FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 3連休皆様如何お過ごしでしょうか?
私はと言うとやっと写真集用の写真のピックアップが終わっていつものカメラマンさんに編集の依頼をあせて頂きました。
カメラマンさんが撮影した写真と主様が撮影した写真とその他の写真も合わせての依頼でしたけど、私の意図をちゃんと伝えたくてDVD持参での直接打ち合わせです。
でも写真を見ながら説明しないとって事になって、カメラマンさんの家まで押しかけちゃいました^^

パソコンで写真を見ながらの説明をしていたのですけど、前回よりも過激に、はっきりと私のあそこが写っている写真も多数ありました。
美優「うまく見えないように出来ます?}
カメ「それなりに出来ますよ、見てみます?」
そう言うとあそこがはっきり写た写真を開いて作業の仕方を見せてくれました。

ただ・・・
画面には私のあそこが大写しになって、それを目の前で見られているんです。
カメラマンさんはいたって普通に作業していましたけど私は内心ドキドキでした。

M字開脚であそこの写真を撮られている情景を撮った写真を見た時には
カメ「あ、これあの時のですね」
美優「ですです、凄い格好ですよね^^;」
そう言いながらも本人目の間で画面に私の恥ずかしい部分が見えてる状況に心臓はどきどきしていました。

美優「こんな感じよね?」
そう言うと画面と同じようにM字開脚のポーズを冗談交じりに取ってみました。
私の方を見て丸見えの下着を見た後視線を私の顔に移して、
カメ「あはは、似てる似てる」
そう言ったカメラマンさん。

(ううん、でも違うよ、私下着付けてるから)

美優「下着も脱いじゃいましょっか?^^」
冗談半分で言った言葉にカメラマンさんも笑っていました。
でも輪つぃの心の中は、
(あぁ、脱ぎたい、あそこを見られたい・・・)

悶々とした気持ちを抱えながら写真の一通りの説明と構成を伝えました。

美優「今からオナニーする所をカメラで撮って頂けません?」
そんな言葉を口から発しかけてしまいそうでした。

この後に予定がなかったら無理矢理カメラマンさんを犯してたかもしれませんね^^

表紙の写真はコスプレだけではなく野外羞恥プレイの写真を表紙に選びました。
今後写真の増減、構成変更等々の作業が続きますので暫くお待ちをー^^

<収録予定作品>
・竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
・棗鈴(リトルバスターズ)
・馬謖幼常(一騎当千)
・野外羞恥プレイ
・犬

等々です^^

20140112.jpg



ライブ配信の視聴方法が分からない方のための連絡です。
ブログ右側の「FC2ライブチャット」のサムネからお入り下さい。
悪質ユーザ排除のために会員のみ視聴出来るようになっていますので会員登録を御願いします(無料です)

詳しくはこちらまで⇒ライブ配信視聴の仕方

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いよいよ写真集第三弾の発売間近ですね。楽しみです。
しかし、自分のあそこを見られながらの打ち合わせ、羞恥プレイとしてもかなりのものですね~。
ちなみに、私も冬コミの頒布数、過去最大でした。美優さんの写真集も、特典付けて(マニア倶楽部以外にも)目指せ、売り上げ倍増?
「犬」の文字が特に気になります。
2014/01/12(日) 17:39:47 | URL | sin #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

新年早々、カメラマンさん羨まし~w

第三弾の写真集も期待して待ってますよ。

だんだんと過激になってきて、
収録予定作品の最後にすごいのが....。
2014/01/12(日) 17:41:19 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
今年もエロエロ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もエロんなこと期待してます笑。個人的には犬がすごく期待(^_^)
2014/01/12(日) 17:45:56 | URL | やじろべ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
犬←一択w
2014/01/12(日) 18:03:22 | URL | てる #-[ 編集]
凄いプレイ
美優ちんこんばんは~
PCに自分の恥部を映しての打ち合わせ、
なんという羞恥プレイでしょう~
映った画像は濡れて光ってませんでしたか?w

次の予定がなくカメラマンさんを
押し倒す美優ちんを見てみたい気もしました。

写真集楽しみにしてますね。
「犬」ってw
2014/01/12(日) 18:37:49 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
美優ちんと私のM女
写真集第三弾着々進行中ですね!この分だと春先か夏位には、発売予定ですか?
発売日が決まったら教えて下さいね!
いの一番で購入します!
購入後私のM女見比べますね♪
それにしてもカメラマンさんが羨ましい~
色白で透き通る様な美優ちんの裸体、おま〇こを観られるなんて!
美優ちん今年もエロモード全開で色々なプレイ頑張って下さい。
PS・今日私のM女に美優ちんとゆーきさんのBBSを読ませて感想も書かせましたので読んで下さい!
それと彼女が一度美優ちんが羞恥プレイされている所を観て参考にしたいと言うのですが無理でしょうか?
なにぶんM女初心者で右も左も解らないもので一度D様にこの旨を話してもらえないでしょうか?
因みに彼女の歳は、美優ちんと同じだと言ってました!
それじゃあ宜しくお願い致します。
2014/01/12(日) 19:07:06 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
美優ちん
そのカメラマンさんのパソコンから美優ちんの無修正丸出し写真流出しないかなぁ(笑)

ウソウソ(^o^;)

でも生で美優ちん見てみたい(≧▽≦)

2014/01/12(日) 19:27:36 | URL | ハル #-[ 編集]
素晴らしい♪感動しました。
はじめまして。管理人様。
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
「無料動画XXXVIDEO」の管理人、丸山和彦と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
当サイトからのリンク・RSSは登録完了しています。
ご確認ください。

http://xxxvideo.web200.jp/


以下当サイトの情報です。

サイト名・・無料動画XXXVIDEO
サイトURL・・http://xxxvideo.web200.jp/
サイト紹介文・・無料動画XXXVIDEOではxvideoを中心にAV女優の無料動画を公開中。DailymotionやYOUTUBEの無料動画や2chネタなども紹介しています!
メール・・xxxvideo_kanri777mail@yahoo.co.jp

ユーザーに愛されるようどんどん記事を追加してコチラからアクセスをお返しする為にもがんばりたいと思っています。
積極的に記事紹介も継続していきますので、何卒よろしくお願いいたします。
2014/01/12(日) 19:43:19 | URL | 丸山和彦 #AmXOoNso[ 編集]
それはそれで恥ずかしい(///∇///)
自分のアソコのアップを見ながらの編集会議(笑)
目の前にアソコの主がいてるのに
欲情してもらえない屈辱。
目の前で開脚しても、事務的に画像処理されるのみ・・・
淫臭を放ち、あきらかに発情しているのに
相手にしてもらえない惨めな美優さんが不憫でなりませぬ~
・゜・(つД`)・゜・
2014/01/13(月) 01:35:34 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
犬は「犬のような写真」なだけですよ^^;
載せるページ数以上に写真渡してますから外れる可能性もありますよぉ^^
2014/01/13(月) 22:09:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
>びり~ば~さん
最初はコスプレ写真集って赴きだったんですけどね^^;
コスプレ以外にも色々と入れてますよぉ^^
2014/01/13(月) 22:11:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 今年もエロエロ(((o(*゚▽゚*)o)))
> やじろべさん
犬は犬とエッチしてるわけではないですよ^^;
そっちは載せられません(笑)
犬のようなですよ^^
2014/01/13(月) 22:14:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
おめでーす^^
皆様犬の反応が異常に良いですね^^;
きっと間違って伝わっているような^^;
2014/01/13(月) 22:17:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 凄いプレイ
>ミアコルサさん
カメラマンさんは私から襲わないと絶対手を出す事は無さそうですね^^;
そんな人だからこそ主様も信用しているんでしょうね。
どきどきしましたゆ(〃▽〃)

犬は他のコメ返と同じように裸で首輪って意味ですよ^^;
2014/01/13(月) 22:21:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちんと私のM女
>東京の西に住む男さん
夏までは行かないと思いますよ^^;
でも私のコメントとか悩んで時間はかかってしまうかもしれませんね^^;

bbs見ますね。

>一度美優ちんが羞恥プレイされている所を観て参考にしたいと言うのですが無理でしょうか?
これはちょっと無理かもしれませんね^^;
2014/01/13(月) 22:27:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
流出したら大変ですね^^;
でも流出させてって御願いしちゃうかも(笑)
2014/01/13(月) 22:30:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 素晴らしい♪感動しました。
>丸山和彦様
管理人に連絡しておきますね^^
2014/01/13(月) 22:30:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: それはそれで恥ずかしい(///∇///)
> たろさ
不憫とか言うな~(・▽・*)
今度は私が無理矢理やっちゃうからいいもん^^
2014/01/13(月) 22:31:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
第三弾、待ち遠しいですね。
美優さん、写真集第三弾が着々と進行しているのですね。
完成を楽しみに、待っております。

カメラマンさんは、とても意思の強い方ですね。自分には無理だ~(笑)。
でも、美優さんの言えなかった言葉を言ったら・・・
次回はぜひカメラマンさんに言ってあげて下さいw。
2014/01/13(月) 22:41:10 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
楽しみー
美優ちゃん
遅ればせながら、あけおめ、ことよろです。
写真集、楽しみにしてまーす。
かりくび長くーくして待ってます。

写真撮りたいな~
2014/01/13(月) 23:17:59 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
犬!
2014/01/14(火) 19:23:25 | URL | 雪 #-[ 編集]
犬っ!?
やっと書き込める時間が取れました(^_^;。
カメラマンさんとの様子…美優さんはドキドキでしたね(^^)。
でも、そゆのが大好きな美優さん(笑)。
犬…は、誰もが思いますってば(^_^;。
思いきった写真集に成るなぁ~て期待しました(笑)。
ま、全裸で首輪&リードも…コスプレには違いない…ですp(^^)qよね?(笑)。
2014/01/14(火) 20:06:21 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
意志が固い
カメラマンさんの意志がが固い事、
今回のブログでわかりました。
でも、カメラマンさん「けしからん父」が
側にあったのだから
ナニも硬くしていたのでは?www
2014/01/14(火) 21:42:05 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
あぁふ!
もう第三弾かぁ!
買えずのまま
もう3冊目…>_<

まってろ!写真集!
売切れなるな!
絶対買ってやるっ!>_<
↑とにかく生活苦なライダー1号でした。
2014/01/14(火) 21:47:08 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: 第三弾、待ち遠しいですね。
> かーるさん
カメラマンさんは被写体としてしか見ていないのかもですね^^;
年齢も主様とそんなに変わらないみたいですからガツガツしてなくて良いですよ。
でも反応鈍いと寂しいですけど^^;
2014/01/19(日) 22:27:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しみー
>Mac吉さん
おめー(・▽・*)
この後にまたカメラマンさんとの確認作業が続きますからもう暫くかかるでしょうね。
おまけ動画も考え中ですよー(・▽・*)
待ってて下さいね^^
2014/01/19(日) 22:29:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
一言でつか^^;
想像してるのとは違うと思いますよ^^;
2014/01/19(日) 22:30:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 犬っ!?
>敬狗さん
書き書きおめー(・▽・*)

>全裸で首輪&リードも…コスプレには違いない…ですp(^^)qよね?(笑)。
もちろんコスプレの範疇ですお^^
コミケは無理でも地下なら出来るかもしれないですし^^
2014/01/19(日) 22:33:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 意志が固い
> ミアコルサさん
今度はなにも確認してみますねぇ(〃▽〃)
流石に触ったら反応するかも(〃▽〃)
2014/01/19(日) 22:34:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あぁふ!
> ライダー1号 さん
そんなに安いわけではないですから無理して買うのはいくないのです^^
どんな写真かは想像で楽しんで下さいね^^
2014/01/19(日) 22:35:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
もし
触ってみて意志のようにあれも固かったら
取り出して口に頬張ってくださいねw
2014/01/19(日) 23:54:06 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: もし
> ミアコルサさん
固くなっていなかったら落ち込んじゃうかも(TT)
立ってたらね♪^^
2014/01/20(月) 23:08:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
ある意味、羞恥プレイですね。

よりリアルな美優さんを撮ってもらうためには
カメラマンさんに もっと「生」の美優 を隅々迄
感じて貰わないとダメですよ?

写真集楽しみにしています。
2014/01/21(火) 00:35:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
なんとなーくなんですけど、カメラマンさんは主様を知ってますから手を出せないのかなって^^;
写真集なるべく早くお届け出来るよう頑張ってもらいます^^
2014/01/22(水) 23:00:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/549-25e2dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック