FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 真夜中、外を見るとまだ雪は降っていました。
台風と大雪の時はテンションが上がってしまう美優ちん(豪雪地帯の方ごめんなさい)
もし今回大雪になったらしてみたい事があったんです。
何故ならそれはチャンスだから。
時間帯は決めていました。
真夜中0時過ぎ。
久しぶりのライブチャットの後、パパが寝ている事を確認して一度外に出てみました。
思ったよりも積もっている目の前の通り。
人は全く見えません。

部屋に戻ると全裸にコート1枚、片手に手錠をして玄関まで行きました。
もう一度外を見て人がいない事を確認すると着るものを一切持たず外に出ました。
玄関の鍵を閉めた後、少しだけ通りに出ると後ろ手錠をかけました。
そして、一歩、また一歩と家から離れていきます。
足元はおぼつかずバランスを崩しそうになりながらも歩き続けました。
もし転倒しても雪のクッションが守ってくれる。
それが狙いでした。

容赦なく吹き付ける吹雪。
木や屋根から落ちてくるのでしょうか、時折大きな雪の塊が体に降り注ぎます。

電信柱の所まで辿りついた時に寄りかかるように一休みしました。
そして、
(この電信柱にこのまま後ろ手で手錠をかけてみたい)
そんな願望が過ぎりました。

主はリスクの大きなプレイを「大ネタ」と呼びます。
過去の主様にもされた事があります。
昨年もされました。
その事を思い出していました。
某ビル街の路上に全裸で手錠を欄干に括りつけられた事、緊縛されて固定された事を・・・

20140209_01.jpg
(こっちは手記アップ前ですので映像は部分的にお届けしています)

あぁ、この電信柱に括りつけられてみたい・・・
想像していました。
後ろ手で誰が来ても逃げられない、隠す事も出来ない状況を。

でも手がかじかんで、そてもそんな事を出来る状況ではない事は分かりました。
それにそうしたら最後、自分では絶対に外す事が出来なくなります。

裸で外に出るのは5分が限界。
そう最初に決めていました。
5分立ったかどうかは分かりません。
でも体は冷たく、限界を感じていました。

心残りを感じながら、後ろ手錠のままゆっくりと家まで戻りました。
全くと言って良い程、人影はありませんでした。
もしまた大雪が降る事があればきっとまた同じ事をしてしまうでしょう。
そして今度は自ら電信柱に後ろ手錠で括りつけている私が想像出来ています。



昨日はライブ配信参加して下さった方ありがとうございます。
事故期待の方がいらっしゃいましたけど配信映像フォルダには見えてる映像を入れておりません。
故に事故は起こりませんので期待しても無駄ですよ^^

それに煽られると逆に冷める性格ですから^^;
誰かが確認しただけでテンション下がります^^;

見られていない方、視聴方法はこちらを参照下さい↓
ライブ配信視聴の仕方



写真集第3弾作業も順調にきています。
写真はほぼ確定で、後は微調整をした後に私のナレーション入れ作業と表紙の仕上げですね。
問題ありそうな映像もありますので審査が通らないとまた暫くかかってしまいますけど。
状況はまたお伝えします。


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
昨日妙にテンションが上がらないと思ったら!
こんな事を考えてたのですね(笑)

こんなに興奮する事があったらチャットでは刺激が弱くてテンションあがりませんね!

今度から妙なテンションの時は何かあるのかな(爆)
2014/02/09(日) 12:44:20 | URL | 雪 #-[ 編集]
昨日はそんな出来事が…((((;゚Д゚))))
2014/02/09(日) 13:43:59 | URL | てる #-[ 編集]
雪女美優ちん
そのまま拉致して じっくり拝みたい

美優珍★ご褒美は、進撃巨人付録付きブラックコーヒー 買ってあげよう


始めまして投稿m(__)m
2014/02/09(日) 14:00:45 | URL | 和樹 #-[ 編集]
大変にお久しぶりです!
自分の事は憶えてますか?(笑)
全然コメントしてないけど。
初めてチャット見たけど
美優さん元気そうで良かったです!
美優さんを見ると元気が出る〜!
とっても楽しかった。
雪が降って寒いので体調管理に気をつけて♪
2014/02/09(日) 14:04:20 | URL | ジャズ #cgpDsR/Q[ 編集]
(>_<)
隊長ぉ~、お久し振りであります
( ̄^ ̄)ゞ

隊長なら、やるんじゃないかと思っていたであります!!

気分はいかがだったでありますか??

あまり無理すると風邪ひきますよ!!

パイパンは風邪ひきやすいですからね??

自分は、雪かきしたら、ぎっくり腰になつてしまったであります(>_<)

では、ご自愛くださいませ。
2014/02/09(日) 14:58:36 | URL | -鷹- #-[ 編集]
こんにちは
私の地元では20年ぶり(!)の
積雪でした。

娘と雪だるまをつくりました。

美優さんは雪の中そんな楽しい
遊びをしてたんですね。
写真集も楽しみにしています。
2014/02/09(日) 16:22:15 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
美優ちん
東北の太平洋側も凄い吹雪だったよ~(^o^;)

そんな中でも全裸の美優ちん見つけたらおっ勃ちます(//∇//)


美優ちんの熱いトコで処理してもらおう(笑)
2014/02/09(日) 17:42:38 | URL | ハル #-[ 編集]
優しい美優さん。
チャット時の美優さん…。丁寧に接して頂き、毎回有り難う御座いますm(__)m♪。

真冬の野外露出…。
恐怖と興奮、羞恥と妄想…理性は拒否しているのに、過去に見知った快感が全裸で外に出させるのですね♪。

ですが、身体に大変な無理を強いる事に成ります。
どうか、健康を害わない様にお楽しみ下さい。

貴女の美しく淫らなパイパン唇に、終わり無き快感地獄を♪
2014/02/09(日) 18:51:47 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
確かに、吹雪の夜の露出は、見られる可能性は低く(ゼロじゃ面白くない?)、とてもスリリングだったでしょうね。でも実際のプレイは寒さとの戦いでしたか。
実行された勇気に、拍手! です。
あとで思い出して、オナネタになりますね。
あと、風邪引かないよう、くれぐれもお気をつけて。
2014/02/09(日) 21:28:46 | URL | sin #-[ 編集]
失礼しました
サンマでは急な落下失礼しました。
うちのブレーカーが落ちやがりまして・・・ orz
2014/02/09(日) 23:48:15 | URL | 牛 #-[ 編集]
天候と共に荒ぶる美優さんの性癖。
今回のは、もの静かな感じですね。
冷えた体はパパに暖めて貰った?

風邪ひかないように気をつけてね。
2014/02/10(月) 01:04:18 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
楽しんでますね♪
美優さん、悪天候を上手に楽しんでますね♪
ライブ配信には、参加出来ませんでしたが新たな試みでブログでも視聴出来たのかな?
ライブ配信は、美優さんとファンの方々がシンクロできると楽しいんだよね~。

インフル・ノロなど体調にはお気を付けください。

2014/02/10(月) 22:14:13 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
配信中は配信に集中してましたからそんな事はないんですけどね。
ぶっちゃけると雪さんがテンション下げてるような気がするんですけど^^;
2014/02/11(火) 22:18:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
実は前の成人式での大雪の時にそんな発言をしてたかと思うんですよね^^;
今回はそれを実行しただけぇ(〃▽〃)
2014/02/11(火) 22:19:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 雪女美優ちん
> 和樹さん
コメありがとです^^

>ご褒美は、進撃巨人付録付きブラックコーヒー 買ってあげよう
うっ・・・
弱い所ツンツンさりた(〃▽〃)
2014/02/11(火) 22:20:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大変にお久しぶりです!
> ジャズさーん
おひさです^^
もちろん覚えてますよ^^
HNって大事ですね。
チャット来てくれてありがとん¥^^¥
映像が出るチャットで楽しいですよね!
次回は是非コメントして下さいな^^
2014/02/11(火) 22:22:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (>_<)
>-鷹-さん

>隊長なら、やるんじゃないかと思っていたであります!!
ぎくっ(--;

>気分はいかがだったでありますか??
最高でした(〃▽〃)
でも電信柱に固定出来なかったのが心残りです(TT)
(そこまでは永遠に出来ないと思いますけど)

ぎっくり腰大丈夫?
大変って聞くから無理しないようにね^^
2014/02/11(火) 22:25:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんにちは
>mrcb0129さん
雪だるまー(・▽・*)
そっちの発想が全然なかった私σ(^^;
今度は美優だるまも作って下さいね^^(←いみふー)
2014/02/11(火) 22:27:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
あれ?
美優ちん こんばんは。
あの吹雪の中全裸で散歩ですか。
凄いよ〜普通なら家を出ることさえためらうのに…

あれ?実家ではリスクが大きいから
露出はしない。って昔いってたような?
近所のおじさんに見つかって
好き放題やられないようにね。
そういう時はミアも呼んでねwww
2014/02/11(火) 22:27:34 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
東北地方は凄そうですよね^^;
あの吹雪では少し離れただけで全裸の女がいるのは気がつかなかったと思いますよぉ^^
でも見つかったら抵抗出来ないからやられ放題ですね^^;
2014/02/11(火) 22:30:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 優しい美優さん。
> 敬狗さん
いえいえ、発言が多くなるとたまにスルーしちゃったりしまうけど許してね^^

>恐怖と興奮、羞恥と妄想・・・
その通りです。
もっと具体的に言うと近所の人に見られかも知れないリスキーさが余計に興奮させるのです。
そして手の自由を奪われるのが好きな美優ちんにとっては野外で全裸後ろ手錠は堪えられない快感なのです(〃▽〃)
2014/02/11(火) 22:34:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
別世界にいるようでしたよ^^
寒いは寒いですけど埼玉よりもマシな気がしています。
それに火照った体を冷やすのに丁度良いですね(良過ぎますけど^^;)
二日間思い出してはオナてました(〃▽〃)
2014/02/11(火) 22:38:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 失礼しました
>牛さん
そうでしたか^^;
私の方も良く接続切れちゃいますし仕方ないですね。
また相手して下さいねー^^
2014/02/11(火) 22:45:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
台風と大雪はプレイチャンスなんですよね^^;
とりあえず両方しちゃったからまんぞくー¥^^¥
でもまだうずずしてますけど(笑)
2014/02/11(火) 22:47:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しんでますね♪
> かーるさん
ブログの再生ボタンでもシンクロしてましたよぉー^^
ライブ配信が見れない人のためのお試しでした。
良く知ったる人達が集まっておばかな話ししてると私も楽しいです¥^^¥
次回よろ~(・▽・*)
2014/02/11(火) 22:50:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あれ?
> ミアコルサさん
あ、事の経緯って言ってなかったでしたっけ?^^;
えと、主様が止めるの諦めました(笑)
と言うよりも、
・実家周りでは露出しない
・実家周りで露出してもいけど、実家の近くでもプレイさせられる
どっちがいい?
って聞かれて「後者」って答えてしまいました^^;
でも無茶はしないようにと釘は刺されてますけど^^;

実家の近くのスーパーで乳首丸見えの衣装で買い物とかさせられたらどうしよぅ(〃▽〃)
2014/02/11(火) 22:55:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
そうなのですねw
なるほどそう言うことですか。
主様が諦めてよりリスキーな状況を
楽しめるようになったのですねwww
近所のスーパーはミニスカでしゃがんで
品定めをお願いします。もちろんNPですよ〜
2014/02/11(火) 23:02:43 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12(水) 18:18:40 | | #[ 編集]
Re:Re: 絶好調~♪・・・!?
さすが変態のイ○ンモールと呼ばれる美優さん!
大雪という悪天候の中、その環境を利用したハードプレイを楽しんでらしたとは~!
一般の人が目にしたら、「頭のおかしい変態女め!」と
舌打ちの一つも聞こえてこようものですが
その地の利を活かした見事な機転!
三国志の時代であれば、諸葛孔明と共に名を残すほどの策士として
歴史に名を残すことになったのは間違いのないところ。
美優さんの「変態脳」に及ばぬ、自分の力不足を痛感しております。

でも・・・
よく、手錠の使用を思いと止まったものです。
美優さんの中でも、手錠をかけてしまった後の世界の誘惑に
すごい葛藤があったと思います。

人として終わりを告げたあとの自分の姿・・・

見てみたい衝動にかられて、危うい経験ってありますよねー♪
2014/02/12(水) 22:55:20 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/554-7680a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック