FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
速報です!
柊美優写真集第3弾が発売されました♪
昨日入稿して貰って審査待ちだったんですけどわずか1日で審査通ってしまいました^^;
(通常は1週間ちょっとかかるんですけどね)

ちょっと問題かも?
って画像も有ったんですけど心配もどこどこど?
って感じで1発okでした^^

と、言う事で速報としてアップします。
詳しい事はまた書きますね!
後、今回もおまけ動画アップする予定です。
主に言われた謎のコードが今回は3つ載ってますけど何か意味があるのでしょうか?^^;

とりあえず表紙と出版元のパブリマ様のアドレスも載せておきますね^^

03rd.jpg

パブリマ出版⇒柊美優 3rd 写真集

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
近々にでも電子版ポチしますよー!
2014/02/12(水) 23:55:04 | URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 00:05:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(木) 00:39:00 | | #[ 編集]
おぉ~
待ってました~
パブリマいってきま~~すwww
2014/02/13(木) 01:19:16 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ふぅ~
写真集出版おめでとうございます。
まずは電子版でおぎおぎ(恥)

さらにボリュームアップしてますね~
最初のページから最後まで素敵でした。
ナレーションも美優ちんのエッチな感情が出ていてよかったです。
そして何よりも圧倒的な被写体の素晴らしさ。満足しました~~~
「もっときつく縛り上げてください」の画像がやっぱり好きです。

そうそう、マンションであんなことしちゃダメよ(笑)
2014/02/13(木) 02:13:53 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
写真集第三弾おめでとうございます。
写真集第三弾完成・発売、おめでとう御座います。
春頃に出るかな~と油断してましたw。
今朝、早速注文したよ~♪
なにやら一段と凄そうなので、楽しみです。
2014/02/13(木) 13:56:14 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
★もろつべ★管理人のぽんたです♪
管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:http://shane01moro.web200.jp/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.web200.jp/rss.php
http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php


既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!
2014/02/13(木) 21:14:38 | URL | ぽんた #AmXOoNso[ 編集]
祝!写真集第三弾!
早速買いましたよ~。
届くのが楽しみ~~。

発売記念露出か、購入者特典動画、はたまた、抽選で30名様による撮影会、輪姦付きとか、期待してます~。
2014/02/13(木) 21:48:11 | URL | sin #-[ 編集]
わふー
ひとまず購入っと。
うむ、意外と見慣れてるのが何枚かww
2014/02/13(木) 22:51:14 | URL | 牛 #-[ 編集]
ずいぶんと早く出ましたね。
買う準備をしなくちゃ。
さらに素を曝け出された美優さん楽しみです。
2014/02/13(木) 23:10:17 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
色付きの文字
写真集第三弾発売おめでとうございます。
早速ダウンロード版購入させていただきました。
確かに今までで一番過激な内容ですね~
もうお世話になります( ̄TT ̄)鼻血ぶー
特典も楽しみにしてますね(*^_^*)
2014/02/14(金) 00:32:40 | URL | 野上 #IFdljVkg[ 編集]
買ったよ〜!
相変わらず可愛くていいですね。
そそりますし・・・
ウチの近くに住んでくれないかな〜www
2014/02/14(金) 19:32:03 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
写真集買いました!
これはいいです…。
特典、待ってます!
2014/02/15(土) 14:26:10 | URL | masato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/555-b87a32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック