FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 通勤電車の中、お尻に感じる違和感。
電車の揺れに合わせて、でも、過度に動く手の平。
痴漢?
痴漢に対する意識が浸透したからでしょうか?
もう長い事痴漢に会う合うことはなかったのに。
途中で大勢の人出入りする駅について人が入れ替わり、その状況から開解放されたかと思いました。
でも次の駅へと走り出すと又お尻に手の平の感触。
(さっきの人?)
ただまた同じように電車の揺れに合わせて手が一緒に動くようになでるだけ。
もっと思い切り触るとか、前に手を回すとかパンツの中に手を入れるとかされたら痴漢て言えるんですけど、これだと本当に痴漢じゃどうか分からないですね^^;
(でも本当にそんな事されたら怖くて声出せないかもぉ!)
ツイッターでつぶやいたのはそんな感じの通勤模様でした。



ここでクイズです。
下の写真は写真集候補にならなかったボツ写真ですけど、その理由は何でしょう?

20140202.jpg

①膝が汚れて綺麗じゃないから
②ノーブラが分からないから
③ノーパンが分からないから
④ハァハァしないから

さてどれでしょう?^^


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(日) 12:18:43 | | #[ 編集]
ノーパンなの?ノーブラなの?けどハァハァしないからでしょʬ
久々の痴漢かと思いきや期待ハズレでしたね(˘ω˘)(痴漢は犯罪です)
2014/02/02(日) 12:58:54 | URL | てる #-[ 編集]
クイズの答えは

全て正解

ですよね。
2014/02/02(日) 13:59:34 | URL | スピードワールド #-[ 編集]
2・3・4(笑)
2014/02/02(日) 15:13:31 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優ちん
変態美優ちんにはお尻触られるくらいじゃ痴漢とは言えないよね(笑)

たぶん全部正解だと思うΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/02/02(日) 16:25:27 | URL | ハル #-[ 編集]
正解は⑤の
よ~く見ると、パイパンの「具」がはみ出しているから(笑)。
だと思います。
あるいは⑥の
パンツはペイントで描いてあるだけで実は丸出し!
どうでしょう~。
2014/02/02(日) 17:47:59 | URL | sin #-[ 編集]
手のひらなら
美優ちん、こんばんは~
お尻に当たる手が手のひらならアウト、
手の甲ならセーフって聞いたことがありますが、
多分俗説でしょうね。
満員電車なら美優ちんが相手の手を導くことも
出来ないから残念だったねwww

クイズの答えですが…
全く同じポーズで全裸の写真を
写真集に載せたから。かな?w
2014/02/02(日) 18:53:23 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
相互リンク希望
管理人様へ。
相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

突然のご連絡失礼致します。
私は【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
サイトURL: http://adultvideo.fc2master.com/
RSS: http://adultvideo.fc2master.com/rss.php

というアダルトサイトの管理人をしています『ムラカミ ケンゴ』といいます。
この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクのお願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。これからアクセストレードをしていけたらと思いますので何卒宜しくお願い致します。

╂+++++++++++++++++++++++++++╂
無料AV動画-アダルトビデオ屋-
URL: http://adultvideo.fc2master.com/
RSS: http://adultvideo.fc2master.com/rss.php
管理人 ムラカミ ケンゴ
MAIL: adultvideo777info@yahoo.co.jp
╂+++++++++++++++++++++++++++╂
2014/02/02(日) 21:17:25 | URL | ムラカミ ケンゴ #AmXOoNso[ 編集]
ハァハァは大事
痴漢に対する意識が浸透…それは、電車に乗る美優さんの隙が、薄くなった事を指すのでしょうか?
昨今、痴漢に対する処罰や取締りが厳しくなりましたから、ね。
"怖くて声が出せない"…そうでしょうか?美優さんは、痴漢に期待しているのでは?それとも、プレイなら良いけど、マジ痴漢は許せない…ですか?

何にせよ、痴漢との遭遇は良かったですね(^^)♪ハァハァしたでしょ?


画像の答え、美優さんが見て…画的にハァハァしないから…では?(^w^)。
ミアさんの"写真集に載せるから"も有力ですねぇ♪
2014/02/02(日) 21:27:43 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
はい痴漢は犯罪ですね。
今回は痴漢かどうかはっきりしない相手でしたよね^^;
以前みたいにおおっぴらにする人は相当減ったのかもしれないのは良い事なのかもしれないですね。
2014/02/02(日) 22:08:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スピードワールドさん
大正解¥^^¥
①が一番弱かったんですけどね^^;
2014/02/02(日) 22:13:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
惜しい^^
①も正解でした^^
2014/02/02(日) 22:16:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
確かに私ならその程度で騒がないですけどね^^;
でも痴漢はいけません。
クイズの答えは正解です^^
2014/02/02(日) 22:17:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
それいい(・▽・*)
でも⑤は写真集に放り込んでますよー^^
2014/02/02(日) 22:19:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 手のひらなら
>ミアコルサさん
手の平ならアウトって私も聞いた事ありますよ。
多分合ってます。
クイズの答えはそれにしても良かったですね^^;
審査通るか微妙ですけど^^;
今回通らないかも(笑)
2014/02/02(日) 22:25:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 相互リンク希望
>ムラカミ ケンゴ様
管理人の主様に連絡しておきますね。
暫くお待ち下さいな。
2014/02/02(日) 22:27:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
2、3あたりかな?
肌色も桜色も見えないからとか?

痴漢?されて 美優 さんの体の反応が気になります。
2014/02/03(月) 00:54:04 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
答え
5番の
エロくないから。
もしくは
美優てわからないから。
…ボツ…
2014/02/03(月) 03:24:43 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(月) 19:25:46 | | #[ 編集]
痴漢
美優ちゃん
痴漢はねー×
でも、美優ちゃんを電車の中で興奮させたいなー
写真集何時できるーー?

答えもう出てる、膝の汚れを舐め回したいよー




2014/02/03(月) 22:27:04 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
審査
写真集第3弾は審査が通るか
通らないかぐらいなのですね。
いやぁ~楽しみだぁ~
今からワクワクです。
購入決定!(早漏ぎみすまそ~)
2014/02/03(月) 23:01:41 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
お小遣い貯めなくちゃw。
美優さん、写真集第三弾もだいぶ進んでいる様ですね。
楽しみですね~。
今からお小遣い貯めなくちゃw。

痴漢はプレイなら良いんですけれどね~、リアルはダメ~。
むかし痴漢に間違われ、睨まれたトラウマが・・・
それ以来、痴漢は嫌いだ~。
2014/02/04(火) 01:20:28 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 08:28:09 | | #[ 編集]
正解は・・・
被写体の女性が公的秩序に反するから~・・・みたいな~(^0^)

できたら手錠や首輪も欲しいところナリ~♪

2014/02/04(火) 16:01:13 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
2も3も濃ゆいですね^^
でも全部正解です^^
触ってた人の顔確認したかったんですけど出来ませんでした^^;
2014/02/05(水) 23:04:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 答え
> ライダー1号 さん
5番が一番の理由かもしれないですね^^;
同じ衣装の他の写真もあるから私って事は分かりますよ^^
2014/02/05(水) 23:06:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
> シーク様
おひさでございます^^
少しづつ色々な事にチャレンジしてますよ^^
またよろしく御願いします。
2014/02/05(水) 23:07:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 痴漢
> Mac吉さん
写真集は仮版が出来て、そこから細かい確認が入りますからもう少しかかりますね。
早ければ今月中ですけど手があいた時に編集する形で良いってしてますから微妙^^;
焦るよりじっくり良い物を作りたいと思ってます^^
2014/02/05(水) 23:11:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 審査
> ミアコルサさん
映像的に問題あるんじゃない?
って、言われてからちょっと不安なんですよね^^;
今回は半分以上未公開映像ですからね^^
2014/02/05(水) 23:14:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お小遣い貯めなくちゃw。
> かーるさん
写真集楽しみにしてて下さいね^^
マンション映像もありますよー^^
男性は痴漢の冤罪が多いみたいですからね^^;
気をつけて下さいね。
2014/02/05(水) 23:16:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 痴漢
> シーク様
楽しみにしてて下さいね^^
2014/02/05(水) 23:17:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 正解は・・・
> たろささん
手錠も首輪もありますよぉ^^
ただ紙面の都合上カットするかもしれないですけど^^;
2014/02/05(水) 23:18:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/552-5a5806d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック