたよ~w
ちんこ~ツイの後の話ですね。
場所を教えてくれたら「隠せない、抵抗できない」
美優ちんをめちゃくちゃにしてあげれたのに…
オナは家に帰ってからかな?
ファンはそんな美優ちんが嬉しいけど…
風邪ひかないようにね~
2013/11/17(日) 23:22:14 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
画像が
画像が見たかった~っていう
ファンが多いので私が撮影隊で
うかがいます~www
2013/11/17(日) 23:31:50 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
寒いのに・・・
恥ずかしい美優さんの姿を見てみたかったですね~。

多分、見かけたら
「あれ?おねーさん露出狂?ムラムラしてるなら一発やらせてよ?」
なんて言いながら、公園まで連れて行ってそのまま犯しちゃう♪
なんて事になると良いんだけど(笑)

風邪には気を付けて下さいね~。
2013/11/18(月) 00:09:07 | URL | おでん #OKpB3dNc[ 編集]
美優さん、素敵ですね。
本当に素敵です。
思うままに解放して頂きたいです。
どうにかしちゃいたくなります。
2013/11/18(月) 00:32:31 | URL | poler #a2H6GHBU[ 編集]
( ̄ー ̄)ゞ
隊長ぉ~!!

やっぱり滅茶苦茶エロいっすね!!

しかし、あまり無理をしないで下さいませ( ̄▽ ̄;)ゞ
2013/11/18(月) 01:30:12 | URL | -鷹- #-[ 編集]
相変わらず、自虐プレイも絶好調ですね~。

ひとつ質問があります。
なぜ、かばんの中に手錠が入っているのですか?
もしかしたらプレイからの帰り?
2013/11/18(月) 20:16:04 | URL | sin #-[ 編集]
あらら(>_<)
また、やっちゃんたんですね~♪

社会の風紀を乱す行為ですが
人一倍、淫虐性欲求が強く
人一倍、理性が崩壊した美優さんを
責めることは誰にもできないのです(TT)

いずれは、誰かに見つかって
恥辱に満ちた毎日が待っていると思いますが
それも美優さんの定められた運命。
素直に受け入れてくださいね♪

手錠がもつ妖しい魔力よくわかります~
繋がれた手が前と後ろでは
ロトの鎧と皮の服ぐらいに
受ける被虐的ダメージが違いますからねー(^^)

日一日と、どんどん色情狂へと進歩していく
美優さんの成長が楽しみです~(≧∇≦)

2013/11/18(月) 20:29:34 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
美優ちん
相変わらずの変態っぷりだね( 〃▽〃)
美優ちん見つけていろんなコトさせたいよ(^q^)

とりあえず風邪ひかないように露出してね(^o^;)
2013/11/18(月) 21:24:21 | URL | ハル #-[ 編集]
も~変態さんなんだからw。
美優さん、「性」その一言がすべてを物語っていますね。

>ずっと体の振るえが止まりませんでした。
今回は、針のふり幅が大きいかったのですね~。
そんな変態、美優さんが好き~。

深夜の全裸徘徊は、いちファンとして嬉しいですが色々気を付けて楽しんでくださいね。
2013/11/18(月) 21:52:25 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
>てるさん
見つけてくれないとー(・▽・*)
2013/11/18(月) 22:59:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: すぐに
> ミアコルサさん
変態クリックありがと(〃▽〃)
一度トップにもなれてますからベスト3を狙うとかはないんですけどベスト10には入っておきたいのです^^

>ちんこ~ツイの後の話ですね。
はい(〃▽〃)
かなりよっぱでしたし明るいテンションの隠微な世界が渦巻いてました^^;
2013/11/18(月) 23:02:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 画像が
> ミアコルサさん
暴走中はカメラマンさんがいないですからね^^;
ミアパパならいいぉ(・▽・*)
2013/11/18(月) 23:03:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 寒いのに・・・
>おでんさん

>「あれ?おねーさん露出狂?ムラムラしてるなら一発やらせてよ?」
抵抗出来ませんからやりたい放題です(〃▽〃)
2013/11/18(月) 23:04:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>polerさん
ありがとん^^
ただの暴走変態なんですけどね^^;
お酒入ってて夜道に誰もいないだけで脱ぎたくなっちゃう性をどうにかしないと^^;
2013/11/18(月) 23:06:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ( ̄ー ̄)ゞ
> -鷹-さん
鷹大尉~(・▽・*)
暴走した時はちゃんとフォローしに来るのです^^
抵抗出来ない私を自由にしないと(〃▽〃)
2013/11/18(月) 23:08:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
かばんではなくて引き出しの中からです^^;
持ち歩いたりしたら何しちゃうか(〃▽〃)
2013/11/18(月) 23:09:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あらら(>_<)
> たろさのちんこしゃぶる?

>手錠がもつ妖しい魔力よくわかります~
ねー^^
日中、車の通りのある車道で全裸手錠で立たされ続ける事が好きなたろさなら良く分かりますよね^^
そして後ろ手錠で前を隠す事の出来ない緊張感も^^
2013/11/18(月) 23:12:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
マジで見つかったら怖くて泣きだしちゃうかも(TT)
でも抵抗出来ないからぁ(〃▽〃)
2013/11/18(月) 23:13:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: も~変態さんなんだからw。
>かーるさん
にゃは(〃▽〃)
流石に後ろ手錠にしちゃうといぜと言う時に走って逃げられないから怖いです(〃▽〃)
もう寒いから今年は出来ないと思います(〃▽〃)
でも、でも・・・(〃▽〃)
2013/11/18(月) 23:15:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優さんは、アルコール入るとよく「素」の状態になって はぁはぁ しちゃってますねー。

こういう時、どんな表情してるんだろうと気になります。
発情した痴女顔?
ヤンデレ風な虚ろな変質者顔?

見てみたいです!


2013/11/19(火) 01:57:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美しき変態女美優嬢
寒い中全裸徘徊ご苦労様でした。主様の命も無く自ら全裸になる美優さんエロモード全開だね♪
美優さん、もし見掛けたら何て声を掛けて欲しかったですか?
暗闇にぽっんと美優さんの美しい色白の裸体が目に浮かびます!
もの凄く絵に成りますよ!
今年も残りわずかですが後2~3回はチャレンジすると思いますが風邪など引かない用にしてね!
PS・もうじき忘年会シーズンなので飲み過ぎないでね、パパさんが心配するからね!
2013/11/19(火) 19:55:12 | URL | 東京の西に住む男 #lrvP.M0g[ 編集]
さあ充電
撮影許可が出たので
いつでも出動できるよう
カメラ充電しておこう~w
かーるさんへのコメントで
「でも、でも・・・」って
もしかしたらやっちゃうかも?
って事ですもんね(ニヤリ)
2013/11/19(火) 23:15:28 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ブログ引越しのご連絡
美優様

こんにちは。リンクを掲載していただいているmomoです。
いつもお世話になってます。

今まで使っていたブログサービスが終了することになり
ブログを引越すことにしました。
すみませんが、リンク先の変更をお願い致します。
(本サイト様ご掲載リンクも修正お願い致します。)

ブログ名:momo女王様のSM調教部屋
(ブログ名は変更ありません。)

旧url: http://joy78954.dtiblog.com/

新url: http://queenmomo.info/

お手数かけて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m
2013/11/20(水) 18:57:26 | URL | momo #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/21(木) 12:12:06 | | #[ 編集]
準備しなくちゃw。
美優さんに、「でも、でも・・・」なんて言われちゃったらね~♪。

さ~て、ミアさんが撮影準備してるから、懐中電灯とカイロと携帯コンロとおでん用意しなくちゃ(笑)。

もうすぐ忘年会シーズンになるから、美優さん風邪ひくと楽しめないから気を付けてね~。
2013/11/21(木) 22:51:26 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>こういう時、どんな表情してるんだろうと気になります。
間違いなくひきます(〃▽〃)
めっちゃ淫乱な表情してると思いますよ^^;
2013/11/22(金) 00:18:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美しき変態女美優嬢
>東京の西に住む男さん
実際に声かけられたら恐怖で足がすくんじゃいますね^^;
て、事はやられちゃうのかなぁ(〃▽〃)

>今年も残りわずかですが後2~3回はチャレンジすると思いますが

いえいえい、もう今年はしないと思いますよ^^;


多分・・・

2013/11/22(金) 00:20:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: さあ充電
> ミアコルサさん

主がバックにいない時は結構恐怖なんですよね^^;
でも、その恐怖もまた(〃▽〃)
カメラフル充電で♪^^
2013/11/22(金) 00:22:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ブログ引越しのご連絡
>momoさま

いつもお世話になっております。
リンク変更致しました。
HPもリンクしていましたのでそちらは主に御願いして更新して頂いています。
今後ともよろしく御願いします。
2013/11/22(金) 00:23:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 準備しなくちゃw。
> かーるポタージュ味さん
懐中電灯はいらないですよ^^
だって明るい所に立ってますから(〃▽〃)
心配してくれてありがとん^^
2013/11/22(金) 00:26:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/543-57c9868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック