FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いよいよ忘年会シーズン突入です。
でも今年は少し減っちゃうかもしれません。
そんな中、営業部2課のみ忘年会を先走りで開催してきました。

いつものメンバーに加えて付き合いの余り良くないWさんも参加して全員参加での忘年会でした。
で、そっこ2次会に移動すると2次会にWさんも参加!
いつも以上の姫状態にてんそんMAXでし(〃▽〃)

カラオケでお酒頼んで先ずは部長が歌うのがいつものパターン。
最近は他の人が歌ってるそばから部長のセクハラが始まります。
それがきっかけで課長、Tさんが参戦するのもパターンですね。

でもこの日は殆ど私の痴態を見た事のないWさんも一緒。
(無茶な事しないかな?)
って思ってたら全くそんな素振りもなく、寄って集ってパンツ下ろされてブラ外され上半身裸にされて触られまくりの揉まれまくり(〃▽〃)

だめぇ(〃▽〃)
やめてぇ(〃▽〃)
許してぇ(〃▽〃)

はい、抵抗する気なんてありません(笑)

こうしていつもの営業2課の飲みが続くのでした^^

この日はTさんにお持ち帰りしてもらって、ラブホで思い切りM字開脚させられてじっくり見られちゃいました(〃▽〃)
写真撮っちゃだめぇ(〃▽〃)

美優ちんはカラオケ屋で無理矢理服を脱がして陵辱してくれる上司が好きです^^

ところで上半身裸の所を店員さんい見られちゃったけど大丈夫???
監視カメラ映像おかずにされてたりして(〃▽〃)

20131208_2.jpg

20131208.jpg
※映像がないのでいつかのカラオケ画像で^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
色んな意味で体を壊さないように注意してね(^^)
報告待ってますよ~!
2013/12/08(日) 14:07:59 | URL | 忘年会シーズンに突入しましたね #-[ 編集]
↑びり~ば~でした(^_^;)
2013/12/08(日) 14:09:54 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
忘年会と言う名の…プレイですね。わかりますwww
2013/12/08(日) 15:11:24 | URL | てる #-[ 編集]
カラオケボックスの男性従業員、バイト君たちのおかずになってますよ~。
「あのOL、何人もにやられるのが好きなんだな、そんな女が本当にいるんだ」って、言ってますよ、きっと。
良かったですね(笑)。
飲みすぎには(お酒も精液も)お気をつけて。
2013/12/08(日) 18:06:05 | URL | sin #-[ 編集]
楽しそう〜
皆様お揃いで、仲良く美優さんの体を…
イイなぁ~ドキドキするなぁ〜

ぼくも、そんな職場に入りたいです…と、いうより、美優さんにイタズラしたいデス^ ^

…m(_ _)m。
2013/12/08(日) 18:14:04 | URL | jam. #-[ 編集]
姫天国
営業2課の特A美優さん。
忘年会でも優秀なんです♪

「公衆便所女」は「癒しの姫」なんですね(^^)。

今回は、ちゃんと"お持ち帰り"されて良かったじゃないですか♪しかも、大好きな秘所撮影付きで…。

寒さの増す、この季節…インフルエンザやノロ、大敵いっぱい気を付けて下さいね(^^)♪健康でないとプレイは楽しめませんからp(^^)q。
2013/12/08(日) 21:58:27 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
課のみなさんに
美優ちんこんばんは~
ツイが無いと思ってたら課のみなさんに
触られたり揉まれたりしてたのですね~
どなたか記録係の人を立てましょうよ~

しかし何ともうらやましい営業2課ですなぁ~

昼に配信あったみたいですね。参加できず残念~
2013/12/08(日) 22:00:43 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
あはは^^
凄い名前になってましたね^^
心配ありがとです^^
年末までがんばります^
2013/12/08(日) 22:14:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
そうですね^^;
もう完全にプレイになってますね^^;
これからも忘年会プレイ続けまーす(・▽・*)
2013/12/08(日) 22:17:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
営業部では結構同じカラオケ屋さんに行ってるからもう知られちゃってるかもですね(笑)
おかずにされてたら恥ずかしいよぉ(〃▽〃)
2013/12/08(日) 22:21:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しそう〜
> jamさん
営業部の特権ですね^^
同じ課に配属されたら使い放題ですよぉ(〃▽〃)
2013/12/08(日) 22:25:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 姫天国
> 敬狗さん
はい、今回はちゃんとお持ち帰りして頂きました(〃▽〃)
慣れている人相手とは言え大股開きでガン見されるのは恥ずかしいです(〃▽〃)
2013/12/08(日) 22:38:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 課のみなさんに
> ミアコルサさん
短い時間でしたけどちょこっとだけ配信しましたゆ^^
記録係は必要ですね^^;
最近は課長も写メ撮ってくれないですし^^;
2013/12/08(日) 22:41:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
絶好調~♪・・・!?
恥ずかしいこと盛りだくさんで
てんそんMAXですね~♪

また美優さんの化けの皮を剥がした正体の発見者が増えたわけですね(笑)

そしてメインディッシュはまた
身体の奥まで晒してきて~(o⌒∇⌒o)

美優さんは、この世に生まれた理由を確実に実践する
希少な存在なんでしょね~(≧∇≦)
2013/12/09(月) 00:56:52 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
(゜ロ゜;
隊長ぉ~、色々な意味でお疲れ様です。m(__)m

飲み過ぎ、やり過ぎには、呉々もご注意下さい。

また、私めも、営業2課に配属の程、お願い致しまぁ~す( ̄^ ̄)ゞ
2013/12/09(月) 12:09:55 | URL | -鷹- #-[ 編集]
美優ちん
いよいよ忘年会シーズン突入だねp(^-^)q

何人に凌辱されるのか、逐一報告楽しみにしてるね( 〃▽〃)
2013/12/09(月) 19:15:23 | URL | ハル #-[ 編集]
楽しんでるね~。
美優さんの大好きな忘年会、楽しんでますね~。

今後の忘年会も皆さんに、イッパイ凌辱してもらえると良いね♪

この時期は、疲れも出て体調崩しやすいのでお気を付け下さい。
2013/12/09(月) 22:00:02 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
今年も忘年会のシーズンですね。
今月は営業課と取引先の人達全員に使われちゃうのかな?

カラオケだとさすがに剥かれてもオサワリまでなんですか?
2013/12/10(火) 01:07:27 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
楽しそう
初めてツィッターから飛んで来ました。
軽快な文章で大変楽しませて頂きました。あまりに楽しくて最初から読み初めてまだ2007年を読んでいる最中( ̄▽ ̄;)
楽しそうな忘年会ですねー、こんな忘年会なら毎日でも参加したい( ̄▽ ̄;)
今後の御活躍を楽しみのにしてます。
2013/12/10(火) 16:12:22 | URL | goblin #2YYP0Fkg[ 編集]
大好物
美優ちゃん

スーツにNP大好物です、しかも、お持ち帰りもあり。
写真も撮りたーい、羨ましい職場です。
2013/12/10(火) 21:40:20 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: 絶好調~♪・・・!?
>たろさ
その私に追従して既に追い越してるのはだれ~(・▽・*)
私には自分の写真を人込みの中でばら捲くなんて出来ないよぉ(〃▽〃)
2013/12/10(火) 23:59:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (゜ロ゜;
> -鷹-大尉
営業2課配属認めるであります~(・▽・*)
部長通してね♪
撮影班でよろ~(・▽・*)
2013/12/11(水) 00:00:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
今年の年末は忙しくて例年より少ないよ~(TT)
その分、こゆく(〃▽〃)
2013/12/11(水) 00:01:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しんでるね~。
> かーるはん
はいにゃ!
陵辱して貰います(〃▽〃)
既にS部っと某取引先は決定なのです(〃▽〃)
2013/12/11(水) 00:03:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
システム部を忘れてますよー^^
カラオケ屋さんではふぇらする辺りまでが精一杯ですね^^;
はじまっちゃったら流石に店員さんも飛んでくると思います^^;
2013/12/11(水) 00:05:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しそう
> goblinさん
ツイッターからありがと^^
嬉しいですよ^^
2007年ですか?
先は長いですよー(・▽・*)
脳内汚染されないように注意して下さいね^^
2013/12/11(水) 00:06:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大好物
> Mac吉さん
写真撮り放題ですよ^^
でも社内ではなかなか撮影する人いないですね^^;
局部アップでとかが多いですけど^^;
2013/12/11(水) 00:07:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 00:39:40 | | #[ 編集]
Re:Re: 絶好調~♪・・・!?
いえいえ
全然抜けてないですよ~
美優さんの日記で何度もヌキは
しましたけど~(///ω///)♪

僕には他所の会社の宴会で
オナニーショーの見世物になる
勇気も需要もないですから~(≧∇≦)

悔しいですけど~( ノД`)…
2013/12/11(水) 04:36:49 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
みゆうファン
始めまして。
釘いるように見てます。
興奮しちゃう。淫乱さに( ̄▽ ̄)
2013/12/12(木) 08:06:48 | URL | よし #liBzb54w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 01:12:38 | | #[ 編集]
第4回素人おっぱいランキング開催中♪
こんばんは(^-^)
淫乱妻のえっちな生活のゆうです。
いつもいつもエロを楽しんでいる美優さんが羨ましいです^^#
うちも負けずに頑張ります!!!

今私たちのブログでおっぱいランキングが開催中なんですが、美優さんも投票お願いしまーすo(*゚▽゚*)o
次回は美優さんも参戦して下さいね( ̄∀ ̄)
2013/12/18(水) 18:46:56 | URL | i&u #mQop/nM.[ 編集]
Re: Re:Re: 絶好調~♪・・・!?
> たろささん

>僕には他所の会社の宴会で
オナニーショーの見世物になる
勇気も需要もないですから~(≧∇≦)

またまたぁ(・▽・*)
勇気はなくても命令には従わないと^^
需要はないかもしれないですけど^^;
2013/12/23(月) 21:46:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: みゆうファン
>よしさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんね^^
ちなみに”みゆう”ではなくて”みゆ”ですよ^^
2013/12/23(月) 21:49:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 第4回素人おっぱいランキング開催中♪
> i&uさん
いつもお世話になってます^^
主様返信忘れてたみたいでですね^^;
見に行かせて頂きますね^^
主様的には着エロランキングの方が好みなのかも?
2013/12/23(月) 21:57:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/546-86465771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック