FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 少し間が空いてしまいました、美優ちんです^^
さてさて忘年会シーズンも終盤を迎えて今年はと言うと参加出来ない忘年会もあって例年より少なめでした。
ちょっと残念なのはS社様との姫会SPが今年はなかった事ですね^^;
Bさんがコンデジ持参で参加してくれるのを恥ずかしながらも楽しみにしていたんですけど。

そんな中今日は営業部の忘年会の模様をお届けします。
営業部は1課と2課に分かれているんですけど1課には嫌いな人も数名^^;
1課の課長とおでぶ君が苦手なタイプです^^;
(この事を知ってる方は美優マニアの称号を差し上げます♪)

一次会は某居酒屋チェーンのお店で宴会フロアでのふつーの忘年会でした。
そして2次会は飲み足りない人が集まるのんべチームといつものカラオケチームへ。
殆ど2課だけで集まる形が多かったんですけど今回は1課からも3名参加してカラオケ~!
でもおでぶ君も^^;

1曲目はいつも部長!
最近は1曲目にガッチャマンを歌います(なかなか良い声でうまいんですよ)
で、1曲歌い終わると私の隣に来て飲みながらお触りタイム^^;
もう恒例ですね^^;
私が歌い始めると歌っている最中におっぱい揉んだり服脱がせるのが好きな方です。

部長はいつものように始まるんですけど、この日は1課の3名も一緒。
1人は私の痴態を存じてるんですけど残り2名(おでぶ含む)はそこまで良く知りません。
ちょっと抵抗を感じながらもおっぱい丸出しにされてあちこちから伸びる手に体をまさぐられているといつの間にか1課のおでぶも参戦!
部長がおパンツを下ろそうとするのでちょっと抵抗を見せていると。
部長「みんなー!美優君のおま○こが見たいかー!」
一同「おーっ! 見たーい!」

美優「分かりました、自分で脱ぎます」

同僚が股間を凝視している中、晒しました。

ソファに座らされると両隣から手が伸びて強制M字開脚。
中まで広げられたりクリ弄られたり、もうやりたい放題でした。
そしてテーブルの下から誰かが這い出てきていきなりのクンニ!
思い切り声が出てしまいました。
更にもうひとつの頭がテーブルの下から出てきてアリーナ席で観戦。

もう途中から声を殺せなくなって、
「だめ、だめ、だめ、いっちゃう・・・・」
それが更に拍車をかけたのかもしれません。
舌での口撃は続き、舌での攻撃休憩中には指を入れられたりクリ爆撃がはじまったり、
「あ、あ、あ、だめ・・・」
「いっちゃう、いっちゃうよぉ(TT)」

指で逝かされちゃいました。

それで終わるかと思ったら休憩中に指で逝ったのが不満なのか、また舌での口撃部隊が参戦してきました。

「美優船、ただ今感度良好につき危険です!」
「よし、波動砲よーい!」
「館長、ここはカラオケ屋です、波動砲は危険過ぎます」
「何! では地上部隊による波状口撃開始ー!」

そんな感じ(どんな感じ?^^;)で第二波の口撃でまた逝かされてしまいました(〃▽〃)
気がつけば誰かの固くなったおちんちんを握りしめながら(〃▽〃)

それにしてもこのカラオケ屋さんいつも利用してるんですけど何も言ってこないですね^^;
監視カメラは一応あるみたいですけど。
もしかして波動砲ぶちこまれてもスルーかも?

20131223.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
注意したら、「きちんとカメラで監視しておかないと!!」とゆーお楽しみ、もとい、お仕事がなくなってしまうではないですかwww

きっと、入店したら休み中の店員にもlineで回ってますよw

帰る時、カウンターの中に男性店員が増えていませんでしたか??(笑)
2013/12/23(月) 13:41:20 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
美優ちん
報告ご苦労様です(^-^ゞ
たぶん部長サンとカラオケ屋が裏で繋がってるんでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

俺の固くなったのも握っていいでつよ(//∇//)
2013/12/23(月) 15:20:03 | URL | ハル #-[ 編集]
きっと、そのカラオケ屋さんも内心、美優さんが来た事で喜んでるんじゃないかな?

「またあのねーちゃん来てるぜ。監視カメラで覗いてやろう」
って見られて、それをオカズにされちゃってるかもですね(。・ω・。)
2013/12/23(月) 16:30:23 | URL | おでん #OKpB3dNc[ 編集]
宴の肴は、美優ちん(^O^)
美優ちん、忘年会お疲れさまでした。指で一回クンニで二回計三回逝かされて気分爽快でしたか?
一課で美優ちんの痴態を知らない二人はびっくりしてませでしたか?
でもその二人にも二課に美人の変態女が居るって分かってしまいましたね!

Cureで今日届いた写真、チャイナドレス姿とても綺麗です!出来れば前からの全体が観たいです!
PS・本当に美優ちんの素肌は色々とても綺麗
です私のM女も色々でスタイルもよくていいな~って褒めてました。

2013/12/23(月) 20:48:00 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
良い部ですね~
美優ちんこんばんは~
凄い忘年会ですね。
1課の課長は知ってたけど、おでぶちゃんは
初めて知りました(マニア失格です)
おでぶちゃんはそれほど活躍してないみたいですね。
(でぶは性格が悪いのかな?)

カラオケの監視カメラはダビングされて
たくさんの人に廻ってますね、きっとwww
2013/12/23(月) 21:38:42 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
あ、カウンター3人もいた!
ごちそうさまでした、じゃなくて大きな声でありがとうございましたって^^;
2013/12/23(月) 21:59:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
忙しい中、更新ありがとうございます。
なんだか、本当に「公衆便所」になっていますね(苦笑)。カメラがあっても廻される日も近い? そしてカラオケ屋さんの店員が乱入してくる日も(以下同文)。
寒い日が続きます、体にはお気をつけて。
2013/12/23(月) 22:00:04 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
部長ならありえますね^^;
逝く寸前に借りにいきまーす(〃▽〃)
2013/12/23(月) 22:04:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おでんさん
おかずになるならいっかな(〃▽〃)
ただ逝く所を見られるのは恥ずかしいのです(〃▽〃)
2013/12/23(月) 22:05:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
満足できたのかな~。
美優さん、素敵な忘年会だったみたいですね~。

「おもちゃ」の様に遊んでもらえたけど、満足は出来たのかなw?

S社様との姫会SPが今年は無かったが、新年会があるじゃないですか。(ワクワク)

今年もあと少しなので、上手く乗り切って下さい。
2013/12/23(月) 22:24:30 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 宴の肴は、美優ちん(^O^)
> 東京の西に住む男さん
あっちもたまにアップしてますよ^^
前はNP、NBですからアップ出来ないんですよね^^;
M女様によろしくお伝え下さい^^
2013/12/23(月) 22:32:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 良い部ですね~
> ミアコルサさん
おでぶは余りクローズアップしてなかったですからね^^;
一瞬だけどこかで書いてたかと思うんですけど。
たまーに気持ち悪い時があるんですよね^^;

監視カメラ映像ってダビング出来るの?
たいへんだぁ(〃▽〃)
2013/12/23(月) 22:42:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
みんなリアルにセクハラする事が興奮するみたいです^^;
店員さんまで乱入してきたらもっと凄い事になっちゃいますね(〃▽〃)
2013/12/23(月) 22:45:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 満足できたのかな~。
> かーるさん
うん^^
願ったり叶ったりでし(〃▽〃)
おでぶちゃんに見られる事には抵抗ありましたけど、おでぶに犯されると主は興奮するみたいでやられて来ていいよと言われてます^^;
新年会はあるかもぉ(〃▽〃)
2013/12/23(月) 22:51:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
嫌悪凌辱
楽しい忘年会でしたね(^^)。
美優さんの職場関係凌辱が大好きな私としては、読んでて大興奮です(//∇//)。

1課のおデブちゃんに、胸を揉まれたりイキ顔を視られたり…。
興奮しましたか?
嫌いな男性に凌辱される事…
どうでしたか?
嫌悪感だけ?
「嫌なのに、ドキドキしちゃう…」て事、なかったですか?(^o^)。

新年会(姫会)…あると良いですね(^w^)。
2013/12/23(月) 23:08:26 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
凄いですね。
チームワークもバッチリで波動砲が解禁されたら、
美優さん待望の公開○姦迄が定番コースになりますね!

実家クリスマスとかは無いんでしょうか?
2013/12/24(火) 22:49:44 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 16:29:03 | | #[ 編集]
とどまるところを知らず!?
嫌いな人間に見られながらなのに
あさましくおねだりしちゃうんですね~♪
美優さんの大好物の被虐感が
狂わしちゃうんでしょうか(^^)

読んでる方が赤面するような手記
ありがとうございましたm(__)m

お店側から注意がないのは
関わってはいけない女の子として
指名手配されているのでは!?

それか、監視カメラに映ってる現実を受け入れられないのかも~
(≧∇≦)
2013/12/25(水) 20:50:56 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
乱れ美優(^^)
この時期、
忘年会の報告は楽しみです。
どんな羞恥で楽しんだのか、
恥ずかしがる美優てカワイイだよね(^^)

全く関係ないけど、
近くのスーパーに、
美優という名の女の子が居て
親近感湧きました(^^)
2013/12/28(土) 23:18:08 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
2課の性欲処理道具から、営業部の性欲処理道具へとステップアップって感じでしょうか?

来年は、男子トイレでのお仕事の時間が大幅に増えたりして・・・

寒い日が続きますが、お体に気を付けて来年もエロエロ楽しませてください。
良いお年を!
2013/12/30(月) 10:36:39 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
同じ埼玉なので
一度、お会い出来ませんが?突然だとは思うでしょうが、とりあえずメールのやりとりからでもいかがでしょうか?
2013/12/31(火) 03:34:01 | URL | たけし #nmxoCd6A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 05:42:45 | | #[ 編集]
Re: 嫌悪凌辱
> 敬狗さん

>嫌いな男性に凌辱される事…
どうでしたか?
嫌悪感だけ?

主は喜ぶからそれで良いのです^^
2014/01/03(金) 11:52:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
もうすっかりチームプレイになりつつありますね^^;
私にとっては願ったり叶ったり(〃▽〃)
2014/01/03(金) 11:53:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして
> シーク様
追加させて頂きました。
よろしく御願い致します。
2014/01/03(金) 11:54:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: とどまるところを知らず!?
>たろさ
もうお店公認かもぉ^^
いいのかにゃ?
2014/01/03(金) 11:55:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 乱れ美優(^^)
> ライダー1号さん
その美優さんも同じ人種だったりして(笑)
でもいきなり変な事してはいけませんよぉ^^
2014/01/03(金) 11:57:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
1課の方はそこまで実態を把握していなかったと思うんですけど今回の件ですっかり知れ渡ってしまいましたね^^;
2014年は営業部全体の性処理道具としてがんがりまーす(・▽・*)
2014/01/03(金) 11:59:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 同じ埼玉なので
> たけしさん
それは無理ですよ^^;
何かするにしても主の承認が必要なのです。
2014/01/03(金) 12:01:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/547-01b9cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック